淫売嫁として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:58

    お墨付きを頂いている
    まあ真の淫売は、痣であと寿命4年の不死川と冨岡とボボパンして子供作った
    モブ嫁なんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:31:15

    >>1

    マジでいまだに冨岡も不死川も結婚して

    ボボパンしてるの想像できないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:10

    待てよ 死してなお子を残した悲鳴嶋さんがいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:33

    ファイナルファンタジーを超えたファイナルファンタジー
    あまりにも雑すぎて話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:57

    不死川と富岡どっちが生んだのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:31

    >>5

    ホモじゃねーよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:56

    アニオリで任務とかカナヲの描写が盛られると思っていた、それが僕です
    あんだけモブ生やしておいてなんで原作通りなんだよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:30

    >>5

    お変ク

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:34

    >>5

    ゆっくりと後ろを向け Cで始まる漫画家団体の工作員

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:55

    >>7

    ウム…柱稽古で紙飛行機のエピソードとか生やすくらいなら任務増やして欲しかったんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:13

    あ……あんな女が近寄るとも思えない連中に急に女っ気が出るなんて……
    こ……こんなの納得できない……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:16

    >>4

    善逸禰󠄀豆子…ウム

    炭治郎カナヲ…ええやろ

    伊之助アオイ…おおっうん…


    冨岡と不死川は勝手に独身貫くと思ってたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:24

    >>5

    ま、また腐か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:33

    炭カナの薄い本はですねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:38

    >>3

    あれはそっくりさんの転生組じゃなかったっスか?

    子孫残した組とは別にそっくりさんもいるんだ絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:36:14

    傍から見るとカラスとヘビを可愛がってる気味の悪い夫婦スね
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:36:38

    >>15

    転生でそっくりさんが生まれるくらいならファイナルファンタジーをした意味無いんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:11

    >>2

    産屋敷の娘達が責任取ったって思ってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:18

    >>11

    むしろ助けられた側のこと考えるとモテモテじゃないかと思ってんだ

    鬼に襲われてるところに颯爽と駆けつけて助けてくれるんだ 俺が女ならアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出すね

    親方様からの援助とかもあるだろうしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:22

    あと四年で死ぬのに子供を残すこの男たちは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:53

    風は寿命ないこと告げてそれでもって相手とくっつくとかやってても不思議ではないんだよね
    義勇は無理です
    寿命関係なく無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:47

    >>20

    生物の本能とは死を感じると己の遺伝子を残したがるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:50

    >>20

    寿命何十年も残ってるくせに結婚すらしようとしないマネモブ共は見習うべきすね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:57

    >>20>>21

    恐らく逆ボボパンだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:20

    無惨を倒せなかった場合生涯を鬼狩りに捧げる気概でいた狂人どもなんやで。無惨を倒して嫁に大金も残すんなら早死するのがわかってる上でボボパンしても罰は当たらんヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:32
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:45

    時代的にも未婚率はかなり低そうだし復讐終われば子供持ってもおかしくないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:48

    モブ嫁と結婚したのにファンブックで
    不死川とカナエ匂わせてて笑ったんだよね、
    結局見知らぬ女性と結婚するのにそんな情報いらねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:00

    モブ女ってことは夢女が二次創作で作れる隙があるってことやん
    4年しか一緒にいられないけどまあ…ええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:05

    >>27

    語録使えよ蛆虫

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:47

    >>27

    伝タフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:57

    風柱は女側が「男もいけるしな(ヌッ)」としたと思われる
    じゃないと最終回後は本当にひっそりと死んでしまいそうな儚さなんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:55

    鬼がまた出現する可能性を考えた場合稀血が失われるのは非常に危ないを超えた危ないから風の血は繋いだ方がいいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:01

    >>32

    いや、懐におはぎを入れた冨岡が頻繁に尋ねるからひっそりとは死なないことになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:12

    (多分お館様が援助してくれるから)ま、ええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:17

    >>23

    余命1年でマネモブのワシに最初から子供なぞ作る資格は無いと思っているから負けたとも思っていない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:50

    >>36

    なんで病院も行かずにこんなところまで来たの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:32

    >>17

    ファイナルファンタジーが何を意味するかわからないけど双子の赤ん坊とか縁壱っぽい人がいるからその辺は普通に描写されてるやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:49

    >>37

    待てよ病院に行ってるから余命がはっきりしてるってことなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:45:03

    >>13

    多くの腐が集まるカテ

    それが多腐カテなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:58

    嘘か真か作者女の悪いとこが出たと言う者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:24

    水柱はイケメンだからコミュ障さえ治ればメスブタ共がほっとかないと思うっスね忌憚のない意見ってやつっス
    風柱も険しさがなくなれば禰󠄀豆子が惚れ惚れするイケメン兄貴だしな(ヌッ)
    (善逸書き文字)殺す…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:55

    人間を鬼にできる技術が人間側に存在する以上、鬼殺隊の血は繋げれるなら繋げておいたほうがいいんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:49

    >>41

    ホモ描写とファイナルファンタジーをした岸影様を愚弄するのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:21

    >>36

    気にさわったらあやまります

    どうもすみません

    でも…そもそも好いてくれるメスブタがいなければ資格もなにもないですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:07

    >>43

    待て、面白い奴が現れた

    青い彼岸花を枯らした伊之助の子孫だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:12

    そもそも大正時代なんて種の存続に従って女はさっさと結婚してガキッたくさん産むのが正しいとされてた時代だから別に淫売でもなんでもないと思われるが…
    特に鬼によって結構人間死んでるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:29

    >>28

    ワニ先生はとにかく細かい裏情報をさらっと明かしていく危険な漫画家なんだ

    大抵悲劇の輪郭を強めるだけなんやけどな ブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:36

    >>38

    ほらよっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:09

    自分の寿命が残り少ないから子孫を残したい生物としての本能の何がおかしいのか教えてくれよ
    まさか命を繋ぐが根本としてテーマにある鬼滅で女と結婚することに発狂してるわけじゃないでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:17

    >>50

    女っ気やそういう匂わせが一回も無かったのに急に結婚したからじゃないっスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:38

    >>34

    お…お前変なクスリでもやってるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:12

    >>28

    とにかく風のアニキは母親弟妹親友好きな女上司最後に残った弟を失っているお労しいアニキなんだ

    余生で家族ができてよかったですね…マジでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:39

    >>49

    しかし…そうやってくっつく作品となるとラブコメ以外でパッと思い浮かばない俺がいるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:14

    あれっ青い彼岸花は?
    ごめーん全部枯らしちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:02:11

    ヌーッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:02:32

    >>51

    ふぅん 繊細なやつはそんなどうでもいいこと気にするんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:12

    >>28

    しかし…カナエ側が風に対してどうだったかは明記されていないのです

    おそらく風の片思いの可能性が高かったと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:19

    カナヲが炭を好きになった描写は普通に原作あるから
    左手が使えなくなった炭の面倒見つづける以上別にこの二人がくっつくことに突然も何もないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:32

    >>57

    教えてくれ

    最後に生き残った柱という重要ポジションのキャラの結婚相手が匂わせもなく名前も知らないキャラなのはどうでもいいことなのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:14

    >>60

    まっええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:56

    >>60

    別にどうでもいいですよ

    その後ハッピーハッピーヤンケ以上の情報など求めていないんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:52

    >>60

    むしろ家族全員鬼によって失った風が鬼のいない世界で幸せ家庭を持つことができてよかったですね…ガチでね以外の感想以外は出てこないと思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:54

    >>61

    >>62

    静虎がいきなり知らないメスブタと結婚したような猿展開なんスけど…

    いいんスか……これで……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:41

    >>60

    まっ気にしないで 実際に出してたら>>49これを使って茶化す奴が出てきますから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:48

    >>20

    柱なら不自由させない金はあると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:56

    あと四年で消えるッ
    関係ないですよ 男もいけるしな(ヌッ)
    ハッピーハッピーやんケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:11

    すみません、自分の子供残せたほうがハッピーハッピーですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:40

    >>64

    オトンはさっさと結婚しろよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:53

    >>64

    熹恵ことメ超メについて鉄拳伝では全然触れずTOUGHでもキャラビジュは滑るわキャラとしてもキー坊の父親滑りでバックボーンがめちゃくちゃやったやんけ

    タフは叩き棒として弱過ぎるやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:23

    何やってんだ!さっさと炭治郎とカナヲのボボパン見せろよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:50

    >>1

    >>12

    やってる時も「負けそう!」とかいうんすかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:00

    >>54

    全ての元凶は鳥山明お前だっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:01

    善逸と禰豆子も割と唐突じゃないスか
    善逸の片思いだし禰豆子鬼の頃の記憶うろ覚えっぽいしなヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:56

    >>74

    片想いずっとやった分一番真っ当な収まり方したと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:37

    作中で扱ってた炭カナと善禰豆オバミツ以外はなんでもいいですよって感じなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:09

    >>18

    激えろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:25:15

    風と水って転生勢じゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:26:11

    >>78

    はい!子孫ですよ(ニコニコ)

    単行本で確定してるんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:02

    >>11

    >>78

    あまりにも雑すぎて話になんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:13

    >>65

    どっちつかずのせいで両方から愚弄されてるのはイインスカこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:13

    カナヲ→炭治郎は何となく分かるんスけど炭治郎→カナヲはマジで意味がわからなかったんだよね
    唐突すぎじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:45:43

    時代柄冨岡と不死川は相手見つからなかっとしてもお館様の伝手で見合いさせれられて子孫残させられたんじゃないッスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:59

    既存キャラが死にまくってるんだから結婚相手がモブになってもまあ…ええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:00

    >>30

    >>31

    誇りに思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:42

    風なんて元々大家族なんだから家族作りたくなっても全然おかしくないよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:31

    >>44

    だからめちゃくちゃ叩かれてるやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:47

    >>18

    ムフッやらせろ真ん中の当主とやらせろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:27

    >>20

    大正時代のキャラなんだ

    今の価値観で語らないほうがいいっ

    当時の価値観なら子ども残すのはむしろ責任とった故の行動だと思うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:16

    >>64

    (キャラが幸せになれれば)なんでもいいですよ

    この最終回後の冨岡義勇を見てみなさい すごくいい笑顔で安心したんだぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています