お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その93

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:26

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさいな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    あまりにも直接的な書き込みは私の判断で消してしまうこともありましてよ!!!!!!!


    次スレは>>192 無理でしたら>>195 に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:47

    ずっと気になっていましたのでテンプレの「言いなさないな」を直してしまいましたわ
    ごめんあそばせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:12

    立て乙ですわ

    あまりに暑くて体調が厳しいので自分で色々自分のために自腹で用意して体調管理してるんですわ
    それなのに「自分一人だけ涼んで」って性格が悪い人間のように吹聴してまわられましたわ
    そりゃたくさんあればお貸ししますわ
    でも私一人分しかないんですわ
    お相手が辛そうでしたらお貸ししますわ
    でも持病持ちの私の方がどう考えても体調が悪いんですわ

    若いというだけでどうして自分のために自分が用意したものまで取り上げられなきゃいけないんですの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:07

    お花屋さんできちんと店員さんに選んでいただいた花はいつもあまり綺麗じゃないお花が混じっていたしすぐ枯れたのに

    そのお花屋さんが潰れたので仕方なくちょっと高級なスーパーで買った仏花はとても綺麗に咲いているし全然枯れませんわ
    どういうことかしらセバスチャン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:09

    保守ですわ

    あまりの暑さに頭がおかしくなりそうなんですわ
    そろそろ政治家は街に屋根をつける法案を真面目に考えて下さらないかしら

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:30

    散々匿名で私が解釈を間違えてると罵っていらっしゃったお嬢様
    原作が進むにつれて私の解釈の方がどうやら正しかったことが証明されつつありますけれど
    今どんなお気持ち?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:19

    責任者が最後のチェックも何もしないでそれすらも私に丸投げして
    何かミスがあったら私のチェックが不足していたせいだと罵ってくるんですけれども
    じゃあ責任者手当を私に下さるべきじゃないのかしらっていつも思いますの
    責任者ってなんなんでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:59

    あまりブクマは伸びない話は熱い長文感想をたくさんいただけて褒められますの
    ブクマは大変伸びる話は感想をほとんどいただけませんの
    どっちの方向性が求められているのかがわかりませんわセバスチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:48

    保守ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:53

    確かに推しにも悪いところがありましたが他より過失割合がちょっと多いくらいでみんな悪い所がありますし、そもそものきっかけは推しではなく他の人がやったことで自分の損を免れようとした結果、この中であえて一番悪い人を決めるなら推しって感じなのですわ
    それなのにどうして推しだけが責められるのでしょうか? お前一人が悪い、お前が我慢すればよかった、お前のせいで他の人にも迷惑がかかった、そんな意見ばかり目にして疲れましたわ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:18

    判官贔屓という言葉はありますが、あまりにも悪役が持ち上げられ主人公が不当に貶されるのは悲しいですわね
    確かに悪役にも情状酌量の余地はありますし主人公にも至らない部分はありました。描写が不足しているという言葉には同意いたしますわ
    ですがどうあれ作中で彼が行った悪事を否定するのはどうかと思いますの。主人公こそ悪という論調も同様ですわ。悲しい過去があったとしても、彼が誰かを害してしまった事実は変わらないと思うのですが……。主人公の発言を捏造してまで叩く方がいらっしゃるのも複雑ですわね。それぞれのキャラクター性としては仕方ないことですが、お互い歩み寄りが足りなかったというだけの話ではないのでしょうか?主人公の発言を曲解するのに悪役の発言をそのまま受け取るのはなぜなのでしょう。自覚のない悪事というものも世の中にはございましてよ?
    感想を覗くと少数派のようですし、わたくしの受け取り方が間違っているのかしら……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:01:27

    は〜!イヤですわ!ワタクシのこのアカウントは公式情報を見るためのものでしてよ!特殊な非公式を好む方々のものはハッキリ非公式と分かる分なんとか目を瞑れますわよ、けれど全く的外れで不快な考察や公式の絵に寄せておかしな弄りや貶めて遊ぶ二次創作は特に特に地雷ですわ!!何が素晴らしい解説ですの何が野生の公式ですの全ッッッ然違いますわオススメしてこないでくださいまし!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:24

    感想が欲しいですわ
    でも感想が来たら最後、承認欲求が刺激されて感想をもらうために作品を書きそうで怖いんですの……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:32

    作品の感想を言うスレで明らかに未視聴で自分語りするんじゃねえですわ
    お前のせいでスレが半分消えてるんですわ
    とりあえずこの回もう一回見ますわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:26

    インフレはやめてくださいまし……
    収集がつかなくなってしまいますわ
    ここが存続できるかの瀬戸際にして分岐点
    誤った方向へ踏み込んでしまったら間違いなく崩壊を迎えますわ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:34

    Aageその他sageをしたいがために行間を読み取りすぎではなくって~~~!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:20

    知人に鼻毛出てるよっていうタイミングが掴めず一ヶ月以上経ちましたわ……
    誰か指摘しないのかしら……知人は鏡を見て気づかないのかしら……次こそはタイミングを掴みたいですわね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:02

    匿名掲示板で〇〇を叩いてるのは〇〇ファン!と断言するのはどうなのでしょうか
    異様に語気が荒いところを見ると自作自演では?と邪推してしまいますわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:07:04

    フォレストがサービス終了なんて冗談ですわよねセバス???
    保護していただきたい素晴らしい作品がたくさんありますのに…
    あ〜〜っ!どうかお嬢様方他のサイトに作品を移してくださいまし〜〜〜!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:04:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:27

    「作者より自分の方がキャラAを理解している」という旨のお言葉を見かけたのですが、随分とご冗談がお上手な方ですこと〜!万が一にも本気でおっしゃっているのでしたら、ちゃんちゃらおかしくって失笑すら出なくってよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:47

    例えるなら桃太郎で犬と猿のカップリングを推してるとして
    雉も桃太郎も鬼も一切話題に出てこない話が読みたいのですけれど
    当然ながらそんなものはありませんわ
    でも犬と猿以外の名前が出てくると何だか嫌なのですわ
    我ながら難儀過ぎますわ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:10

    いい関係を築いていましたが最終的に決別された公式夫婦のお二人がいらっしゃるのですが、なぜAはまだB一筋だけどBはそうじゃない!Aが可哀想!Bは最低だ!となるのですか⁈そのあたりの回答は一切ありませんことよ⁈
    それはもはや難癖ですし、Aをよちよちかわいそうしたいがために設定を追加するのはやめてくださいまし~!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:36:00

    青い鳥で推しカプ検索したら名指しで地雷ですわとツイートするお嬢様がいたのですわぁ
    19歳と書いてあって頭抱えましたわ…
    セバス!このお嬢さんに礼儀作法を教えて差し上げて!誰かの萌えは誰かの萎えよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:38

    マイナー腐CPのお嬢様ですけれど目立たずひっそりと楽しんでいてあにまんでも推しCPの名前は出したことがありませんわ
    なのにどうして石の裏に隠れているのをわざわざ石をひっくり返して引きずり出しますの
    あのリスト見てヒュンとしましたわ
    こういう荒らしも見ているような掲示板で気軽にスレ立ててネタにするのやめて欲しいですわ
    自分の推しCPだけ語って欲しいですわ
    こういうのは下手に触れると荒れますし我慢するしかありませんの?
    そっとして欲しいですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:18

    はーこれが801板とかならわかりますのになんでよりによってここでやりますの……
    隠れていたい自分には本気で感覚がわかりませんわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:25

    あっ あっ 嫌ですわ 冷静さを取り戻したくありませんわ
    18禁の創作物を書いてる途中で「わたくしは一体何をやっているのかしら……」と賢者のお時間を迎えるのは駄目ですわ何も書けなくなりますわ!!狂ったままでいさせてくださいまし!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:56

    そんなに作品が嫌いで文句ばかりなら見るのをやめればいいのに何故わざわざ見て楽しでる方々に噛みついていきますの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:12

    病みましたわ
    こりゃあかんやつですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:52

    自演が露骨すぎますわお嬢様!
    毎度ほぼ同じ内容のコピー・ペーストのような内容!他の方が話している内容を完全に無視なさるその姿勢!どんなにくだらない内容でも大体同じぐらいのペースでつく♡!
    こう言ってしまうのも悲しくなる話なのですが、うちのサロンは過疎ですわ!あなただけ文字が太く大きくなっておられると非っっっっっっっっっ常にお目立ちになりましてよ!せめてもう少し誤魔化しの努力をしていただけるかしら!
    最近あなたがいらっしゃるたびにサロンでの流れが明らかに「あっ…」ってなっておられることに気がついておられませんの!?
    おそらくあなたは「反応がございませんわ〜!」とお嘆きになりながらご自分に返信しておられるのでしょうが、そもそもあなたのそのような振る舞いで居づらくなったからみなさまお顔を見せなくなっておられるのだと思いましてよ!
    お願いですわ!もうあなたの推しておられるその殿方のお顔すら見たくなくなるレベルですの!自演の極意を学ぶか巣にお帰りになって!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:02

    イライラしますわ
    もうこんなサロン滅びちまえばいいんですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:29

    わたくしはあのお嬢様のサロンをいつも楽しんで見ておりましたのよ
    今回も楽しんでいましたのよ……!
    誰ですの!!ここでやる意味ありまして?などと抜かしやがる輩はどこのどいつですの!!!!
    そのサロンが貴女に口出しされる謂われは無くてよ!!!!
    セバス!!!塩ですわ!!とびきり大きな岩塩を持ってきてくださいまし!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:09

    わたくしはこの作品の◯◯編がとても好きなのですが、どこにいっても◯◯編は失敗とかいらないとか一番面白くないとか言われていて辛いのですわ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:29:32

    >>32

    今見たら何故か防衛線をはっておりましたわ!?予防線ですわ!?!?!??

    恥ずかしいから元レスは消しておきますわ!おバカなわたくしッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:17:19

    あんまり関係ないけれど攻撃の反対は?と尋ねたら
    反撃だの先制攻撃だのカウンターだの帰ってきて
    御家が大変不安になったという懐かしのコピペを思い出しましたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:00:31

    否定が集まりそうな言い方でスレを始めて実際に否定意見が集まるとやっぱりこれを嫌いな人多いんだねって言い出す姿むかつきますわ〜!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:34:48

    ああ〜〜〜!!!公式サイトで過去作を配信してるサービスの一覧をまとめてくださいまし!!!!!
    現行作品の告知重視なのはわかりますが上演期間外に興味を持っても全然情報が得られませんわ!!!!
    過去作のポスター一覧を載せているのですから視聴可能なサービスくらい教えてくださいまし!!!
    あと権利関係がクリアできるなら初期作品も配信してほしいですわ〜〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:38

    実家に帰省したらお婆様に存在を忘れされてましたわ!
    泣きたいですわ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:19

    どれもこれもパクリって完全オリジナルのお話なんてこの世にはないんじゃなくって? 同じ題材を扱ってるからパクリだなんて判定が雑すぎますわ〜!
    それに貴方がパクリって言ってるそれ、有名なのは確かにそっちですけど貴方の文句をつけている作品の方が先に出ておりますのよ?
    それを指摘すると後から出たのはこっちだけど同じジャンルだから展開をパクってるとかいい出して意味わからないですわ〜!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:34

    自分の感性が1番だと思ってる人間は嫌ですわねセバスチャン
    「自分が好きな作品だから皆も好きなはず」と思い込んでいざ人気が奮わないと周囲に敵意を向けるのはお見苦しくてよ、無責任に暴れて同胞に迷惑をかけるのはお止めなさい

    己を客観的に見れず攻撃的な人間にSNSをやる資格はありませんわ!山に籠って心を穏やかにする事をおすすめしますわ〜〜〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:15

    お黙りあそばせ!私の拳が火を吹きますわよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:17

    お散歩の途中に出会った屋台の鯛焼きを買ったらめちゃくちゃまずかったですわ……たいやきってこんな不味くなりますの……かなしい……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:42

    声がデカイお気持ち過激派愚者共はどのジャンルにも湧いてくるのは分かっていますが、自分達のせいでそのジャンルが悪く見られていることにはお気づきなのかしら?
    自分の思い通りにならない度にキーキー発狂なされている姿が本当に哀れ…勝手に敵視して勝手に勝ち誇っている姿も大変滑稽ですわ
    楽しんでいらっしゃる方々にわざわざ絡みに行くだなんてよほどお暇なのかしら

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:08:01

    ここが好き、と穏やかに言い合うサロンで「Aはクズ」「貶められただけで真の主人公はB」「B以外は全員悪人」などと乗り込んできて喚くのはお止めになって!
    わたくしBも好きなキャラクターですのに筋の通らない擁護意見を見るたびに嫌いになってしまいそうですわ。多数派であることを免罪符にされているようですが多数派だろうと少数派だろうとアンチ行為であるということを自覚なさってくださいまし!!!擁護するならするで無から生み出すのではなく作中の行動から根拠を仰っていただけませんこと!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:15:48

    「〇〇はすぐ荒らされて語れないのですわよ」
    「あちらではこんな酷いことを仰る方がいましてよ」
    まあそんな……今このサロンでは楽しく語れておりますけれど……なぜこの場で不愉快なお話をなさったのです?案の定そんなことがあるのか無いのかどの程度なのかどんな方々なのかと「荒らしの考察」へ話題が滑りましたわ
    それに仰る実情よりも貴女の告げ口ばかりお見掛けいたしますわよ、盛り下げたい意図さえ感じてしまいますわ他の方々もそんな話題に乗らないでくださいませ〜〜!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:18

    「ヘイト創作であっても数字が伸びれば立派なファンアート」みたいなノリ死ぬほど嫌いですわ〜!
    控えめに言って界隈から消えてくださいまし〜!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:51:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:33:44

    ああ〜なるほど会話が噛み合わない訳が分かりましたわ!!そうですわね物語への「こうなるだろう」という期待や妄想を一切しないとはワタクシも言いませんわ……ですが全部ではありませんわ!!
    これ伝わりませんか⁈現在進行形ですのページを閉じれば時は止まりますのよ先に進むにはページを捲るしかありませんの!貴女この感覚ありませんの⁈ならば前情報無しな映画のリアルタイムで展開を受け取る楽しみは分かりますわよね⁈これですわよちょっと先走り妄想を当たり前にし過ぎて二次創作と原作の区別もできてませんし読者は皆自分と同じとお思いでらっしゃるわね!ご自分の意見を冷静に見直してくださいまし…!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:15:21

    そのコンビがいつ公式カプになったんですの〜〜!?
    場所をわきまえず公式カプと主張するのも他のカプにマウント取るのも恥ずかしいからやめてくださいます!!?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:45

    たくさんのCPで御本を出していらっしゃる方であるというのは存じておりますわ!
    ですが単一CPサロンなのですからこう…既刊は机の下に置かれるとか…そういう工夫をなさって!他CPメインの方ですらこちらでは合わせたCPの物しか表に出してらっしゃいませんのよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:00

    いくら絵が達者でいらしても界隈のモラルを著しく乱す御方は好感が持てませんわ〜…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:20:15

    感想欄は感想を書くところですわよ!あなたのさっっっむい小芝居を書き散らす場所ではありませんわ!そんなに書きたいのでしたらご自分で投稿なさってくださいまし!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:30:44

    えーん奇声人間が自カプの名前使って逆カプを叩いておられますわ〜!!!!
    そのカプBAですのよ〜!ABの名前で叩かないでくださいまし…いやそれ以前にBAだってABだってこんな理不尽にぶっ叩かれる理由ありませんわ〜!!!!!!
    逆お嬢様のことそんなにお好きではないのですけれど当たり前ながら逆お嬢様達がこんなことされる謂れはございませんし奇声人間をスパブロいたしますわよ〜!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:00

    推しはインフレに置いていかれたとは言え当時はとても強くて公式の出したの強さランクでも上位におりましたの
    全体的なスペックも高くサポートもアタッカーもできる優秀な性能でしたのよ
    ですのに当時のランクを持ち出して推しの位置がおかしいってなんですの? インフレ前でしたら妥当な位置ですわ! 公式のお気に入りだからだの云々とうるさいのですわ!! 貴方が本来推しの位置にいるべきとか言ってるキャラは当時だと強化入る前で使えないことはないけど性能で選びはしない枠でしたのよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:36:06

    おそらく同一人物だと思われる奇声人間は別ジャンルでも複数回、盛大にやらかして公式カフェすらも出禁になってる超危険人物ですわ!!
    Xで報告されている情報だと過去のイベント会場でも何度も警察沙汰にもなっているはずなのに一向に警備が良くならないのが不思議でたまりませんわ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:18

    あの奇声人間また問題起こしましたのね…
    赤豚様はあちらの方をいい加減出禁なりなんなりしていただきたいし、ご家族の方がいらっしゃるならしかるべき病院に連れて行っていただきたいですわね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:57

    ご新規様に限って公式に対して分かったような口を聞きますのよね
    大人しくしてらっしゃれば少しは可愛げがありますのに…嫌ですわ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:12:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:09

    新規のファンの方々や〇〇好き、○○推しはイベントに来るなという愚か者は本当に何様なのかしら???
    確かに長い間応援してくれる古参は大切にすべきという考えは分かりますわ。でも古参だからと偉そうにふんぞり帰って他の方々に攻撃しまくる方は論外です!前のジャンルでも色々騒ぎを起こしたのに本当に懲りませんのね

  • 62ニ次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:18:25

    最近接している作品のほとんどで推しが苦境を迎えていて辛いですわ!
    やたらと悲観的な見方をする方もいらっしゃるわ、たった数コマを延々と引きずって推しはそれしか頭にないとおっしゃるわ、愚弄ネタを所構わず発するわ…
    本当に苦しいですわ
    作品が好きなので最後まで追いかけるつもりではありますけど、推しが辛いとこちらも辛いですわ!
    どうか報われてくださいまし〜!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:24:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:06:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:07:30

    わたくしは好きなキャラのファンスレでお話したいのであって、そのキャラを過剰にお姫さま扱いして可愛がるようなスレには混ざれませんわ…
    かわいいところをクローズアップされてヨシヨシするような流れが出来上がってしまって…
    かっこいいところもお話したいのですわ…どうかお気づきになられてほしいですわ…かわいさだけではなく、かっこよさがあることを…
    流れを変えたかったのですけれど、わたくしは無力ですわ…しばらくファンスレから離れますわ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:50

    男女対立煽り嫌いと言った口で女はみんな頭おかしいとか男はどいつも性犯罪者予備軍とか言い出すの高度なギャグかなにかですの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:35

    お亡くなりになる皆様が全員ご存命のパロディだと思ったら
    推しだけ幽霊だったの納得いかなくてたまに思い出しプンスカしてしまいますわ〜
    幽霊は生きていませんのよ〜〜〜〜!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:20

    成り代わりはまだわかりますわ! 成り代わりで性転換で年齢操作で現パロってそれはもうオリキャラを作った方が早い案件ではなくて〜!!????

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:17

    普段作者の性癖が詰め込まれたキャラだと声高に主張なさっているのに作者のお気に入りの話しになると他キャラを差し出すのは片腹痛いですわ~~
    私の推しを都合よく使わないでいただきたいですわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:19

    在住しているサロンで急にコテハンお嬢様が出てきましたの
    コテハンに使用しているワードはジャンルに沿ったものですから何処かでつけて外し損ねているのかしら?
    でも正直匿名掲示板で萌えを語るスレではさっさと外してほしいのですわ
    お嬢様たるもの時としてサロンの雰囲気に似合う装いをするべきだと思いますの
    書き込みの内容はスレに沿うものですので余計気になってしまいますのでここでひっそりと吐き出させていただきますわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:58:52

    ○○がおかしいやつ()なのは十分わかりましたからそこではなくご自身でお気持ちスレを立ててそちらで存分に語っていただけないかしら?
    邪魔なので

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:28

    ゴキブリ殺しましたわ!!!!!!!!!!やりましたわ!!!!!!!!!!奴が這いずり回ったカーペット周辺に近づくの嫌すぎますわ!!!!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:35

    最近気づいたのですがどうやら害虫そのものへの忌避感はあるものの一番嫌なのは害虫が出ると物凄い大きなお声で騒ぐお母様がとてつもなく苦手なようですわ…お母様がお騒ぎになると幼少のころから心臓バクバクになって害虫が出る→母が騒ぐ→緊張が凄まじいの法則が己のなかで出来上がってるようですわ
    嫌ですし逃げたいですがそこそこひとりで居たときに害虫が出たら無言でスプレー吹きかけるくらい出来ますのにお母様が居ると無駄に騒がれて苦しいですわ

    というかここ数年害虫など見ておりませんでしたのにここのところ湿気と微妙な暑さが続いてついに出ましたわ〜!!最悪ですわ、セバスが倒しなさい!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:54:06

    この1時間で二人の文字書き様が旅立ちましたわ!!!
    私が何をしたっていうの!!!
    セバス!!!あのお方達は早く忘れるわよ!!!
    でないと私が苦しいだけですわ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:47:42

    ファンスレやpartスレでなく立ったばかりのスレで「イラスト・SS大歓迎」「イラスト・SSはどんどん描いてください!」みたいなことが1に書いてあるの何かモヤりますわ〜!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:36:37

    わたくしXやってましたわ
    推しの漫画が流れてきましたわ!
    誰かハマったのかしらと思いその人のプロフィールを見ましたわ
    エアプ実況動画だけど怒られないかなというツイートでわたくし萎えましたわ
    実況動画で見ただけの人が書いた推しなんていりませんわ!!
    ちゃんとプレイしなさいですわ!
    シリーズものならまだしもこれ一つのソフトで終わりますわ!!
    お帰りくださいですわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:55

    今まで散々私の推しが運営から優遇されていると叩いてくれやりやがったお嬢様方が揃って私の推しを叩きスティックにして別グループを叩いてるのおハーブ生えますわ~~~~
    そもそも今まで「フェス裏は優遇じゃない!」と主張されていたのに他グループにフェス裏が来た途端優遇優遇騒ぐのダブルスタンダードが過ぎますわ~~~~~おハーブ通り越して竹林ですわバンブーですわ~~~~~~~~

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:23:30

    ナチュラルに推しカプの奥方が伴侶の地位しか見ていないことにされてキレそうですわ~!
    ブラバとミュートですわセバス!公式を見返してお口直しにいたしましょう!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:48

    なぜ「ワタクシは地雷のない心広いファン、心の狭い方々の気持ちが分からない」という旨を書いてしまう方が出てしまうのでしょうね……全く別のジャンルでも度々お見かけいたしますが……
    申し訳ありませんわねえ総も逆も別もオリも駄目ですのよ貴女とは別々に生きるのがお互いのためと思いますわ残念ですがさようならご機嫌よう御免遊ばせ〜〜!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:23

    ○○を語るサロンがずいぶん続いているようでしたので覗いてみましたの
    ほぼほぼ○○批判で埋まっていましたわ!あのサロンにご出席なさる方々には何が見えていますの⁈

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:55

    嗚呼、ワタクシにとって目にも入れたくない趣旨のサロンが……終わるまでそちらには立ち寄りませんわ!(と自分に言い聞かせますわ)!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:53:38

    次スレは◯◯番の人、立てれない時は言って
    って書いてあるのに毎回その番号を関係ないレスで踏んで放置する方がいるのですが、もしかしてスレを潰したい荒らしだったりしますの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:49

    暑いですわ〜〜!!!
    クソあっちいですわ〜〜〜〜!!!!!
    地球にでっかいクーラー付けて欲しいですわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:59

    貴方が「なんの落ち度もないのに悪役に仕立て上げられた」「完全無欠な男」「むしろヒロイン」などと仰る殿方、作中で命を奪うと同等の行為を少なくとも四名の方に行っているのですがご存知なくって?それとも彼のすることは全て正しいと全肯定していらっしゃるのかしら?
    彼がチャーミングなことには同意いたしますし確かに元は善良であった方ですが、作中で人々を脅し痛め付けた悪役であることもまた事実でしてよ?
    推しと言うのなら盲目で何も悪くないと全肯定するのではなくて悪を悪と受け入れた上で推すべきではないのかしら!そもそもその可哀想扱いはその殿方が一番嫌うやり方なのですが!

    いけませんわ、厄介ファンになりかけていますわ。セバス!温泉に入ってパフェでも食べますわよ!支度をしてちょうだい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:08

    また界隈の作家さんが毒を送られて悩んでらっしゃいますわ…
    何人目かしら…
    どうか筆を折らないでくださいまし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:38

    原作で仲良しグループの皆様のお話を見たくて検索を掛けたらその皆様から嫌われ粗雑に扱われているお方が何故か仲良しグループの一員として混入されているものにぶち当たるのどうにかしてくださいましセバス!
    原作通り粗雑な扱いを受けているなら全く問題ないのですが皆様から慕われ愛されていたり、ある方が兄のようにお慕いしている方よりも兄らしい振る舞いで慕われていて羨ましがられている、などと原作を侮辱するにも程がありましてよ?
    いくら二次創作は自由と言っても完全に原作に無い要素を無から生み出し原作の関係性を乗っ取るような真似はハッキリ言ってクソ喰らえでごさいますわ
    私の視界から消してやりますのよオーホッホッホ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:29:42

    特定のキャラをネチネチとsageる作風が嫌いですわ~!
    もちろん後から活躍するのなら問題ないのですがそれすらなく…(作品の本編は完結していますわ)
    退場することもなくひたすら無能な愚か者としてかかれて踏み台にされるだけのキャラってなんのために存在しますの?
    やってることが陰湿すぎて逆に同情してしまいますわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:02:58

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:13:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:09

    わたくA夢お嬢様!!夢見るメンタルの強さには自負がございましてよ
    青い鳥の集いや夢語りサロンなどでしばしば見られる「でもA夢お嬢様はB様には勝てませんわよね…」といった言説…

    負けておりませんわ~~~~!!!!!少なくともわたくしは負け戦に挑んでいるつもりはございませんわ!!主語がでけぇですわよ~~~~!!!

    A様とB様が想い合っているというのであればわたくしも身を引きましょう…でもそうではないでしょう?!
    ご安心なさって?貴女の分もわたくしがこの戦勝ってみせますわ~~~!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:59

    CPのABの共通の友人みんなを二次創作だとBの味方にしてAを責めさせるのが界隈で流行ってるのはなんででしょうか
    原作では友人たちは二人の喧嘩に中立で基本的には口出ししてませんでしたわよね?
    BかわいさにBのモンペ化させるのやめてほしいですわ〜!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:50

    いつものサロンは優しいお嬢様ばかりですし
    皆様が喜んでらっしゃるならそれが一番だと私も思いますわ
    でも
    私があのサロンに望んでいることはそういうことではありませんのでちょっと今の流れは無理ですわ…
    ご自分でスレを立てるなりSNSのアカウントを取得なさったりしたらよろしいんじゃないかしらって言いかけましたわ…いくらなんでも…

    いえ、私が離れるべきね
    しばらく避暑に行きましょうセバスチャン

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:30

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:13

    オホホホ!わたくしの推しであるC様がA×B作品において存在を消されてますわ!
    散々ABage要因に使っておいて都合の悪い時は存在を抹消するなんてもう乾いた笑いしか出ませんわね
    わたくしは聖人じゃありませんから「でも悪いのはABお嬢様ですから…CPそのものに罪はありませんわ」などと言うつもりはありませんわ、控えめに言ってCPそのものも消えてくださいまし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:00

    情緒があまり安定してらっしゃらないのは見ててわかりましたし
    才能ある方がそういう感じなのはままあることですし
    急に色々消したり急に閉じこもったり急にフォロワー整理したりするのも黙って見守っておりましたけれど
    ご自分でそうやって減らしたフォロワーを再び増やすためにフォロ限で作品を公開なさるのを見ていると
    流石に100年の恋も覚めますわね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:36

    わたくしその貧相でガリガリなだけの不健康な人間ですわ〜生きててすみませんわ〜どうしてこんなところでまで体型を馬鹿にされなければならないんでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:19:42

    わたくしの目指すところは可愛いなのですが、顔立ちと骨格でどんなメイクも服も強そうになるのですわ〜!
    正ヒロインではなく悪役令嬢になってしまっていますわ!
    ゆるふわ可愛いお姫様になりたいですわ〜〜〜!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:25

    お父様がオフィスの若いお嬢様事務員の方を陰でグラビアアイドルと呼んで笑っている所を目撃してしまいましたわ〜!
    以前から昭和天皇の治世でしか許されない男尊女卑思考が脳みその根底に横たわっていらっしゃるお父様だと思っておりましたが自分でも驚くくらいお父様に対して失望しているのが分かりますわ〜!
    早く自分だけのお屋敷を手に入れたいですわ〜!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:54

    自分に理想を持ち、そこへ向かうために懸命に努力をする姿は美しいわね
    けれどもその努力を、誰かを攻撃するための武器として用いた瞬間に、
    その美しさは損なわれてしまいますわ

    あなたが努力をしている分野に重きを置かない人は怠惰なのではないわ、他にリソースを割いているだけ
    その方が懸命に努力している分野を、あなたもまた重きをおかずにいるのです
    それを忘れないでいただきたいわ

    私も自戒いたしますわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:15:32

    なんかもう7月じゃねぇですのとか思ってたら今更後3日で七夕ということに気づきましたわ~!
    やべぇですわ推しCPの小説書ける格好のチャンスなのにプロットすらも全く書いておりませんわ~!
    3日後の自分を信じつつ練ってきますわおほほほほほ!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:52:27

    いつも出る荒らしととても似た文体の方でしたのでとっさに消してしまい、どうやら書いている内容はまともだったらしくてこれを消すなんてスレ主が荒らしってその方以外にも何人にも責められてしまいましたわ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:41:27

    作者様のインタビューでわたくしの苦手なCPが割と肯定的な意向を示されている事が明らかになり歯痒いですわ
    正直お互いに悪影響を与えるだけの2人にしか見えませんし(片割れのA様にはもっと素質を引き伸ばしてくれそうな方がいます)ただ作者の趣味に付き合わされている気持ちですわよ〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:35:49

    「Aってコンテンツじゃ無かったらつまらないと思う」だの「Aってコンテンツだから許されてるだけ」だのをよく聞きますが、結局「面白い」んだから良いんじゃなくて?
    どうせ実際にプレイして楽しんだ癖にわざわざ尾引いて叩くとか愚かですわ~!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:34

    いつもいつも私の推しが話題になると嫌味を書きに飛んでくるお方
    お嫌いなのは十分わかりましたから離れていただけないかしら
    この間はXで同じような文体で推しのことを貶されていた方をお見かけしてまさかこちらで見かける御本人?と思いながらブロックしてしまいましたわ
    でも似たような方が複数いるのも憂鬱ですわね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:15

    作品やキャラに不人気煽りする方は全員消えてくださらないかしら
    というか純粋に疑問なのですがああいう方って自分の好きなキャラや作品が世間的に人気出なかったらどうするのでしょうね?
    自分が好きならいいとかいう感が方が出来ず世間的な多数派に乗っかる事しかできない意思の無い方なのかしら?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:11

    >>108

    感が方→考え方ですわね

    誤字失礼いたしましたわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:51:53

    なんというかもううんざりですわ~
    人気なのは分かりますけど…わたくしが少数派なのも理解してますけど…優遇されて当然みたいなファンの態度が腹立ちますわ
    一年ちょっと前に始めましたからわたくしにとってはずーっと優遇されてる感じになってるのかもしれませんわね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:58:41

    受け人気が高いキャラなのは存じ上げてますけど高頻度でこのキャラに攻めは無理って言われるのはきついですわ〜
    ワタクシは攻めだと信じておりましてよ〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:38

    とある筋トレのフォームがわからずにキレてしまいましたわ…
    迷惑をかけて申し訳ないですわ…
    あとで理解のある同居人にフォームを見てもらいます

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:00

    連作SSを投下してくださるのはありがたいんですけど呼び方が間違ってますわ〜
    一度指摘してしまったのでまた指摘するのも気が引けますわ
    創作するほどお好きでしたらそのあたりのこともちゃんと調べてくださいましと思うのはエゴですかしら

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:54:17

    我が家は食品の宅配サービスを利用しているのですが
    今週一番楽しみにしていたさくらんぼが欠品でしたの……よよよ……
    今年は早く暑くなったせいらしいので、このやりきれない思いをどうしたらよいのかしら!?
    さくらんぼ大好物なのですわ……今年はそろそろ終わりそうなのであきらめてスーパーで買うべきなのかしら
    セバスチャン!来年は天候がマシになるよう祈禱いたしますわよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:20:33

    似たようなスレを毎回立てられるのは毎回お嬢様方が文句を言いに行くからでなくて?
    おスルー能力を身に着けて欲しいですわ~
    お嵐にかまう方も潜在的な嵐ですわよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:43:40

    原作ではっきりとA様からB様へ目障りだと言う事しか描かれていないのに公式で思い入れがあるように描かれていると主張するのは流石に無理がありますわ〜
    その論拠としてずっと一緒にいるとか宣ってますが映画の話であって原作では1ページしか同じ場所にいません事よ
    目障りだと言いながらも傍に置いていると主張されるならその後のA様の出番で隣にいた筈ではなくって?都合の悪い所はおスルーなされますのね…便利な認知機能ですこと…
    旧青い鳥の囀り場にはたくさんお仲間がいらっしゃるのですからそちらで好きなだけピーチクパーチク妄想なされればよろしいのに…
    わざわざ一般読者もいらっしゃる掲示板のサロンに乗り込んで妄想を撒き散らかすのはここでもその妄想を概念として根付かせようとしているとしか邪推できませんわ〜どうしてもここで語りたいなら閲覧注意サロンをお立てになればよろしくってよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:31:34

    ご自身の狭い狭い視野での捻くれた見方をさも作者のお考えであるかのように書く方々にイライラしてしまいますわ…
    作者様がこのような場末や非公式CP腐対抗CP論争する方々と同じ思考なわけがありませんわよでなければわたくしの愛するあの作品は生まれていませんわ!!!
    おかしな主張や解釈をするにしてもせめて主語の「作者は」を「ワタクシは」と書きなさいな!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:29:46

    可愛い!と思って買った服が肩幅いかつくて自分が着ると可愛くないのですわ…
    華奢なお嬢様になりたかったですわセバスチャン~

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:48:44

    こんなところで推しの◯人気を主張する方々お控えなさいな人を選ぶものは隠れ慎みなさった方が美徳でしてよ
    無駄にヘイトを集めるか万が一好意的に見られたとしてもハートもせいぜいなもの…他の場では数千や数万の世界がありますのに何をしてらっしゃいますの
    わたくし場もわきまえない方々とお仲間と思われたくありませんわセバスチャン!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:12

    二次創作でSSスレ立てたらめちゃくちゃ荒らされますわ〜!!
    設定が設定だったからCP固定するって事前に書きましたのに!!荒らされますわ!!!どうしてですの!?日本語読めないんですの!!??万が一母国語に翻訳できるように翻訳サイト貼った方が良いならそうおっしゃって下さいまし!!!!
    ダイス神のお言葉は絶対なんですのよ!!その通りに進めているだけなのに、ご存知なくて!!??

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:56:29

    A受けの方って健全ほのぼの二次創作にすらA受け要素を見出して腐の感想をつけてくるから嫌いですわ
    しかも仲間内に持ち出して萌えるA受けあったと見せあってるの理解できない文化ですわね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:40:44

    >>111

    ワタクシにも同じような経験がありますわ

    Aに攻めはムリ()みたいノリで茶化しで逆カプsageするの普通に悪質で気分悪いですわ

    好きなコンビスレだとAはみんな右表記!自然と右にいく!などほざいてましたが腐ったお姉様方がわざとそう表記しているだけでは?と思いましてよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:03:02

    ダイス+SS+CP+他の登場人物様達も出るサロンで執筆しているお嬢様に高確率で別CPを嗜まれているお嬢様がこのCPについても書いていただきたいとご所望されているのを目にしますわ
    執筆されているお嬢様方の負担が大きくなる発言は控えた方がよろしくってよ…と思いますがそのお嬢様の好きなCPが私と同じだと注意しづらいですわ!
    荒波を立てずにそういったお嬢様とどのように接して要望を捌けば良いのか今後の参考の為に是非知りたいですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:15:29

    わたくし今まで敬遠してきた縦で読むお耽美漫画を嗜みましたの
    するとどうでしょう、絵柄も登場人物も扇情的でステキな作品と出会えましたわ!作者様の描き方も簡潔で想像の余地のある終わり方でしたのも素晴らしかったですわ!
    もっと早く知られたら…と思いましたわね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:24:50

    >>123

    例えばですが、固定cpであるabを盛り上げる当て馬がネームドキャラcで、cをab成立のためにキャラ崩壊させていて、acを見たいお嬢様が現れましたらabが脅かされない範囲で私が書ける範囲でac要素を入れますわね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:34:19

    >>123

    言論統制だと言ってお嬢様が癇癪を起こして暴れてしまうかもしれないので要望を無視して全て削除するのは避けた方がよろしくってよ

    ちょっとだけ希望を叶えてあとは無理ですわごめんあそばせー!した方が納得して帰られるお嬢様が多い印象です

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:12:16

    まっっったく共感もできない作中の何もかもを取りこぼしたマイナスのご意見に「と、みなさんそう思ってますわ」「だから沢山の方に嫌われているのですわ」「作者はこんな考えなのですわ」と付け加える方〜!!!
    それアナタが言いたいだけですわよね!!!!!白々しいですわ!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:56:29

    おグロ画像踏んでしまいましたわーーー!!!!!
    貼ったお方は地獄へでも落ちてくださいませ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:49

    ふざけんなですわー!
    しっかりちゃんとアポイントメントとって必要なもの揃えてバイトの面接に赴いたのになんで面接官の方いないんですのー!
    このクソ暑い中チャリで移動した50分間と待ってた1時間返しやがれですわー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:14:51

    なぁにが「凡夫」ですの
    ただバカにしてついでに公式の事叩きたいからって私の推しを馬鹿にするんじゃねぇですわ!!!
    わざわざ言わなくていい暗黙の了解みたいなものをほじくり出して来るの本当に不快ですわ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:18

    >>125

    >>126

    そのように歩み寄ったスレ主様に対して「やっぱりACは萌えますわね〜!こちらの方が需要ありますのにAB書かれるとか愚かなサロン主様ですわ」とか「以前ACを書かれてましたから当然今回の展開もACにされますわよね!」のようなことをおっしゃるお嬢様も見かけますわね…

    目をつけられてしまったらどうしようもないのかもしれませんけれども

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:19

    荒らしにあだ名をつけて面白がってるお嬢様方〜!
    あなた方も荒らしになっていましてよ〜!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:16:17

    「〇〇様(ワタクシ)の絵や呟きも大好きですの!!!!」って感嘆符多めに誇張して声高々に私に言ってくる貴方 そうそこの貴方ですわよ
    そう言って貴方わたしの絵にほとんどいいねしないのおかしくないかしら…?別にいいねが全てという訳じゃありませんわ 
    ですが普段は画力関係無くありとあらゆるフォロワーの呟きや絵に対して絡んで誇張表現で感想を呟く割にはわたくしへの態度に違和感がありますのよ 
    口では簡単に言いつつも態度がそうでしたならわたくしの描かれる絵が嫌いということで捉えられてもおかしくないですわよ
    わたくしの絵が相当下手なのでは…?と思われるでしょうがマイナーカプ(pixiv件数10桁未満)の一枚絵で800いいねほど頂ける程度には画力があると自負していますの…驕りかもしれませんが…

    わたくしの事自体が嫌いなのかしら…?と思うことも幾度となくありましたわ、でもわたくしが呟くと即座にエアリプで絡んできますしわたくしの同人誌に寄稿したい!って仰られてもきますしすごいモヤモヤしますの
    わたくしと仲良くしたいのは嬉しいのですがそれはそうとわたくしの絵には一切興味無いっていうのは何気に傷付きますわ…………………だってそれって絵が下手だから絵には一切興味ないってことですわ………一番メンタルにきますわ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:25:44

    この時期はサロンの雰囲気が本当にピリピリしておりますわ~
    公式からの優遇不遇の差が分かりやすく出ますしピリピリするのもしょうがないですけれどもね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:46:12

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:02:14

    本日1級土木施工管理技士という資格の1次試験がございましたの
    全70問のマークテストで全体で6割、応用施工管理の分野で15問中9問正解すれば合格ですの わたくしもしっかりとお勉強をして過去問も8割以上取れますから自信を持って望みましたのよ
    そしたらその応用施工だけ得点率低い!ってか正しいか間違ってるか微妙な文ばっか出すんだから正しいものの数を選ぶ設問なんか出すんじゃないですわよ!1箇所だけ間違った人が落として2箇所間違ったやつが取れるクソ問ですわ〜 あとでテキストを振り返っても書いてないようなことまで出題されてムカ着火ファイヤーですわ!
    ちなみに合計点は余裕で合格点でしたのよ 1つの大問が改悪しただけでワンチャン落とされるのはひどいのではなくって?
    解答速報ではギリギリ合格ですが速報に1つでも間違いがあったら落ちるのでまずいですわ〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:09:03

    しにて〜ですわ!!!!!!!、、、!!、!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:10:50

    お仕事の事務連絡などではなく次のお茶会のためにご予定聴いておりますのよ
    スタンプのおひとつくらいでも押して反応をいただけると嬉しいですし安心いたしますわ
    面倒くさいことをお願いしてる自覚はございましてよ ですがあまりにもあなた既読スルーが多すぎじゃございませんこと?本当はお茶会にお誘いするのご迷惑なのかしらと要らぬ心配までしてしまいますわ…

    ここまで書いてやはり私が面倒なことお願いしてるだけのような気もしてきましたわ〜!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:17:56

    わたくしはもう疲れましたわ
    皆様も休めるうちにお休み遊ばせ

    現状は、休めなくて辛いのに、休め休め言ってくるタイプがわたくし、一番嫌いですわ。
    しかし、善意だと分かっているからこそ、そんな自分に嫌気がさしますの。

    自己嫌悪というものは、本当に嫌ですわね。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:19:25

    どう見てもふてぶてしく生意気な描写であり相手に気を遣わせないようにしたとかの意図もなく図太さと鈍感さと自己中心さによる開き直りでしたのに、キャラファンの方々が推し健気〜って言ってるのは何が見えてますの……?
    いえキャラファンサロンで健気っておっしゃるのは構わないのですけど、他のサロンでおっしゃるのはちょっと……

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:54:10

    非公式CPがLGBTの旗掲げてるファンアートをたまに目にしますけれどアレなんか嫌ですわ〜…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:10:56

    AとBが公式ニコイチ公式コンビなことなんて大前提として存じ上げておりますわ
    だからといってAの他のCPの話をしている時にBの名前を出せばBを当て馬にしてる、Bの話を必要最低限にあまり出さなければBに勝てないからBの名前をださないんだって言うのやめてほしいですわ
    Bの他CPの話ではAがそれはゆるさないってすぐ言うしAB推しの方たち本当にうざったいですわ!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:33:58

    推しの名前が不本意な内容でトレンドに上がっておりますわぁ!!!
    謝罪の仕方もよろしくないですしあれだけ酷似しててご存知ありませんでしたわ通用しないと思いますの
    だいたい貴方推しの格好したいとツイートなさっていたではありませんこと!?いっそ好きなキャラだからオマージュしてしまいましたすみませんって素直に言ってくれた方が良かったですわ…なんですのなんちゃらって

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:12

    某カテのお嬢様方!わざわざ荒らしに反応するのはおやめになって!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:01

    「その気持ち大変わかりましてよ~!」と言いたくなったおスレがお排泄コテが建てやがったモノで私大変純情を弄ばれた気分ですわよ!!!
    セバス!管理人様!ジェットストリーム削除依頼の準備はよろしくて?!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:29

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:04:04

    「申し訳ないですが…」という枕詞を使えば何しても良いと思っているのなら相当おめでたい頭してらっしゃいますわね!
    『呼び方を間違えている』とかではなくて、『公式でまだ交流がないから正確な呼び方は分からないけれど、相手側の方が学年が上だから一般的な感覚としてとりあえず先輩呼びで表記している』というだけの話だと思いますわ!
    そこまで読み取れない癖に指摘だけは一丁前なんですのね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:47:29

    わたくしの言い方が悪かったのか意味を取り違えてらっしゃる方に日本語が分かっていない扱いをされてしまいましたわ…わたくしは「◯な」××のことを言ってましてよ「△な」××ではありませんわ
    形容詞を抜いてしまってはまるで意味が変わってしまいますわ〜〜!!!説明が面倒なので離席いたしますわセバスチャン!気分が上がるようなハーブティーをお願い!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:36:33

    劣情サロンで私のいるサロンの特殊設定の話が出たことは知っていますわ
    劣情サロンで設定を用いた劣情を語るのはお好きになさってかまいませんの
    でも明らかに私のいるサロンに劣情をお持ちのお客様がふえているのですわ! 劣情が滲んでいてとてもとても嫌なのですわ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:19:12

    貴方様の言い分を否定する訳ではありませんがそれはよりにもよってファンスレで言うべき内容ではありませんわ!!!
    おくたばりくださいませ!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:27:08

    お持ちでないからご存知ないのでしょうけどそこの設定は確定しておりましてよ
    未確定のものでしたらいちいち物申されませんわ
    それを棚にあげてご指摘に文句言う前にお調べになったらいかがかしら

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:10:00

    よく知らないなら黙っててくださいまし
    さもご自分が正しいようにおっしゃってますけど間違ってましてよ
    滑稽ですわ

    と思いながら表面上は大人しく聞いてるの疲れますわね
    言葉を選んで訂正するのも疲れましたわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:07:10

    史実での関係性をなかったことにして他のお相手とのCPを二次創作するのはともかくお子様まで自CPの間にできた子にしてしまうのはどうなのかしら
    たまたま見てしまってそっ閉じしましたけどもやつきますわね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:13:28

    これは真っ当な指摘のようなお顔でグチグチとキャラ批判をなさってますが…
    そのお指摘したところ自体ちゃんと読めば間違っているのが明確ですわ~!
    実際に指摘したら反論もなくダンマリでしたし
    見当違いの指摘にいいねがたくさんつくのはまともに読んでない方が多いのかそれとも叩ければなんでもいいのか自演なのか
    どれでしょうね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:26:19

    推しCPを掘り下げようと関連作を追えば追うほど安っぽい悪趣味なバッドエンドしか思い浮かびませんわ〜〜〜!!
    原作では描かれることはないとはいえどうせ離別が想定されているのですから設定を捻じ曲げてでも私の気が済むまで都合の良いハッピーエンドが書きたいですわ!!!
    そのためには2人の芯の強さを書かなければと思っているのですが難しいですわね……
    セバスチャン!!!設定の整合性に口出しするのはひとまず私が大枠を決めてからにしなさい!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:11:49

    改めて考えなくてもあれ意味不明でしたわ
    まず他人のお気持ちをよくよく理解しようとする事そのものが不毛ではあるのですけど
    原作でそのキャラが退場したからグッズ展開の露出を抑えてってよく分かりませんし何の関係もありませんわよね
    しかも毎回同じ理屈のお気持ち見ますけど毎回理解できませんわ…正当性ありそうな言い方してますけどそれってあなたが単純にそのキャラのこと嫌いとかなんじゃありませんこと?
    こんなお気持ちが現実になって露出まで抑えられたら床で呻くだけの化け物に成り果てるので勘弁してほしいですわね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:17:58

    非公式である自覚を持ってくださいまし〜〜!!
    二次創作で自由にやる分には結構ですがそれを公式だと思い込まないでくださいまし〜貴方が見ているそれは幻覚ですわ!
    二次創作なら問題無いんですの。貴方がそれを『公式』と高らかに公言するのが『問題』なんですのよ!!
    原作を読んだことはありまして?貴方の主張は原作には微塵もないんですの!つまり『非公式』なんですのよ!!
    好きなものがあるのはいいことですわ、それを共有する場があると言うのも素敵です、ただそれを公式と公言しないでくださいまし…それだけでいいんですの!!それだけでみんな平和になるんですのよ??
    とても迷惑ですわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:12:02

    あなた前の本もその前の本もご時世ネタに首突っ込んで原稿落としてたじゃありませんか、そんなあなたが企画を考えていたとするとこちらとしては不安しかありませんわ
    推し様のアイコンで政治を語られるのは不快ですし何より推し様に迷惑がかかるんですの、どうして分からないのかしら?もしかして学習能力無い方?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:21:26

    つい最近どうしても許容できない地雷カプをミュートしましたの
    ミュートにした途端に貫通してくるなんて一体何の嫌がらせですの…?2日連続で流れてきて地味に精神的なダメージを受けましたわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:28:36

    やらかしましたわ~~~!!!!!
    だし巻き卵を作ろうと思って白だしを開けたら注ぎ口に白くてフワフワしたものがくっついていましたわ!!?!??
    えっ?これカビ……?カビですわよね???
    完全にわたくしのミスですわ…最近のあり得ないほどの気温と湿度を考えていませんでしたわ……
    ほとんど使っていませんでしたのに…泣く泣く処分ですわ!!!己が憎いですわ~~~~!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:52:16

    メンバーを選びそうだなと思ったサロンにごめんくださいと言いもせず入ってきておいて、「やっぱり内容が無理だった!どうしてくれる!」と騒ぐのは理解に苦しみますわ!
    よその犬を煽っておいて噛みつかれた!処分しろ!と騒いでいるのとなんら変わらないですわよ!
    貴方の故意でしたことにまで責任持てませんわ~!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:15:29

    ジメジメした口調でしきりに羨ましがっておりますけれど、わたくしだってすべきことはしておりますわ。
    そこを無視して目先の美味しい所だけつまみ食いしたがるから貴方の現状があるのではなくて?
    と上から目線をかましたくなりますわ。面倒だからしませんけれど。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:22:42

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:55:03

    はーーーーーー予想してましたが案の定ですわ!あそこのサロンの方々、よくもまあ飽きずに同じような議論繰り返していらっしゃるのね!あの作品、スレが立つたびにどんどんスレタイから離れた議論しますし、前に「その話題でお話ししたいなら最新話スレではなく他にスレを立てたらいかが?」と言ったら暴言吐かれたこともわたくし忘れておりませんわよ
    特に最近は作者が主人公に投影してるだの何だの…アニメ化決定いたしましたわね、楽しみですわ〜!といったスレは大してレスもつかずにすぐ落ちましたし本当にあなた方その作品好きなんですの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:51:19

    めんどくさいですわ!
    お話が冗長ですわ!
    意見を曲げなすぎですわ!
    人の気持ちを丁寧に害するのがお上手ですわね!
    お説教しすぎはご友人が離れますわよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:36:05

    どうしてABのカプで執拗にAさんを貶されるのかしら?
    そのカプを推しておいて思い通りの展開にならなければ、三途の川をご覧遊ばせ!可愛いBさんを虐げるAさんは塵芥にも等しい殿方ですわ!私が引導を渡して差し上げます!などと仰るのは意味がわかりませんわ挙句の果てにBさんの健気な愛に免じて赦しますわ等と…
    2人の間に愛が存在しているとおハーブキメてらっしゃるのは結構ですが検索避けもせずにお名前を出すのはお行儀が悪くてよ
    おハーブの用法をきちんと守るかAB推しのご自身に引導渡すべきかと存じますわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:43:48

    私主人公様が好きになれないと読み続けられない性格なので主人公様を嫌い叩きながら作品にしがみつく貴女方が理解できませんわ~~!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:23:52

    「主人公×推しキャラは左右固定だけど、推しキャラ関連の他カプだと逆もいけるから私は正しい」
    どういうことですの?推しを攻めにできる自分は客観性があるとかそのような意味でしょうか?
    世の中には絶対的な攻めを作っておくことで推しキャラ受けのカプを保証してから雑食を楽しむタイプもいましてよ
    お嬢様のポストはいつも主人公受けへの劣等感が丸出しですわ
    その時点で客観性皆無であることに気づいてくださいまし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:48:59

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:20:40

    ドSのSはサービスのSなのですわ!プレイっていうのはお互いに楽しめるからプレイ(遊び)なのであってただの性悪リョナ趣味やちょっと言動キツいだけの人をドSって言われるとなんか違うなって思ってしまうのですわ〜!
    いやまああくまで名称は加虐性愛なので単に性悪リョナ趣味もいいんですのよ、わたくしの性癖に合わないだけですわそっちは
    でもちょっと言動がキツめなだけの普通に真面目な人までドSメガネとか書くのやめてくれませんか……?ドSイケメン眼鏡が出てくると聞いてワクワクして買った小説、主人公が甘ったれてるだけで相手のドSメガネさんややキツめの正論で諭してるだけだったし全然加虐趣味ないどころか人助け進んでやるいい人だったんですけどそれはドSとは言わないと思いますの……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:55:17

    私、古い腐女子なもので昨今の性差別問題に絡めて非公式カップリングでも隠れなくていい!と主張するSipperお嬢様と気が合いませんわ〜
    SNSで窮屈になりたくない気持ちはわかりますわ!過剰な気遣いを求められてうんざりするのもわかります!
    ですがさすがに作品名のタグを用いてカップリング色の強いイラストを投稿したり、公式様が見ているであろうところでその手の発言をするのはさすがに慎みがなさすぎるのですわ〜!!
    配慮しませんとbioに書いておけば何をしても許されるとお思いになっているのならとんだ間違いですわ〜!
    ゾーニングや棲み分けというのは配慮以前のお話ですの!
    露出狂はまず服を着るか家の外に出ないでくださいまし〜〜〜!!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:32:32

    「薄ら」嫌いって言葉がなんか好きではありませんわ〜!!
    もう好き嫌いはっきりして欲しいと言いたくなりますわ〜!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:49:51

    わたくしの青い鳥のTLがその…毎日殿方批判系のツイートが流れてくるようになってしまいましたわ!?
    おそらくトレンドワードが気になって覗いたら男性嫌いのお嬢様の話題をうっかり見てしまったことが原因でなのでしょう…。
    ブロックとミュートで対応しても毎日流れてくるの勘弁願いたいですわ!!同性の方でも一々共感も同情も出来ないものは出来ません!世の中の女性全員が見知らぬ男性を無条件で険悪しているわけではなくてよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:25:23

    過剰お化けタップのせいで避難サロンのブクマが外されてしまいましたわ!
    もう既に誘導元はジェ↑ノサイド済みですし改めてお聞きしようにも過去にそのような荒らしがいたお陰で聞き出す事も憚られるので実質詰みましてよ!!
    というかこの文章をしたためている間にもお化けさんフル稼動はやめて下さいまし!!もう早くデバイス新調したいですわよ伯爵様!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:07:28

    A×Bが大好きだったのですがそのイラストを描かれてるお嬢様が鍵垢で対抗CPの受けであるC様に対して酷く激怒され人気投票サイトで嫌いに入れてくれと懇願されてるのを見て熱が冷めてアカウントも消してしまいましたわ
    実際にそのサイトを見てみると扇動されたであろう同志達によってかC様が嫌いランキングに入っており…本気で気持ち悪いですわ〜〜!ABの事は今でも好きですが好きで居続ける事にかなり負い目を感じてしまう様になってしまいましたわ〜〜!!お馬鹿!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:42:16

    自分の好きなソシャゲととある作品がコラボするとということで、存じない作品ですしこの際見てみようかしら、と軽い気持ちアニメで見始めましたの
    そしたら見事に沼に落ちてしまいました…設定が細かい作品は色々想像力が掻き立てられて大変好みですわ!
    漫画も絶賛収集中なのですが、ただ設定集やイラスト本を全然見かけなくて…様々なサイトで高額で転売されるのを見かけるたびに憤りを感じますの!
    転売屋本当に許すまじですわ…!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:43:44

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:00:43

    私も悲しい過去や病み期自体は好きですわ…でもそこばかり強調されるとヨシヨシ勢が大量に湧くので嫌なんですわ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:45:05

    風邪を引きましたわ~!連日の猛暑に体がついていかなったのですわね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:16

    相手の発言を誇張・捏造して叩くのやめてくださいません?
    そのようなこと誰もいっていないではないですか!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:54:12

    お嬢様〜!そのトンデモ解釈は無理がありましてよ〜!!
    私の解釈が絶対に正しいなどとは露程にも思いませんがそれはあまりにも変ですわ!!
    原作をもっとお読みになってくださいまし!!恐らくお嬢様が参考にされてるのは二次創作ではありませんこと?!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:04:04

    公式様、売れるキャラを全面に出すのは商売ですから理解はできますけどそれにしたって贔屓が酷くありませんこと?後続にも人気キャラはおりますし去年も散々贔屓したのですからもういいではありませんか
    そのキャラのファンの言動も最近は少々目にあまりますわ…他のキャラのファンのお嬢様方を見下す発言はあんまりだと思いますの
    Aは○○にはまだ選ばれてない、××にはそんなに出てないとかおっしゃいますけど、そこそこ人気なのにそれをどれかひとつも貰えてない後続のキャラがいるのは理解していらっしゃるのかしら?全部取っていくおつもりですの?わたくしにはAが取っていって後続が割を食ってるように見えてしまいますわ〜
    これからもっと贔屓が続くとサロンですでに燻っている不満が大爆発しそうですわね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:52:00

    アニメやゲームなんかのオタ趣味から好きなものまで色々を幼少の頃から家族にそんなのが良いの?と言われながら過ごしてきましたわ
    なのに家族が楽しくアニメ見てますの
    何なのこいつらですわ
    ふざけんなですわ理想通りおおよそ普通の感性持って育たなければ文句言っても良いのかよですわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:58:09

    ヘアアレンジ苦手ですわ〜! 簡単ヘアアレンジってどこが簡単ですの!? 出かける時間が迫っててやばいのですわ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:58:27

    いやあの、たしかに貧乳キャラの胸が大きめに描かれるとPAD煽りされる時代はよくなかったと思いますけど、元々別に巨乳じゃないキャラを巨乳に描くのをスタンダードにしようとするのもどうかと思いますわよ……?
    それも普通にキャラ改変ですし、世の中貧乳好きな方もそれなりにいるのですし……
    そんな盛るのが正しい!大は小を兼ねる!みたいなノリも極端に過ぎると思いますわ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:56:33

    仮面舞踏会で仮面の下が透ける様なことばかりなさる方は申し訳ありませんけれど不快ですわ
    落ち着いてとかじゃなくてもう二度と透けるような真似なさらないでと言ってるんですの
    今思えばそう言えばよかったですわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:28:12

    私某絵心のない方々の特集を笑って見られないくらいには絵心がありませんが大の大人になってから初めて絵をかけるようになりたいと思って模写を始めてみましたの
    まぁ圧倒的に見る力がないのですが、それ以前にとりあえず手を動かしてみるという発想が欠けてますわ〜〜!!!
    私!!!理屈も観察力も気になるのはわかりますがとりあえず手を動かしなさい!!!どうせ下手なんですもの!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:31:36

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:09:20

    分かっておりますの
    この気持ちが理不尽なことだということを、私が一番分かっておりますわ
    でも、どうしても思わずにはいられないのですの

    そのキャラは確かに可愛いですが、受け受けしすぎる描写は必要はないような気がしますわ
    いくら可愛い攻めと言っても、限度と言うものがあるような気がしますわ
    それでは逆CPやリバと捉えられてもおかしくないと思いますの

    しかも最悪なことに、その方がその界隈のCPの大御所みたいなところがあるせいで、その解釈が浸透していくのが嫌で嫌で仕方ありませんわ~
    まさか同じCPで解釈違いを味わうとは思いませんでしたの
    初めてのことで、心の中のもやもやが治まりませんわ

    セバスチャン、固定厨過激派の私が雑食になれる紅茶とかないかしら……?
    ない?なら、このもやもやを抱えて、負けずに創作を続けるしかありませんわね……

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:16:34

    こちらのサロンで擦られている話題をさもご自分の考えたかのようなお顔で発言したり
    二次創作として支部に載せたりする方多いのですわこの界隈
    こんな場所は知りませんわというお綺麗なお顔で偶然を装って
    匿名が醍醐味ですからいちいち申し上げませんけどそれもこれも私が書いたんですわよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:06

    管理人様がご用意した場所をお借りして遊んでおきながらこの場をこの場でディスる精神性って何かしら
    不適切な書き込みや著作権違反が散見される「場所」を見ていることが不法者の自己紹介ならXユーザーも全員そうですわよ
    恥を知りなさい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:46

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:59

    申し訳ありません、踏んだことに気づかず…!次スレ立てますわ~!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:36
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:02

    立て乙ですわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:17

    たておつですわ

    はああああああああああ
    死にてぇですわ…セバス、気分が上がる感じの紅茶を…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:30

    荒らし踏みましたわ!最悪ですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:34

    時間が経ったから書くけれどあれはひどいわって今でも憤るんですのよセバスチャン

    あの不適切な、それによって他人がどう思うかを考慮しない発言はきっとあれを書いたご本人の自己弁護だったのだろうと思うんですの
    でもどうしてあの発言を消さずに残したんですのよスレ主
    あれが残っていればスレ主も同じ気持ちだと言ってるも同然ですわよ
    それはあのSS書かれた方が傷ついて当たり前ですわ

    でもあの方以外にも面白いSSを書いてくださった方はいっぱいいたのに
    傷ついた方がご自分のSSを消した途端にスレ爆破って…
    他の方の力作に失礼じゃありませんこと?

    あんなにたくさんSSがあったのにスレ爆破なんて…もう読めないなんて…悲しいですわ
    とても面白かったのに

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:22

    地雷踏みましたわ!踏んだり蹴ったりですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:44

    うめちゃいますの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています