また知恵を貸してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:08

    ついこの間ドリジャのためにほったらかしのアカウントをリセットするとかどうとか言ってた者です
    この間は色々ご意見をくださりありがとうございました。

    結局リセットして彼女と出会うことができ、その後サポカガチャを引きまくったんですが、現状よさげな追い込みのssrを獲得できていません。

    この下に写真を載せますが、これはリセットすべきでしょうか?
    また皆さんの意見を聞きたいです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:07

    獲得したサポカはこんな感じです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:29

    両立は無理
    咥えてもともと追込のサポカはろくなのがない
    最近ようやくタイシンとか出てきた
    なのでサポカは無視

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:07

    追込みサポカは交換でシービーじゃダメなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:06

    >>3

    そもそもに追い込みに有用なサポカが少ないのは噂では聞いていました

    やはり両立は無理か...この無料80連で良いのが来るよう祈ります

    >>5

    まだ殆ど知識が無いのですが、サポカって交換とかは可能なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:35

    >>6

    トレーニングパスってのをやればサポカ交換チケットが貰えてラインナップ内のサポカを貰えるそこに追込みサポカの賢さシービーがあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:59

    >>6

    トレーニングパスというのが3周年で追加された

    月800円支払えば2ヶ月でゼロからSSRを完凸できる

    キタサンブラックやウオッカに加え今日からミスターシービーがラインナップに追加された

    無料だと完凸に5ヶ月かかるんだっけか(忘れた)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:15

    >>7

    追記するとそこでスピードキタサンもラインナップにあるから数ヶ月かければ最低限のサポカは揃うんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:20

    >>7

    >>8

    >>9

    トレーニングパスのプレミアムはこの間のスレでもお勧めされたけれど、ここでもサポカが入手出来るんですね

    それで最低限揃うならひとまず安心でしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:26

    ちなみに現状所持しているサポカのレベルを上げるとしたら、どれにつぎ込めば良いんでしょう?
    今一番話題の理事長か、短距離でそこそこ有用っぽい書かれ方をしていたバクシンオーとかでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:58

    >>10

    根性は配布のウララスペラインクラフトが優秀なのでサークル入ってればなんとかなる

    スタミナはまあ、うん今のシナリオなら要らないがドリームジャーニーには必要、なんだけどまあSRカフェとかカイチョーとかで頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:37

    >>11

    SSRサクラバクシンオー?

    3凸しないと使いにくいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:24

    >>11

    俺は理事長につぎ込んでスピサポをフレンドから借りるのがいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:22

    >>14

    俺もそう思う

    トレーニングパスはミスターシービーより先にキタサンブラック完凸目指す

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:35

    >>14

    >>15

    やはり理事長にしますね

    そしてトレーニングパスはシービーよりキタサンの方が良いと、了解です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:43

    トレーニングパスは1日1回は育成必要だからな
    そうしないと14万ポイント達成できない
    そこだけ注意

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:41

    >>17

    ひえーっ毎日

    なんとか頑張ってみます

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:57

    >>18

    言うてシナリオイベントとか今開催している技能試験とか完走していれば自然と達成できるレベルだから身が見えなくても大丈夫

    諦める押してもポイントは溜まるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:20

    >>19

    身構えなくても

    の間違いです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています