こいつ絶対強キャラだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:09

    アロハ着てる警官が弱いはずがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:14

    >>1

    そうはならんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:09

    俺はオデュッセイア生徒説に賭けてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:17

    大穴で七囚人説

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:28

    人力車モブ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:41

    面白そうな事に首を突っ込んでヤバそうになったら即逃げるタイプと予想
    ノア的なタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:45

    アローハ!アローナ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:31

    期待させておいてどうせただのモブなんだろ?
    俺は一度裏切られてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:41

    警官ではないけどモノガタリシリーズの忍野メメみたいだなとは思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:21

    警官だとしたら『戦闘能力は無いけど、そもそも戦闘になる前に念入りに調べこんで、あとはシレッと部下に任せるタイプ』の警官でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:51

    もしくはだらしない恰好や立ち振る舞いで犯人を油断させて失言を誘うタイプ
    「うちのカミサンがね?」とか「最後にひとつだけ」が口癖の奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:21

    マスクつけてるのがなんか気になる
    白いけどアウトローサイドだったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:49

    アロハを着た警官…もしかしてロケランか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:58

    >>12

    ムービー見てるとヘルメット団+ラブ→海警+アロハの子→メインの3人ってシーンが切り替わるから多分ヴァルキューレの子なんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:07

    >>13

    間違ってたらゴメンけどなんか特殊そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:35

    新キャラだとしていつ実装されるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:04

    ヴァルキューレ生徒として生活安全局、公安局、警備局、海警どれに所属してるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:30

    ムービーに写ってた部分つなげてみた
    いい感じに緩いファッションで素敵だ、あと袖の黒いやつ何

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:10:13

    >>19

    バッグかぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:52

    モブならもっと簡素なデザインな気がするんだよなあ……
    マスクもそうだし髪にメッシュ入ってるし、そもそもヴァルキューレにネームド少ないし流石にネームドじゃない?
    というかすでに水着のヴァルモブがいるのに新たに夏仕様のモブ追加するかなあ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:19:26

    >>22

    人力車の子がノイズになるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:03

    モブちゃんの持つ盾に見えなくもないけど、正直わからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:33

    果たしてどんな子なのか…今日のシナリオが楽しみね
    ぱっと見は飄々とした子になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:43

    すごいやつだったじゃねーか!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:56

    デュエルマスターズで例えるなら
    実装前のイメージは水文明だけど、実際にお出しされた性格が火文明すぎた。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:41

    とりあえず何故か室内で筋トレしまくる子ってのは分かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:58

    >>15

    南国刑事...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:16

    >>28

    事務所で筋トレは完全にミスターサスケなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています