カービィトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:31

    オグリキャップ担当
    たまに気分転換にウマ娘と並走する事もあるずんぐりピンク
    ほわほわした見た目とは裏腹に言葉を喋れるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:16

    食堂でオグリと一緒に刹那の見切りしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:40

    アカンこれじゃあトレセンの食堂がタヒぬぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:41

    >>3

    失礼な

    カービィはその気になれば無限に食えるけど出された量で満足出来るやつだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:50

    勘違いされがちだけど大食いであることは事実だけど普段はリンゴ1個とかケーキ1切れとかで満足してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:42

    >>5

    ただし一度自分の食糧と認識したものを奪われると地の果てから宇宙まで追いかける

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:13

    >>4

    初代のストーリーはデデデ大王が食料を独占して皆が困ってるからカービィがぶん殴りに行ってそれを返すて話だからなー だからこそ、カービィは食料食い荒らして困らせるとかはしないんだがな

    ダイナブレイドみたく最初作物荒らしかと思ってこらしめに行ったら実は雛の子育てのために食料集めていたてわかるとカービィも子育てに協力したりと心優しいからの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:23

    グルメレースにオグリキャップを誘うがオグリでも全力疾走しながら食べる事は流石にキツいので断られたそうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:45

    ライブの振り付け指導も自身が分身することで全てのポジションに対応して通しの練習もしてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:03

    >>6

    食い物の恨みは恐ろしい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:35

    ウイニングライブに飛び入り参加するカービィ(マイク)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:29

    え?ナベさんの語尾がゾイに!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:03

    ゴールゲームでピクニックシートの何も無い所に幅跳びしていまい滂沱の涙を流すオグリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:00

    >>12

    耳栓着用しなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:32

    休日にレストランに行ってご飯をたらふく食べてる所をオグリが発見しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:03:19

    学園のウマ娘からよくほっぺたを触られているであろうピンク玉
    オグリ以外だとスペちゃんとよくご飯食べてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:09:52

    フクキタルさんの占いよりあたしの食中毒のl方がよく当たるよw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:18

    どっかにワドルディが学園にいるスレあったなワドルディがファインのお茶請け用意してる絵もあって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:20

    >>11

    デデデは初代以降特に悪事はやってないのに初代の国中の食べ物盗むがカービィの地雷にクリティカルヒットしちゃったせいで何か事件があって疑ったらボコられるようになってるのかわいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:36

    コピー能力:コックで担当のためにご飯を作ることもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:59

    イヤちょっと待てよ 言葉喋っちゃってNGになったエピソードが昔なかったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:04

    >>22

    そんなのあったか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:30

    デュランダルを吸い込むとソード能力になったりするんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:25

    >>22 >>23

    アニカビ最終話でカービィがフームの名前を呼ぶアドリブを大本さんが入れた


    スタッフは相当長時間議論したが「これを通すと、もう続きが作れなくなってしまう」と泣く泣くカットした


    たしかサークライのファミ通連載コラムに載ってた情報

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:09

    あきれかえるほど へいわなトレセンがくえん
    トレセンがくえんから、すべてのたべものがうばわれた!
    おなかがすくのはこまるんだが?
    たおせっ!ワルもの『スペシャルウィーク』!!
    スーパーみじかく、らくらくプレイ。
    しろうとさんにもオススメだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:17

    操られた仲間を躊躇なく容赦なくドツけるメンタルだからわりとスパルタな気もする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:01

    >>25

    アニメカービィは続き作れるのか分からないがこんなエピソードがあるとは知らなかった

    教えてくれてありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:35

    カン!カン!カン!カン!(コック)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています