久々に大阪に行くんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:38

    大阪のいいところを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:09

    ホルモン焼き…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:20

    大阪のどの辺に行くのか教えてくれよ
    出来る限り行くべき店を教えてやりたいんだ絆が深まるんだ

  • 4大阪に行くモブ24/06/26(水) 13:19:10

    >>3

    難波方面の電車に乗って行く感じっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:31

    難波はどんなのがあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:53

    >>5

    道頓堀…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:30

    良いところ無いよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:56

    >>5

    とれとれぴちぴちカニ料理…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:50

    >>8

    うまそっうまそーよ ちなみに値段はいくらなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:56

    >>3

    はい!飯が安くてウマいですよ(ニコニコ)

    観光ハ知ラナイ知ッテテモイワナイ

    ワシめっちゃ地元民やけど地元の観光名所ってよくわからんし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:18

    551レストランで甘酢肉団子を食べ千房でお好み焼きを食べろ…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:26

    >>7

    ただ知見が狭き者…なだけですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:09

    オタクなら日本橋のオタロードも楽しいと思うのん
    中古ショップ大量だしアニメイトやらいっぱい入った最強ビルもあるんだよね
    アキバとか池袋の雰囲気に近いと思われるが…

    もう少し歩けばなんばだから大阪観光もできるしなっ

  • 14大阪に行くモブ24/06/26(水) 13:34:30

    ちなみに前行った時は梅田に行ったんだよね

    >>6

    >>8

    >>11

    >>13

    へーっ そんな所があるんスね 行ってみるのん 情報提供あざーすっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:32

    おいコラッ音楽が好きならflake recordsを忘れるなよ
    個人店ならではのチョイスで音楽の趣味を広げることもできるんだぞ

  • 16大阪に行くモブ24/06/26(水) 14:36:48

    難波についたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:30

    >>16

    あうっこんなにはやくなのかあっ

  • 18大阪に行くモブ24/06/26(水) 14:57:44

    よしっ flake recordsに行ってきてやったぜ
    ちなみに感想はめちゃくちゃ種類な音楽が聞けて楽しかったスね

  • 19大阪に行くモブ24/06/26(水) 15:30:46

    よしっオタロードに着いたぜ 色んなところを見て回るぞ
    ちなみになんかメイドがチラシ配っていたスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:33

    >>19

    もしも特撮とかスターウォーズとかアメトイとかディープなものが好みなら

    ジャングルってショップと同じ通りにあるデカめのショップ(名前忘れた)をオススメするでっ

    もちろんメチャクチャアニメも取り扱ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:45

    黒門市場はインバウンド狙いのボッタクリだから絶対行くな!とは言はないけどおすすめはしないっすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:45

    ちなみに日本橋からちょっと歩くと通天閣があるらしいよ

  • 23大阪に行くモブ24/06/26(水) 15:52:45

    >>22

    通天閣はどんな場所のん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:43

    >>9

    コースによるけど3000〜っスね

    安いのでも全然満足できるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:55:33

    >>23

    たかくて…おいしい串カツ屋さんが近くにあるところ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:58

    歩くのに疲れたら新今宮駅まで歩いてそこから近いスパワールドで疲れを癒せ…鬼龍のように

  • 27大阪に行くモブ24/06/26(水) 16:01:37

    >>25

    それなら通天閣にGoーッ!いけーっ!

  • 28大阪に行くモブ24/06/26(水) 16:06:55

    >>26

    ちょっとスパワールド気になったから先に行ってみるのん

    ちょうど疲れてきたしなっ

  • 29大阪に行くモブ24/06/26(水) 16:20:20

    スパワールドには着いたんスけどお風呂には早すぎるから後にするのん

  • 30大阪に行くモブ24/06/26(水) 16:24:36

    よしっ 着いたぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:27

    >>29

    確か各国のおふろがあるところっスよね?

    うーっサウナと一緒にふろを楽しませろ アニキおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:33

    いけぇ!なんばパークス♂はちょっと寂れちゃったけど
    ウィンドウショッピングでデートとかする分にはよさげらしいよ

  • 33大阪に行くモブ24/06/26(水) 16:32:04

    ◇このアスレチックは...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:25

    通天閣は今確か滑り台あるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:32

    飛田でも行くのか?ブヘヘヘ
    あっ金がなくなったっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:32

    大阪観光実況いいな
    楽しんでくれよ

  • 37大阪に行くモブ24/06/26(水) 16:40:45

    >>35

    飛田ッテ何ダ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:40

    >>37

    風俗…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:30

    >>30

    ワシは「八重勝」って店の串カツをオススメするのん

    土手焼きがめちゃ美味いんだ


    だるまとかは観光に特化してて味が微妙という感情に駆られるっ

    まあ正直どこも美味しいから1モブが行きやすいところの串カツ食べてみてほしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:03

    ちなみにC国人やK国人やB国人のおばさんやお姉さんがお手頃価格でブヘヘヘしてくれるマッサージ店が結構あるらしいよ

  • 41大阪に行くモブ24/06/26(水) 16:45:04

    >>38

    なにっ

  • 42大阪に行くモブ24/06/26(水) 16:46:45

    あーっ バッテリーがなくなってきたよ
    充電できる場所を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:48

    日本橋はジャングルがめちゃくちゃ玩具品揃え良くて楽しかったのん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:45

    夜飯は…夜飯はなにを食べるんだ…

  • 45大阪に行くモブ24/06/26(水) 16:59:48

    >>44

    もちろんめちゃくちゃ無計画

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:01:27

    >>42

    コンビニにモバイルバッテリー貸し出ししてくれるところが500億ぐらいあるやん……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:54

    >>45

    おうっワシも>>39をオススメするでっ

    アスパラガスのカツがおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:46

    新世界行って串カツ食ったあとにスパワは定番だよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:42

    このバカは大阪に来てたこ焼きを食わずにノコノコ帰るつもりか?

    あっ今どの店がいいか聞こうとしたでしょ
    大阪で勝ち残れてるたこ焼き屋ってだけで強き者だからどこでもいいですよ

  • 50大阪に行くモブ24/06/26(水) 17:40:51

    >>48

    >>49

    安いところを教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:42
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:33

    お好み焼きなら梅田の堀川ってとこがおいしかったよねパパ
    生姜がアク・セントになってて美味かったッス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:57

    お好み焼きならワシは鶴橋風月をおすすめするでっ
    難波駅近くには何店舗かあるけど個人的に一番美味かったのは難波御堂筋グランドビル店…

  • 54大阪に行くモブ24/06/26(水) 18:06:05

    なんか歩いていたら風俗店みたいなところに来てしまったんスよ...助けてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:28

    >>54

    入れ…鬼龍のように…

  • 56大阪に行くモブ24/06/26(水) 18:09:55

    >>55

    無理です なんか怖くて無理です

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:16
  • 58大阪に行くモブ24/06/26(水) 18:21:06

    >>57

    まゲわ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:21

    >>54

    まさか飛田ってわけじゃないよね?

    ちなみに飛田は20じゃないと出来ないらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:16

    猿!

  • 61大阪に行くモブ24/06/26(水) 18:38:42

    たこ焼きうまっうめーよ だけど写真撮り忘れたんだよねごめんなぁ ちなみに店名は知らないというより忘れてしまったという感覚!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:38

    いつまでいるのか知らないけど土曜もいるならclimb the mindとuri gagarnのレコ発ライブは見逃すなよケンゴ
    ゲストに揺らぎも出るし今の日本オルタナのいいとこ取りをしたメンツなんや
    flakeでチケットも売っとるで

  • 63大阪に行くモブ24/06/26(水) 18:44:03

    >>62

    なんかなんとかになりたかったの弟のライブはチラッとまたのん

  • 64大阪に行くモブ24/06/26(水) 18:45:11

    >>59

    えっ あれ飛田だったんスか

    ...おおっ...うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています