ハフバの新ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:50

    最近の勢い的にステイゴールドとコントレイルの同時発表あると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:25

    3.5周年でブエナやドリジャ切ってくる辺り4周年でドデカイのが来そうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:00

    >>2

    まだ3.5ですらないんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:21

    結局コントレイル来ても今のデアリングタクトみたいに当分空気にしかならないしまだいいやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:28

    ラモーヌは名前出てから発表までどれぐらい期間あったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:21

    >>4

    アモアイも同時に来たらとりあえずタクトが動けるし空気にはならないんじゃ

    タクトはサポカもイベ出演も何も無いのが原因だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:29

    コントレイルはデアタクみたくメインストーリーでチラ見せ枠じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:04

    デアタクって空気よな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:51

    >>7

    コントレイルの場合デアリングタクトスタイルのチラ見せにあまりにも向いて無さすぎる

    📞の星をどうやって隠すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:46

    >>4

    デアリングタクトが単騎だから問題だっただけで最悪コントレイルが居れば動かすこと自体は問題なくなるし…世代レベルで動かしたがる現在のサイゲがそんなプレーンさでやるかは別として

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:48

    >>9

    後姿や横顔で📞隠してもタクトに関わりのある青鹿毛カラーの髪の毛ってだけでコントレイルしかいないと盛り上がるのは必然だしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:20

    なんか俺らの予想超えてくるよな
    ハフバでもないのにドリジャ来る!?即実装!?ステゴの名前が出た!?とサプライズ続きで心臓が持たん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:53

    そう言えばステゴはあの推定ステゴのデザインじゃないとしてどんな感じのデザインになるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:28

    >>11

    色だけならボンドっぽくしてミスリード出来るかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:44

    この時点でお出ししないということはラモーヌみたいに結構掛かりそう>ステゴ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:52

    ハフバでステゴ、コントレイル、アドグル辺り+2〜3人同時出しかそれともハフバは1人だけでリアイベの時に小出しで発表するか
    それとももっと突拍子も無いタイミングでサラッと発表されるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:43

    ステゴは香港シナリオ実装の時に来るんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:48

    こういう形ならハフバやアニバにステゴは出なさそうな予感…
    突然変なタイミングでお披露目される感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:38

    ウマのハフバって直前で豪華な新ウマが発表されて実際のハフバはもうちょい弾残しといたほうが良かったんじゃない?とか言われてる気がする
    直前でタクト発表した1.5周年のイメージが強いんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:47

    📞さえ隠せば青鹿毛のノースヒルズでキズナとの二択クイズに出来るかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:03

    コントレイルは勝負服に📞模様つけてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:35

    でもハフバを割と目前に、元々ハフバアニバでもいいようなドリジャブエナのカードを切ってきたってことは今度のハフバがステゴじゃないの?
    だいぶ先のアニバがステゴなら、ドリジャブエナはちょっと待ってハフバになりそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています