マーネモーブくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:50

    あーそびーまーしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:15

    マスクを取れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:45

    誰…?
    フクベエ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:04

    誰なんだ
    (正体が判明した後のワシ)誰なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:31

    >>4

    やめろっ あやまるなっ

    終わってしまうであろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:22

    結局コイツ誰だったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:34

    >>1

    風呂敷たたむ方法どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:57

    >>7

    やめろと言っておろうがっ(ロボット起動音書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:26:04

    映画版はすっきりしてて分かりやすかったんだよね
    最後の中学生のシーンも良かったしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:39

    世界大統領…待ってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:57

    全ての元凶は駄菓子屋のゴミ糞BBAだ!
    なんの罰も受けずに勝ち逃げ… 糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:33

    >>1

    誰…?スペードの助手?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:28

    当時の感想見たらあちこちで誰…?ってなっててま、なるわな…と思ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:22

    猿先生の描く20世紀少年を想像してみるんや
    うおおおおおお"ともだち"が宙を練り浮いてる
    なにっドンキーが自殺っ
    あああああああああああああああああああ(PC書き文字)知りたいのなら、心を開け!!知りたいなら、心をゆだねろ!!知りたいなら、心をしゃあっホップ・ステップ・ジャンプッ
    お、お前何か変なクスリでもやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:00

    映画版は綺麗にまとまってるからええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:39

    序盤中盤…神
    終盤…うぅんどういう事だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:43

    劇場版はビジュアルの寄せ方が丁度いい感じがしたのん
    特にこの小池栄子…すごく不気味だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:48

    高嶋政伸がモブで映画に出でてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:54

    ガキッ時代に見たけど映画は怖かったと言ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:22

    ラビット・ナボコフって知ってるかいボクゥ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:11

    この山寺宏一はいったい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:35

    カツマタって誰…いや名前は聞いたことあるけど誰だよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:31

    ロンブーとか色んなカメオ出演の虹色映画でやんす!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:04

    ちなみに今ならアマプラで全三部作の映画が見られるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:19

    >>1

    ◇この男は……?!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:01

    >>16

    猿世紀少年はケンヂ一派が猿空間に送られかろうじて逃れたショーグンとヤクザ神父が主人公すべりすると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:19

    映画の途中とか最後にでてくるヴァーチャル空間を教えてくれよ
    あれって結局頭の中の映像にすぎなくて現実は特に何も変わらないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:37

    >>29

    はい!そうですよ!ケンヂやともだち達の子供時代の日本をバーチャルで体験出来るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:49

    誰…?ケンジ君界隈では持ち上げられてるけどケンジ君界隈が狭すぎて読者に通用しない感じの人…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:46

    21世紀少年…すげえ
    結局よくわからんけどめっちゃなんか解決した感するし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:16

    ぶっちゃけ駄菓子屋での万引き冤罪くらいで世界滅茶苦茶に出来るの凄いっスね 勿論悪い意味でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:13

    そういえば"M"を名乗るあのYouTuberだろっやら昆虫博士兼歌舞伎マンとかも出てるからひょっとして地上波放送はもう難しいタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:28

    >>34

    それだけではなく宗教暗殺、感染ウイルスなどが20世紀少年の映画を支えるある意味難しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:21

    >>35

    ひょっとしてよげんは実現しつつあるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:55:50

    >>36

    あーあ気付いてしもたんならしゃーないな

    お前も"ぜっこう"してもらうで

    サンキュー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:14

    >>1

    フクベエは死んだはず…のあとにでてきたのは結局誰だよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:54

    ともだち… すげぇ
    死んでのに生き返ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:46

    >>33

    待てよ その後犯罪者としてひどいイジメを受けて不登校になった上に死人扱いされてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:28

    鬼龍を極楽地獄ともだちランドに連行しろっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:26

    >>41

    いやそのりくつはおかしい ほいだらおどれは学生時代虐められてた京アニ事件の青葉も擁護するんかあぁん?やりすぎをこえたやりすぎなんだよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています