流石に公式がメス腐タ狙いすぎてる例って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:46

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:57

    なんか予想外の方向でキャラウケしたからキャラ売りし始めた
    それが第五人格ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:11

    狙いすぎとそうじゃない境界線を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:32

    メスブタだらけだから仕方ない本当に仕方ない
    どうして何も考えてなくて向上心もないようなメスブタがランクマに来るの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:35

    おーっぱっと見機械技師か何かだと思ってたらえっ   えってなった奴やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:37

    >>4

    さあね…本当にさあね

    少なくともそういう奴がワシのハンター段位を上げるのに役立ってくれたことは確かだ

    ワシめっちゃ断罪狩人専だったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:53

    原神の下野キャラ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:01

    しかもこいつ確か年齢的にもアラサーだったはずなんだよね、キツくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:06

    今はどういう環境なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:17

    初めて見たけど目がこわっこえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています