美人な犯罪者からしか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:02

    得られない栄養がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:40

    男の犯罪者は顔出しないよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:47

    >>2

    早速女に目をつけられたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:12

    そんな栄養摂るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:24

    >>3

    市原がイケメンって一部で騒がれただろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:09

    佐藤凜香とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:45

    >>6

    例外を出すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:20

    >>8

    逮捕時に女が顔出しするのも例外じゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:11

    それは栄養なのか?
    ニコチンとかの中毒物質なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:01

    その栄養に子供の被害に含まれてるんだけど
    とっととスレ消せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:09

    >>9

    男の犯罪者に比べて女の犯罪者の顔出しの方が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:28

    子供に暴力はちょっとなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:35

    >>12

    これほんと男女差別

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:43

    >>12

    ホンマ?

    興味があるから記憶に残ってるだけとかじゃなくて?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:45

    犯罪者に黄色い声あげるのほんとに人間性を疑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:09

    >>1

    コイツは具体的に何をしたん?

    子供を押し倒しただけで暴力加害になるんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:38

    >>12

    数えたことないから明確に否定はできんけど自分は男の方が多い気がする

    性犯罪やらかしたオッサンとかニートとか大抵顔出してて「いかにもな顔だなぁ」って毎度思うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:26

    フランス革命のころからそういうのは一般性癖

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:21

    >>18

    子どもの髪引っ張ったり蹴ったりする暴行の一部始終が防犯カメラに映ってたから逮捕された

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:36

    >>17

    そういう奴だからあにまんなんかやってんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:40

    容疑者の容姿が悪いと不細工=犯罪者みたいな流れになるけど美人だと容姿叩き控えめになるの面白い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:42

    >>18

    ニュースでは髪の毛ひっぱたり痣が残ったりのケガを負わせた疑い

    本人も認めてるし録画も残ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:59

    >>13

    保育士が子供に暴力ふるうのは異常だから子供の方にも問題があったんだろうが暴力はよくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:50

    >>19

    醜いおっさんが印象に残ってるだけじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:39

    >>24

    最悪やんけ…

    スレ画の女が嫌いになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:46

    >>25

    お前保育士が傷害で逮捕されてるのちょくちょくいるぞ

    調べることもできんのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:44

    >>26

    確かに…

    エロ創作の種付けおじさんの参考にしている面は正直否定できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:55

    >>28

    馬鹿の釣りレスに釣られたのか誰も反応してくれないから馬鹿が自演してんのかわからないんだよねここidないから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:59

    美人だけど目が逝ってて怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:22

    特定の男児に日常的に暴力振るってた女を見て何の栄養を得るんだ…胸糞悪いだけだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:00

    >>28

    『普通』は保育士が子供に手を挙げるのは異常事態なんですけど分からないんですか?

    全部とは言わないが職場環境や子供に問題があったパターンもあるだろ

    もちろん子供に暴力振るってしまったその時点でただの加害者だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:45

    モノホンか振りかわからんな
    ネットで性善説唱えるの馬鹿だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:08

    暴力振るわれた園児が可哀想だよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:08

    ニュース見てて母親と「この人めっちゃ美人じゃない!?」って話になったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:43

    眼鏡のせいかホスト刺してタバコ吸いながら電話してた女思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:04

    >>36

    お前の母ちゃんの方が美人だから大事にしろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:05

    ヤフコメだと保育士さん大変子供可愛いだけじゃないみたいなのあるからね
    子供が被害にあってる記事に自分語りや育児の大変さを共感して擁護してる人は一部いる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:51

    >>37

    わかるあの系統だよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:47

    自分の子どもが同じ被害にあっても同じ擁護できるなら書いていいんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:22

    なんで子供に暴力振るうやつは美人でもお断りってコメントで言い争いになるんだよ
    これ書いた俺が変なやつみたいじゃねぇか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:31

    >>37

    ホスト刺した女は何とも思わないが 子供に手を出すのはきっついな。反撃出来ない相手にストレスぶつけるなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:06

    >>42

    >>2で既にお問い合わせURL貼られてたやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:09

    ルッキズムに汚染されてるバカほんまきもい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:11

    どれだけ美人だったりイケメンだったりしても犯罪者ってだけで性欲に満ちた目で見ることがなくなるから変わらずそういう目で見られる人はすごいなと
    尊敬はしないし見習わないけど思ったりした

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:37

    上で出てた市橋だって騒いでる一部の異常者に対してドン引きしてたじゃん
    しかも大してイケメンでもないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:16

    子供の喉切った保育士のニュースもあったな 怖い怖い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:19

    これだから男はって言われてもしゃーない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:13

    >>27

    そら犯罪者なんて基本最悪よ

    生きてるといろんな嫌な奴や最悪な人間に会うことあるけどそれすらほとんどが捕まるようなことはやってないのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:35

    そもそも犯罪者からしか得られない栄養って具体的に何よ
    普通に美人から得られる栄養を取れ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:45

    男に比べて女の罪が重くされがちなんだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:41

    美男美女ほど刑を重くして欲しいところだ
    あにまんにも犯罪者予備軍沸いてるしなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:42

    >>53

    むしろ軽くなる傾向あるらしいよ

    日本の統計じゃなかったと思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:36

    頂き女子みたいな"男を手玉にとる悪女"みたいなのが様になるってならまだ分かる
    ルッキズム関係無い子供への暴力による逮捕はダサい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:14

    >>43

    ホストだろうが駄目だろ

    最低限のラインはあるみたいだが一般的なモラルが足りてないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:39

    >>55

    いや頂き女子もダサいだろ...

    女性に対して悪意がある人間相手ならまだしも善意で助けようとする人間をだまして金取るクズじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:03

    子供に暴力とか底辺行為への嫌悪感で容姿がどうとか霞むわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:43

    >>54

    男女なら女の方が重くなるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:55

    俺保育士
    保育士が暴力を振るうほどにストレスが溜まる職場環境への改善を訴えたい
    いやーきつい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:54

    >>12

    どっちもよく見るけどなあ⋯⋯

    時計のゾロ目見る確率が印象に残ってるだけでそんな多くないみたいなあれではないかなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:26

    >>56

    ホストはモラルない側の存在だしまあいいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:06

    >>59

    くっさ

    バカのくせに安価つけてくんなよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:24

    >>60

    まあ保育士の環境きついのはわかるよ

    あんまり給料は高くないし職場ガチャで職員同士のいざこざの方がきついとか見るし

    ただ弱者に暴力振るっていいとはならんよ

    そもそもスレ画の暴力の理由とか何もわからないじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:04

    女も捕まるんだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:00

    これで男女対立や顔面上位者に対して煽るのはただの馬鹿じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:37

    すべてにおいて被害者がいるということを忘れないようにな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:20

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:10

    >>71

    俺じゃなくて>>60に聞けよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:09

    >>72

    すまん、間違えた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:52

    >>67

    犯罪者だってことはわかってますやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています