ドリトレ、入学前のジャーニーと会っていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:02

    カレンほどじゃないけど早えな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:04

    ポッケもだしバックボーンを設定する方針になったのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:15

    でもただの出会いじゃねぇぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:36

    私服かわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:48

    これ私服かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:40

    まさか応援の対象は

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:08

    幼少期?からモデル使い回してもバレんやろという逆転の発想

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:10

    この立ち絵だけで細っこいちんちくりんなのが分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:40

    私服がゴスっぽくてかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:03

    池江先生が育成時代に会ってたエピソードからかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:30

    私服上品でかわいいな
    ジャニトレさては善戦ガール(オブラート)気質が好きなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:02

    ikze成分薄めでいくのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:31

    >>2

    映画か何かの期に企画会議で通ったとか?

    なんにせよライターの自由度上がったのは良いことだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:37

    >>12

    あいつの成分は多分聖剣のトレーナー行きだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:11

    >>10

    育成時代というか白老ファームに挨拶しに行った時だからとねっこ時代だな

    (白老ファームの角田牧場長は池江息子先生厩舎開業のご祝儀にする為ステマ配合でジャーニーこさえたという説がある)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:35

    まさかチームikzeはトレーナーと出会った事があるウマ娘が多い…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:58

    存在しないデビュー前の記憶勢って今のところカレンとドリジャだけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:21:07

    ikzeより池江先生成分多そうな感じね

    まあ、池江先生の初めての重賞馬兼G1馬だから違和感ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:31

    ドリジャ「ドリトレのスカウト替われ。こっちのスカウトしてくるトレーナーやるよ」
    ウマ娘A「え、いいよ!」

    ドリジャ「私のようなウマ娘では…」
    ドリトレ「契約しよう!」



    ドリジャ「計画通り」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:22

    >>2

    今までもたまに追加設定あるトレーナーいたからたまたまの可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:44

    アネゴはスペスズやオペラオーと走ってた感じの描写があったのに高等部のドリジャが入学前?妙だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:29

    カイチョーがずっとカイチョーだからへーきへーき

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:47

    >>19

    ガチでこれだったんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:11

    >>19

    策士だよなぁホント

    しかも最低限傷つかないラインでやってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:13

    >>14

    まあデュランダルには池添以外にもタッケとか蛯名とかいろいろ乗ってるからな

    デュランダルかオルフェかだとは思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:24

    なんなら最初の本棚に手を伸ばしてるのも演技なまである
    あのお人好しなら絶対声掛けてくると確信持ってやってるだろこのシスコンヤクザ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:34

    丁寧に胸ぐらを掴まれてるような逆スカウト……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:09

    裏表を見せない素敵なウマ娘

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:19:08

    >>7

    まあそこはユキノがえらく発育のいい小学生になってたりするし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:00

    こんな儚げな少女がそんな策を巡らすわけないだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:50

    言葉のチョイスが最悪なだけで要約すると「始めて会ったあの日から優しい貴方にトレーナーになって欲しかったです」なんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:32:10

    >>26

    高いところにあるもの取るのに脚立を使う程度のこと、あのドリジャが思いつかないワケねぇしな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:50

    >>26

    コレは確かにやりやすい相手

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:33

    トレーナー交換が乗り替わりの件ならウマ娘Aちゃん武豊要素あるトレーナー手に入れたのかもしれないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:13

    >>34

    池江調教師風トレーナー(+隠し味のikze風味)とユタカ風トレーナーかあ

    普通に両者有能やなコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています