ほぼ同室確定では?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:11

    特に説明なくいるのを見るに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:16

    このシーンじゃ明言なかったけど描写的に同室だろうな
    訪問の描写なく他のウマ娘が部屋にあがってくることあんまないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:19

    これもう家じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:16:45

    やはり姉上呼びね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:12

    姉ジャじゃないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:16

    サイゲは人の心がない余…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:18

    かわいいなコイツら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:23

    コネでも使ったか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:33

    やったあ否定されまくってたけどそうなら嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:34

    特にオルフェが上がり込んできた感じもないので普通に同室だろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:00

    初の姉妹(全兄弟)同室か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:03

    というかオルフェはともかくジャーニーが他のウマ娘をオルフェに近づけたくなさそうというか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:06

    全兄弟、厩舎繋がり(共に池江厩舎)、鞍上繋がり(池添騎手繋がり)で同室でも可笑しくないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:10

    でもなんか姉上のオルフェへの矢印の質的になんの説明もなく出現しててもおかしくなさそうというか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:38

    何か姉者はオルフェとのホーム会話でも手を回すの得意そうなので無理矢理同室にした可能性はある

    これで同室いるのにヌッと現れたとかだったらホラー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:16

    同室じゃなかったらどっちかがナチュラルに上がり込んでるだけになってシュールだしまあほぼ確

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:01

    それ。香水。
    かわいいかよ王

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:17

    お互いに
    「オルは人気もすごいぶん敵も多いから私が守らないと…!」
    「姉上は小柄で愛らしい見た目と穏やかな物腰で勘違いした輩が襲い来る危険があるから私が守らねば…!」
    みたいに相手を守るのは自分だくらい思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:33

    >>18

    アンジャッシュかな(すっとぼけ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:56

    ジャーニーはともかくオルフェのほうは同室で上手くやれる子のほうが希少だろって感じなのでまあそんな気はしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:45

    ジャーニーの入学時はオルフェと入れ替わる形で卒業するモブ先輩が同室になるよう上手く手を回してたりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:22

    これでナチュラルに居座ってるだけとかだと本来の同室がかわいそうなんで……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:33

    ジャーニーとステゴが同じ部屋でステゴが旅出るわ〜したとこにオルフェ入った説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています