賭郎立会人……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:20

    『完璧』の傍らに佇む者しかいない、と

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:29:27

    俺は"テロリストに心酔してイカサマに協力した"目蒲だ
    そして俺は"異常嫌悪者"の番代だ
    "重傷の伽羅さんに瞬殺されアイデアルの拷問に屈する"櫛灘
    立会人の愚弄は…"せっかく電撃を回避したのに特に見せ場がなくボコられただけ"の亜面が許さないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:11

    >>1様…スレ立ても

    ほどほどに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:27

    こいつも最後まで命乞いをしなかったし賭郎会員としては優秀だったと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:43

    スイーパー・・・聞いたことがあります立会人になれない人格破綻者の集まりだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:56

    亜面は出番多い割にマジでひたすらラロに削られてるだけで可哀想だったんだ
    しかも再登場も活躍もない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:39:01

    >>2

    あれっ佐々木希は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:53

    目蒲については「ふうん 立会人を籠絡する盤外戦術もあるということか」みたいに受け取ってたから物語的な意義はあると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:01

    >>2

    怒らないで下さいね

    真に蛆虫なの鬼太郎だけじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:47

    >>8

    立会人も人間だから裁定のやり方に差異があるとか好みのほうに肩入れするとかならともかくコイツは純然たる不正じゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:43

    >>2

    拾號立会人…ろくな奴いないんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:13

    >>11

    まっ後釜の花さんがマシだからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:25:47

    おいおい賭郎勝負はルール無用でしょうが

    立会人が味方だとそりゃ心強いわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:57

    番代は明らかな配置ミスではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:34

    >>14

    うーん

    ジョンリョに張り付いておける実力者なんて殆どいないから仕方ない本当に仕方ない

    いややっぱりあんま仕方なくないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:03

    正直、コイツも地味に無能と思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:39

    >>16

    "無能"というより"熱い"という感覚ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています