🎲よいこのSEEDむかしばなし『シンデレラ』

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:03

    「むかしむかし、あるところに

    dice1d2=2 (2)

    (1.ラクス 2.イングリット)という

    シンデレラがいました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:43

    お!新作だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:25

    今度はイングリットか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:26

    かぼちゃのカルラで舞踏会に行くのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:36:26

    関係ないけどこの画像いっぱい見たおかげでミーアが読み聞かせが得意なお姉さんに見えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:59

    継母はアウラ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:47

    まず両親は誰だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:28

    本来のシンデレラなのか異種ものなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:56

    まあまあスレ主とダイス神を待とうぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:21

    母親を病気でなくし、シンデレラは

    父親dice1d2=1 (1)

    (1.コノエ 2.ハインライン)と

    ふたりで暮らしていましたが、

    父親はシンデレラのことを

    とても可愛がっており、

    とてもしあわせな毎日でした。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:14

    コノエパパ似合ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:30

    コノエパパ!!!めちゃくちゃあってる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:10

    (よかった。とても良いお父さんだ。)

    ところが。ある日、
    父親があたらしい
    母親(アウラ 大人バージョン)と
    結婚することになりました。
    そしてあたらしい母親と、
    義理の姉(フレイ、アグネス)が
    新しい家族になりました。

    (なんか凄くイヤな予感しかしない!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:25

    この手のスレではいつも思うんだけど可能ならスレ主は名前変えてほしいなぁ…
    我儘言って申し訳ないんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:48

    >>13

    コノエパパ、アウラの何処が良かったの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:10

    よしコノエパパ今すぐ離婚してイングリットと幸せに暮らそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:34

    結婚した理由 dice1d2=2 (2)


    1.普通に一目惚れ

    2.街中でアウラ達と出会い

     困っていたのを見かねて、

     助けてそこからなんだかんだあり、

     結婚することになった。

     

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:54

    >>13

    フレイなんか絆されるとチョイ甘になってツンデレ仕出しそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:54

    >>14

    スレ主じゃない人が勝手にダイス振ってることもあるから主できるなら名前変えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:24

    >>13

    うん?なんかキラが王子役になるような気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:53

    >>18

    唐突だがディズニーの方だと姉の片方は平凡だけど優しいパン屋の青年と出会って改心して幸せになるルートだったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:39

    >>17

    コノエパパいい人が仇になってしまった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:53

    >>20

    オルフェとキラダブル王子様でもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:41

    しかし、アウラ、フレイ、アグネスは

    とてもいじわるでした。


    理由はdice1d2=2 (2)


    1.ただの嫌がらせ

    2.シンデレラの美しさを

     ねたんでいたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:04

    君らも見た目の美しさだけなら負けてないやろがい!
    …心の美しさというか一途さだとまあうん…(遠い目)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:03

    そんなある日、

    家族当てに手紙が届きました。

    なんと、出張中で家にいなかった

    父親ことコノエが

    死んでしまいました。


    死んでしまった理由 dice1d3=3 (3)


    1.事故

    2.病気

    3.戦死

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:51

    コノエパパぁぁぁいかないでぇぇぇえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:43

    しれっと戦死するような戦争が起きてる世界観なのかここのシンデレラ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:44

    パパ逝っちゃ嫌だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:14

    そして父親が亡くなると分かった途端、
    ついに継母たちは本性を表し、
    それからの毎日、シンデレラは
    継母(アウラ)と姉たちに
    家事をすべて押し付けられ一日中、
    ヘトヘトになるまで働かされ、
    自分の二人の娘だけを
    可愛がるようになりました。

    (なんとなく分かっていたけど
     やっぱりこういう展開になっちゃたよ!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:55

    フレイ「シンデレラ!、
        さっさと食事の用意をして!」

    アグネス「シンデレラ、それができたら
         私たちのパジャマを洗って!」

    イングリット「はい! お姉さま!」

    アウラ「シンデレラ! さっさと
        妾のメイク道具持ってくるのじゃ!」

    イングリット「はい! お母さま!」

    こうしてシンデレラはわがままな上に
    意地っ張りで意地悪な三人にいつも
    いじめられては罵られ、ついには
    召使いとして扱われるようになり、
    毎日灰にまみれて朝から晩まで
    洗濯や掃除、雑巾がけ、皿洗い、
    食事の支度などを押しつけられ、
    屋敷の外れにある塔の部屋に
    住まわされてしまいました。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:46

    原作だと継母も姉二人も最期は酷い目にあってたけど、ここだとフレイは燃やされてアウラは爆死しちゃうんだろうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:36

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:05

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:45:27

    またイングリットが御いたわしく
    なっちったよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:23

    しかし、シンデレラはきっと幸せが

    やってくる、いつかは夢が叶うと信じて、

    明るさと希望を失うことは

    ありませんでした。


    そんな彼女の味方は、

    鼠のイザークとディアッカの

    仲間や小鳥達、馬のシュラと

    犬のdice1d31=でした。

    (キラ、アスラン、シン、オルフェ、

     コノエが被ったらもう一回)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:27

    ダイスミス dice1d31=10 (10)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:27

    ほぼクルーゼ隊じゃねえか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:16

    【シンデレラの部屋】

    イングリット「みんなー ご飯持ってきたよ
           今日はいつもより多く
           持ってこれたよー」

    ニコル「うわー! 今日はごちそうだ
        ありがとうございますシンデレラ」

    ディアッカ「グゥレイト!
          今日は数が多いぜ!!」

    イザーク「ディアッカ お前それなんか
         聞いたことあるぞ…」

    シュラ「やはりシンデレラは優しいな…」

    イザーク「シュラ、お前もそれなんか似た
         ようなのを聞いたことあるぞ…」

    シンデレラは家族に内緒で友達になった
    みんなにご飯を食べさせていました。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:29:32

    いつもありがとうございます
    楽しみです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:30:51

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:54

    一方、アウラ達はというと、


    フレイ「シンデレラのやつ、

        すごく使えるわよね〜」


    アグネス「ホントよね〜 すぐに動いて

         くれるから すごく楽だわ〜」


    アウラ「しっかし、

        まさか妾たちが金がない時に

        コノエの奴がやってきた時は、

        運がついておったわ〜」


    フレイ、アグネス「ホントよね〜」


    3人「あはははははは!!!」


    実はアウラ達がお金が無くなったのには

    理由があり、dice1d3=で

    底が尽きてしまったからなのです。

    1.ファッション道具などの買い過ぎ

    2.ギャンブルや賭け事

    3.詐欺で騙して得た金で遊び放題

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:41

    ダイスミス dice1d3=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:56:15

    アウラの顔wwwww

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:00

    うーんこの金食い虫ども
    しかしこの流れだと魔法使いは人の業仮面さんとかの可能性…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:55:02

    そんなある日のこと、シンデレラのやしきに、
    お城から招待状が届きました。

    郵便屋 アウル

    アウル「王宮から参りました
        王様から緊急のお知らせです」

    イングリット「ありがとうございます」

    イザーク「なんて書いてあるのだ?」

    イングリット「わからない 緊急ですって」

    シンデレラは急いで
    アウラ達のもとへ向かいました。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:14:43

    保守がてら
    他の配役も楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:15

    イングリット「失礼します」

    フレイ、アグネス「ちょっと何なのよ!!」

    アウラ「なんじゃ!シンデレラ!
        レッスンの邪魔をするなと
        いったはずじゃ!!」

    イングリット「いえ、待ってください
           王宮からこれが届きました」

    フレイ  「王宮から!!
    アグネス  ちょっと! 私が見るのよ!!
          いいや! 私が先よ!!」

    アウラ「ええい!妾が読むのじゃ!!
        なに!舞踏会の知らせじゃと!!」
        
    どうやら王子さまが、婚約者を
    さがすために舞踏会を開くそうです。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:31:40

    うーん、意地悪なお姉さん役がしっくり来すぎてて怖い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:10

    王子様は誰になるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:50:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:02

    アウラ「王子様の帰国祝いだそうじゃ
        “王様の命令によりー”
        “年頃の娘はすべて出席すること”
        だそうじゃ」

    フレイ「ステキだわ!」

    アグネス「そうよ! 私も年頃よ」

    イザーク&ディアッカ「おぇ…」

    盗み聞きをしていた2人は
    思わず声を出しました。

    イングリット「あの! わ、私にも
           資格がありますね?」

    フレイ「ハァ! あんた まさか
        王子様と踊るつもり?」

    アグネス「“光栄です 陛下” “ホウキを
         持って踊ってもいいですか?”」

    フレイ&アグネス「あはははははは!!!」

    2人はシンデレラを笑いながら
    バカにしました。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:05:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:07:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:12:13

    ちなみに王子はシンです。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:12

    イザーク「何だと! お前達より
         シンデレラの方が綺麗に
         決まっているだろ!」

    ディアッカ「落ち着けイザーク!
          バレたらどーするだ!」

    するとシンデレラは話しかけてきました。

    イングリット「なぜ出てはいけませんか?
           私は今でもこの家族の
           一員です それに王様の
           ご命令で “年頃の娘は
           すべて出席すること”って」

    アウラ「確かに その通りじゃ
        お主が出てはいけない
        理由はないわ
        もし仕事が手抜きなく済ませたら」

    イングリット「はい! きちんとやります」

    アウラ「そして もし ふさわしいドレスが
        見つかればの話じゃが」

    イングリット「何とかします 
           ありがとうお母様」

    そしてシンデレラは
    嬉しそうに部屋を出ていきました。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:04

    フレイ「ママ 自分の言っていることが
        わかってるの!?」

    アウラ「もちろんじゃとも、
        妾は“もし”と言っただけじゃ」

    アグネス「ああ なんだ〜 “もし” ね」

    アウラ達は不敵な笑みを浮かべていました。

    *画像は顔がにやけているだけです

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:23

    >>60

    くそっ、殴りたいこいつ………………

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:35:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:12

    【シンデレラの部屋】

    シンデレラは宝箱から
    ピンクのドレスを出しました。

    イザーク「そのドレスは何なんだ?」

    イングリット「これは亡くなった
           お母様が着ていたものよ」

    するとネズミのシホが話しかけてきました。

    シホ「うわ〜 キレイなドレスですね
       でも…少し派手さが足りないような」

    イングリット「でも手を加えたら新しく
           なるわ 縫い物は得意なの」

    ディアッカ「それをどんな風にするんだ?」

    イングリット「待って 確かいい
           デザインがあるはずだわ」

    シンデレラは取り出した本を
    みんなに見せました。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:12

    シホ「これは良いですね!」

    ディアッカ「こいつはグゥレイトだぜ!」

    イザーク「確かにこれはいけるな!」

    イングリット「袖を短くして 
           リボンをつけて 
           襟元にはフリルね…」

    *画像にいるネズミ達はイザーク達だと
    考えて見てください。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:20

    すると、姉達が大きな声で叫びました。

    フレイ&アグネス「シンデレラ!」

    イングリット「嘘 また何か用だわ
           ハァ…仕方ないわ 
           ドレスは後回しね…」

    フレイ&アグネス「シンデレラ!」

    イングリット「はい 聞こえています
           今 行きます」

    シンデレラは部屋から出て行きました。
    すると、イザークは苛立ちました。

    イザーク「本当にかわいそうだ、
         少し時間ができると
         すぐ用事を言いつけられる」

    フレイ&アグネス「シンデレラ!!」

    イザーク「ええい黙れ!!」

    イザークは叫びながら扉を閉めました。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:15

    イザークだなww想像つくww

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:54

    イザーク「わざと仕事を言いつけるんだ
         これじゃ きっと
         舞踏会には行けないな…」

    シホ「えっ どうしてですか?」

    イザーク「つまり 邪魔をしているのさ、
         奴らは次々に仕事を言いつけて
         ドレスが仕上がらないように」

    ディアッカ「クソ! 意地悪な奴らだ!」

    すると、シホが声をあげました。

    シホ「いや… 私たちで作れば
       できるかもしれません!」

    イザーク「…そうかっ! その手が
         あったぞ!よくやったぞシホ!」

    ネズミ達「そうよ! 私達でキレイな
         ドレスを作ればいいのよ!
         簡単なことよ」

    こうしてイザーク達はシンデレラのため
    小鳥やネズミたちと一緒に
    ドレス作りに取り掛かりました。
    (よく言ってくれたよ! シホちゃん!)
         

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:26

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:05:45

    ディアッカ「よし! そうと決まれば
          俺はハサミを使うぞ!」

    イザーク「俺は縫うぞ!」

    するとシホが話しかけてきました。

    シホ「待ってください、縫うのは
       私たちに任せて、2人でリボンを
       探してきてくれませんか」

    イザーク「よし分かった!
         今からリボンを探してくる 
         いくぞ! ディアッカ!」

    ディアッカ「分かったぜ! イザーク!
          すぐ戻ってくるから待ってな
          シホちゃん!」

    シホ「ハイ! お願いします。
       イザークさん ディアッカさん」

    こうして、イザークとディアッカは
    リボンを探しに冒険に出かけて行きました。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:50:10

    すると、リボンを探しに部屋を覗くと、
    シンデレラ達がいました。

    フレイ「靴も綺麗に磨いてね!」

    アグネス「ドレスのボタンホールを縫って」

    フレイ「スカートにアイロンを!」

    アウラ「シンデレラ それが済んだら
        いつもの仕事の前にー 二つ三つ
        頼みたいことがあるのじゃ」

    イングリット「…わかりました、お母様…」

    アグネス「みんなステキな
         ドレスを着てくるわ 
         私たちはなんでボロなの!
         何よ こんなもの! 
         みっともないわ」

    フレイ「私だって こんな安物
        見るのもいやだわ!」

    すると姉たちは、いらないと言って
    サッシュやリボンを捨てて、
    叫びながら出て行きました。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:52

    悪役いい感じだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:31

    イザーク「まったくアイツら、
         物を大切にしやがれ!
         だが、アレは使えるぞ!
         来い 音を立てるなよ」

    ディアッカ「分かったぜ イザーク!
          見つかったら大変だからな」

    2人(二匹)は音を立てないように
    静かに走りました。

    イザーク「おぉ! こいつは
         いいものが見つかったぞ!」

    ディアッカ「こいつはスベスベして
          気持ちいいぜ!」

    その時、イザークは驚いた顔で
    ディアッカに話しかけてきました。

    イザーク「ディアッカ! 静かにしろ!
         見ろ アイツがいるぞ!」

    なんとそこにいたのは、
    ガンダム seed のラスボスでお馴染みの
    猫のクルーゼでした。
    (もちろん、仮面をつけています)

  • 73 24/07/01(月) 21:30:27

    >>72

    猫じゃなくて狼だったりしない?(3匹の子豚の話を思い出しながら)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:22:21

    イザーク「クソォ!、なんでコイツが
         ここにいるんだ! …いや待て、
         クルーゼの奴、寝ていやがるぞ!
         今のうちに運び出すぞ!(小声)」

    ディアッカ「分かったぜ! イザーク!(小声)」

    2人(二匹)は気付かれないように
    急いで運びました。 しかし、

    クルーゼ「やぁ諸君こんにちは、
         君たちは何をしているのかね?」

    イザーク「クソォ! バレてしまった!
         急げ! ディアッカ! 食われるぞ!」

    ディアッカ「待ってくれイザーク! アレを!」

    逃げている最中、ディアッカは
    姉たちが捨てたネックレスを見つけました。
    すると、ディアッカはイザークに話しかけました。

    ディアッカ「イザーク! 少しだけ逃げ回り
          続けてくれるか!?」 

    イザーク「何! ええぃ! 長くは持たんぞ!」

    イザークはディアッカの言葉を信じ、
    部屋中の中でクルーゼから逃げ回りました。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:41

    >>43

    くそ腹立つ顔してるなww

    このコラ作った人天才だわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:27

    クルーゼ「あっはっはっは、
         どこへ行こうというのかね!?」

    イザーク「クソォ! こんな仮面野郎に
         喰われてたまるか!!」

    クルーゼ「はっはっは、
         さっさと逃げればいいものを、
         鬼ごっこは終わりだ!!
         ひざまずけ!!命乞いをしろ!!」

    イザーク「とゆうかお前! さっきから凄い
         聞いたことあるようなセリフを
         何度も言いながら追いかけて
         来るな!! 気持ち悪い!!」

    クルーゼはどこぞの自称ラピュタ王のような
    笑い方をしながら、イザークを追い詰めました。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:00:57

    イザークはディアッカの言葉を信じ続け、
    諦めないで走り続けました。

    ディアッカ「イザーク! お前のおかげで
          ネックレスを手に入れたぞ!」

    すると、ディアッカはイザークに向かって
    喜びながら叫びました。

    イザーク「ヨシ! でかしたぞディアッカ! 
         後は穴に逃げるだけだ!!」

    クルーゼ「しまった!! ええぃ!
         小僧!! 3分間待ってくれ!!」

    イザーク「3分も待ってられるか!
         いくぞディアッカ! ウォー!!」

    こうして、イザークとディアッカは無事、
    リボンやネックレスを手に入れられ、
    穴に逃げ込み、クルーゼから逃げられました。

    クルーゼ「ちいぃっ! 私としたことが
         今度は徹底的に追い込んでやる!!」

    (この猫 絶対何かヤバいことをする気だ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:36

    【シンデレラの部屋】


    イザーク「戻って来たぞー」


    シホ「あぁ! お帰りなさい

       イザークさん! ディアッカさん!」


    ディアッカ「ヨ! シホちゃん! 無事

          お目当てのモン取ってこれたぞ!」

       

    イザーク「しっかし、まさか

         クルーゼの奴に見つかった時は、

         ホントヒドイ目にあったぞ…

         だが! これで早速作れるな!」


    ディアッカ「よーし! それじゃ

          飾りが揃ったところで、

          早速ドレスを作るぞー!」


    みんな「ウォー!!」


    シホ「(恥ずかしながら)おー!」


    こうして、イザーク達は

    ネズミや小鳥達の仲間と一緒に、

    dice1d2=ドレスを作りました。


    1.小さい体を駆使して、

    2.超小型のモビルスーツ(通称MECHA)を使い、

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:47

    ダイスミス dice1d2=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:07

    イザーク「核動力に換装されているとはいえ、
         よくもまぁこんな古い機体を」

    ディアッカ「俺は気に入っているぜ、
          ザクの操作系は扱いやすい」

    イザーク「イザーク・ジュール、
         デュエル、発進する!」

    ディアッカ「ディアッカ・エルスマン、
          バスター発進!」

    イザークはデュエルブリッツガンダムを、
    ディアッカはライトニングバスターガンダムに
    それぞれ乗り、ドレスを作りに行きました。

    (…何でガンダムがあるの?)

    シホ「…よくわからないけど、
       何かが違うような気がするのは
       私だけなのかな…?」

    シホは何かが変だとは思いましたが、
    あまり深く考えるのをやめて
    ドレスを作りました。

    (大丈夫だよシホちゃん、
     同じようなこと考えていたから…)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:35

    確かに高いところとかMSの方が便利だよね
    (なんであるんだ???)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:39

    男ネズミ達「やっぱ、ウィンダムは

          使いやすくてカッコいいな!」


    https://m.media-amazon.com/images/I/61lz4NioCVL.jpgm.media-amazon.com

    女ネズミ達「だよね!、このM1アストレイ

         (シュライク装備型)って言うのも

          可愛いくて良いわよね! 」


    encrypted-tbn0.gstatic.com

    小鳥達「たまには、このムラサメ(改)に

        乗って飛ぶのも悪くないな!」

       「分かるー! ねー!」


    https://www.gundam-seed.net/freedom/assets/img/mecha/visual/mecha_16.png?1719933827www.gundam-seed.net

    シホ「…やっぱり何かがおかしいわ!?」


    やはり何かが変だと思いながら

    ドレスを作り続けるシホでした。

    (だよねー…)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:25

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:00

    小型MS妖精さんみたいで可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:15

    そして、その夜 【シンデレラの屋敷】

    イングリット「お母さま 馬車が来ました」

    アウラ「シンデレラ まだ着替えないのか?」

    イングリット「私… 行きません」

    アウラ「行かない? そうか残念なことじゃな
        でも次の機会があるわ」

    イングリット「はい… おやすみなさい…」

    アウラ&姉たち「ニヤつきながら(心の中)
            イェーイ ざまー」

    アウラ達は、シンデレラが行かないと
    確信してニヤつきながらバカにしました。

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:17

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:56

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:24

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:53

    イングリット「ハァ… どんなのかしら王宮の
           舞踏会ってどうせ みんな
           気取ってて きっと すごく
           退屈で それはもうー 
           すてきなんでしょうね」

    シンデレラは部屋から遠い王宮を
    見ながらため息をつきました。 

    すると、シンデレラの部屋が明るくなり、ドレス
    掛けの扉が開き、新しいドレスがありました。

    イングリット「まぁ… これ私の?」

    ネズミ達「プレゼントだよ!」

    イザーク「どうだシンデレラ、驚いたか!」

    ディアッカ「誕生日おめでとう!」

    イザーク「違うわ!!」

    イングリット「夢を見ているみたい
           思ってもなかったわ…
           とっても幸せな気持ちよ…
           みんなのおかげだわ
           本当にありがとう!」

    シンデレラはみんなに感謝をして、喜びました。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:04

    【玄関前】

    アウラ「お前たち 忘れないで
        王子様の前に出たら…」

    イングリット「待ってください!」

    すると、シンデレラは新しいドレスを着て、
    慌てながら階段を降りてきました。

    イングリット「ドレスが出来たの 間に合ったわ
           これなら合格ですよね?」

    アウラ「(心の声) な、なんじゃとーー!!」

    フレイ「(心の声) な、何なのあのドレス!」

    アグネス「(心の声) 私たちが着ている
         ドレスより全然可愛じゃない!!」

    3人はまさかの事態にすごく驚いた顔をしました。

    (画像はイングリットがピンクのドレスを
     着ていると考えて見る)


        

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:28

    ドレス姿のイングリット綺麗だろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:00:32

    アウラ「どっ、どうする!どうする!

        このままこ奴と行ったら

        王子はシンデレラを選ぶはずじゃ!!

        この状況非常にまずいぞ!

        考えるのじゃ妾! どうにかして

        シンデレラを行かせない方法は…

        …そうじゃ! dice1d2=」


    1.いい事を思いついたのじゃ!

    2.こうなったら…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:07

    dice1d2=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:06

    ろくな事じゃないだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:25:57

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:08

    アグネス「シンデレラ! だめよ!」

    フレイ「嫌だわ! 何とかしてよママ!」

    アウラ「ええぃ、やめるのじゃ! まあ待て、
        連れて行く約束をしたはず
        そうじゃな?シンデレラ
        一度 交わした約束は破らないのじゃ…
        ところで、どこで見つけたのか 
        このネックレス とても似合ってること
        違うか? アグネス?」

    アグネス「ハァ、思わないわ そのネックレス…
         っ! ひとのモノ盗んだのね!
         私のよ 返さない!」

    するとアグネスは怒りながら、シンデレラが
    掛けていたネックレスを無理矢理取りました。

    ディアッカ「アイツ、何言ってるんだ!
          こんな安物見るのもいや 
          だって捨てていたじゃないか!」

    イザーク「バカ待て、ディアッカ!
         今行ったらバレてしまうぞ!」

    2階で聞いていたイザークは慌てて、
    一緒にいたディアッカを止めようとしました。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:40

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:26

    フレイ「図々しい! 私のものまで使って!

        リボンも返してよ!」


    アグネス「よくも盗んだわね!」


    イングリット「嫌! やめて!」


    義姉達はシンデレラを自分達が捨てたものを

    盗んで使った泥棒だと勝手に決めつけ、

    シンデレラが着ていたドレスをボロボロに

    破き始めました。 さらにそこに…


    アウラ「あー しまったー 手が滑って

        しまったのじゃー(棒読み)」


    なんとアウラは、どこからともなく

    持ってきたdice1d2=2 (2)


    1.粉砕機に破れたドレスの破片を入れて、

     直せないように細かく粉々にしました。


    2.火炎放射器を背負い、破れたドレスの破片を

     直せないように残さず燃やしました。


    (ほんとにどこから持って来たんだ…)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:33:08

    燃やすなww

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:39:43

    世界観変わったな...

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:11

    アウラ「さてお前たち、
        もう時間がないぞ、急ぐのじゃ
        でも 慌てず上品に そうじゃ
        シンデレラ おやすみ(笑)」

    継母と姉たちは、シンデレラを置き去りに
    してお城へ出かけてしまいました。

    (お前ら人間じゃねぇ!!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています