【悲報】学園のトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:51

    働きすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:27

    その環境を作っているのはあなたでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:52

    一体どこのアストンマーチャンをよろしくお願いしますbotの事なんだ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:54

    ガンギマリなのは新人トレーナーだけだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:56

    この人も大概ワーカホリック疑惑あるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:03

    メジロ家のお嬢様が食いたいけど食えねぇって困ってんだぜ?そりゃ気合い入れるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:14

    自分の仕事で手一杯なのにアオハル杯だのグランドライブだのやらせるという

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:16

    >>2

    困惑ッ!トレセン学園はアットホームな職場だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:18

    >>2

    遺憾ッ!勝手にやっているだけだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:24

    疲労極まるとそういう思考になるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:24

    お姫様のトレーナーになったのに休んでる暇とかないよなぁ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:34

    心当たりが多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:41

    そ、そんな……私はただ担当のぱかぷちを作って配ったり着ぐるみを作って練り歩いたり銅像を建てたり四コマ漫画を書いたりしてるだけでして

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:42

    うおおおお!!担当の為、ウマ娘の為ならば!!!!!って人があまりにも多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:44

    残業代出せよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:00

    女王の錫杖になってるだけなのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:02

    >>9

    本当に勝手にやってるだけなトレーナーばかりなの可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:29

    >>2

    トレーナーが働きすぎなだけだから…それにこの人もワーカホリック気味なとこあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:44

    俺は担当ウマ娘に勝手について行ってるだけですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:48

    担当のためならクリスマスパーティーにお偉いさん集めるぐらい容易い事です!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:49

    >>3

    >>6

    >>11

    >>16

    >>19

    >>20

    こういうのがわんさかいるのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:45

    (まだまだルビーにの隣に相応しいとは言えないから骨身を惜しまず努力する俺……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:35

    理事長は悪くない

    どいつもこいつもスパダリを超えたスパダリだらけなのが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:35

    >>15

    いえば出してくれると思うぞ

    理事長のポケットマネーから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:07

    担当の3冠ウマ娘の夢まであと1冠なんです!怪我ぐらいなんとかしてあげないで何がトレーナーですか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:45

    それより理事長と温泉行けるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:38

    >>26

    事案

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:29

    そんな…俺は食えずに死にかけている担当を助けるために料理の得意なウマ娘から怪しいヤブ医者、彼女の家族にまで年末期間返上で会いに行って彼女が食べられるレシピを開発しただけで過労だなんてとても…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:32

    >>23

    いや…理事長が推定未成年のロリなのに私財を投げうち学園というかウマ娘に全てを捧げんばかりの人なのも悪いと思うの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:22

    一緒に“果て”が見たいからなぁ(狂った目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:16

    >>9

    そもそも理事長自身が身銭切ってウマ娘のために色々奉仕してるしなぁ

    理事長がトップである以上組織がその価値観に染まっててもなんらおかしくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:24

    頭のイカれた奴らのトップ率いている中学生とか尖りすぎじゃねぇすかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:28

    なんなら私財ぶちこんでくるの含めてお前が筆頭なんだよなあ


    だからヘリに乗せて海外に飛ばさなきゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:30

    >>26

    そういや理事長と温泉は行かなかったな、今回

    寿司屋と遊園地とタワーぐらいか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:33

    >>30

    心配ありませんよ

    これ(自分)は人間としての運用はしておりませんので

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:15

    やりがい搾取でやっていけそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:26

    着ぐるみ作ったみたいな通常業務には絶対に含まれてなくて誰の依頼でもない行動に給料を出すのはその方が問題になるからしょうがない
    一般企業で言うなら家に帰ってから勝手に宣伝用の着ぐるみ作ったりしてるってことだから給料とか出るはずもない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:37:35

    マートレは漫画とかの分は個人としての収入いくらかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:21

    >>38

    家に帰ってから勝手に宣伝用の着ぐるみ作ったりしてるのもそれはそれで問題なんだがな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:06

    新シナリオ見たけどアンタもぶっ倒れとるやないかい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:57:29

    なんか育成シナリオだと一文で終わりがちだけど問題解決のために「過去の資料をあるだけ確認した」みたいなのがザラにいるのが怖いよトレーナー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています