ダービーウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:29

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:55

    ちなスキル
    見えてないのは春ウマ娘と静かな呼吸と差し直線

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:57

    スピ600パワー700

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:18

    強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:22

    昂る鼓動あるんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:22

    ローレルシナリオのナリブほど勝てない感じはないかな
    それでも十分やばいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:34

    このタイミングでそのスキル強っ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:34

    勝つのきつそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:41

    おお…来たか強キャラウオッカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:43

    ブリュスクマンとかあの辺どうだったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:58

    金スキル3は中々のもんでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:21

    流石ウオッカ様ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:34

    シュヴァルのドゥラぐらいには強いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:41

    強さはシュヴァルのドゥラメンテと同じ感じかね
    今後の新キャラのシナリオもこんな感じになるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:41

    シニアだとどんな感じよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:45

    距離Sを無視すればブライアンよりやってんなおい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:51

    普通につええ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:54

    これは64年の歴史の壁を破壊した女王

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:03

    >>14

    ジェンティルとかもこんな感じになりそうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:21

    >>14

    バリのオルフェはローレルのブライアンぐらい盛ってくれても良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:27

    最近のシナリオの似た時期のレースで言ったらラインクラフトのシーザリオよりつよい
    (あっちはスピードC+で金スキル2個だった記憶)

    クラフトシナリオのシーザリオは目標外なんで目標レースのライバルとしては相当

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:44

    距離S王手ないだけマシかも
    シュヴァルのドゥラよりちょい強いぐらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:57

    隠れてるらしい春ウマ、静か、差直も強いなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:06

    当たり前だけど目標レースです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:20

    >>12

    おはディザイア

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:37

    アガリ最速で3馬身ちぎり捨ててるからねぇ

    ちなみにアガリ2位はドリジャ(5着)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:42

    ジャーニー視点だと史実ではほぼ1秒離されてて惜しくともなんともない差があったんでこれくらいはあっていいかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:43

    まあ所詮ランダム加速だから何回かやれば勝てそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:50

    >>26

    多分ディザイアじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:13

    >>15

    シニアそもそも出てくんかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:22

    ウオッカなら起死回生よりもノンストップガールじゃないかと思った
    野良でも良く付けてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:32

    これが史実再現かぁ‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:46

    >>32

    多分これダービー仕様だと思う

    高揚感と昂る持ってる辺り

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:07

    パワーB+が凄いな
    同じ差しのオークスシーザリオはC+だったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:03

    強いけどナリブと違って勝てないわけでは無さそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:37

    プレイヤー側がスピード盛り盛りできるようになってる分加味すればシュヴァルシナリオのドゥラとそんな変わらない気はする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:19

    シニアのウオッカはどうなってるの!
    シニアのウオッカも見せて頂戴!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:35

    ポッケシナリオのタキオンとか金スキル1個だったり2個だったりランダム要素あるんで難易度が不定だったけど
    このウオッカ金3積みは固定なんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:32

    スピードじゃなくてパワーとはいえこの時期にB+のステがあるのは普通に凄いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:05

    真面目に育てるとあんまダービー向きのスキル取らないだろう分も加味するとシュヴァルよりは難易度高そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:51

    スキル取らないと普通に目覚ましが何個か溶けるくらい
    ヴィブロスシナリオの強化シーナくらいでは

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:59

    ローレル>>ジャーニー>シュヴァルって感じ?

    史実で出走してるのに盛ってきたね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:29

    シュヴァルってもうゲーム的にけっこう前だからステで単純比較しづらい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:46

    シナリオ読みのためのURA育成だときつめな感じ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:57

    >>45

    ガチ育成じゃないならダービー前にポイント度外視してスキル盛ってもいいんでまあ勝てんでもないレベルだとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:33

    >>45

    育成終わってからまとめてスキル取得するスタイルだとキツめかも?

    いうて最近スピサポインフレしてるしクラシック期でも結構スピード盛れるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:32

    ガチ育成だとこの時期スキル盛りづらいからまあスキル差で負けやすいだろうなと思う
    向こうもスピードBあるからステータスのみで圧倒するほどのスピード差は付けづらいし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:19

    固有含めドリジャ本人がデフォで持ってるスキルはダービーで生きないんでそこはシュヴァちよりマイナスだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:38

    こりゃ絶対勝てねえ無理!じゃなくて育成シナリオ選択とスキル盛りによっては十分勝てるラインではあるあたりバランスとしては良い塩梅

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:55

    ・真面目に育成するならこのタイミングでダービーで有効なスキルはあんま取ってないことが多い
    ・固有はダービーではあんま有効でない

    のコンボだからガチ育成なら目覚ましで突破できるのを祈る運ゲーになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:42

    絶望的な負けイベ感はないのでセーフセーフ
    いや十分時計お祈りラインではあるんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:37

    ここで目覚まし使い果たして突破して別のレースでブロック食らって事故るとかありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:48

    固有が中山2000でも問題なく強いんでスキル取らなくてもなんとかなりやすかったポッケVSタキオンとかと比べると
    ドリジャはここでは固有が頼りにならないのは痛そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:41

    はい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:22

    う~~~むこれは常識破りの女帝
    目標5着以内なんか、史実でも5着だしそうなるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:02

    育成シナリオ上での上手く育ててたらちゃんと勝ち筋はあるレベルの強敵すき
    クラシックから金スキルの暴力してくる強敵お前はなんだ
    史実再現?ウッス…………

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:30

    ガチ育成なら上振れの気配ないとダービーまで続けないんで目覚まし割っても勝てなかったらショックはまあまあでかそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています