先生「クラスで○○さんがいじめられていたことがわかりました」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:29:10

    自分「えっ誰そいつ」
      
    こういう経験ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:06

    流石にクラスメイトなら名前は知ってるやろ
    虐められてるとか知らんことはあったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:31:45

    クラスメイトの名前とかほとんど覚えてないから〇〇さんに渡しといてって言われたら誰だよってなってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:14

    クラスメイトが200人くらいいるんならあり得る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:28

    クラスメイトの名前くらい覚えてるだろ、お前の学校ひとクラス50人以上居るのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:05

    >>2

    コミュ障すぎて相手の面も名前も覚えようとしないタイプかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:17

    年度の初めの方とかなら分かるが半年以上経過してそれならお前の記憶力の問題だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:31

    興味が無さすぎるとそもそも覚えようとしないし、覚えてても顔と名前が結び付かないのが自分なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:36:06

    ふっちゃけ8ヶ月ぐらいしないと全員の名前と顔が一致させられなかったのが俺

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:54

    出席取るときに毎日聞いてりゃイヤでも名前と顔くらいは覚えるもんでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:51

    学生時には無かったけど働くようになったらこれが起こるようになったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:01

    他のクラスの話ならともかく自分のクラスの人物ならスレ画で言われてる「狭い界隈」の内側にお前もいるということになるので
    お前が無知なだけだろって言われる以外に道はない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:43

    話したことねえ…ならあるけど知らないは流石にない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:39

    >>11

    会社はあるよな

    「退社させていただくことになりました。本日が最終出社日です。皆様のご活躍をお祈り申し上げます。」

    (えーと…誰だっけこの人)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:00

    >>10

    自分の名前以外ただの音やろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:53

    お前のことだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:12

    「最近クラスで起きているトラブル(いじめ)のことを知っている人いますか?」で自分と友人以外全員挙手したときは気まずかったけど流石にクラスメイトの名前出て誰?になったことはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:42

    >>15

    いい歳してこんなコメントしてると思うとキモいなこいつw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:17

    >>15

    単にあなたが他人に興味が無くて人の顔と名前を覚える気が無いだけでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:46

    >>15

    いじめられてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:30

    自閉症は他人が覚えにくいって研究結果出てたし一度調べてみるのも手だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:28

    名字で呼んでる奴は名前覚えれないし名前で呼んでる奴は名字覚えれんけどこれヤバい?日常生活に支障はきたしてないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:47

    >>22

    ヤバいっていってほしい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:29

    >>22

    普通だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:40

    不登校とかじゃなく?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:43

    なんかそういう他人を覚えられない・覚えにくい症状のある病気?障害?ってなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:25:40

    >>26

    でてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:02

    顔は分かるだろ
    ってかクラスならアイツ来てないなぐらいなんとなくわかるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:13

    >>15

    きっしょいコメントしてイキッてんのガチのいじめられっ子みたいで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:23

    なんか知らないけど自分が他の人と違って変な奴自慢したい人って何なんだろ?
    変な奴って言ってほしいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています