ロダンのウマ娘化は無さそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:23

    仮にウマ娘化したら滅茶苦茶繊細な子になりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:47

    趣味で彫刻作ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:11

    モンジューと同じ馬主だしワンチャンある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:15

    今までゼロだったのが英語版実装で1%くらいにはなったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:19

    思想に埋没してよく分からないタイミングで叫んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:52

    モンジューみたいにライバルNPCになりそう
    調子は絶好調か絶不調がランダムで絶不調の時はクソザコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:55

    トレーナーを困惑させるのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:33

    趣旨は逸れるけどもしプイがウマ娘になったらお出かけイベかエンディングでトレーナーと美術館行ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:53

    絶対に曇らないだろうな、負けてもヘラヘラしてそうだし勝ってもヘラヘラしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:38

    >>9

    ヘラヘラしてるかはわからん

    何せこいつレース走るまで決して「自分今日やる気ないっス……」という気配を見せないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:39

    一目惚れから始まるストーリーが史実なのやべえな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:40

    美意識に反することはやらない系かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:59

    JC来てくれたらサイゲも是非来てくれってなりそうだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:00

    服装は凄いオシャレな奴だと勝手に妄想してるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:25

    オーナーからもモンジューを彷彿させるって言われてるのもデカい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:05

    >>14

    気難しい芸術家だからとんでもなく前衛的かとてつもなくオシャレかのどっちかだろうな


    いやどっちもかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:38

    スキルのかみ合わせが悪そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:48

    調教師要素が強いトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:27

    周りがあの…!何一つとして言葉を発しない口…全てのものを見下す冷酷な眼…あれが…!オーギュストロダン…!ってなってる中、本人はただやる気ないなんもしたくない帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたいと思ってたりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:27

    ドバイ遠征で拗ねてるロダン見たいし、必死にロダンのメンタルケアしてるルクセンブルク先輩も見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:19

    >>19

    同じ真顔でも(私に期待する皆のため――絶対に勝つ)の日と(今日ゎマヂ無理。。。)の日がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:34

    >>20

    ルクセンブルク先輩は多分シティオブトロイの相手も任されそうなのよな苦労人すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:08

    >>20

    >>22

    クールモアのエース問題児だらけで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:28

    >>23

    エース2頭と違って真面目だったばかりに‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:25

    新・海外遠征シナリオでゲスト出演→ディープ産駒だし育成実装もしちゃえ!ってならねえかな〜(超希望的観測)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:35

    ルクセンパイセンも世代のエースなんだよなあ
    なんでお守り役になっとるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:19

    スノーフォール→メリハリの利いた性格
    ファンシーブルー→おっとり系
    サクソンウォリアー→真面目系

    クールモアのディープ産駒G1馬だけでも皆性格なのがまた良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:41

    ルクセンブルクパイセンはサウジカップ走らせてぇとか言われてるのかわいそ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:19:37

    ディープ産駒最初の"ダービー"馬と最後の"日本ダービー"馬のBCターフとかめっちゃ見たいので来てほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:20:12

    レース前は抜群の様子なのにレース中は後方をちんたら走って最下位入線するとか個性的すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:56

    ロダトレはハットとグラサンかけて、なぜか強気にBCクラシック筆頭のダートレースへ行こうとするのかな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:16

    >>4

    元々モンジューいたので0は言い過ぎだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています