おおっ!アニメ版ロビンの肌が色黒になってる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:23

    アラバスタに拠点を置いてるから日焼けしたんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:30

    こっちのアラビアン美人な感じの方が好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:58

    ホワイトウォッシュ…糞
    少なくともワシは褐色ロビンの方が好きなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:23

    正直エキゾチックというか登場時のミステリアスさに合っててこっちのが好きなのが俺なんだよね
    原作読んでたけど原作はそうじゃないとか全然気にしなかったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:06

    昔のアニメなんてテンポ悪すぎて見る気なくすんだよね当時見てたオッサンしか気にしてないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:22

    ♢このルナーリア族は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:15

    褐色化…聞いたことがあります…
    Mr.1はいっさい語られないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:27

    なんだかんで2年前まではずっと褐色で粘ったアニメスタッフには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:07

    海外だと仲間になったばかりの頃のロビンに塩対応してるゾロに白人至上主義者説が浮上してるって話を見て笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:20

    >>7

    うーんなんかめっちゃ似合ってるからしょうがない本当にしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:37

    >>7

    まあこいつはええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:15

    >>7

    えっこいつ褐色じゃないんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:41

    >>5

    い、いきなりどうしたのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:09

    >>9

    人種抜きに何年もいたであろう組織裏切って入ってきたヤドカリ女(ゾロ目線)塩対応にもなるに決まってるだろうが

    だ えーーーーっ!父上ーーーーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:37

    >>7

    えっ 元から褐色じゃないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:21

    >>7

    うーん刃物のギラギラ光る表現には地肌黒い方が映えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:17

    まあ肌の色なんて表紙とかカラーでしかわかんないからね 

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:20

    そういや普通に黄色人種の色っスねダズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:57

    アラバスタ編のアニワン…聞いています

    キャラクターの謎の褐色化がやたら多かったと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:52

    やらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:59

    アニメのミス・マンデーとかカラーリングが謎すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:08

    ぶっちゃけ褐色化が無いとグランドライン前半のワンピースって日本人カラーしかないんだよね
    思想関係なくアニメ的な絵面の問題もあると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:57

    >>12

    原作のカラーをお前に教えるっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:59

    >>17

    まあこの表紙で初めてカラーが判明した雌豚と雄豚とトノヤスの髪の色がケバくてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:55

    >>24

    クイーン様がベタ塗りなのに金髪で一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:26

    漫画はただでさえカケアミが多いからロビンが色白なのは見やすくていいんだよ
    アニメの褐色肌…神

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:16

    >>24

    はっきり言ってワノクニの髪色は糞

    ズラシなのか知らんけど明らかに和風に合ってないパステルカラー乱発するんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:31

    実写ドラマのロビンがどうなるか不安なのが俺なんだよね
    せめて衣装とおっぱいとウエストは再現して欲しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:12

    この下品な髪の色はアニメスタッフが勝手にやったと思ったら原作の時点でそうなの刺激的でファンタスティック尾田すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:18

    >>12

    原作だと種族違うキャラ以外ほとんどのキャラは同じ色なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:18

    >>1

    (ガイ・ジンのコメント)

    黒人っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:52

    どっちも好き…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:32
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:13

    日焼けだとしたら水着になっても日焼け跡がないの不自然なんだよね
    全裸で日光浴でもしてたんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:52

    >>33

    ◇この組み合わせは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:27

    ロビンのこの話題みるたび何話かけて今の肌色に寄せていったのか気になってるのが俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:11

    クロコダイル⋯神
    ロビンを筆頭にメスブタの趣味がピカイチなんや

    クロコダイル…クソ
    そんなメスブタを独り占めしてるんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:52

    >>36

    恐らく魚先生の性癖がコロコロ変わったからと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:46

    >>36

    2年後のキャラデザ変更の時にしれっと変わったっす

    参考にシャボンディの時がこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:28

    >>36

    んでもってこれが魚人島編っすね

    当時は雪国で修行したから日焼けしてる暇がなかったんやなーと思ってたっすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:16

    >>9

    ロビンだけじゃなくMr.1やミスマンデーにくまとアメップは肌が濃いキャラは軒並み黒人扱いだからね

    ゾロはニガースレイヤーだとお墨付きをいただいている

    ネタじゃなくガチでゾロ嫌ってる黒人視聴者も結構いて笑えないのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:38

    クザンが色黒なだけで黒人扱いされてるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:35

    >>37

    ダメだろメシマシーンこんな所にいちゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:16

    >>2

    >>3

    モデル白人女優じゃねえかよ えーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:34

    >>1

    挑発的な褐色美女最高

    このあと何度もボコボコにされるのも最高

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:11:29

    >>45

      ・・

    お客さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:38:26

    >>34

    フンッ相変わらずげきえろな体つきだ

    無理ボボパン同人誌は無いのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:44:47

    >>41

    魚先生的にはウソップやルフィの方が黒人に近いってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:54

    >>47

    山とあるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:21:05

    褐色ロビンは抜けない!

    しかし…悪の女幹部としての妖艶な魅力は認めざるを得ないのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:34:14

    原作で明確に肌の色が違うと描かれてるのってルナーリアと魚人くらいだよねパパ
    というか海賊共なんで日焼けしないんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:03

    >>48

    ウム…陽気なノリは南半球のイメージなんだなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:01

    >>52

    実写の人種って割と適切だったんだなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:31

       ・・
    お荷物さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:57:47

    生きてればいいだけのただの道具やん元気しとん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:29

    >>29

    でも俺日和に関しては髪下ろしてるときのビジュアルめちゃくちゃ好みなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:13

    >>44

    …?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:10:45

    >>52

    あの男と同じ国か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています