こいつが特に罰を受けるわけもなく特等になってるという恐怖

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:50

    なんも知らん人からすると特等なのに偉そうにすることもなく、下のみんなにも優しい上官なんよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:06

    なんか旧多に利用されたって雰囲気で済まされたが、間違いないなく旧多の下で仕事してた頃は愉しんでたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:04:24

    今は真面目に働いてるし、トーカにも一花の好物であるりんご贈るくらいには申し訳ないことしたと思ってるっぽいからまあええんやないかと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:49

    小動物殺すのは10000歩譲ってまだわかる
    その舌を引っこ抜いて瓶にいれて保存してる領域のやつはもう治らんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:43

    せめてあの猫殺しやってる時に出会したのがアイツじゃなくてまともな教官だったらなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:58

    >>3

    余計怖いんだが

    なんかカウンセリングとか受けてんの?

    小動物だけでなく家族も殺してるよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:52

    何がヤバいってこいつの本性を周りの人間誰も知らんってところ
    クインクス班の奴らも佐々木取り戻すためにちょっとおかしくなってたとしか思ってないっぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:46

    描写も根拠もないけどカウンセリング受けててくれとは思うし最終回での顔つきの変化的にカウンセリング受けてそうだとも思うんだよな
    組織的にカウンセラーとか抱えてそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:17

    絶対やっちゃいけないことではあるんだが、あの環境での家族殺し自体は言ってしまえば正当防衛だな…と思わんこともない
    小動物殺して死体の一部をコレクションしてたのはまじでやばいのでカウンセリング受けてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:16

    親に虐待されてたのは同情するが、親殺して喰種がやりましたって言ってるこえーよ
    喰種の犯行か人間の犯行かなんてプロなら見た瞬間わかるだろうに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:12

    一応喰種の犯行の線でも捜査してたってことは多分両親の遺体を滅茶苦茶にしてそうなんよね
    喰種なら武器で人間殺すとも思えないし、肉に一切手を付けないで放置もあり得ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:12

    つーか人間の犯行だってわかりそうな上にその状況から見つかった子供が「女としての自分が嫌だから男として育たせてくれ」って言い出したのを「ほーんええで」で他の子供と同じ環境において放置して育ててた側も大概やばい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:26:12

    >>12

    まあ、和修家からすると喰種被害にあった孤児とか合法的にエサ育ててるようなもんだしな

    活躍するなら良し、駄目であっさり死んでもエサになるし良し

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:26:12

    >>11

    月山みたいな喰種もいること考えたら遺体が一部損壊してるだけでも喰種の犯行ってことになりそうではある

    あいつ登場シーンで目玉だけ取って行ってるしたぶん郝根使ってないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:54

    トカゲですら死という罰を受けたのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:01

    >>14

    人間の捜査はそんな温くないぞ

    過去に同じような手口があるなら別だが、六月の周囲で似たような事件起きてないから六月が疑われてるわけで

    そもそも被害者なのにほほクロと疑われてる時点で少なくとも現場は誰も喰種の犯行だとは思ってないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:30

    短絡的な犯行か計画的な犯行か、常習かどうかはプロが捜査したらすぐわかるからな
    それだけ科学捜査から逃れるのは無理に近い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:50

    殺しだとわかってるならなおさらカウンセリング受けさせて適切な場所に打ち込むべきだったのにな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:40

    ハイセが向き合うまで誰も六月の問題に正面から向き合わず有耶無耶にしたり悪い方に導いたりした結果って感じが否めないので、ある種あの世界の歪みの縮図みたいな女だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:44

    むっちゃんから血の匂いがすると勘づいてた才子も深く突っ込めはしなかったっぽいからな
    最終回前あたりの時間軸でその辺改めて聞き出してカウンセリングとか更生用のなんかやれてたらいいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:18

    カウンセリングも一生続けないとダメなレベルなのよね
    1回殺しを楽しいと感じた奴はちょっとやそっとじゃ戻ってこれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:30

    >>20

    血の匂いがするってことは自分で食料入手してた可能性あるわけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:33

    タバコやめて20年くらい経つが今でもふとした瞬間タバコ吸いたくなる
    喫煙ですらこれだもん
    もっと快楽物質の出る行為は一生その魔の手から逃れられんと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:00

    追い詰められた時に人の本性が出るって意見に関しては最近否定的な人が多いし六月にとっての追い詰められた時が「佐々木の金木化」だと思えばまあ…いや…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:26

    まぁ什蔵もスクラッパーからCCGアカデミーを経て今はTSCのトップ捜査官だし多少はね?

    てかそういや什蔵って六月の冤罪被害者だったな(これについては十中八九戸影が悪いんだが)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:33

    罪には罰をってやってたら主人公のカネキ筆頭にキャラのほとんどが生きてちゃダメなやつになっちゃうからまあ納得せざるをえないかなって感じ
    モヤモヤはする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:50

    居ても居なくてもよかったキャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています