2000年代子どもだった僕たちを

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:09

    ターゲットにするのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:51

    大人になって自由に使えるお金がある程度あるちょうどいいタイミングだからね仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:48

    >>2

    子どもの頃欲しかったけど、買ってもらえなかった物だから今欲しくなっちゃうのは仕方がないんだ(購入ボタンポチー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:44

    モデロイドで超星神シリーズ出ればいいなぁは与太話込みだったけど現実になりつつあるのは想定外なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:14

    上2つはもう商品展開諦めてたからびっくりしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:56

    ウルトラマンは中国の恩恵やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:53

    >>6

    ガンブースターも出してくださいお願いします……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:39

    ネクサスのほうは人気選挙で健闘してたのもでかいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:02:36

    まかり間違ってセイザーゴルドが商品化されたり……は流石にないか
    当時ですらようソフビ出したわってレベルだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:04:09

    リュウケンドーはまず権利の所在がわかんなくてキャスト・スタッフもどうにかならないのかって言ってたのが印象強くて……よかった、本当に良かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:43

    グランセイザー
    現実的……PLAMATEAから各トライブのリーダーとロギアが出る、モデロイドから超星神が出る
    理想……ネット限定品でトライブ残りメンバーも出る、THE合体ダイセイザーを出す、モデロイドからユウヒとクラウドドラゴン、ダイロギアンも出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:45

    >>4

    ちなみに超星神(ロボ)や幻星神(ロボ)はアンケートの結果次第だとSMPからも出る可能性が浮上している

    この間SMP化して欲しいキャラクターアンケートの投票に行ったら選択肢に入っててびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:49

    そのうち、超合金魂かモデロイドでミカヅキが登場しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:14

    >>13

    なっっっっっつ

    殆ど覚えてないけどギリギリ次回予告がなんかめっちゃスタイリッシュだった記憶だけはあるわ

    あとスイカイドム

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:26

    >>13

    子供の頃、一話か二話見た後いつ放送されてるのか分からなくて子供心に「放送する気あんのか」と思った思い出


    ミカヅキはカッコいいし、立体物を中々見かけないのでお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:58

    ビーファイターのブルービートとブラックビートもSMPキメポーズで登場してるし、魔戒騎士もこっちで登場する可能性あるかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:40

    グランセイザー全部出るならキャラだけで12+インパクターが出るのか
    置き場に困るが欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:10

    >>12

    SMPだと戦隊ロボと同じサイズ=モンスターアーツのゴジラといい感じに並べられるのは良点だなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:27:50

    グランセイザーはともかくネクサスって当時の子供から完璧にそっぽ向かれた作品で思い入れある子も少なさそうだがその層に向けて再販しても売れるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:12:15

    >>19

    逆に「当時子供にそっぽ向かれた」が一つのセールスポイントになって、当時から今に至るまで拗らせオタクを惹きつけてやまない作品だからな

    当時子供でそっぽ向いたけど大人になって見てみたら面白かったみたいなやつも多い

    なんなら無難に面白くて無難に好きになれるタイプの作品よりも思い入れやすいまである

    そう心配しなくても訴求力自体は十分だと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:06

    >>19

    そのそっぽを向かなかった子どももあるんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:01

    >>19

    そっぽ向かれたというか、ストーリーがわかりやすく残酷だったせいで直視できなかったというか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています