なんでも一人言スレ2886 ノンデリロボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:56

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:53

    たておつデリバリー🚚

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:15

    建て乙ペドフィリアとかではなくただ可愛いから赤ちゃんが好きなだけなのに犯罪者予備軍みたいな扱いを受けていることに辟易とする通りすがりに赤ちゃんのほっぺを親にバレないようこっそり触る俺😩

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:59

    たておつ三連星ワンチャン!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:52

    有機体
    有機体て

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:15

    建て乙ノンデリロボ
    🤖<赤ちゃんのほっぺ触る人なんて捕まればいいのに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:35

    タイトルは
    俺よ捕まれ─

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:46

    うーん言わなくていいこと言っちゃったなと反省

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:05

    たておつちくわスコーン☕

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:55

    うわあああ報告やーーーー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:57

    腹痛くて辛い
    あとちょいで出勤

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:04

    マックのジャーマンポテト肉厚ビーフ激ウマだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:53

    めっちゃ晴れてて絶望する
    これからどんどん暑くなるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:01

    ベーグルって横半分切って何か塗ったり挟んだりするのが普通の食べ方?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:55

    10歳を過ぎてたらショタじゃないは暴論ちゃうかと思ったものの語源の正太郎くんの年齢を知らないのであった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:06

    いつも安めのティッシュ使っててちょっと高めのティッシュ使ったらめっちゃ肌触り良くて驚いてる
    40円くらいでこの違いならちょい高のティッシュの方がいいかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:14

    塵も積もればではあるけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:35

    同じ引き分けでも0-0と1-1じゃ全く違うよなと思うなど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:30

    美容院の予約完了、これで俺もモテモテだ!
    夏本番に向けて頭軽くしてこよっと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:40

    ショタは第二次性徴期前だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:25

    ちくわなのかスコーンなのかコーヒーなのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:32

    ノンデリロボなら「赤ちゃんのほっぺに触りたいなら赤ちゃんを作ればいいのに」くらい言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:18

    基本スレは見る専で書き込まない
    反対意見レスしたらレスバ仕掛けられるかアンチ、荒らし扱いされるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:50

    14時になったらやること始める
    それまで俺はあにまん民

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:57

    俺の推しのエロ小説が俺が投稿したやつしかないのおかしいだろ
    もっとエロ小説読みたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:33

    ポルノ断ち始めたんだけど空いた時間に何すればいいのかわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:28

    ちんちんシコるだけでは性欲のある人間だと認定されないのか?
    セッ クスしなきゃだめ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:55

    人生でもっとも後悔していることは子供の頃の捻挫をちゃんと治さなかったこと
    今でも癖になってて時々痛いし長く歩けない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:20

    俺「おほっこのエロ漫画いいねぇ~!」
    男『オラッ孕め!卵子だせ!』
    女『卵子でりゅぅぅ~!』
    卵子ポコン
    俺(スンッ)

    現実に引き戻されると一気に冷めるわ
    そうほいほい出るわけねーだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:17

    フランス2位通過って何してんだ!!
    左の山がとんでも無いことになってんじゃねーか!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:25

    家の外うるさくて仕事どころじゃないから仕方なく窓閉めてエアコン除湿かけてるけど寒くてお腹痛くなる…かといって扇風機だけでなんとかなる暑さじゃないしままならない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:13

    親の許可なく赤ちゃん触るのはマジでダメだよ俺

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:18

    本スレでまとめられたある作品のスレが悪い意味でツッコミどころ満載で笑うしかない
    管理人ちゃんは何故これを採用した

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:46

    差別してるのを悪いことだからやめろっていってんじゃないよ
    差別主義者が自分のは差別じゃないって言い訳してんのが見苦しいからやめろっていってんのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:27:49

    【閲覧注意】を付けなくてもいい一般性癖だと思っているのか
    単にマナーを知らないのか
    他のスレにも画像ペタペタしてたから前者っぽいのがキモいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:34

    普段買ってるのとは違う粉チーズ買ったら変に臭くて失敗した…
    やっぱり事前に調べるのって大事だな俺

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:00

    へうげもの面白かった
    最高のウンコ漏らしだったよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:22

    折角ヒトカラで良い部屋通されたのに筋肉痛と眠気でロクに歌えなくて昼寝するという
    快活クラブにでも行った方がよかったねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:23

    お嬢様もうあの雰囲気持ち直せないんじゃないか
    やっぱ言論統制の流れになるとあかんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:35

    室内だけど全身運動したくてバーピージャンプ30秒×3セットやったら吐きそう
    運動中は平気でも終わった瞬間ヤバくなるのはアドレナリンのせいか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:52

    足だけで12箇所以上蚊に刺されてたんだが
    くたばれクソ害虫が

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:18

    言論統制したがる委員長タイプが湧くとスレは終わるからな
    終わったスレに居続けてくれればいいんだけど過疎ると移動してそこでもやらかすのが委員長サマ
    スレクラッシャーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:43

    調べても調べても出てこない…
    もしかしてスレ消された?嘘だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:45

    荒らしはひょっとしてスレ主が広域規制に巻き込まれていても最低限のスレ管理は可能だということをご存知でない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:35

    ────体は剣(けん)で出来ている。
    新情報がそろそろ欲しくなってきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:21

    なるほど、委員長サマ=スレクラッシャーか…以前別のスレでやられたことあるわ
    あとなぜか知らんキャラのアンチだと言われた
    勉強になるなありがとう俺

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:56

    課題とかの面倒ごとは実働時間以上の休憩時間を終わった後に取ると決めておくとやる気になりやすいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:17

    アンチも大概だが過激なアンチアンチもちょっとアレだよなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:16

    いやいやいやなんで好意的に返した俺のレスは消えて直球で喧嘩売ってるレスは残されてんだ???わけわかんねえ荒らし目的のスレか???

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:55

    久々にいいね貰えたと思ったらスパム三連星かい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:31

    コミュニケーションなんて意見の押し付けあいとちょっとの妥協でなりたってるんだから求めすぎちゃ駄目だろ
    今回はこんな感じかあ〜くらいにしておけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:21

    やべえ30分経ったけどまだしんどい
    とりあえずバナナ食べるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:40

    手術痕むず痒すぎて世界滅ぼす勢力の王になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:33

    俺の推しが他のカテに出張してあまり良くない受け取り方されたなぁ
    もう俺の推しであにまんにスレ立てないでくれる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:12

    そういえばスレ主してるときに規制入ってやっべやっべってなったけどスレやレスの削除はできるんでだいぶホッとしたな
    そこまで管理人ちゃん鬼じゃなかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:13

    だからインフレやめろっつってんだろうがよい
    実質天井だったクラスのさらに上をポンポン増やすな
    それ以上やると惑星破壊規模になって収集が付かなくなるのがわからんのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:36:15

    あーあ派生スレまで立てられたら推しの印象悪くなるじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:31

    お前ら絶対許さないからな
    クソみたい嘘つきやがって

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:49:34

    気に入った曲に出会ったからその人の他の曲聴いてみたらなんかどの曲も大体一緒だったってことが何回かあったんだよな
    30曲あるけど3曲くらいでもうええわってなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:06

    ないわーあいつマジないわーって思う奴に久々に会った

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:36

    琴葉茜のアバターのまま政治活動するのは版権元に怒られたりしないんだろうか…
    続けてんだからしないんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:42

    暑すぎんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:53:02

    ゔあああああああああああ絵が描けねえええええええええええええええええええええええええ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:58:46

    使えねえし態度も悪い新人を半年以上教育してたんだが関係がどんどん悪くなってって
    俺の能力が低いんだ もうやっていけないって病みそうになったから
    その新人が懐いてた人に教育係交代してもらったら新人2ヶ月でやめて草も生えない
    そりゃ直接指導しないで休憩中だけ雑談でカワイソカワイソしてたら懐くし直接指導してなかったら無責任に甘やかせるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:08:44

    モデルの人物とキャラごっちゃにするな
    だから史実厨原典厨って言われるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:07

    あのキャラだけはageスレ立ててもファンスレでやれって荒らされないし
    平和なスレでもネタにされると一気に荒れて管理しても何故かスレごと消えるたりするのも知ってるんだ俺は

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:10

    あ、あああ、アアアアアアアアアア!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:13:57

    一応最近琴葉茜のガイドラインみたいなのが上がって「政治利用禁止です」とは書かれてたけど
    どうにかするならあれを琴葉茜認定できるか否かの方が重要なんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:54

    タフカテを見れなくなるフィルター無い?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:16:35

    昨日の夜は肌寒かったせいかネコチャンがずっと一緒に寝てくれて嬉しかったです
    暑くなると一緒に寝てくんないのよね、もちろんそこはネコチャンの好きにしていいんだけど…
    だけどもやっぱ寂しくなっちゃうんだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:19:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:12

    無性にチョコアイス食べたい!!!!
    スーパーカップのダブルのやつ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:48

    もしかしてアレってまとめられる?
    実況スレ建つのかなあ向いてない気するけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:46

    救援で入ってきた奴が凄い勢いで三乙するともう笑っちゃうよね
    でも戦って負けた貴様は戦士だ
    二乙して接続切る奴はカス
    その状態でも別に俺は負けないけど二回乙ったからって逃げようとするその根性が気に入らない
    戦って戦場に散れ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:05

    過食と珈琲飲み過ぎの合併で気持ち悪ぃ
    脳の真ん中が気持ち悪くて吐き気がするってか何度か吐いた
    仕事終わったら内科行くかあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:40

    逃げ若アニメサイトのドメイン.runで草生えた 頭いい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:57

    ネコチャンのお毛は無限ネー……コンタミネー……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:35:26

    俺以外はたまに大五郎がちょっと書き込むだけだったパートスレに突然いっぱい書き込みがあってレスが初代スレ以来の太字になったりついに1年ぶりに俺以外の誰かが次スレを立ててくれた
    何があったんだろうか
    規制解除でスレ民が戻って来たにしてはノリが全然違うしご新規さんか
    そうなのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:33

    ギャアアア!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:57

    切り傷打撲痕どっちが残る

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:59

    誰かがAって良いよねっていうバズツイに前は世間があれは薄っぺらいって言ってた癖に掌返し…っていう旨の引用がぶら下がってたんだが
    Aが良いって言ってた人と薄っぺらいって言ってた人が同一人物でない可能性をなぜ考えようとしないのかねああいう人達

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:26

    人格否定とかまでいって無いのだしネットのその場限り程度受け止めないかな酷いかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:58

    四肢より腹の方が良い?トモなら半ズボンでも良いか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:32

    何センチ刺さるなら致命傷

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:55

    臓器も無いのに第二の心臓らしいですからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:15

    脳が痺れて冷えて過剰排熱してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:58

    鰤一ってアニメいつなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:22

    は〜あにまんは○○とか○○とかを滅多にまとめないから好きだったのによ
    掲示板出来てからファンが建てるモンだから
    ○○な作品.キャラ教えてってスレで良く出てくるようなった
    軽率に視界にいれたくない需要にはもう反りが合わんのな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:29

    変なのが張り付いてるなとかスレ主がきな臭いなと思ったらそれ以上レスせず落としたりさっさと通報して消したりできるスレ民は有能

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:21

    いわゆる台本形式のssが好きで昔はssったーってサイトでよく見てたなぁと思い返して久々に検索してみたらトップページしか残っておらんかった
    まぁ読んでたの10年近く前だし仕方ないかとは思うけども少し寂しい気持ち

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:25

    コテハン強制スレを建てたらどうなるのっと

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:11

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:00

    語尾にwつけるやつアイマスやらいろんなカテに出てるけどだいぶうざい…絶対あいつあの流れ着いてきた荒らしだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:52

    管理人ちゃん直々にオススメされたスレが早々に落ちてやがる!

    俺は書き込みたかったぞ!

  • 9824/06/26(水) 17:05:55

    コテハンってこういうのだよな?
    トリップとかいうのついてなければ誰でも名乗れるし匿名掲示板でわざわざ名乗ることに何の意味があるのかわからん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:58

    サイバーエージェントがニトロプラス買うとはなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:19

    なるほどトリップまで強制したら乗っ取りは警戒しなくて済むか
    それはそれで自演ができるなトリップ切り替えるだけだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:35

    トリップ強制スレで暴れてからトリップはずし忘れて好きスレに書き込み性癖が特定されたら俺はもう生きてゆけません
    旅の恥はかき捨てだからこそ良いのです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:19

    俺の小説をブックマークしてくれた人 ありがとう!
    ブックマークはしてくれなかったけど読んでくれた人 それだけでも嬉しい!ありがとう!
    一度ブックマークしてこちらをぬか喜びさせた後満を持って外したお前 お前は殺す

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:01

    むちゃくちゃ理想の暮らしすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:20

    おっ対立煽りか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:48

    漫画アプリの広告流れてきたけど「いや、この漫画でそこをチョイスするのかよ」ってキレそうになってしまった
    まあ、元々のファン以外に興味持ってもらうためだろうけど正直これで買おうってなる人いるの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:46

    サークルチェックしてて数年待たされた挙句映画制作中止した作品や
    つい先日降板発表したベテラン声優の2作品のキャラのCPオンリーがある事を知る
    スペースどんな雰囲気なんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:11

    わかりやすくて笑っちゃったけど他にやる事ないの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:23

    アプリの広告の切り抜き方のせいでドクストが男2人がアダムとイブになるBL漫画だと勘違いされてた話どこかで見たな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:42

    荒らしでもスレチでもひどい煽りでもなきゃ許容する空気って大事なんだな
    気に入らないから追い出そうとするスレ民が一人でもいるの分かると他のやつも寄り付かんわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:09

    ミンティアのカケラかと思ったら~、

    欠けた歯でした~。

    チクショー!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:14

    恥は掻き捨てじゃねえんだ俺
    暴れんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:59

    結局ほぼ俺が一人で喋ってるスレになってるけど他の人のレスが付く事によって俺のやる気が爆上がりするから存在価値はある(鉄の意志)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:13

    うわぁ 急に強い言葉を使ってきた!
    レスバを所望か?レスバを所望か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:30

    追い出そうとはしないが他の話題でそっと押し流しはするぞ俺
    微妙にギスりそうな話題がそのまま放置でも人は「いつか荒れそう…」と去っていくので
    普通に進行したんだとしたらそれはスルーしてくれた&他の話題ふってくれた住人の気遣いの賜物だよ
    そして追い出しはしないからと言ってさすがにちょっと空気読んでくれねーかな…と思う時もあるぞ
    別のスレの話だろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:54

    喋ることなくなった好きな作品ってスレ立てても知ってるわ…みたいなことしか流れないしレスする側もあーはいはいみたいな雰囲気なのつらい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:34

    はるあきなんだなせいめいだと思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:54

    逆カプが追加された設定で解釈違いだのなんだの愚痴ってるところ見るの気持ちいい〜〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:34

    れんれんと国子好き
    酒呑童子の先生好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:57

    荒らし扱いされるような行き過ぎやスレチじゃなくてもここだとそういう人達が便乗して来る目印になるからやっぱりやめた方はいい気はする
    それ指摘したらそれこそ即荒れるから黙ってるけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:35

    >追い出そうとはしないが他の話題でそっと押し流しはする


    俺もこれはよくやる

    でも世の中にはスレ主のためにも追い出すべきと思って実行するやつもいるんだ……

    何度かそういう雰囲気のスレ見かけたけど今んとこ全部燃えてるからやはり悪手なんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:57

    ごめん長々と展開予想してるとこ悪いんだけどお前が予想してる展開はとっくに最新話で全部明かされてる奴だからこいつ雑誌買わないで無料公開分しか読んでないんだな……って気持ちにしかならねーんだわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:22

    読解力なくて噛みつきまくってるのやべーな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:30

    🤖<一人言スレは独り言を話すスレなのにどうして質問してる人がいるの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:12:01

    🟣<自問自答ってやつだゲー 疑問や悩みを書き出して整理することで答えが分かることもあるんだゲー

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:25

    リアルねこあつめ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:20

    もうあのグループのここだけいらねー
    長期が一つあるんだからそこに籠ってろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:59

    今日の教訓
    うんちは我慢しないほうがいいけど、なにかを失う場合がある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:55

    今日めちゃくちゃ過ごしやすい気温だし明るい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:27

    夕飯の竜田揚げ丼のために今日は頑張った

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:16

    なんであにまんとかいうすぐスレ落ちるところでSS書くんだろう

    と思っていたけれど締め切りが短いから短期間で仕上げられることに気がついた
    やってみてよかった二度とやるかボケ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:02

    お寿司の割り箸が割れた片方のしか入ってなかった……
    こんなことある?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:06

    閲覧注意ついてるのに乗り込んでくるなやとは思いつつあのSS書きが立てるスレの感想レスほぼ全部自演だよなと思ってた人が俺以外にも大量にいたのはちょっと安心した
    流石におかしいしなあの句点と三点リーダーと謎の解説口調

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:06

    失うものがでかすぎる気がするんだ俺💩

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:07

    荒らしと戦った私のレスに♡ついてる〜みんな応援ありがと〜!みてえな承認欲求満たしてるぽいヤバキモいのいた

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:23

    イベント欠席とかオンリー中止とかアンソロ辞退とか企画頓挫とか見ると脳汁出る
    クソデカオンリーが荒らしの口車に扇動されて潰された時は怒りがわいたものだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:43

    わざわざそんな荒れる話題出さんでもいいだろと思う時あるがあれは荒れるの期待してると受け取っていいのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:22

    上野千鶴子と石丸伸二の名前をデスノートに書きたくてウズウズしている
    人としてまずい状況にいるのは分かっているんだけど、ちょっとどうしていいか分からない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:52

    作中ではそんなに多く絡んでないのにオールキャラスレでスレの中心!みたいに振る舞ったり、作品の根幹を担ってるグループみたいな主張してるから苦手だあのグループファン
    久しぶりにカテ覗いて見たけど何も変わってなかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:25

    1人〜ほんの数人が言ってたりするだけで俺の推しは男性/女性人気あるもんと騒ぐの痛々しくて見てらんないよ
    だいたい推しが異性/同性人気あるからなんだってんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:38

    SS主とIP被りしたことある

    2「もしや前にも◯◯ってSS書いたスレ主!?」
    3「新作待ってました!」
    5「このスレ主の名作シリーズ貼っとく」

    バレバレ加減にちょっと萌えたけど普通に自分で前にも書きました良かったら読んでくださいて貼ればいいのにと思った

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:07

    俺「ゲームのMOD入れて遊ぶぞ~ちゃんと注意書きも読んで…」
    MOD作者1「一番後ろにMODを置いてください」
    MOD作者2「一番後ろにMODを置いてください」
    MOD作者3「一番後ろにMODを置いてください」
    MOD作者4「一番後ろにMODを置いてください」
    俺「…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:25

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:21

    ポイ活アプリで200円分のポイントが貰えるアンケートをやったところ本当にもらえてしまい嬉しいの前に「このアンケート出してる会社予算大丈夫?」が来た

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:48

    わしゃがなTVみて大塚明夫さんのチャンネルあるのを知った…

    名もなきねずみチャンネルか


  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:32

    dice1d24=5 (5)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:15

    おかしいなぁ就活終わった後の方が忙しいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:45

    いや後追いスレ立てるならそのいらん設定は消しとけよ
    案の定伸び悩んでるし
    恵まれた題材がセンス無い人に消費されたのつらみ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:40

    いつも見てたサイトがお亡くなりになってた合掌…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:44

    推し、公式で性格悪いのに顔がいいせいか美化されすぎ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:23

    いやそうじゃないんだよなぁ
    そういうところなんだよあのキャラのファン
    言ったら荒れるから言わないけど言う機会あったら言おうかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:49

    俺にだけ内緒で言ってくんないかな?😄

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:26

    俺にだけ内緒で言ってくれないカナ?😄
    の方がおじさん構文により近付きますよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:18

    今独り言書いたらおじさんにだけ内緒で教えてると思われてしまう…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:49

    これ自演じゃね?の指摘レスだけ真っ赤になってたけど淡々と進行してた自演SS主は心が強い…と思いながら見ていた俺

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:12

    俺ちゃん元気カナ😆✨
    俺は今日も俺ちゃんの事を想ってドキドキ💖してます😘お陰で体中元気いっぱいダヨ😤(俺のムスコも(笑))
    今度ふたりきりで出かけたいけどどこ行きたい❔俺ちゃんがいいなら俺は🏩に行きたいナ❤
    お返事待ってます💌

    おじさん構文難しいゲー…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:29

    ネコチャン元気カナ😆✨
    俺は今日もネコチャンの事を想ってドキドキ💖してます😘お陰で体中元気いっぱいダヨ😤(俺のムスコも(笑))
    今度ふたりきりで出かけたいけどどこ行きたい❔ネコチャンがいいなら俺は🏩に行きたいナ❤
    お返事待ってます💌

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:40

    あのキャラよしよし悪くない本当はもっとすごい人だから!ってやってる人なんてあにまんにしかおらんやろなあって思ってたらXでどぎついやつ発見してしまった…
    着てる衣装に描かれてるモンスターはメタファー的にこれこれこういう意図を隠していて~この間でた雑誌の付録でもそのモンスターが添えられていたから~ とか擁護系にしてもそんなアルミホイル巻いてそうなやつあにまんでも見なかったから普通に怖くなっちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:43

    無自覚煽りと繊細ヤクザの相性悪すぎて今日も喧嘩してる
    ご近所迷惑だからやめてほしい
    口出すとヒートアップするし

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:04

    そこまでしてスレを終わらせたいのか貴様
    わかりやすいアンチより自分の考えや行動が革新的だと思っている無自覚の方が害悪だわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:23

    ネコチャンをペットホテルに誘導しようとするとは姑息な下僕ニャン

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:33

    なぁ俺、教えて欲しい
    Wi-Fiルーターって
    一旦オフにする以外に
    どうなったらipアドレスが変化するんだ?
    日本語おかしいなら無視して構わない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:38

    一瞬の停電でもオフにはなるから切り替わる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:49

    俺はこれ試したけどあにまんの規制回避するとこまでは行かなかったな

    https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15257.html

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:57

    キャッシュカードの磁気が壊れてしまったっぽいので窓口に行かなくちゃなあーあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:57

    ありがとう俺
    一応感謝する

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:20
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:34

    なんか画像はれたり貼れなかったり

    http://bbs.animanch.com/img/2951886/4

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:30

    もしかしてhttpsか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:14

    推しのライブ2日間確定最前列で16万だって
    すごいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:35

    欠陥球場ってどっちだ?と思ったら甲子園球場の話っぽい
    と思ったけど、野球民って何かと愚弄表現しがちだから忘れる事にした

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:52

    後からフルボイスになっても読み返すことがほぼないんだけどオタクが作った紹介動画で聞いた推しの命乞い、あまりにも…かわいいかも…えっ?ありがとう声優さんこんな…フフ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:44

    政治政治政治推しキャラ政治推しカプ政治政治……
    推しカプ語りが自分好みだからおってるけどキツイものはキツイ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:30

    タフカテたまにそういう知識豊富なスレ立つから悔しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:51

    dice1d3=1 (1)

    1 A♂×B♂

    2 A︎︎♀×B♀

    3 A♂×B♀

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:28

    実を言うとああいうのと感性が似てるから一歩間違えればあんな感じになってたし今後も普通に
    なりうるの怖すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:44

    良かったーーー
    アレがバレたわけじゃなかったーー
    ただ頭すっからかんな人が​頭すっからかんな行動をして
    見当違いなことでマウントとってきただけだったーーー
    思わせぶりぶりで話振ってくるから焦ったわー
    やれやれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:33

    …もしかして自覚がないだけでもう既になってたりする?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:00

    数年ぶりにGが出たので退治して死骸を庭に捨てようとしたら庭にも居たので死骸が増えた
    もしかして近所でバルサンでも焚かれてあぶり出されてきたのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:48

    いじめキャラのモンペやってるだけあって相変わらず民度カスだな
    推してるキャラの方は反省したのに

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:12

    スマホ特化漫画はページ数多くても一枚に2コマとかで量を読んだ気が薄くなりがち
    今回のお話なんだっけ状態だよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:33

    あのキャラの腐が何度も「推しちゃんは腐以外から見ても最高に可愛いでしょ〜ん!みんなで他キャラ比較sageしながら推しちゃんの可愛さを褒め称えましょ〜ん!」感剥き出しのスレを立てては
    周りみんながそれを見透かした上でそこはスルーして淡々と進行してる流れ草
    ちょいちょい必死に推しちゃんシコに軌道修正しようとするも誰も乗ってこないのも草

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:47

    アドベンチャーゲームのテンポは早ければ早いほどいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:58

    マギレコもいよいよサ終かあ…
    PC版の終了は6月いっぱいだからはやめに引き継ぎコード確認しとかなきゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:13

    昨日知り合いに「次のライブ参加するんですか?」って聞いたら「チケットを約束していた相手が飛んだ」って聞かされてバチギレ後悲しみに暮れていた 入り口で本人確認後に入場止められて周りから指さされてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:27

    突然自宅Wife規制されてつらい
    身に覚えがあるのもつらい
    誠心誠意謝って解除してもらおう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:31

    俺の奥さんを規制する管理人ちゃん何者なんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:40

    Wi-Fiと間違えた…なぜWifeとか出てきた…いつどこで使ったんだWife…なんで予測変換の先頭にいるんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:03

    自宅じゃないwifeもいるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:07

    現地妻ってコト?!俺の風上にも置けない悪人俺だな😤

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:16

    犬とか猫飼ってる俺はよく見るけど他に何飼ってる俺が居るんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:40

    久しぶりに見たけど、やっぱすっげー恰好
    誰参考なんだよそれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:24

    俺は🐇買ってる
    人間年齢だと家族で最年長のおじいちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:56

    そろそろ次スレの季節か…♣️

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:45

    課題やりたくない
    勉強したくない

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:15

    ヘビちゃんと暮らしている俺もいるよな 最近見てないけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:45

    赤面してたり余裕がなさそうな方を攻めだと思ってしまう癖いい加減やめたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:56
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:25

    でもよ…俺は主人公攻めをやめられねえんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:56

    あれ今いないんだ
    というかこつぶっこと勘違いしてた

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:34

    200だったらデリカシーを得る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています