"密着"で"ガード+5F"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:47

    えっ ワシの相撲は御役御免でゴワスか…?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:15

    何のために百貫を弱くしたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:16

    (ゲージ使ってるなら)まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:03

    ちなみにサイコクラッシャーには無敵がついてるらしいよ

    x.comx.com

    ちなみに中アシコンは4200出るらしいよ

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:55

    ま、また1キャラランクマ環境か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:42

    これでラッシュも早くて中足キャンセル出来るってネタじゃ無かったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:50

    >>4

    サイコクラッシャー流石におかしくないスか…

    思いっきり直撃しとるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:20

    >>7

    ベガにはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:31

    "ブランカ並"の"スライディング"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:35

    ま…また追加キャラ特有の強いから使ってねか…
    別にいいけど調整でガッツリ下方されそうだからいやなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:16

    ネオ相撲の"あの男"ですらサイコ堕ちしてて笑ったんだよね

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:49

    >>11

    実際、力士使う意味が無くなったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:03

    別に後でナーフすればいいから問題とも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:22

    やれっどぐらっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:04

    本田使いは怒っていいと思われるが…
    怒ります

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:11

    >>11

    お見事です親方ボー

    貴方は古来からのベガ使いだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:28

    あの…

    こっちの降下技も+4なんスけど…

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:42

    本田ってことは弱いってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:01

    ガードしても全然距離離れへんヤンケ
    マジで百貫の上位互換ヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:19

    サイコマインつけたのん

    むふっ クラッシャーしまくろうね

    +5とれるしなっ


    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:47

    これ通常技クソ弱いとかじゃないと無法過ぎないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:11

    どの技も有利じゃねえかよ えーっ
    これでダブルニーで横からも有利取ってくるってネタじゃ無かったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:13

    ◇何が始まる…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:51

    ちょっと待って下さい宮沢さん 
    実は見てから昇竜で全部落ちるなんてオチが付くんじゃないでしょうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:52

    >>22

    アーマーも効かないなんてそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:26

    >>24

    昇竜持ってないキャラでも勝てますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:33

    >>23

    豪鬼・ラッシュからベガ・ラッシュ滑り開始だ​───────っ GO​───────!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:44

    >>24

    常に見てから昇竜て落とせる強きもの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:01

    >>26

    そんな奴使う奴は消えろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:33

    >>29

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:28

    言うて今作は全員何かしら対空手段あるから出せるなら何とかなるんじゃねえかなと思ってんだ
    まぁ対空出すのがそもそも難しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:10

    あの…ワシ一昨日から始めたんスよ…
    もしかしてしばらくベガ・ラッシュになるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:28

    強いってことはもっと強くなれるってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:34

    >>32

    豪鬼見るにそうだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:18

    >>32

    新キャラは大体そんなもんなではあるけど今んとこかなり強そうな情報しか出てこないからかなり人口増えそうなんだよね 怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:44

    えっタメコマンドじゃなくなったのに有利なんですかダブルニー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:33

    有利不利とかよく分からない素人だけど
    有利になるっていうなら擦り続けてやりますよククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:38

    >>34

    >>35

    おおっ‥うん…

    でも気合い入れてワシのジュリで返り討ちにしてやりますよクククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:28

    >>37

    ほいだらワシの対空の練習台になってもらおかあーん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:30

    ちなみに上ばっか見てたら爆速ラッシュかダブルニーで突っ込まれるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:49

    >>32

    はい そうですよ(ニコニコ)

    まあ気にしないで 強いキャラに渡るなんていつもの事ですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:29

    スピードアンドパワーって言葉はベガのためにある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:24

    明日からベガを使ってる奴は脳死のハッショチギュだと工作活動すればええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:47

    >>43

    そこまでクズにはなれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:53

    インフェルノ返してくれよってなってたんスけどなくても良さそうっスねこれなら

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:15

    >>43

    伝タフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:22

    ふうん今が始め時という訳か
    感謝するよパパこれで俺も強キャラ使いだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:08

    べ…ベガの歩き速度は実際どんな感じなのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:19

    >>46

    えっ 暴れたらええやん…の改変じゃないんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:59

    >>48

    豪鬼>春麗>ベガで3番手グループくらいと聞いてるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:46

    >>50

    早すぎを超えた早すぎ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:50

    >>50

    それは流石にダメなんじゃないっスか?

    アックスなんか長い上にガードさせて1F有利なんスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:29

    溜め技むずっむじーよ
    サイコクラッシャーをコンボ中に出せないと話になんねーよってそんなんアリ?
    道着使ってたワシに厳しすぎるんと違う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:34

    >>53

    ワシで予行練習しておけって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:59

    >>54

    力士は退場ッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:11

    >>54

    ダメだろ本田

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:45

    確かに攻撃は強そうだけど…防御面は大丈夫か?
    切り返しに使える無敵技とか無さそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:48

    SA2の弾抜けクソ強くないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:16

    あの…マイン中のコンボ中段から適当にやっただけでSAゲージ無しで4000くらい減るんスけど…いいんスかコレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:09:31

    マリちゃん使いは怒らないでくださいね
    ファランクス元々返しやすいじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:09

    あの…SA3が普通のサイコクラッシャーに負けてるんスけど…

    いいんスかこれ

    x.comx.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:47

    サイコクラッシャーはですねぇ
    古来より対空として使われていたんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:00:55

    スト6はバランス取りうまくやってそうやなって思ってたら
    ワシのやってるライジングのベアトリクス投入後みたいになってるんだ
    やっぱし怖いスねDLC新キャラは

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:01:24

    >>62

    悪名高い初プレイアブルのダッシュより凶悪じゃねーかよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:39

    そもそもカプコンは力王から丸パクリでベガをデザインした30年来の超古参マネモブなんだ
    ベガを強くするのは猿先生への敬意だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:20:53

    >>65

    これがベガキャラセレ顔の幽玄の元絵

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:55:18

    >>42

    スト2~ダッシュではその長所で大量の敵を葬ってたんや その数…500億

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:03

    サイコ投げすら使えないなんて今のベガには失望したよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:25:18

    >>9

    えっ見た感じ全然低姿勢じゃないんスけど弾抜けできるんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:26:41

    >>57

    だから全キャラ使えてそこそこローリスクなDリバがあるんだろっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:35

    >>65

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした

    でも鷲崎自体が帝都物語のパクリですよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:18

    使ってみたけどデビリバ打つ度に笑顔になれるいいキャラでしたね マジでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:59

    俺さあベガ戦はダブニーにリスク付けないと話になんねーよな気がするんだよね
    アホほどガードバックするせいで全然反撃が届かないんだ絶望が深まるんだ
    むふっ垂直、バクステ、インパクトでお仕置きしようね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:32

    >>73

    はい 垂直を置いたらサイコクラッシャーで酷い目にあいました

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:55

    リーチ長めでオフェンスに能力振ってるから技出せるだけでゴールドまでなら余裕なんだよね、凄くない?
    今からスト6始める初心者は推しがいないなら黙ってベガ使えって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:58:56

    弱ニーをガードされて不利を背負ったーっ
    弱ニー開始だーーっGOーーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:04:57

    >>76

    パニカンで+7Fだから中攻撃が繋がるんだ損傷が深まるんだ

    しかも意外と生ラッシュ小パンを見てる相手にも生ラッシュ弱ニーでフェイントが利く…!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:28

    新キャラ出たらランクマがベガまみれになるって聞いたから5時間くらい潜ったけどベガ1人しか会わなかったわ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:42

    やめろっマインで縮み上がって投げを受け入れてるワシにぞんざいな中下を仕掛けるなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:55

    でマインをつけたらODサイコクラッシャーで頭擦り付けまくってるのが俺!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:45

    >>79

    あーっ高速ラッシュからの中段なんて立てねーよ止まらねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:56:18

    >>65

    >ベガを強くするのは猿先生への敬意


    貴様ーッ ターボベガとかは猿先生への愚弄だと言う気かぁっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:01:02

    今のザンギや以前の本田が鼻で笑えるレベルのクソキャラで笑うしかないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:02:09

    ベガ使ってるやついたら勝ても負けても1抜けするしブロックするのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:02:26

    対戦する価値ないからね
    頭に蛆わいてないと使わないのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:09:49

    豪鬼出してすぐナーフしておいてこんなやつ出すんスか?
    マジで頭おかしいんじゃないスかね
    year2のメンツといい急激にクソ.ゲー化してるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:11:53

    こいつ許されるならDJあそこまで弱くする必要なかったんじゃないスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:44:27

    どわーっ 負けたヤツらが湧いてきてるやんっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:47:54

    とうとう煽りカスまで湧き出した
    いよいよスレがクソスレ化する

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:50:06

    >>88

    煽ることしか脳のないガ◯ジがおるやんけ

    お前生きてる価値無いから首吊って死んだ方がいいよ

    ロープ買ったろか???www

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:57:16

    >>90

    で、負けたんスか?

    サイコクラッシャー!www

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:58:16

    >>90

    弱すぎる

    カスが

    クズが

    ひれ伏せぃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:00:34

    サイコマイン補正無いせいでモダンでも7000超えコンボ出てるの笑うしかないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:01:07

    頼むから下らん煽り合いしてるやつらはまとめて消えてくれって思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:03:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:03:38

    ぶ、無様…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:04:21

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:04:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:05:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:06:07

    サイコクラッシャーwww

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:06:20

    哀れな奴じゃ…
    たかがゲームでこんなところで暴言吐くほどストレスを貯めるなんて
    笑ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:06:51

    動画でお勉強してるんスけど
    うーっ起き攻めフレームの話で頭がおかしくなりそうだっ
    オタクを超えたオタクにならないと覚えられないんだ悔しか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:07:35

    >>94

    どう考えても負けたやつが発狂してるんだから愚弄されて当たり前なのにどっちもどっちみたいな方向に持っていこうとしてるの無理があるんだよね

    臭すぎておもしれーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:08:05

    首吊れで腹筋がバーストしたんだッ
    ゲームやりすぎて頭おかしくなってんじゃないスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:09:37

    ライン超えの暴言を吐いた後にDD論で正義面するんだこれはもうただのあたおかだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:11:58

    まぁ使ってる側は楽しいけど使われるとガチでつまらんキャラっスね
    本田の上位互換みたいなやつなのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:12:26

    負け犬はさっさと引退しろよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:12:59

    愚痴こぼしてるゴミはまずMR晒せって思ったね
    あっごめーん
    マスターにすら行ってない雑魚か笑

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:15:47

    きんたま(語録無視伝を継ぐ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:16:08

    >>94

    負けたんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:16:23

    >>90

    失せろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:20:14

    ザンギと比べて政治がどうなるのか楽しみなのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:25:39

    体力少ないからなんでも許される豪鬼VS無敵無いからなんでも許されるベガVS不快だから死.ねザンギ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:33:25

    真面目な話こいつのこの性能が許されて本田の前の百貫頭突きが許されない辺りやっぱ色物って嫌われるんだなって思うっスね
    まぁワシも本田嫌いだからベガの方がマシなんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:34:27

    ダブニーはインパクトと垂直で簡単に確定取れるしこいつに苦労してるやつってガチのエアプなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:41:32

    ねぇ
    そんなに悔しいならジャスパ取ればいいじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:41:39

    ♢愛用キャラの本田に哀しき過去現在未来…
    モダクラで殴り合ってるやつらも満場一致で本田のことはボロカスに言っていて絆が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:59

    >>51

    >>52

    バルログに次ぐスピードだったスト2シリーズに比べれば有情だと思われるが...

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:09

    コアコパ立ちコパ弱ニーしてるだけで相手が壊れるんだよね、凄くない?
    しかもヒットすれば+2からシミーと投げの二択できる…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:09

    ここ30戦くらい豪鬼とベガとケンしか見てないんスけど…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:31:12
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:09:54

    もうつまらん
    勝てる勝てないじゃなくつまらん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:17:03

    新キャラが出る度にトライアルやったり参考動画を見てコンボの練習をするのに実戦では完全に忘れ去っている
    そんな自分の脳みそを埃に思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:40

    実戦でできなかろうがしっかりと練習に取り組む

    そんな>>123を俺は誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています