設定上νやユニコーンより性能が劣る機体

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:15

    それがF91ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:00

    えっ普通にオカルト抜きならその2機よりも上ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:41

    F91の設定がνやユニコーン以下だと?
    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:09

    >>3

    大きさ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:16

    ムフっうちの子じゃないからガンダム扱いはしないでおこうねえ
    (アナハイムのコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:47

    マジでエビデンスは?と言いたくなるんだ
    あ、画像ペタペタしなくていいっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:02

    タフカテってF91愚弄好きなぁ!
    ネタが古い上に再放送を超えた再放送でつまんないで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:29

    ラフレシアにユニコーンとνが勝てるとは思えないスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:01

    >>7

    よしそれじゃあ企画を変更してF91のメスブタを愚弄しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:38

    ムフフフ...小さいということはその分被弾しにくいということなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:42

    もしかしてνとユニコーンと比べるのはジェガンやヘビーガンなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:00

    ゴングを鳴らせっ レスバ開始だっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:36

    へっ何がνガンや
    f91時代じゃ量産機並みの性能の癖に

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:41

    >>12

    あの時代のジェガンがνと同等のスペックらしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:11

    もしかしてジェネレータ出力や推力の数値だけで性能を判断するタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:40

    >>14

    連邦軍「お言葉ですかνは最初から量産目的で作ったと聞いてますよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:22

    F91の機動性とヴェスばぁっであっさり仕留められそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:06

    このスレに異常バイコンに脳を使ってる愛者を放てっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:32

    >>7

    定期的にスレ建てするF91異常愚弄者が1人いついてるんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:40

    >>18

    その前にヘビーガンに蹂躙されると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:43

    F91…聞いています
    持ち上げられているわりに実際見てみるとモヤッとしたまま終わる映画だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:29

    よしっじゃあ基準としてラフレシアを単騎撃破できるかを設けよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:01

    >>22

    そもそもがテレビシリーズのパイロット版ヤンケ圧縮しすぎヤンケ

    セシリーの自殺未遂とか入ってないんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:26

    >>17

    f91のやられ役のデナンゾンのやられ役のジェガンと同等なんだ

    満足か

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:11

    >>22

    映画からテレビシリーズ開始の流れにしようとしたけど当時のガンダムはコンテンツ的に死にすぎてて映画もふるわなかったから流れたんだよね、酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:25

    あーっこの話題何回目かわかんねーよ

    十中八九同じやつが立ててるんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:38

    アナハイム製じゃない時点でゴミですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:16

    前も同じ様な話題があったけど量産化出来てる時点で一般兵からしたらF91の方がありがたいですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:07

    リミッター解除かっけー!
    あれっ伏線っぽかった部分は?
    えっ えっ

    初見こうなったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:22

    >>28

    ◇このシルエットガンダムは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:55

    >>27

    ZとセンチネルとアストレイとF91とかの煽りやすいネタをローテーションしてるっぽいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:26

    >>32

    昨日Zのスレ立ててたっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:53

    >>28

    怒らないでくださいね新型機ボコボコにされたからってその機体の丸パクリ機体作るとかプライドとか無いんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:52

    >>26

    THIS IS ONLY THE BEGINNING(エンドテロップ書き文字)

    "続き" どこへ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:16

    >>32

    昔はこのローテの中にデスティニーも入ってたのになぁ

    お前は成長しないのか映画公開のせいで反論されまくるようになったから外したんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:19

    >>28

    (サナリィに)負けたんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:01:56

    よしッ じゃあ企画を変更してちょうどニコニコで対象になってるF91の活躍を見よう

    …思った以上にビルギットが強いんだよね(まだ候補生なのに)凄くない?

    www.nicovideo.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:32

    >>38

    今見てもアンナマリー何しに来たんだよえーっ

    って思うんだよね嫉妬心で寝返ったと思ったら次戦で即撃墜死亡ってそんなんアリ?何しに来たん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:32

    >>39

    感情を制御できないメスブタはゴミだと教えただろうがえーっ!

    (ザビーネのコメント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています