UC2…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:23

    10年以内に見れるかも怪しいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:06

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:08

    ハサウェイすら完結するまでそれ以上行きそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:42

    劇場版種に比べたら誤差なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:36

    UCとか言ってる前にまずハサウェイの続編よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:35

    やめろこれ以上宇宙世紀を引き伸ばすのはやめてくれ
    ぼうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:46

    2作目すら音沙汰のないハサウェイと別宇宙に行った福井が支える
    ホントいつになるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:01

    だから俺がいるんだろっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:21

    もしかしてハサウェイが完結するより先にハゲが死ぬんじゃないスか?
    生きる
    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:01

    もう小説先に出せば良いと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:36

    >>8

    ま、また一年戦争か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:11

    >>8

    ほいだら配信プラットフォームと題材を改善してもらおうかあーん?

    変に海外に擦り寄ったのを出すよりずっと国内需要に向き合えって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:19

    まぁ落ち着いて 福井がヤマトリメイクやってるせいでそもそも難しいでしょうから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:24

    ま…またアナハイム製か…
    ま…またジオン残党か…
    ま…また腐敗した連邦軍か…

    宇宙世紀物お前は成長しないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:07

    最近のは詳しくないけどVガンダムあたりってまだ埋まってないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:31

    >>13

    すみません、そっちはなんか完結編までリメイクしそうな勢いだし

    下手するとハサウェイ3作目より先に終わりそうなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:42

    >>12

    国内需要は無理です

    ガンプラも枯渇状態の国内は無視して海外へ輸出しまくっていますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:26

    >>14

    無理です

    宇宙世紀なんて過去作の再生産をありがたがるガノタしか食い付きませんから


    ガノタに良い顔すればアナザーとかで入った新参を追い出し、宇宙世紀として破天荒(原義)な物を出せばガノタも新参も見向きもしないんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:33

    やっぱ敵はネオマフティーなんすかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:18

    >>15

    F91の空白埋まったらやるかもしれないぐらいニュアンスっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:33

    UC2あらすじ
    U.C.0108。マフティー動乱から3年、元地球連邦軍大佐ブライト・ノアは息子を喪ったショックで失意のまま軍を退役し小さな飲食店を開くもうだつの上がらない酒に溺れた日々を過ごしていた。
    しかしある日ブライトの元にかつて己が導いたニュータイプの青年バナージ・リンクスが仲間であるヨナ・バシュタ ハサウェイ・ノアの2人を引き連れ訪問する。3人の目的とは一体───?
    伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:31

    >>15

    漫画で必死に埋めてる最中っスね

    ボンボンがあった頃が全盛期だけど今じゃ昔からずーっと支えてるクロス・ボーンとF90FF、そして死んだように生きるプリクエルがあるんだ

    クロスボーンとF90FFだけが頼りなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:33

    >>21

    ◇このハサウェイは…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:45

    福井が3199の総監督に就任してるあたりなんも進んでなさそうな気がするのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:58

    ユニコーン・バンシィ・フェネクスの揃い踏みをやってほしいのが俺なんだよね
    多分ナラティブの設定も組み込まれるだろうしなっ(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:08

    >>13

    ヤマトやってるせいでできない…?

    UCが進まないからヤマトやってるしかないと言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:11

    >>26

    ハサウェイも終わる気配がないのも付け足してくれや…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:05

    藤村歩の復帰を待て、鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:38

    ハサウェイはアニメ版グスタフのガンプラぐらい出せと思ったよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:40

    まぁ落ち着いて
    今年の夏頃には出ますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:11

    まぁ気にしないで
    UCエンゲージでアニメやるそうですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:23

    福井ーーーっヤマトから戻ってきやがれっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:14

    >>33

    無理です。総監督になりましたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:25

    すいません元々福井晴敏は艦船大好きマンなんです ユニコーン書いてるときだって船の話したい欲が溢れてep4おかしなことになってたじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:58

    >>35

    全カットされた連邦海軍に悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:04

    >>35

    なんやねん連邦軍の潜水艦って ワシは知らんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:08

    福井の都合よりサン・ライズのスタッフが足りてなさそうなんだ、満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:47

    なんかハサウェイの制作状況の話聞いたけどハサウェイ2制作前にオーストラリア行ってロケハンしなきゃならんのにコロナ禍でオーストラリア行けなくって制作止まってたとか聞いて絶望したのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:58:15
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:44

    水星もSEEDも落ち着いたしそろそろハサウェイの番だと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:18

    ぶっちゃけ今のヤマトめちゃくちゃ面白いから見て損は無いっスよ 0年代の質が終わってた頃のヤマトとは別物なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:35

    ハサウェイは出せるガンプラとかグッズが少ないからだと思ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:21

    >>43

    2205は結構面白かったスね。忌無意

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:07

    旧作と完全パラレルで自由にやれるヤマトの仕事の方が楽しそうっスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:15

    オカルトやるにしてもヤマトのほうが親和性ある気もするしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:41

    >>43

    それは…ヤマト復活篇の事を…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:56

    もうUC2は諦めモードに入っている それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:47

    >>48

    消えろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:40

    >>48

    あそこで一度完全に死んだから今のヤマトがあるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:15

    >>44

    まあ劇オリで追加武装持たせたのを最終決戦仕様ってことで商品化すればええやろ

    金型も使いまわせるしなッ!(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:53

    >>38

    ここ10年のサンライズは延々とガンダムとラブライブをハシゴしてるイメージなんだよね

    たまにシティハンターだったりギアスだったりをやってたりもしてたけどね

    銀魂も途中で他所に投げたしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:36

    >>14

    コ…コスモ貴族…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:02

    そもそもUC2って何かやること残ってるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:37

    00の続編もスタジオの空き待ちレベルで進んでるんだよね

    いつになるんやろうなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:05

    ミネバの声優が唐突な無期限休業から何の音沙汰も無いまま実質声優やめたも同然の状態になったのが悲しいのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:56

    >>55

    なんでF91の時代にサイコフレームが無くなってるのかとか掘り下げるような事昔言ってた気がするのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:10

    もしかしてアニメーター不足のこの世にGレコ五部作作れたのは凄いんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:21

    小説描いてからアニメ作ったほうがいいんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています