AVで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:11

    そんなハードな内容じゃなくて女優がガチで気持ち良くなってるもの教えて
    レズでも男女でも挿入なしでもなんでもいいから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:18

    ないですね
    全て演技

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:30

    ないよそういう仕事だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:21

    本当に気持ち良かったら「あぁ^~」とか「hoo〜♪」みたいな声にならない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:43

    個人が上げてる無修正オナ動画でも観とけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:31

    演技出来てなかったら逆にNG出てそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:42

    フィクションと現実の区別がつかない人は成人してても観ちゃいけないよ、普通に加害者になるリスクあるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:24

    素人オナ動画見とけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:39

    あにまんってすげぇなこんなに実際にプレイしたAV女優が沢山いるのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:55

    >>9

    お前以外全員AV女優だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:25

    >>9

    お前もAV女優になるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:58

    >>9

    AVと現実を一緒にしないでってのは他の誰でもない女優さん自身が何度も何度も注意喚起してることだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:30

    気持ちよさそうなのが大事なのであって実際に気持ちいいかは関係ないのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:48

    女性向けavとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:16

    AV女優だって当然演技しているからガチで気持ち良くなってるなってないとか当人以外分からないんだよね
    つまりこのスレは不毛なハゲスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:28

    >>6

    感じて演技できなくてNG出されるav女優とか現実味があるかどうかはおいといてシチュとしてはいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:40

    >>9

    ネカマの妄言やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:59

    >>18

    そんなの嘘に決まってるじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:35

    >>19

    夢がないなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:02

    顔とおっぱいまで赤く火照っているならホントに気持ちよくなってると思われるが
    「ブロッコリー」メーカーの作品はねっとりエッチするから何本かそういうの見たことある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:02

    古いけど古都ひかるとか結構リアルな感じがして好きだったな
    震え方とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:34

    マッサージものは割とガチで感じでそうなイメージあったけどどうなんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:52

    >>21

    枢木あおい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:17

    >>24

    「水沢つぐみ」さんのビデオっすね

    ttps://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=blor139/


    (※一応h抜きで)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:13

    >>23

    演技や

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:13:17

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:14:51

    あにまん民は無駄に擦れて斜に構えてるからないって言うに決まってるんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:28

    イチャラブものも演技か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:14

    >>16

    そういう漫画ない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:29

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:05

    女と違って男は興奮してるかどうか外見的に分かりやすいけど
    ホモビだと男優がずっと萎えたまま勃起してなかったり
    射精できなかったりがままある
    (疑似精液やカメラアングルでなんとか誤魔化しはする)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:10

    >>32

    なんの話や

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:14:17

    正直フィクションだからこそ抜ける
    シチュとかそういうの込みで興奮するからなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:17:22

    女性が興奮してるかなんて分からないよ…AV女優なら尚更

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:23:04

    >>28

    ふうん

    ユーモアセンスの欠片もない連中ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:42:08

    もしかしてだけどリアルの出し入れって女性目線全く気持ちよくないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:47:37

    マジレスすると分からないとしか言いようがない
    本気で気持ちよくなってるのもあるのかもしれんがそんなん素人のワイらが判別出来ようはずもなし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:33:44

    >>37

    え、うん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:03:09

    >>37

    やり方による

    よく言われるのがお腹側に当たるのが気持ちいいって人が多いから(神経が多いから)そっちを擦るように出し入れすると気持ちいいとか

    あとは摩擦より揺らす方が気持ちいいとかも言う

    AVみたいに激しく出し入れするのが良いってのはあまり聞かない

    個人差によるところも大きいが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:58:42

    ちゃんと必要な部分が映るようにとか腕とかが邪魔にならないようにとか
    カメラワークやタイミングも意識しないといけないらしいので
    いつも以上に理性が働いてる可能性も有りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:02:26

    仮に本当に気持ちいいとしてそれは本人のみが知るところよな
    良くなくても作品として演技せざるを得ないわけだし
    相手も気持ちいい方がいいってのを本気で望むならバートナー見つけて気持ちよくさせる努力しな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:48

    いっそ逆にNGシーン集とか観てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:27

    >>43

    たぶん面白い系

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:10

    お前がなればええんやで

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:47:54

    あげ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:36

    ◯ッキーのは?
    AVというよりガチ犯罪だから女優の反応も演技じゃないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:52:09

    >>47

    すまん1の文よく見てなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:56:45

    逆に素人のやつはガチなやつあるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:21:50

    >>37 基本異物感あるだけみたい

スレッドは6/29 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。