【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ64

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:08

    有能生真面目苦労人元悪童身魂鋼の鬼軍曹、我等が月島基軍曹への劣情を吐き出していこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:26

    引き続きまったり平和に月島軍曹への愛と劣情とを吐き出して行きましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:05

    只今開催中

    ゴールデンカムイ展ファイナル巡業新潟展!

    「連載完結記念 ゴールデンカムイ展」新潟で開催決定ッ!!!!!

    新津美術館にて2024年5月25日から7月7日まで


    PR動画はこちらもチェック

    連載完結記念 ゴールデンカムイ展 プロモーション動画 第二弾

    月島軍曹の故郷の佐渡や最初に入隊した第2師団の所在地の新発田(宇佐美上等兵の故郷)や鶴見中尉の故郷の長岡にも足を伸ばす事が出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:28

    佐渡まで足を運ばれる人にお役立ち情報満載のスレ

    佐渡島って何があるん?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ※交通機関の運行情報や各施設のオープン状況等について予めチェックしてお出かけください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:04

    今年全国上映され大好評だったゴールデンカムイの実写映画が7月8日(月)よりNetflixで配信されるそうです

    新潟展終了後すぐというタイミング

    x.comx.com

    既に海外で配信されていますがNetflixグローバルTOP10初週1位獲得2週連続トップ10入りという快挙

    x.comx.com

    スバラシイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:38

    TVアニメゴールデンカムイ

    第3期再放送が7/1毎週月曜24:30からTOKYO MXにて放映されます

    月島軍曹という人物が深く掘り下げられた3期

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:51

    月島軍曹のねんどろいどが商品化決定!!!

    x.comx.com

    月島軍曹のカッコいい要素がギュッと凝縮されたようなビジュアル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:05

    東武動物公園コラボイベントのオリジナルグッズの通販開始

    TVアニメ『ゴールデンカムイ』のコラボ商品一覧 | AMNIBUS(アムニバス)TVアニメ『ゴールデンカムイ』のコラボ商品一覧amnibus.com

    東武動物公園さまありがとうございました! ユニークな組合せにほっこりしました

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:44

    まったりペースで早64スレ目です
    引き続き劣情をフル稼働させていきましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:07
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:51

    《月島軍曹+動物》からしか摂取出来ない特殊な栄養がある

    本誌でも軍曹と動物のほっこりする絡みが見たかったよ~絵本やグッズ出ないかな....

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:57

    >>13

    軍曹と動物コンビといえば

    前のスレの絵師さんのビーチでくつろぐ軍曹と普段と一味違う大人の雰囲気を醸すフォゼ島さんのツーショットも最高にツボだった

    フォゼ島メタボ腹でちょっとだけ映画「TED」っぽかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:27

    恐らく軍曹は動物に限らず誰に対してもつかず離れず絶妙な距離を保てる人で、相手にとって一番心地よいスペースの置き方を自然に心得ているという感じがするなあ....でもこっちは境界線を越えたくなるよ....

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:13:00

    >>15

    月島軍曹は屈強な兵士だが、猫に懐かれるおばあちゃんのようなオーラを放っているんだと思う

    近寄ってくる小動物達を邪険にせず、かといって猫可愛がりもせず望めばゆっくり優しく撫でてくれて決して嫌がることはしない

    モブアニマル達にとって軍曹のお膝やほこほこお布団の中はパラダイスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:59

    >>6にも実写公式の告知ありますが一応

    x.comx.com

    7/8〜配信される実写映画についてNetflixオフィシャルXの告知です

    映画館での大迫力の臨場感溢れる映像と音響に圧倒されつい見逃してしまった細部まで一時停止しながら堪能できます

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:56

    新潟展のグッズをチェックしてるけどちょこちょこ完売御礼商品も出てきたね
    このスレでもちょっと触れた第七師団お風呂セットも売り切れてる。お風呂のロッカー鍵まで付いた味のある原作絵のなかなかレアなアイテムだった
    他もペンやTシャツなど普段使い出来る記念品が人気なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:29:15

    いつか月島軍曹の単独グッズなるものもリリースされるのだろうか
    既にグッズラインナップそのものの数は非常に恵まれてるので贅沢な望みなんだけど興味ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:34:59

    月島単独グッズ.... お風呂関係のグッズもいいが筋肉関連もいいな(専売特許というわけでも無いけど)
    やはり佐渡にまつわるものかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:50

    >>18

    お風呂セット含めて新潟展のグッズ一覧で初めて知ったグッズも沢山ある


    (露西亜語を)死んだ気になって勉強しろ!A5ノートは異色で面白い。勉強に気合入りそうだが消耗品なので使ったら終わりだな....それについ中の軍曹のイラストに気を取られそうだしこれは鑑賞用だね

    これは唯一の鶴見&月島グッズだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:26

    原作30巻の表紙絵裏表を一枚画としたタペストリーのようなものがほしいけど...この画のグッズあったっけ?
    騒然かつ荘厳とした戦場の背景と鶴見に向けている月島の泰然自若な表情の対比が良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:18:53

    月島単独グッズとして小さいたらい舟の形の日本酒の升がほしいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:08

    >>23

    たらい舟の桝に小さいグラスをのせて冷酒をなみなみと注ぎもっきり酒のように粋に呑んでみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:02:09

    実写ドラマの新情報はこれから徐々に解禁され話題を座巻してゆくだろうし、アニメも最終章制作決定の告知から久しいものの5期クライマックスの放映は遅かれ早かれ来る

    今は嵐の前の静けさの中でまったり

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:49

    >>25

    原作島さんのもっきり酒のご相伴にあずかりながらアニメ島さんと実写島さんのご活躍をまったりと待ちたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:31

    >>14

    軍曹にタメ口で卑猥なジョークを連発するデカTedフォゼ島か....疲れた時にそういう4コマ漫画を読みたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:06

    無垢な基ちゃんとマジロくんの4コマ漫画を読みたい
    ほのぼの絵本でもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:32

    >>28

    マジロとぐんそうが主役の

    「僕をさがしに」(Shel Silverstein)のストーリーに近い絵本を妄想したい


    心の欠けた部分を埋めに旅に出たマジロとぐんそう

    道中美味しい物を見つけて食べたり綺麗なお花の匂いを嗅いだりお湯に浸かったりいろんなお友達と出会い助け合ううちに、見つける事より冒険そのものが大切である事を悟るお話

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:46
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:19

    >>22

    無理を承知で

    ねんどろいどコーデみたいにきせかえ可能なら鶴見とセットで露西亜行きの洋装バージョンもあったらいいな

    何となく銀河鉄道の夜のジョバンニとカンパネラみたいで好きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:58:09

    >>32

    ウラジオストクでのやや旅愁感漂う2人が良かった

    軍での関係の緊張感からやや解放され異国情緒に浸っていたんだろうか

    普段の死神の雰囲気からは程遠い少し哀愁感じさせる鶴見の表情も印象的だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:03:39

    ゴールデンカムイ展のグッズのトラベルステッカー、ウラジオストクの物は長谷川さんバージョンの他に鶴見と月島のバージョンもほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:08:23

    トラベルステッカー、夕張編のもあるといいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:26

    >>35

    夕張組=月島軍曹+前山さん+江渡貝くんのほっこりトリオ...フフ....

スレッドは7/1 02:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。