ポケスペのラティアスとかいうコスプレイヤー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:14

    ポケスペでの性癖破壊といえばイエローがよく言われるけど彼女もなかなかの物な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:21

    ボクはディーラーのすがたが一番好きです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:28

    ナースコスが好きすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:31

    >>3

    この作者の言葉の欄が地味に楽しみだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:35

    変身してるわけじゃなく光の屈折で虚像を見せてるだけだから人間体へのお触りができないとかいう生き殺し

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:19

    バトルチューブ編のメイドさんラティアスはもちろん他のモブメイドも力入ってて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:33

    >>6

    リメイク章でのルビーがそのことに触れていたけど、触り方が完全にいやらしかった(確かラティアスもくすぐったいとか言っていたような)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:02

    作者のコメント欄のラティアスもかわいいよね
    記者だったりナースだったりいろんな衣装着てて好きだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:47

    映画の影響で幼いイメージがあったから、面倒見のいいお姉さんキャラで衝撃を受けた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:42

    記者姿はもちろん本体が手を振ってアピールしてるのかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:12

    ラティオスもその気になったら美少年形態を出せるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:43

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:38

    作者の性癖出てそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:07

    もっと画像を集めるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:57

    ナースもいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:50

    >>3

    何巻だったか忘れたけどトレーニングに付き合ってくれるトレーナースタイルも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:51

    >>14

    これでもかってくらいにコミックの作者コメントの所にラティアス(人)描いてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:56

    思ったよりバラエティ多くてめっちゃ興味出た

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:38

    相当作者の自信作だったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:12

    >>8

    この姿の脇腹周りをただの興味で弄った男

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:12

    ラティオスのイケメンな人間の姿も見たかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:15

    兄さんが人に擬態したらダイゴさんみたいな感じになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:55:42

    >>5

    エメラルド編が終わってラティアス劇場も終了かと思ったら本編に一切出ないのにオリジナルコスで出張してきた時は驚いた

    先生曰く「ラティアスとのバトルフロンティア体験ツアー」とのこと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:46

    >>6

    つまり人間相手にポケパルレできるということだな(暴論)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています