[EURO]サッカーイングランド代表が弱すぎる件[初心者歓迎]

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:25:16

    面子だけ見ると他のチームが「これ無理だ...」って早々に諦めるくらいの反則級チームなんだけど、監督がクソすぎて釣り合いをとってる謎のチーム
    どうしたもんかねこれ...
    よく知らない人も質問していいよ
    一緒にイングランド代表の悲しみを共有しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:16

    弱すぎてスレ2つ立ってるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:17

    南門「フィリップスの代わりがいないから勝てねーよ」←これ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:54

    そんなに成績悪いん?
    wikipediaで見てみたらEURO2020は準優勝って出たけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:30

    >>3

    全人類でそんなこと思ってるのサウスゲートしかいない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:00

    なんでこの面子をここまで弱体化出来るんだよ
    才能だよマジで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:06

    イングランドはいつも過大評価だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:33

    ニュースだけ追ってるけど代表だと戦術仕込みづらいんだね、てレベルじゃなくグダグダしてんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:10

    イングランドは優勝候補だから異常に期待されちゃうんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:28

    >>4

    それもPK戦までもつれ込んだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:57

    >>4

    言っちゃ悪いけど20年も20年でイタリアに負けたのだいぶ言われたてたし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:07

    要介護で本領発揮するタイプが多いけど介護役は代表にはいない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:03

    プレミア所属ってだけで評価に下駄履いてる連中だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:10:30

    ホームグロウンでイギリス人を編成に加えなければならないのがプレミアクラブ永遠の弱点だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:27

    >>12

    クロースかロドリがいれば覚醒するってよそで言われてた

    ベリンガムとフォーデンなんですがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:42

    >>13

    ケインとべリンガムは他リーグでも無双してるんだよね

    他はまあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:54

    負けてないから弱くはないけどただただ退屈

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:57

    いうてケインにコーナーキック蹴らせてた頃よりはマシだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:25

    正直あのメンバーでこんな塩試合できることあるんだって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:23

    各選手を適正ポジションに置くだけで数倍違うと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:25

    >>16

    その2人含む数名はさすがに本物だろうけど最強戦力ってほど抜けてはいないんじゃないかなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:11

    ポステコに呆れられるレベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:30

    グループ全体塩漬けにしてるの笑うし魔境と化した左の山回避してんのもおもろいんよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:37

    ベリンガムフォーデンケインが使いたいスペース同じなんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:53

    南門→古巣を2部に降格させ伝説に
    森保→古巣を3度優勝させ伝説に

    これ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:54

    >>22

    ポステコオージーって日本代表戦の時は全然脅威になってなかったから

    なんか代表監督としては微妙みたいなイメージなんだけど

    実際ポステコ時代のサッカルーズってどんなモンだったの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:08

    TAAとかいるから極端な話シンプルに縦ポンでも全然点取れそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:31

    とりあえずフォーデンとベリンガムの組み合わせ方は考えた方が良いよね
    前にケインがいるなら入れ替えて左ベリンガム、中フォーデンにするか、どっちか下げて縦の関係にするか、トップ下無しにしてインサイドハーフで2人並べるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:02

    >>20

    そんなに適正外のポジションに付く選手が多いなら

    そもそも代表選出がおかしいんじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:39:09

    異論しか出ないの承知だけども各欧州代表チームがプレミア所属チームなら
    個人的にはイングランド代表はトッテナムなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:00:03

    >>29

    選出自体はまあまあ妥当なんだけどね

    何故か置き方や使い方がおかしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:23

    >>26

    仮にもアジアカップ取ってるし史上最高チームのひとつだと思うよ

    詳しくは見てないけど弱いはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:13:17

    >>13プレミアは過大評価リーグなんかじゃない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:16

    >>27

    TAAを機能させるにはTAA専用のお守りが3人くらい要る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています