どうしてアオのハコに変に粘着するやつがいるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:43

    なんでって…ヒロインレースなんて面倒なの引き寄せる展開を序盤でしたせいで妙なファンが付いてもうたからやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:45:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:04

    嘘か真かそんなのはいないという学者もいるという

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:58

    怒らないで聞いてくださいね
    一巻どころか一話の時点で決着は付いてるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:39

    待てよっGO HOME先輩で産まれた反転アンチかもしれないんだぜっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:23

    go homeでひとしきり荒れた後飽きてどっか行ったぐらいで粘着されてる印象がないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:57

    ここに催眠合宿を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:33

    合宿でNTRてる先輩の同人は好き伝タフ
    他は知らない男

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:28

    >>9

    さとう枕…聞いたことがあります

    いつまて経っても催眠合宿編が完成しないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:15

    そうか雛ちゃんは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:11

    ムフッ大喜くん可愛いのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:20

    >>9

    雛ちゃんがコーチにNTR生ハメされるのも美味いでっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:03

    >>13

    それってNTRなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:35

    >>14

    大喜くんにとっては違うが雛ちゃんにはNTRなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:34

    >>13

    聞いたことがあります、聖コゴメ

    雑だけどクッソ抜けるNTRばかり描くと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:04

    そもそも序盤がヒロインレースだったというエビデンスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:34

    >>10

    ニコニコ春画でたまに描いてるんや

    なにっ一枚絵だけっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:21

    >>16

    先輩がNTRるのもあるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:15

    アオのハコ…聞いています
    ジャンプで安定した人気を誇っているのにあんまり二次創作が奮ってないと

    やっぱアニメ化しないと二次創作は流行らないんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:34

    >>20

    情熱の差ヤンケ個人の資質ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:36

    そもそもレースが始まってすらなかったと思ってるのは俺なんだよね、しゃあけど雛が先延ばしにしただけで大喜は断ろうとしてるのには人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています