運命悪夢回の自由VSインパ以外のココ好き!!を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:34

    文字通り自由VSインパ以外のココ好き!!を語るスレです。なんせ自由VSインパは運命のベストバウトの一つだけあって語るとスレの大半が一瞬で埋まりそうなので。なお、自由VSインパの戦いの結果機体に付いたこの傷が好きとかはOKです。


    スレ主の好きポイント
    ミリィ「打電キラからです!!」
    『海へ〜。カガリをオーブに、それを第一に。』
    例えココで自分が死ぬことに成ってもカガリを守るというキラの決意に当時泣きました。

    後エコー?の掛かった保志総一朗さんの独特な優しい声が良い!好き!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:55

    何故か画像が貼れない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:27

    個人的に一番テンションが上がったのは、インパルスの分離回避のところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:33

    >>3

    まったく1読んでなくて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:53

    『以外の』が三文字では小さすぎる。読み飛ばしてしまうぐらいにな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:08

    アスランの絶叫が良い
    カガリや世界を守りたかったはずなのに何もできず目の前で親友と恋人とかつての仲間が殺されるの眺めるしかない絶望

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:12

    紛らわしいよ。YouTubeの釣りサムネみたい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:12

    やっぱこれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:54

    「以外」を語って欲しいならサムネを別のにすべきだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:50

    ウィラード隊長のAA討ちに行くのに乗り気じゃない感じの台詞好き
    政治的な部分にも気が回ってる感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:02

    種運命のスレ画の戦い以外を語るのかと思ったら、1レス目を見るとフリーダムインパルス戦の両機体以外の好きポイント語ってるからややこしいな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:58

    >>10

    あの「お前はヤキンを知らんのだろう」良いよね

    政治的な判断とか、AAや自由と戦うなんてゴメンだわという戦力的な判断

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:36

    >>8

    これで沈めるつもりだったならザフトが海中戦力用意してなかったのも納得

    なんでこれ避けられるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:14

    空飛んでばっかのフリーダムが雪原を滑るシーンが印象深い
    あいつ地上戦やったのこの時か種のオーブの時ぐらいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:29

    紛らわしくてすまない。あまりスレ立て慣れてないんだ。
    此の場合どんなサムネが良いのだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:59

    片羽になって肩抉られてるフリーダムが好き。
    HDの新規作画のが。破損した機体って何でカッコいいんだろ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:53

    ソードシルエットを要請されて即射出されるところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:47

    なんかお題が回りくどいと言うかわかりにくいというか…
    スレ主の言わんとしてることは理解したけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:35

    厳密には次の話の冒頭になるけどルージュがフリーダムの残骸探しに来るの好き
    またカガリがキラを迎えに来たんやな…でも今回アスランはここにいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:01:18

    >>14

    一応よみがえる翼でアッシュぶん投げたりライフル連射で達磨にしたシーンも入るかな?

    でも思い返すと大半海上飛んでんなこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:29

    >>20

    まあ実際「あんだけ自由に飛び回れるのにあえて陸戦やる必要ある?」って言うと無いからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:09

    始まりが故の音楽が好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:26

    >>9

    あにまん民の反射神経はエースパイロット級だからな

    スレタイを確認するよりも早くスレ画に反応して書き込んでしまうのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています