シナリオ因子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:56

    5つあるみたいだぞ
    ちなみにそれぞれのステータスとスキルpt
    3つ発動すると食の極意とかいうスキルが貰えるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:36

    ふざけた名前しやがって!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:37

    やーーーめーーーろーーーよーーー
    また因子周回地獄になるやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:59

    UAFが3個同時に発動しないと出ないからってシナリオ因子自体を5つにするのか…食の極意?はUAFに準拠するだろうしそんなでもないだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:04

    アスリート魂式増えるのか… まあ3/5なら確率上がるか? あと食の極意の強さだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:40

    まあ強スキルじゃなきゃいいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:46

    緑スキルっぽい名前

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:58

    UAFのアスリート魂はクソ雑魚だったから多分食の極意もクソ雑魚な気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:03

    にんにく因子☆9とかニンニクマシマシ因子って呼ばれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:22

    ナリブに継承させるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:37

    >>10

    これ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:55

    継承してんじゃねぇ!
    食堂で食えそんなモン!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:07

    >>11

    おい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:12

    ブライアンに野菜因子を付けるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:25

    いちご因子ガン積みはなんだ、ジャム?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:35

    >>11

    >>15

    因子継承のたびににんにくと唐辛子を食うことになるナリタブライアン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:52

    殿下ににんにく因子
    ドトウに唐辛子因子

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:15

    UAFも因子周回の育成に目標が出来たから実はこのシステム嫌いじゃない
    でもこれで着くスキルが必須スキルレベルで強かったら地獄なので適当な速度くらいにしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:11

    食の極意はいいとこ快速ぐらいの強さで抑えてくだち!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:52

    UAFは条件を軽くするか協議レベルの上限が150ならな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:57

    UAFは因子でも生き残れなかったか
    複数取れるのはワンチャンと思ってたが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:15

    >>20

    快速はかなり強い側のスキルじゃねえか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:31

    5個発動ならさすがにアスリート魂よりは強くしそうだけど必須になられても面倒で困るという…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:04

    >>16

    どっちかというとスイーツのトッピングとか...?

    パクパク因子でいいだろ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:26:10

    解析は多分上がってるんだろうけど
    アスリート魂のときって正規で見るのどんくらい時間かかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:18

    さすがに5種だとシナリオ因子貰える条件緩和してくれてるといいけど
    UAFの400×3種がかなり絶妙なラインだったからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:55

    スタミナ練習のにんにくは滅多に因子化まで行かないから実質4種
    みたいなこともあり得るのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:53

    >>23

    0.15×3ならまだ普通のスキルでも対抗できるやろ

    これで0.25×3とかだとキツい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:57

    0.25×1.2sって……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています