生意気だな…D級レベルの超能力で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:57

    B級サイキッカーのボクに歯向かうなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:52

    >>2

    生意気だな…人間レベルのスレ画認識能力で僕に歯向かうなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:09

    おどれら手ェ出すな
    タイイチネシス
    対一強要で勝負じゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:00

    けんど人刺すことでワシの勝利を確定させる能力やったらワシは負けへんよククククク……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:18

    ふぅんB級サイキッカーと言ってもこの程度だったんですね
    リカルドの全能力解放には勝てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:59

    KGB出身のサイキッカーって
    ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:00

    マサイ戦士騙されない
    これは問題起こしたとてD級に降格されたとかで本来の実力ならs級相当のタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:12

    まさかD級が超能力無効化能力持ちってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:58

    確かに俺の能力は"俺を恨んでる奴"を"星の数"までバラす能力だけどね!グビグビ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:02:22

    俺なんて手を使わずに金玉を自由に動かす能力を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:02:58

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    超能力にかまけて肉体を鍛えないヒョロガリなお前たちには失望したよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:15

    >>8

    いいや本当はSSSランクの能力者だけど面倒だから実力を隠してDランクということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:04:34

    忘れてませんか?
    僕の能力が150以上ある事を

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:00

    >>14

    数だけあっても使いこなせなければ意味ないですよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:01

    知ってるか?
    実力とランクが一致していないヤツは適性が戦闘分野に寄り過ぎてる傾向があるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:06

    サイコメトリーで相手の闘争心を治める事を信条とする“静かなる虎”宮沢静虎!
    凶暴なサイコパワーで敵をただひたすらに破壊し恐怖を植えつけ支配する“怪物を超えた怪物”宮沢鬼龍!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:39

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ 手を使わずに金玉を自由に動かす能力で お前を精巣捻転にすることはできるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:38

    まさか正しく測定される程度の能力強度を誇ってるわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:33

    た…大変だあっ
    田代さんが…田代さんが"発動"したあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:56

    >>20

    時空改編持ちは能力バトルものだとラスボス級なんだ

    無闇に近寄らない方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:55

    フッ至るのが遅いよ
    俺なんて10年前には目覚めた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:24

    それがどうした いっぺん俺の最弱を喰らってみるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:25

    超能力管理局…

    糞…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:43

    ウフフ凡能力者を装うのは相手が集団の時まで
    真の能力がバレる危険が無くなれば特A級の本領を発揮するの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:23

    裁くのは俺のスタンドよ
    アイ キル ユー の一言で顔面はグチョグチョに濡れて命乞いをしてくるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています