安っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:38

    安すぎるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:22

    500億100円よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:53

    300円払って一ミリ伸ばしたい奴集合だー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:57

    30万円で身長半分以上持ってかれるってそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:06

    よしっ手始めに5000万円出してやるぜ
    これで労働も終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:44

    人の欲望はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:44

    3万円でも渋いんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:56

    ふーんそのへん歩いてるガキッを生け贄に捧げても30万そこらにしかならないんですね
    ちょっと残念です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:10

    3000円で1センチと思うと怖いですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:36

    三百円毎に身長を1ミリ持っていかれるということは大袈裟な言い方をすればビッグライトで自分を一メートル分デカくするだけでなんのリスクもなく三十万が手に入るという事
    ビッグライトで楽に対策される契約をして悪魔は何がしたいのだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:09

    学生時代はいいなーって思ってたんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:53

    悪徳詐欺を超えた悪徳詐欺
    0.01ミリでも三百円はたけーよ
    ふざけんなよクソゴミ悪魔が

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:22

    悪魔ァ悪魔がいるゥ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:10

    お小遣いが1000円みたいな小学生の金銭感覚なら高く感じるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:19

    300円で身長を1ミリ伸ばせるってことやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:34

    >>10

    ビッグライトでええやんというルールは撤回された

    あれは後付けで効果に時間制限があることになったんだよね

    まあガリバートンネルとかちょろまかせる道具は他にもたくさんあるんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:34

    この話の解決方法がいまだに納得できないのが俺なんだよね
    ビッグライトで大きくなったところから身長だけ引いても元通りの人間型にはなりませんよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:34

    もしかして自分じゃなくて他人を生贄にするようなんじゃないスか?
    証拠隠滅もできるしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:35

    1mmじゃなくて1mgならほしいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:55

    命を代償にしてもせいぜい60万円とかそんなんあり?
    悪魔のパスポートの無法っぷりを見習った方がええんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:04

    300円て当時換算だとどのくらいの価値なんスかね
    今なら1ミリで1000円くらいの価値はあるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:02

    SF的に考えると身長(質量?)という形で異次元の存在と取引をしていることになるんや
    意外に怖い道具なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:52

    おそらくビックライトよりも前の時代に開発された道具だと考えられるが……
    ツチノコブームで既に硬貨が使えなくなってることを考えるとそれより前は確実なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:12

    >>18

    現代では難しいとされている犯罪の証拠の完全消滅ができるとは見事やな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:34

    この話の恐ろしさはのび太の両親のクズさにあるという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:26

    >>10

    ひたすら横に広くなるんスけど……

    いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:06

    >>16

    タイムふろしきとかやりようはいくらでもあるんだよね

    というか金稼ぐんならフエール銀行とか最悪悪魔のパスポートとかでいいんだよねわざわざ身長を捧げるリスク背負う必要なくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:07

    むしろ3万だすから1㎝よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:22

    恐らく独裁スイッチのような知育玩具の類と思われるが…

    ドラえもんが本気で焦ってた?ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:31

    >>14

    しかもまだまだ伸びるだろうと思って使っちゃうんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:10

    >>29

    デビルカードは「秘密道具」ではなく、「秘密道具で召喚された悪魔が出した謎の道具」なんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:30

    定期的に猿展開を作りだす…それがのび太の両親です

    そこらの家具と同じ感覚で勝手に使ったり捨てたりするんだよね、酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:39

    >>11

    大人なら秒で断るようなボッタクリをまだ「基本的に成長期を過ぎた後は一生背が伸びない」ということを実感してない子供に持ちかける

    そうやってこのクソ取引に対して懐疑心を持たれず身長をもらえるようにするんだ


    ……この手口マジで悪質すぎるんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:09

    伸びざかりかつ300円でもそこそこ嬉しい金額のガキッだからこその取引なんだよね怖くない?
    おそらく身長を伸ばしたい大人には300万払って1ミリとかで取引すると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:31

    >>3

    未来・デパートの門を開けろ!

    アベコンベの活用方法の誕生だっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:02

    >>31

    君はペガ・グリ・ドラコみたいな"未来の技術"で作られた生物かロボットなの?

    それとも未来で確認されただけで元から存在していた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています