シグウィンと相性良さそうキャラを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:41

    フリーナは殿堂入りで
    八重神子や千織みたいな控えから攻撃するキャラは結構与ダメに違いが出てよかった

    個人的にフリーナは色んなPTで引っ張りだこなので別PTで組みたいけど中々難しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:26

    >>フリーナは色んなPTで引っ張りだこなので別PTで組みたい


    すごくよくわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:40

    サポーター以外のこと考えたら厳選もキツイんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:02

    もしかしてチーム他力本願〜ときたまお注射を添えて〜が最適解だったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:26

    フリーナと合わせようとすると、シグウィン視点フリーナは相性いいけどフリーナ側はそうでもないって問題がな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:31

    ナヒーダと八重神子はいい感じ

  • 7624/06/26(水) 12:12:38

    ※その子達が強いだけとは言ってはいけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:54

    裏アタッカーに対してのバフだけはホンモノでしょ、シグウィン
    ナタで強い炎裏アタッカーくるの期待って感じになってるんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:50

    まあそんなこといったら全てのバッファーがバフ受けて戦うキャラが強いだけになるし...

    アルベドとも合うかな?

    シグウィンに噛み合うスキル裏アタッカーがいないだけで、そんなボロカスに言われる性能じゃないと思うんだけどなぁ...

    スキル全体回復は便利だし、個人的に心海が水ばら撒きヒーラーでシグウィンはお手軽全体ヒーラーだから、心海は強い判定されてシグウィンは微妙扱いされると悲しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:15

    >>9


    実装直後に酷評はあるあるだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:22

    蒸発できるしワンチャンありかなと劇団ディシアと組み合わせてみた
    他に色々バフ積んではいるけどそこそこ火力は出せた
    ディシアの凸は必須だし正直使い勝手は微妙だからおすすめはできんが

    もっと火力に寄った追撃炎キャラがくればシグウィンは評価上がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:27

    >>10


    お試しだけで判断する奴もいるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:36

    最強→過去のキャラが可哀想、◯◯だけでいい

    最強じゃない→既存キャラでいい、引く価値なし

    必ず荒れるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:10

    >>13


    なので実装直後のwikiとかは見ないようにしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:37

    モナ今回のすり抜けで完凸したし育ててみようかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:41

    実装後の評価は様子見しとけ
    なんでも強いか弱いかで荒れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:21

    >>11


    ナタで来るよ、きっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:07

    うるせー!知らねー!ロリロリロリロリ最強!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:48

    >>17

    個人的に炎神に求めてるのがフィールド依存しない攻撃バフと炎追撃だから、そういう系のキャラと相性良さそうだよね



    現状ピッタリハマるキャラがいないのは事実だけど、ハマる子がいると輝く気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:00

    ナタが来たら本番っぽそうなのあるよね
    シグウィンの聖遺物はなにがおすすめ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:35

    >>20


    今は千岩、花海にしてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:35

    初心者旅人だけど香菱とかどうなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:21

    悪くはないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:32

    完凸八重神子との相性いいよ
    なお完凸の難易度

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています