まだ持ってないんだけどスレの情報見る限り

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:48

    オルフェとトレーナー大好き
    普段は優しいけど怒らせるとめちゃくちゃ怖い
    少なくとも暴力を振るう性格ではない

    これで合ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:47

    アウトレイジとクトゥルフ系の怖さを足して2で割った感じの恐怖感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:03

    暴力なんて野蛮なことするわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:05

    オルフェ大好きトレーナー好意をもっているくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:48

    暴力なんてそんな野蛮な……

    ここは穏便に話し合いで……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:53

    トレーナー好きかは怪しい
    都合がいいから契約できるよう仕向けたって感じだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:14

    暴力?
    はははご冗談を

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:26

    「ケジメ」をつけただけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:10

    トレーナーにはこれからデレるだろうけどキャラスト時点ではそんなに……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:18

    直接手出すなんて見苦しい事やる前に解決するある意味一番怖いタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:58

    暴力沙汰になる前に徹底的に手を打ってくる一番怖いタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:10

    怖いというか淡々と処理する系
    問題行為を起こせば要らない手間が増えるからやらないし
    トレーナーの取り合いは発生前に競合相手に見合うトレーナーをあてがう事で事前に発生を防ぐ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:24

    キャラスト時点でも怖いけど誠実さはある感じ
    シナリオでトレーナーとどう関係作っていくのか楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:11

    淡々と害虫駆除して回るタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:18

    少なくともスレで言われてる始末したとかそういうのはない感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:07

    二次創作の振れ幅ならインテリヤクザにもなるだろう
    ある程度はしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:28

    誠実か…?
    嘘は言わないけど肝心なところも言わず美辞麗句を並べるのは誠実と言えるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:49

    賢い策士だから余計な火種作るタイプではないかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:18

    キャラストしか読んでないけどキレさせたら手出して暴れるタイプより静かに叩き伏せるタイプだからマジで怒らせたら一番怖いタイプではないか思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:29

    取り引き先にも利益をちゃんと出した上で自分にとっての最良を出すタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:47

    >>17

    契約書出さず置いたとことかね

    それも策略と言われたら否定はできないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:19

    なんか微妙に二次創作で扱いづらそうなタイプだな
    あんま誇張してもガチのヤクザっぽくなるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:52

    表面的には穏やかで優しいから周りから簡単に信頼得られるタイプ
    これはインテリヤクザ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:08

    相手に損害を与えるよりかは極力win-winになるように立ち回る(表向きの対面もあるので)。それでどうしようもない手合には実力行使(※走って実力差を思い知らせる)ってタイプっぽいよね4話までのところだと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:42

    キャラ自体は多分龍が如くとかに多分似たようなのいるでしょ
    それを女性丁寧口調にすればできると思うよ
    なんか違う感めっちゃあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:49

    >>15

    ・計画的に他モブウマからトレーナーを交換させたけどモブウマ娘ちゃん的にもメリット大きかった

    ・不良モブウマ娘に絡まれたけど暴力ではなくレースの実力で分からせた

    こんな感じなので別に誰からかまわず陥れようとしてたりはしない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:57

    賢くて邪魔者は早めに駆除するタイプではあるがただのインテリヤクザとはまた雰囲気違うんだよな
    san値ごりごり削られる感

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:29

    龍が如くで言えば峯義孝っぽさを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:38

    じわじわと削ってくるタイプだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:51

    話聞いてるとヤクザというかビジネスマンって感じするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:09

    ヤクザより企業(一人称)の方に感じるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:24

    つまりイタリアでディプロマシー勝てる子ということでいい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:27

    悪魔(契約を重視するタイプ)みたいな印象ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:14

    >>28

    トレーナーが病に倒れたらヤベー…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:03

    中日ドラゴンズの現役時代の立浪監督みたいなイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:35

    ちょっと不穏な雰囲気があるだけで再会系外堀埋めヒロインだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:00

    多分系統としてはダスカシナリオに出てきたカレンちゃんをブラッシュアップした感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:31

    聞いてる限りカレンチャンとタッグ組んだら問題自体がかき消えてそうな感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:10

    >>9

    とはいえ真っ直ぐなタイプに対して基本的に好ましいと感じる子のように見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:21

    妹以外への好意がトレーナー含め全体的に含みと言うか裏ありそうな感じで怖い(それはそれとしてハチャメチャ悪い人ではないんだろうな…)みたいな感覚

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:13:22

    >>41

    他のスレでも言われてるけど、外面がいいし耳触りのいい言葉を多用するから一見好意はありそうだけど、実際は0.1くらいのプラス感情を10の好意みたいに見せかけるような言葉遣いをするからそうでもない感じだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:13:54

    創作で誇張されてる時のお話しカレンチャンみたいな感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:48

    >>20

    相手の顔を立てるという奴だな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:28

    トレーナーへの好感度は最初からカンストしてるのに最後は…だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:33

    >>37まあこれこの後結局そんなビジネスライクな気持ちだけでは無いですよの前フリだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:35

    お茶漬けもめっっっっちゃ大好きやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:36

    >>39

    >>43

    上でも出てるけど対象に正面で圧をかけたり直接消したりする感じではない

    裏から自分が有利になるように根回しするタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:01

    一見すると人当たりいいけど実際はそうでもないようでいて
    普通に好きな人のことは好きってタイプじゃね?
    別スレでドリジャの特定の人にしか世話させないってネタをウマ娘に落とし込んだら~って言われてたけどそんな感じ
    で他者への攻撃性(物理)をマイルドにしてビジネスライクに話を持っていくような

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:44

    姉上からお昼のお誘い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:14
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:14

    今のところトレーナーさん大好き!天才!みたいな感じじゃなくて
    トレーナーさんは素直で扱いやすくて夢を共有する相手です…って感じ
    オルにはまあ大好きでいいんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:19:49

    イベントで仲良さそうにしてたのって誰がいた?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:01

    >>50

    二次創作カレンチャンの「お話」がヤクザの脅しなら

    こっちは本当にインテリヤクザか悪魔が優しく近づいてくる感じだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:41

    >>53

    ゴルシとナカヤマとは普通に仲いいかな

    あとはカレンとブエナ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:02

    >>53

    ブエナとは仲良さそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:28

    キャラスト4話まで見た限り、トレーナーとの関係性はトレラモに近い印象

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:49

    >>55

    >>56

    サンクス

    なんとなく想像できそうなメンツだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:07

    普段人当たりいい優等生タイプだからこそあまり見せない容赦なさとかとかを知っちゃうと逆に怖くなってくるタイプ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:17

    >>58

    あと、ウオッカとダスカからも「先輩ー」って感じでめっちゃ慕われてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:17

    妹に対していい刺激を与える相手のことは結構好意的に見ている

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:04

    >>31

    そんな一人称してるやつルビコンでしか見たことないんだが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています