ひぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:51

    怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:21

    そっち方面かあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:45

    余「ひえぇ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:49

    あらそっち方面なのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:52

    わぁ妹思いだぁ(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:06

    インテリヤクザとは違うか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:16

    これは東京湾に沈めるより骨ごと燃やして捨てた方が効率が良いと理解してそうな姉上

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:47

    怒らせると怖いタイプか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:52

    立浪さんみたいな怖いタイプなのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:53

    弱.男にはキツイキャラじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:01

    怖い余

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:06

    近付きすぎるとハジキが出てくるから気を付けよう!
    大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:34

    おるへの個別ストーリーでも絶対出てくるでしょこれ(恐怖)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:41

    指だ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:46

    これはいわゆる……シスコンでいいのか?
    ヤンデレは言い過ぎ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:00

    こんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:10

    実馬はアブが嫌いだからそういう話しかと思ったら全然違った件

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:13

    >>14

    兄貴のすきなケジメです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:32

    ちなみに気に入ったトレーナーと絶対に契約するためにそのトレーナーが当日に見ようとしてたウマ娘にカマかけてトレーナー代わってもらったりもするよ!頭いいね!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:45

    シ ス コ ン ヤ ク ザ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:49
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:54

    眼光が牛島見たいって言われててそっちの方かと思っていたらマジなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:06

    >>16

    ドタキャン...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:17

    >>9

    素晴らしい姉上

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:25

    なんか怖さの方向性が違うな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:38

    シスコンで語彙がヤクザとかマフィア

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:39

    冷静に眉間に2発かますタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:52

    シスコンヤンデレで来たのかぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:59

    多少病んでるし愛も重いけど根っこは素直な子だと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:10

    これは別ベクトルで「お嬢」って呼ばれるやーつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:33

    ファミリーを大事にするインテリの鑑

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:35

    >>15

    トレーナー囲う辺りヤンデレでもあると思う…

    なんというか、愛が重いタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:38

    ちょっと手段選ばないだけで妹思いの優しい姉ですよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:49

    ドリジャならトレーナー大好きエピソードもあるはずだろ?
    な?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:59

    ファミリーに優しいシスコン

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:08

    普段が穏やかで礼儀正しいタイプだから、
    「あの方にトレーナーになってもらいたくて…」
    って頼み込んだら他のウマ娘も
    「ドリームジャーニーさんからのお願いかぁ…そうまで言うならいいよ!」
    って譲ってるかもしれないし…
    (なおそうなるのは当人が意識して周囲の評価高めてた可能性)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:09

    怒らせたらヤバいタイプだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:21

    兄弟分などに対する感情が重いタイプか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:36

    闇系インテリヤク◯?
    かわいいところあるといいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:44

    >>38

    元ネタもikze大好きだからな

    殺意も同じくらい凄いけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:58

    黒沼トレーナーが見たらどういうことなんだって言いそうな子

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:02

    大丈夫大丈夫
    ちょっとオデコの辺りパアンってやるだけだから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:03

    >>16

    なぜか当日になるといなくなる


    なんでやろなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:10

    エグいやり方でハエを駆除してそう(偏見)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:18

    >>38

    キャラスト、見よう!

    自分の意志()でドリジャの担当になるトレーナーが見れるぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:19

    >>16

    ひとつ聞いていいかな?


    ドタキャンしたウマ娘どこに行った?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:20

    >>43

    ぶっちゃけ滅茶苦茶可愛いよ

    愛の出力がインテリヤクザなだけで

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:25

    ファミリーはファミリーでも任侠だこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:29

    昔ステゴのレース見に来た時に見る場所譲ってくれた優しいお兄さん(お姉さん)に入学した当初から気付いて絶対に契約するって思って知略練ってるだけでそ、そんな…ヤンデレとかじゃ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:31

    インテリヤクザというよりインテリマフィア

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:12

    >>50

    ドリジャに声かけてたトレーナーが担当することになったよ!Win-Winだね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:21

    まいったなぁ>>50ちゃん

    そんなこと聞かれるともう消すしかなくなっちゃったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:23

    >>50

    お魚さんと友達になるって言ってたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:37

    >>53

    カレンチャンみたいだな…って思ったけどikzeの問題か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:43

    バイオレンスカレンチャン・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:00

    スティルがヤンデレと思いきやこっちがヤンデレとは……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:01

    >>53

    つまりダスカシナリオに出てきたカレンチャンが勧誘成功したみたいな感じか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:07

    実馬が賢い言われてるから、うまく自分の望む方向に持っていきつつ、
    周りも嫌な気分にならないよう気配りをすることで評価を高め、
    また次の機会もやりやすく円滑に回していくタイプとみた。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:26

    あのう…先日オルフェーヴルさんをスカウトしに行った私の担当トレーナーと連絡がつかないのですが…
    なにかご存知あr

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:26

    親面談RTAやって外堀埋めるウマ娘も増えたが
    こうやって埋めてきたのは初めてだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:58

    >>66

    埋める(物理)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:08

    >>53

    なにそれかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:08

    怒鳴り散らすんじゃなくて淡々と敵を排除していくタイプか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:14

    >>50

    ・・・貴方みたいに勘の良いあにまん民はキライですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:38

    出会いのシーンの「上の本が届かなくて…」もドリジャのプランな気がしてきた 

    興奮してきたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:46

    オルトレ(仮)…お前強く生きろよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:46

    俺は知ってるぞ、こういう子ほどシナリオで殴ってくるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:47

    これもうイメ損だ…
    いや…しかし…実馬が…しかし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:02

    超有名トレーナーから声かけられてること利用して目当てのトレーナーに誘われたウマ娘とトレーナー交換するインテリってだけで決してヤンデレなわけじゃ…
    なおトレーナーに伝えない模様

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:14

    なんか「旅」の意味が始末とはまた違った怖さを帯びて来てない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:52

    実際、普段から優しくしてくれたり助けてくれるような優しい同級生がどうしても!って頼み込んできたら
    それだけ本気なんだなって思うし譲っちゃう子は多そう。
    愛は重いが周囲への根回しも完璧、周囲に敵意がないなら穏便に済ませてはくれそう。
    敵意があったら?そりゃ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:05

    >>50

    嫌な事件だったね… ウマ娘が一人、まだ見つかってないんだろ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:18

    トレーナー主観とは別に解決編が欲しくなるレベルの策士

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:20

    予言する…♤
    このウマ娘はめちゃくちゃ人気になる…♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:36

    割とマジで部屋の隅に追い詰めてきて首噛む愛情表現してもおかしくなさそうなんすけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:41

    >>76

    「この時期の日本海は荒れるやろうなぁ」みたいなやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:55

    やっぱりインテリヤクザ路線じゃねーか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:15

    外出先だから更新できてない
    今北産業

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:18

    ドリジャ色々異色やな
    実装のタイミングも実装までのスピードも

    サイゲが新しい扉開いちゃったか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:18

    正直「テメェみたいな勘の良いガキは嫌いだよ」みたいに豹変するタイプだと思ってました

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:30

    ・トレセン入学前にアネゴへの憧れを共有している
    ・素直な性格を把握されている
    ・おそらくトレセン入学直後から狙われている
    紛うことなき最初から外堀全部埋まってた系トレーナー

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:39

    ぶっちゃけマジで可愛い
    身長高かったら怖いになる絶妙なバランス

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:40

    あれだろ「全部私の描いた絵ですよ」的なやつだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:52

    やっぱり……俺/私ってダメなのかな……←かわいそかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:09

    これで身長144cmなのいくらなんでも可愛いが勝つ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:10

    >>81

    ただ二足歩行でそれをやるとちょっとフェチが強いので…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:15

    見事な追い込みですね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:17

    新時代の扉ってそういうことだったんですか(?)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:37

    とんでもねえインパクトがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:50

    ちっちゃくて可愛いのになんか怖い…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:20

    (もしかするとドリームジャーニーはこの先、俺に他のウマ娘を担当させる気がないのかもしれない)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:36

    お前そのキャラで面識あり勢はずるすぎるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:49

    見た目に対して、少し悪くて危ないお姉さんの絡め取り方をしてくるのが良すぎるなちょっと
    実馬は壁に追い込んで頸動脈を狙うというが、キャラストでも壁に追い込まれる感覚があった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:50

    空気がもう海外マフィア系のハードボイルドなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:55

    これつまり逆説的にこれまでのオルフェの描写で出てきた臣下気取り連中はドリジャ検定パスしたってことだな?
    本当に心からオルフェのことを慕ってるなら許すよ…してくれるんだな多分

  • 1028424/06/26(水) 12:54:08

    >>87

    あざーっす

    …もしかして孤立誘導型ヤンデレの系統とか因子入ってる感じですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:20

    >>97

    本人が望むならオルフェの担当もさせるつもりなんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:27

    >>92

    ん〜二足歩行でやばいんなら仕方ないし四つん這いでやってもらうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:27

    ゴルシとナカヤマがラーメン食ってる間現地観戦のジャーニー

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:37

    >>22

    ジャネキは峯のイメージあるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:40

    キャラスト4話の〆が「俺この子のことよく分かんなくて怖いけど、走りは好きだから付き合うか…」なヤツ初めて見たよ俺

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:56

    >>53

    もしかして厩舎の親子ネタも込みかコレ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:46

    気遣いに満ちているように見えるという一文を見てこれしか頭に浮かんでこなかったんだ

    これよりももっとヤバかったとはリハクの目(以下略


  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:48

    時代が時代なら裏社会で活躍してそうな雰囲気してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:49

    恍惚のヤンデレポーズが似合う女

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:54

    >>105

    そこはもう長男の特権よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:56

    >>71

    小柄な点をこれでもかと活かしてくる

    策士だ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:56

    >>101

    あーそうか下心あるやつはジャーニーが先にうまいことオルから引き離すか!

    じゃあオルフェサポカの臣下ちゃんたちは本当にオルフェーヴルを慕ってるとお姉ちゃん判定○もらった子達なのか!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:57

    >>15

    妹を王者にするために汚れ仕事を全て引き受ける系をシスコンやヤンデレと呼んでよいかだな……。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:25

    めっちゃ可愛いのに眼鏡のせいか謎の凄みがあるの笑っちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:41

    >>114

    そう考えるとだいぶあの子らの凄さが際立つな

    ドリジャ検定受かったんだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:52

    諸葛孔明なドリームジャーニー…
    名軍師とか名参謀と言われるタイプだこれ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:55

    >>81

    女トレならまだしも男トレだったら首まで背が届くかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:05

    >>115

    オーベルシュタインかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:10

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:15

    ウマ娘ってこんなゲームだったっけ(興奮)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:23

    >>105

    たぶんキャラストでトレーナーとドリジャが見てるのは目黒記念でキタサンシナリオでナカヤマゴルシが見てたのは香港ヴァーズだから…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:32

    >>120

    威圧感はそれくらいある

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:41

    トレーナーも好き勢でいいのかな?
    そうだったら可愛すぎて今すぐ引きに行きたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:59

    ドリジャお前……
    どうしてカタギに迷惑なんてかけたんだ…
    極道としてのプライドはねぇのか!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:19

    実馬ドリジャには今でも限られた厩務員しか世話できないって聞くけど、それをウマ娘に落とし込むと周りに根回しして特定の人物にしか自分に触れさせないように仕向けたことになるのかな……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:27

    >>107

    楽しそうだしまあいいか…に並ぶ変なトレーナー?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:30

    >>126

    ファミリーに入れたらカタギじゃなくなるからね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:39

    >>120

    キルヒアイスも居るしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:46

    >>125

    トレとジャーニーでお互いに脳を焼き合ってるっぽい

    しかも入学前から

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:53

    実馬も懐く人には懐いてるしな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:13

    >>125

    冗談抜きで滅茶苦茶大好きだぞ

    オルちゃんが姉上に相応しくないって言ってるの否定してないのにこいつしかいないって思ってるくらいには

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:13

    >>120

    ヤダよ

    最期はインガオホーの偶然なのか打算で自らデコイとなったのかわからないまま死ぬドリジャは

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:27

    >>115

    自分の活躍で同じ配合がされて三冠オルフェ誕生した経緯をそう落とし込んだか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:45

    >>127

    あ、そうか

    そこの設定落とし込んだらこうなるのか

    納得した

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:52

    シングレ版イナリとは違った怖さがある

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:00

    >>14

    ここまではなんだかんだお淑やかな声色だったのに「けじめをつけます」が一気に声低くなるの良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:04

    カレンチャンといい、ドリジャといい、主戦ゾエはトレセン入学以前から予約済なのか……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:20

    >>132

    お世話してくれる人が専属で居て懐いてる上にその人が池添さんくると上機嫌になる、って言ってるんやっけ


    なんか…愛が重いタイプだな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:52

    待てよスイーピーは違…パパにも分身してたな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:07

    Q.ドリトレ「やった!遂に俺(私)もチームを持てるようになったぞ!早速あの娘に報告だ」

    このあとトレーナーがどうなったか答えなさい
    【配点:いのちだいじに】

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:30

    >>122

    ヤーさんの契約書かな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:46

    ちょっと怖いのを除けばアネゴ(おやっさん)大好きだし頭いいし一番みたいな子な気がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:23

    >>142

    A.チームの話が耳に入ってる時点で問題ないです。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:45

    妹への扱いは予想とは違ったけど予想を超えたヤクザ系ウマ娘だった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:30

    ヤクザってよりはマフィア?
    マフィア流エンコって何に相当するんだ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:32

    >>147

    敵対組織にカチコミさせるとか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:25

    >>147

    あそこさんは罰するなら命取るしかない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:51

    ここマフィアのセリフかと思った
    いや家族想いの良い子なんだけどさ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:28

    実馬:ステゴ産駒の未来を切り開いた偉大なる長兄

    翻訳:実妹の輝かしい未来のためなら(時に妹の意思も関係なく)何だってしてくれる姉

    ちゃんと実馬のそれの解釈の範囲内だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:56

    >>115

    Fate/extraのユリウスかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:17

    >>118

    孔明は文官だし、武将も出来る周瑜とか司馬仲達あたりだとなお良き

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:00

    >>151

    ドリームジャーニー本人は遠征とかとあまり縁が無い印象だけど(一応香港行く予定はあったらしい)

    ステゴ産駒は遠征多いからな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:35

    タマの家族認定は温かみがあるのにドリジャのファミリー発言は背筋が凍るのはなんでやろなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:46

    逃げ道塞いで隅に追い込んでくる賢いタイプのウマ娘ですね!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:00
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:45

    三国志なら法正やな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:42

    やたら海外強調されてるのもあってどっかの国のマフィアみてえだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:25

    >>120

    塩沢さんと新アニメの方の諏訪部両方でセリフ再生しちまったんだがどうしてくれる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:27

    トレーナーの兄貴姉貴は漢または嫗見せたの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:28

    これで同じウマ娘に脳を焼かれた再会系ヒロインなの奇跡の造形だと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:36

    ちっちゃくて可愛い子だと思ったらちっちゃいマフィアだった。
    ファミリーのために

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:59

    でもトレーナーの前だとちゃんと可愛いぞ
    たまに不穏なだけで

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:11

    ホントにただの香水かー?
    硝煙の匂いまざってないかー?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:04

    本性を隠してるけどレースでは曝け出されるみたいなのかと思ったら割と素でインテリヤクザだったの笑う

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:31

    >>152

    ドロドロのタールみたいなカレーを作るドリジャかぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:41

    >>166

    コレ思った

    ますますヒラコーみが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:27

    >>71

    真面目故に担当が中々つかないとなったら自分のせいにして努力しようとするから、図書室で張ってりゃ来るし来たらちょっと困れば絶対に気に掛けてくるってプラニングトレーナーが覚えていなかったの確認した時点で組み立ててそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:15

    鋼のシスコンヤクザ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:27

    ブエナについて語る姉上

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:59

    >>172

    おかわいらしいこと…(それはそれとして潰しますね)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:13

    オルフェ…大吾
    ドリジャ…峯って感じだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:04

    裏表はないんだよ…いい子なんだよ間違いなく…なんでこんな香水の香りが漂う嘘と本音の入り混じった退廃的なストーリーになってる…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:42

    >>172

    完全に敵組織の女幹部が主人公に向けて言うセリフじゃねぇか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:12

    ヤクザ組これからも増えるかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:51

    >>177

    ちょっとまて

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:27

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:26

    >>177

    ←伝統的な日本の任侠 アメリカンマフィア→

    ジャニたんといっしょにゴッドファーザー見るともう「君そっちの世界から来ましたよね?」ってなりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:35

    有馬にブエナ出てくるってことはトールポピーとかブラックエンブレムの世代が飛ばされてブエナ世代になってことなのかもだけど
    そんな後輩が史実時空を飛び越えて来ることってこれまであったっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:33

    >>181

    サウンズオブアースの有馬記念

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:39

    >>177

    マフィアのボスっぽくなりそうなのに何人か心当たりが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:14

    >>176

    自分が光と闇なら闇側って認知があるからこそより真っ直ぐさが刺さってるやつ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:27

    >>172

    口調は丁寧で穏やかなのに視線と言葉のチョイスが物騒なんよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:18

    >>142

    何をそんなに言い淀んでいるんですか?

    問題ありません。新しい子も私たちは家族なのですから

    …それはそうと入部テストは私にお任せください

    この時期の日本海はまだまだ冷たく潮も早いですからね

    気合いのある子が残るでしょう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:19

    >>69

    勝手にきえるだけだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:01:17

    普段の振る舞いからシームレスに極道入るのが最高にエリートヤクザ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:01:30

    >>166

    …何か鉄のような匂いがしないか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:01:43

    くっ……要素を抜き出すとステゴ産駒の長子として奮闘する良き姉にしかならない……!
    言動がどう見てもヤクザなのに詐欺にあってる気分だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:15

    >>156

    タマに「こいつはもうウチの『家族』や!」って言われたら

    「受け入れられたんだなあ」って思えるけど

    ドリジャに「あなたはもう私の『家族』ですよ」って言われたら

    「最終ライン超えてもう戻れないところまで来てしまった…」としか思えない

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:20

    記者を待ち伏せさせて自分のこと語らせたダスカがかわいく見える

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:30

    >>180

    ジャーニー「その方が断れない『ご提案』をすればよいのではないですか?(三白眼スマイル)」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:12

    現役長い勢はシニアを1年にするために圧縮融合するのは今までもあるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:58

    ドリジャの声が好みすぎて股間に響いて規約違反しそうたすけて

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:51

    >>191

    お前も「家族」だ👊

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:45

    >>195

    見えねえところでやるならセーフってワトサップ署長も言ってた


    ところでロアナプラ適性も高そうですねドリジャ姉上

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:56

    香水の香りで硝煙と血の匂いを隠すシナリオ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:20

    根回しをすれば手を汚す必要ないだろう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:38

    はぁ~好みドストライクですよこんなの
    引きたくなりますよ
    引きますよ
    お迎えしましたよ
    仕事終わったら育成しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています