頼んでない炭酸入ってて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:04

    他の人のだった可能性あるし家帰って気付いたから即電話して返しに行ったけど、仮にそうだとして口付けてないとはいえ違う袋に入れたの出すわけないから廃棄されちゃうのかな 金払って貰っておいた方が良かったかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:05

    >>1

    店の誤りならしゃーない

    ラッキーと思って腹の中にしまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:11

    金払わなくてもサービスで炭酸くれればいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:30

    >>3

    乞食

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:46

    >>2

    もう返しに行ったんじゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:47

    大体そういう時って間違えた方はそのまま貰えない?

    返されても>>1の言う通り廃棄だし

  • 7224/06/26(水) 12:57:55

    >>2

    もう返したあとだったんだな

    すまん.このレスは無視してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:24

    勿体ないと思う気持ちはわかるけどまあしゃーない
    俺はスレ主の対応が正しいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:37

    >>7

    まん.この規制かかってるの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:44

    まあこういう時はサービスだと勘違いしていたとか一言言い訳してもらっておいた方がwin-winだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:11

    >>7

    NGワードのつもりなかっただろうにそうなっちゃったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:15

    ポテナゲ大頼んだ時ナゲットのソースがついてなくて電話したらソースだけじゃなくてナゲット2つも持ってきてくれて得した気分になった
    あまりは冷凍した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:31

    >>7

    どこがいけないんかと思ったら女性器はアウトだったのね

    初めて知ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:59

    今昼時だからな 忙しくてミスることもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:07

    言葉狩りがよぉ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:40

    >>13

    ウルトラマ ンコスモスでたまに見る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:46

    えー、ラッキーなのにわざわざ返しに行ったんか…
    電話して事情説明するくらいでええやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:48

    1がどうかはわからんけど、ラッキーいっても特に飲みたくもない炭酸貰っても…ってこともあるし、何か返さないと悪いことした気分になるから俺も返すな
    あと返すことで良いことした気分になれて徳を積んだ気になれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:47

    >>17

    作ったってことは注文があったわけで、仮にまた作り直して渡してたら良いけど気付かず抜いたままだったらトラブル起こっとるかもやん?もう書いたように使い回しはしないだろうけど誰かが矛盾に気付くかもだし ただ中身入れてた人が怒られてたらしゃーないとはいえ余計なことしたなとはなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:39

    1かわいいね…あっちのミスだったら別にもらっといていいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:11

    ゴミを返しに行く必要はないと思う
    連絡するだけで大丈夫やで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:55

    マックって注文の確認はとるけど中身見せて確認しないんだよな
    それが気に食わないしこういうミスを招く

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:26

    東京のとある店舗があまりにもミス多くて最寄りなのに使わなくなったな…
    スタッフ普通にたくさんいるのにやたら提供遅いしだべってるの見えるし教育どうなってんだって感じだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:40

    マックのミスで返却に来させるパターン初めて聞いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:14

    どうせ廃棄なんだから返しにいく必要ないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:42

    >>7

    そういう時くらいすまん、この話題はとか使えばいいんじゃねえかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:43

    とりあえずスレ主が真面目でいい人なのは伝わってくる
    心根だけでもいいからそのままの君でいて
    そして幸がありますように

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:35

    スレ主に幸あれ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:12

    自分はこの前ケンタッキーでレモネード頼んだのに一口飲んだらレモネードソーダだったから持っていって変えてもらったな
    どうしてもミスはしてしまうからそこで指摘して交換して貰うぐらいはしておかないとお互い損だと思う

    マックだと去年月見の頃に月見とシェイク頼んだら明らかに向こうのミスで自分の月見だけ作りそこねたか他の人のに入れたかで
    月見だけなかなか来なくて順番完全に狂った挙げ句何事もなかったかのように半分溶けたシェイクと渡されたことあったわ
    さすがにそれはどうなの?って思ってアンケートに書かせてもらった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:07

    電話した時に「よければそのまま飲んじゃってください」言われんか普通?
    返しに行くなんて言っても絶対断られるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:59

    食品ロス的な問題は置いといて
    オーダーミスでドリンク作っちゃったから捨てるとか日常茶飯事だから気にしなくていいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:53

    元店員からすると申し訳ないけど返しになんか来ないでほしい
    どうせ捨てるだけなのにこっちのミスで客に再来店させたとか面倒すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:45

    スレ主が「間違ってたので返しに行きますね!」って言って「分かりました!」って返ってきたなら店がやべーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:29

    今回は過剰だったからそこまで大きな問題じゃないけどこれが不足とか商品ミスだと一気に大問題になりかねないからな
    自分みたくアレルギー持ちとかでうっかりミスでアレルギーある品食べさせたりしたら一気にアウトになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:02

    >>30

    >>33

    電話したら「店舗の方でお調べするので少しお時間頂いても良いですか?」って返されて「すぐに行ける距離なので商品とレシート持って伺った方が良いでしょうか」って聞いたらちょっと考えてたっぽい末に「申し訳ありませんがお願いしてもよろしいでしょうか」ってなったんで渡しに行った感じなんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:52

    >>35

    店がヤバイ

    入れ間違いなんてよくあるミスなのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:04

    >>36

    まあマックのマネージャーはバイトの場合も多々あるからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:03

    Uberで頼んだらコーラ入ってなかった俺にはタイムリーな話題だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:34

    商品の性質と原価考えたら返却自体はいらないだろうけど、そのミスが発生した事情の把握の為(下手したら1にその分支払わせてる可能性とかもあるから)に店舗来てって流れになった場合はない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:42

    >>38

    それはクレーム案件

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:14

    本社にクレーム入れとけば店舗にもなんか連絡いくだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:02

    >>40

    もう報告はした

    めちゃくちゃあっさり電子でその分返金されたからこれ悪用されないんだろうかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:50

    >>2

    カービィじゃねーんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています