1200ですら長いって聞いて短距離G1勝ってないのかって調べたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:35

    普通にスプリンターズ勝ってるやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:07

    しかも勝ったメンツがめちゃくちゃ豪華やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:14

    しかも不良馬場でめちゃタフなレースと言うね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:53

    1200ですら長いと言うかピンパーなだけな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:41

    今年は不良馬場、運命を大きく変える究極の70秒!第38回スプリンターズステークス、スタートを切りました!
    好スタートはキーンランドスワンです。後はシーイズトウショウも良いスタートを切りました。シルキーラグーンも良いスタートを切っています。
    カルストンライトオさあ逃げ宣言、今年はいけるのか?今年は先行策だ、大西直宏ですダービージョッキー!
    二番手にシーイズトウショウです。あとその後ろからは、追い上げてくるのはゴールデンキャスト武豊。
    続いて上がってくるのは、この辺りからナムラビッグタイムも先行策。シルヴァーゼットも続きました、外からシルキーラグーンです。さらには2頭並びまして、内からは8番のタマモホットプレイ馬体重20kg減っています。フェアジャグ外国馬この辺りに付けています。さらにはアシュダウンエクスプレスこれも、外国馬。外の方からはキーンランドスワンオレンジの帽子、中を突きましてはこのあーたーりー…はグリーンの帽子か、ケープオブグッドホープ外国馬、中団に付けています。さらにはカフェボストニアンが続きまして外からはウインラディス、さらに外からデュランダル、後方から早くも上がろうとしている、サニングデールと殆ど並ぶようなポジショニングで早くも3,4コーナー中間です。最後方から行っているのがワンダーシアトルという形。
     さあ逃げ体勢はカルストンライトオ、どこまで逃げられるかと言うところ!新潟2度のチャンピオン!さあカルストンライトオ逃げて400通過!不良馬場最後の直線スプリンターズステークス!
     む し ろ リ ー ド が 開 い て い る ! ?
    さあラチ沿いに!大西直宏ダービージョッキー!カルストンライトオ逃がす逃がす!カルストンライトオ逃がす!!
    さあ問題は2番手!2番手外からデュランダル白い帽子がやってきた!シーイズトウショウもやって来ている!2番手は横一線大混戦!
    しかしこれは!行ってしまうぞ!行ってしまうぞ!カルストンライトオが逃げるぞ!!
    2番手外からデュランダルだが!前とは離された!!
    カルストンライトオォォォォォ!!!!

    2着争いは外デュランダル!内ケープオブグッドホープ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:44

    長いと言っても勝てないとは言ってないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:59

    レコード出したアイビスSDでも最後1Fスピード落ちてたからな
    マジで適正距離は1200mがギリギリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:33

    スピード出ない馬場のお陰で体力温存できたからな(お目目グルグル

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:41

    でも勝ったスプリンターズS以外では1200mの重賞9回走って1回も勝ってないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:30

    重馬場のおかげでスピード出ずに最後までスタミナが持って勝ったからな

    何言ってるかわからんと思うが俺もよくわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:57

    >>5

    毎度ありがとう青嶋アナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:04

    >>5

    完全詠唱すき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:09

    大西ジョッキーの手腕も大きかったとは思ふ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:46

    大西直宏を敢えて中山1200でダービージョッキーと強調するのは青嶋くらいなもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:47

    >>9

    勝ってはないけど着内だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:36:28

    >>5

    惜しい

    「むしろリード“を”開いている」が正解や

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:20

    バクちゃんもマイルてんでダメって訳では無いじゃん
    そんな感じよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:06

    >>15

    出た1200m重賞12回(総計)

    人気[2-2-2-6]

    着順[1-1-4-6]

    人気よりは基本下じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:01

    距離適正Bでもステが高ければGI勝てるだろ?
    そういうことだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:41

    1200で大負けしたのって、完全にスタミナ切れだったのか、それとも他と一群になって突っ込んだけど、この順位だったのか
    前者なら1200でも長いってのも納得

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:45

    しかしあんなぶちゃいくな馬がこんな美少女になるとはなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:48

    >>21

    愛嬌はたっぷりあったろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:14
    x.comx.com

    愛嬌たっぷりだからぶちゃいくと言ったんやで

    参考

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:12

    昔に「1180mが適正距離」って言われた馬いなかったっけ
    短距離レースのゴール直前でなぜか失速する馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています