車道を走る自転車…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:02

    滅茶苦茶邪魔なんや

    歩道を走る自転車…糞
    滅茶苦茶邪魔なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:02:45

    歩行者…糞
    チャリ…糞
    車…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:12

    ワシ以外の全て…糞
    邪魔なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:51

    自転車の居場所、どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:28

    もしかして車じゃなくて自転車が空を飛べばいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:31

    しかもスマホ触ってたりしてふらふらしながら自転車漕いでるんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:38

    >>3

    そこでだ

    お前たちの首を手土産に世界を滅ぼすことにした

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:53

    よしそれじゃあ企画を変更して両方走ろう
    ムフッ歩道が混んでたら車道に逃げて信号が来たら歩道に逃げて信号無視しようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:00

    >>8

    あっ偶然近くにいたパトカーに一発で捕まったっ

    マジで目の前の自転車が警察に止められたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:24

    >>6

    いいやジジババが蛇行運転してることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:09

    後の確認もせず急に道路を横断しようとするのはやめて貰おうかァ…
    マジで危なすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:53

    再放送…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:30

    >>4

    縁石…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:49

    待て面白いやつが現れた…シニアカーだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:18

    >>10

    特に田舎はシャレにならない頻度でおじいちゃんおばあちゃんが自転車でふらふら運転してるんだよね怖くない?

    しかもそのせいで道路の真ん中占拠してるし邪魔だけどクラクション鳴らすとこけそうで怖いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:37

    >>14

    なんだあっ

    スーパーの店内にまで入ってきたあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:29

    待て面白い奴が現れた
    "路上駐輪"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:48

    電柱で後方確認もせず膨らんでくる自転車には…死のペナルティね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:58

    路駐があるやんけ車道側に避けるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:15
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:08

    車道走るならせめて周りの車の流れに合わせて50キロくらいは安定して出してくれって思ったね
    できないなら乗らないで欲しいけどせめて赤信号で前に割り込んでくるのはやめて貰おうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:00

    関西に引っ越した時は車と名の付くものは全て滅ぼしたくなったけどね
    接触のリスクが週一ペースで来るんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:37

    >>20

    ふぁ、ファイトおーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:51

    路側帯すらない田舎道…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:50

    >>24

    ウム…路側帯がないかあっても狭すぎなんだなァ…

    ま、歩道に人がいないくてそっち走るからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:36

    自転車通行帯に駐車してる車や自転車通行帯を走るバイクは轢いてもいいのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:34

    どうしてスマホを見ながら自転車に乗るの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:35

    ろくに道路整備しないくせに法律ばっか先行させる政府……糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:13

    頼むから"車輌"に乗るなら交通ルールくらいは知っていてくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:56

    >>14

    もちろん優しく扱うさ

    どんなビッグな車体でも

    便利ですねと褒めるさ

    あっこいつ足を轢い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:22

    蛇行しながら突っ込んでくる自転車=糞
    右と左のどっちに避ければいいか判断できないから体が固まるんや

    眼前スレスレでワイを回避して去っていく自転車=糞
    アレがお咎め無しなのは納得いかないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:08

    ま・・・また自転車が愚弄されるのか

    何が自転車だ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています