【🎲⚓️】先輩!この特異点は・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:41

    子供が絶対に死なない(死なないだけで苦しまない訳ではない)特異点のようです!私達はこの特異点を修復しなければなりません!しかもこの特異点で聖杯戦争が勃発しているようです!早速アーチャー陣営のお二人と接触でき、事情を説明した結果、こちらに協力してくれるようです!
    やりましたね!先輩!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:05

    セイバー陣営
    サーヴァント:ヤマトタケル
    マスター:心の贅肉たっぷたぷの少年魔術師

    アーチャー陣営
    サーヴァント:アタランテ
    マスター:街の牧師

    ランサー陣営
    サーヴァント:茨木童子
    マスター:少女の親

    キャスター陣営
    サーヴァント:ギルガメッシュ
    マスター:虐待被害者幼女

    アサシン陣営
    サーヴァント:テスカトリポカ
    マスター:少女を3回殺した殺人(?)鬼

    バーサーカー陣営
    サーヴァント:源頼光
    マスター:酒呑童子に瓜二つだけど無関係の一般人

    フォーリナー陣営
    サーヴァント:楊貴妃
    マスター:歴オタの小説家志望大学生

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:34

    アーチャー陣営がカルデアの仲間になりました
    さて、次の日に進む?
    それとも他陣営の様子をもう少し見てみる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:13

    1、次の日に進む

    2、もう少し他陣営の様子を見てみる


    dice1d2=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:25

    もう少し他陣営の様子を見てみるようです

    他陣営は!


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど、何やら動きが…

    3、何もしてない


    dice1d3=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:45

    何もしてないみたいです

    なので、次の日に進みましょう!

    それじゃあお嬢さん、今日は何して遊ぼうか?


    キャスターのマスターの行動

    >>8~>>12

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:55

    遊園地に行く

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:24

    魔術工房作成

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:54

    ギルが周りを警戒しつつ街を探索してる。ギルがめちゃくちゃお金を払っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:48

    わくわくざぶーんへGO

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:13

    楽しい護身術教室

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:37

    1、遊園地に行く

    2、魔術工房作成

    3、ギルが周りを警戒しつつ街を探索してる。ギルがめちゃくちゃお金を払っている

    4、わくわくざぶーんへGO

    5、楽しい護身術教室


    dice1d5=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:26

    少女は鼻歌を歌いながらスキップをしている。
    「ずいぶんとご機嫌ではないか、雑種?」
    「だって、街を歩いていてこんなに楽しかったことなんてないんだもの!」
    いつも路地裏でうずくまっていた。怖いお兄さんやお姉さんたちに話しかけられないように、いつも隅に隠れてビクビクおびえて暮らしていた。それが今は、こんなにも明るい表を堂々と歩いている。
    彼女には、ギルガメシュが本物の魔法使いに見えていた。この人は魔法を使えると確信していた。初めて生きていて楽しいと思えた。…この人がいれば、自分はなんでもできると思っていた。
    「あぁ!まるで…」
    まるで、夢みたい。そう言おうとしてやめた。本当に夢かもしれないから。それを口にしてしまえば、この夢が覚めてしまうかもしれないから。そう考えて、怖くなって、やめた。
    「雑種?」
    「ううん、なんでもない!」
    せめて、あともう少しだけ。この甘くて幸福な夢に浸っていたい。もうちょっとだけ、この夢が覚めないでいてほしい。
    そうして、ギュッと魔法使いの手を握りしめる。彼もギュッと手を握り返してくれる。
    「さて、次はあそこに行くぞ!雑種!」
    彼が少女の手を引いて歩き出す。あぁ、この人は、いつも私を明るいほうへ引っ張ってくれる。
    …私だけの、魔法使いさん。
    彼女は眩しそうに目を細めて、彼の後ろ姿を眺めていた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:36

    幼女マスターと街を探索中、他陣営が


    1、襲ってきた

    2、バッタリ遭遇した

    3、誰とも出会わなかった


    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:32

    空気読んでる他陣営

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:56

    誰とも出会わず、楽しいひと時を過ごしたようです

    一方その頃他陣営は?


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど、何やら動きが…

    3、何もしてない


    dice1d3=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:42

    何もしてない…だと…?
    どこの陣営ものんびりしているみたいですね
    どうしよう…次の日に進もうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:08

    進もう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:10

    >>19

    じゃあ次の日に進みます

    それじゃあお嬢さん、今日は何して遊ぼうか?


    キャスターのマスターの行動

    >>21~>>25

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:19

    花畑に出かける

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:55

    お菓子作り

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:16

    海に行こう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:17:32

    お祭りに参加
    モデルみたいな金髪グラサンお兄さんがやってるテキヤの屋台に行く

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:15

    運悪くマスターが敵の視界に入るところに行ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:34

    1、花畑に出かける

    2、お菓子作り

    3、海に行こう

    4、お祭りに参加

    5、運悪くマスターが敵の視界に入るところに行ってしまった


    dice1d5=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:36

    「さて、雑種。手洗いは済ませたか?」
    「うん!」
    「エプロンもしているか?」
    「ばっちり!」
    「よし、それでは早速…菓子を作るぞ!」
    「おぉー!」
    自分は一体何をしているのだろうか。ギルガメッシュはここにいる意味を見失いそうだった。それはそれとして、こういう風に彼女と過ごすのも悪くないと思い始めていた。
    彼女はよく笑うようになった。あの張り付いたような笑みも、少しづつなくなっていった。体が震えるようなこともなくなった。
    そんな彼女を見て、自分の口元がほころんでいることに気が付いた。
    ほだされてはいけない。自分は彼女の魔法使いではない、サーヴァントだ。自分はいつか、彼女を置いて消えてしまう運命にある。彼女を裏切ることになるのは、明白である。
    それでも、今だけは。
    今だけは、王としてではなく、彼女の魔法使いになることも、悪くないだろう。
    これは単なる暇つぶしなのだから。そう言い聞かせ、彼は袖をまくり、マスターとともにお菓子作りに取り掛かった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:08

    幼女マスターとギルガメッシュがお菓子を作っている最中

    他陣営が


    1、襲ってきた

    2、バッタリ遭遇した

    3、誰とも出会わなかった


    dice1d3=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:13

    誰とも会うことなく、お菓子作りを楽しんだようです

    一方その頃、他陣営は?


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど、何やら動きが…

    3、何もしてない


    dice1d3=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:23

    戦闘はしてないけど、何やら動きがあったようです

    動きがあったのはどこの陣営?


    1、セイバー陣営

    2、アーチャー陣営

    3、ランサー陣営

    4、アサシン陣営

    5、バーサーカー陣営

    6、フォーリナー陣営


    dice1d6=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:54

    ランサー陣営に動きがあったようです

    一体何があった?


    >>32~>>36

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:00

    他の家族について聞いていた。そこで娘のことも知った

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:42

    他陣営の情報収集

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:22

    特異点の性質を利用してランサーを不死身化させようと目論む

    ダイス成功で人間化する代わりに不死身に

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:47

    キャスターのマスターの居場所を突き止めた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:55

    別の陣営への妨害工作開始

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:47

    1、他の家族について聞いていた。そこで娘のことも知った

    2、他陣営の情報収集

    3、特異点の性質を利用してランサーを不死身化させようと目論む

    4、キャスターのマスターの居場所を突き止めた

    5、別の陣営への妨害工作開始


    dice1d5=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:49

    どの陣営の情報を集めている?


    1、セイバー陣営

    2、アーチャー陣営

    3、キャスター陣営

    4、アサシン陣営

    5、バーサーカー陣営

    6、フォーリナー陣営


    dice1d6=4 (4)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:50

    アサシン陣営についての情報を集めているみたいです

    アサシン陣営についてランサーのマスターは情報を


    1、得られた

    2、得られなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:08

    どうやら収穫はなかったみたいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:29

    さて、次はどうしようか


    1、もう少し他の陣営の様子を見てみる

    2、次の日に進む


    dice1d2=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:17

    もう少し他陣営の様子を見てみるようです

    他陣営は


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど、何やら動きが…

    3、何もしてない


    dice1d3=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:51

    戦闘中のようです

    闘ってるのはどことどこ?


    1、セイバー陣営

    2、アーチャー陣営

    3、アサシン陣営

    4、バーサーカー陣営

    5、フォーリナー陣営


    dice1d5=2 (2)

    dice1d5=4 (4)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:08

    闘っているのはアーチャー陣営とバーサーカー陣営のようです!

    一体勝つのはどっち?


    1、アーチャー陣営の勝ち

    2、引き分け

    3、バーサーカー陣営の勝ち


    dice1d3=3 (3)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:55

    バーサーカー陣営の勝ち!

    アーチャー陣営は撤退できた?


    1、撤退できた

    2、撤退できなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:33

    アーチャー陣営は撤退していきました

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:15

    さて、次はどうしようか


    1、もう少し他の陣営の様子を見てみる

    2、次の日に進む


    dice1d2=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:47

    もう少し他陣営の様子を見てみるようです

    他陣営は


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど、何やら動きが…

    3、何もしてない


    dice1d3=3 (3)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:06:47

    何もしていないので次の日に進みます

    それじゃあお嬢さん、今日は何して遊ぼうか?


    キャスターのマスターの行動

    >>50>>54

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:06

    ギルガメッシュと一緒にお昼寝をする

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:57

    わくわくざぶーん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:55

    服を買いに行って帰り道に外食

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:27

    ピクニックに行く

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:02

    遊園地に行く

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:15

    1、ギルガメッシュと一緒にお昼寝をする

    2、わくわくざぶーん

    3、服を買いに行って帰り道に外食

    4、ピクニックに行く

    5、遊園地に行く


    dice1d5=2 (2)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:50:03

    初めて水着というものを着た。魔法使いさんが用意してくれた、ワンピース型の可愛い水着だった。
    初めてプールというものに入った。水が冷たく感じたけれど、とても気持ち良かった。
    私ははしゃぎにはしゃいだ。水がこんなに楽しいものだとは、思わなかった。
    「楽しんでいるか、雑種?」
    「うん!とっても楽しい!ずーっとここにいたいくらい!」
    「フハハハハ!そうかそうか!」
    魔法使いさんもなぜかご機嫌だった。でも、魔法使いさんが楽しそうだとこっちも嬉しい。
    「ねぇ、魔法使いさんも一緒に遊ぼうよ!」
    「ん?いや、我は…」
    じぃっと潤んだ綺麗な瞳に見つめられる。根負けしたのはギルガメッシュのほうだった。
    「分かった分かった。そう熱く見つめるな。ほら、一緒に遊んでやるから。」
    「やったー!ほら、早く早く!」
    「ええい、そんなに強く引っ張るでない!行くから少し落ち着け!」
    年相応の少女らしく、彼女は大いに遊んだ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:04

    幼女マスターとギルガメッシュがプールで遊んでいる最中

    他陣営が


    1、襲ってきた

    2、バッタリ遭遇した

    3、誰とも出会わなかった


    dice1d3=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:22

    他陣営が襲撃してきたようです

    襲撃してきたのはどこの陣営?


    1、セイバー陣営

    2、アーチャー陣営

    3、ランサー陣営

    4、アサシン陣営

    5、バーサーカー陣営

    6、フォーリナー陣営


    dice1d6=4 (4)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:53

    「雑種」
    「なぁに?」
    「突然だが、かくれんぼをしないか?」
    「うん!いいよ!」
    「…っ、よし!それじゃあ貴様は隠れておれ。少ししたら我が必ず見つけてやる。」
    「分かった、約束だからね!魔法使いさん!」
    そうして少女は隠れる場所を探しに行く。
    「…我も懐かれたものよな。」
    以前とはまるで違うやり取り。あんなに嫌がっていたかくれんぼをあっさり受け入れるほど、彼は信頼されていた。その事実に上機嫌となり、勝手に口元が緩む。
    「…さて、今の我はすこぶる機嫌が良い。ゆえに喜べ。我直々に貴様の相手をしてやろう!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:44

    キャスターとアサシンの勝負!

    勝つのは一体どっち?


    1、キャスターの勝ち

    2、引き分け

    3、アサシンの勝ち


    dice1d3=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:58:14

    引き分け
    両者ともに撤退していった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:11

    大丈夫、大丈夫
    もう怖くない。だって、もう分かってるから。あの人は必ず私を見つけてくれる。あの人は絶対に私を見捨てたりしない。
    大丈夫、大丈夫…

    「雑種」

    来た!

    「見つけたぞ」
    「えへへ、見つかっちゃった!」
    ギュッと彼に抱きつく。彼もギュッと抱きしめてくれる。聞きなれた優しい声が聞こえると、とっても嬉しくなる。
    そのためだろうか。いつからか、彼とするかくれんぼを楽しみにしている自分がいた。あんなに嫌いだったかくれんぼが、楽しみになるなんて。
    うふふ、と笑みを零す。あぁ、誰かに見つけてもらうのって、こんなに嬉しいことだったんだ!
    「なんだ?今日はやけに上機嫌だな?」
    「魔法使いさんだって!」
    フハハハ!と彼が笑う。それにつられてこちらまで笑えてくる。
    そうして二人は顔を見合わせて、しばらく笑いあっていた。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:31

    なかなか進展しない聖杯戦争だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:11

    平和だ…ここが特異点じゃなければもっと平和だったんだが…


    >>63

    それは自分も思った

    何とかして進展させたいところ


    ということで、一方その頃他陣営は


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど、何やら動きが…

    3、何もしてない


    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:16

    戦闘はしてないけれど、何やら動きがあった模様

    動きがあったのはどこの陣営?


    1、セイバー陣営

    2、アーチャー陣営

    3、ランサー陣営

    4、バーサーカー陣営

    5、フォーリナー陣営


    dice1d5=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:07:46

    ランサー陣営に動きが

    一体何があった?


    >>67~>>71

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:02

    キャスターのマスターの居場所を突き止める

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:08

    マスター殺し

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:29

    マスターがサーヴァントに令呪を使用

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:35

    他陣営と同盟を組んだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:49

    この世界が特異点だということに気が付く

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:55

    1、キャスターのマスターの居場所を突き止める

    2、マスター殺し

    3、マスターがサーヴァントに令呪を使用

    4、他陣営と同盟を組んだ

    5、この世界が特異点だということに気が付く


    dice1d5=3 (3)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:41

    マスターがサーヴァントに令呪を使用

    一体何を命じたのか


    >>74~>>78

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:57

    マスター全員の殺 害

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:12

    魂喰い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:13

    キャスターのマスターを探し出せ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:20

    自害

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:11

    余計なことは考えず、逆らわず、黙って私の駒となりなさい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:21

    1、マスター全員の殺 害

    2、魂喰い

    3、キャスターのマスターを探し出せ

    4、自害

    5、余計なことは考えず、逆らわず、黙って私の駒となりなさい


    dice1d5=4 (4)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:57

    子供は死なないから食べ物を与えないって倫理観は死んでるけど放置親としては納得出来るのがやだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:25

    自害を命じたようです

    茨木童子は自害しました


    今後のランサーのマスターの行動

    >>82~>>86

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:03

    娘探し

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:59

    弱そうなマスターからマスター権を奪おうと画策

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:07

    他マスターを探す

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:35

    新たなサーヴァントを召還

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:27

    アサシンのマスターの持っている聖杯の奪取を試みる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:34

    1、娘探し

    2、弱そうなマスターからマスター権を奪おうと画策

    3、他マスターを探す

    4、新たなサーヴァントを召還

    5、アサシンのマスターの持っている聖杯の奪取を試みる


    dice1d5=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:18

    弱そうなマスターからマスター権を奪おうと画策しているようです

    一体どのマスターを狙っているのか?


    1、セイバーのマスター

    2、アーチャーのマスター

    3、キャスターのマスター

    4、アサシンのマスター

    5、バーサーカーのマスター

    6、フォーリナーのマスター


    dice1d6=4 (4)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:28

    アサシンのマスターを狙っているようです

    さて、次はどうしようか


    1、もう少し他の陣営の様子を見てみる

    2、次の日に進む


    dice1d2=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:20

    次の日に進むそうです

    それじゃあお嬢さん、今日は何して遊ぼうか?


    キャスターのマスターの行動

    >>91~>>95

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:19

    遊ぼうとしたら、アーチャー陣営、及びカルデア組とバッタリ遭遇

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:22

    服とか靴とかを買いに

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:31

    >>88

    黒幕、しかもテスカトリポカを呼び出したマスターを狙いに行くとかひょっとしてバカなのでは...?


    それはそうと行動の方は

    セイバー陣営とバッタリ遭遇した。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:05

    遊園地に遊びに行った

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:23

    勇気を出して両親に会いに行く

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:20

    1、遊ぼうとしたら、アーチャー陣営、及びカルデア組とバッタリ遭遇

    2、服とか靴とかを買いに

    3、セイバー陣営とバッタリ遭遇した

    4、遊園地に遊びに行った

    5、勇気を出して両親に会いに行く


    dice1d5=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:55

    せ、先輩!聖杯反応です!聖杯がすぐ近くにあります!早速行ってみましょう!

    「ねぇねぇ魔法使いさん!今日は何して遊ぶ?」
    「ん?そうさなぁ・・・」

    えっ・・・あれって・・・
    女の子と・・・ギルガメッシュ王・・・?

    嘘・・・女の子から・・・

    聖杯反応があります・・・!あの女の子は、聖杯の所有者です・・・!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:13

    「こ、こんにちは」
    「・・・?お姉さん、誰・・・?」
    「私はマシュ。マシュ・キリエライトと申します。こちらは藤丸立香。それから、この街の牧師さんに、アーチャーの・・・っと、失礼しました。」
    (そういえば今は聖杯戦争中でしたね。真名を言うのは控えましょう。)
    少女はギルガメッシュの後ろに隠れてしまった。
    ギルガメッシュも警戒の色を隠さない。
    「して、貴様ら。一体我らに何の用だ?」
    「は、はい!その・・・ええっと・・・」
    すると、アーチャーが少女と遊んでもいいかと申し出た。少女はビクッと体を強張らせる。
    ・・・まだ、彼以外とは普通に接するのは難しいようだ。
    「・・・こいつに、聞かせたくないことなのか。」
    「はい・・・できれば・・・」
    ふぅ、と小さく息を吐くと、彼はしゃがんで少女と目線を合わせる。
    「・・・雑種」
    「すぐに戻る。少しばかり、アーチャーと遊んでこい。」
    「・・・すぐ、戻ってくる?」
    「あぁ、約束する。大丈夫。そう案ずるな。」
    少女は少しばかり俯いて考え込み、しばらくして
    「・・・分かった」
    と小さく頷いた。そうして、アーチャーと少し離れたところで遊び始めた。
    「・・・さて、さっさとしろ。あまり時間はかけられないぞ。」
    「は、はい!それが・・・」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:33

    「・・・と、いうことなんです。」
    「特異点に、聖杯か・・・あいつが聖杯の所有者だとはな・・・」
    「それはちょっと違うかな。」
    ニュッと口を挟んだのは、カルデアのレオナルド・ダ・ヴィンチだった。
    「ちょっと違う?あの、それは一体・・・」
    「あぁ。こちらも、最初は彼女が聖杯の所有者だと考えた。ただ、その後詳しく調べてみた結果、正確には彼女は聖杯の所有者ではないことが分かった。」
    「・・・まさか」

    「あぁ、その通りだとも。彼女こそが聖杯。彼女は、聖杯の器として作られた、ホムンクルスだよ。彼女はこの特異点を構成している聖杯ではなく、そこで行われている聖杯戦争の聖杯だったんだ。」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:49

    分かりやすくいこうか
    要するに、聖杯は2つあったってこと
    1つはこの特異点を作り出した黒幕の持つ聖杯
    1つは今そこで行われている聖杯戦争の聖杯
    後者の聖杯の器、それが君のマスターというわけさ
    しかもホムンクルスときた
    いっちゃなんだが、あまり褒められたものではないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:09

    よくない展開、アイリが頭に浮かぶ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:17

    「それじゃあ君の意見を聞こうか」

    「・・・なんだと?」

    「君は真相に一歩近づいた。そして、我々は聖杯戦争には干渉しない。特異点を修復することが、我々の目的だからね。君はどうする?このまま聖杯戦争に興じるか、我々に協力して特異点を修復するか。どちらにしろ、恐らくだが君のマスターの結末は変わらない。

    ・・・君は、どちらを選ぶ?」

    「我は・・・」


    聖杯戦争を続けるか、特異点を修復するか

    キャスター、ギルガメッシュはどちらを選ぶ?

    多数決で決めようと思います


    >>103>>107

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:54

    少女に生きたいか否か聞いてから判断

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:55

    特異点を修復する

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:11

    特異点を修復

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:11

    特異点は修復するしマスターも救う

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:52

    我を貴様らのような凡百の英霊と一緒にするな、この程度どうとでもなるわ
    とは言え、全てを我が解決するというのも気が乗らん
    どうするかはあの雑種の判断次第だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:13

    これは・・・もう切り上げてもいいかな?

    それでは特異点修復ということで


    >>103

    ちなみに少女は


    1、生きたい

    2、死にたい

    3、どちらでもない


    dice1d3=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:47

    私ね、最近、生きてもいいかなって思ってるの
    前は私なんか死んだほうがいいって思ってたんだけどね
    魔法使いさんに会ってから、毎日が楽しくてね
    魔法使いさんと一緒なら、生きてもいいかなって思ってるの
    あの人となら、私、どんなことがあっても生きていける気がするから
    ・・・うん、私、生きたい。魔法使いさんと一緒に生きたい!
    ・・・えっ?魔法使いさんがいなくなったらどうするのかって?
    何言ってるの?魔法使いさんは私を1人になんてしないよ?いつも私を見つけてくれて、いつも私と一緒にいてくれるんだよ?
    ・・・ねぇ、そうだよね?魔法使いさん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:11

    少女の問いに、ギルガメッシュは


    1、あぁ、我は貴様を置いていかないと約束しよう

    2、何も答えられない


    dice1d2=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:41

    何も答えられなかった
    自身がサーヴァントである以上、彼は彼女を置いていかざるをえないからだ
    いつかは消えてしまう身
    聖杯戦争が終われば、特異点が修復されれば、彼女の前から姿を消してしまう身
    ・・・故に、彼は何も答えられなかった

    彼女は、ギルガメッシュと一緒に生きたいと望んだ
    ・・・では、ギルガメッシュがいなくなってしまったら?
    ・・・考えるのも、恐ろしかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:54

    とりあえず、キャスター陣営も特異点修復に協力することになりました

    そんなこんなをしているうちに、他陣営が


    1、襲ってきた

    2、バッタリ遭遇した

    3、誰とも出会わなかった


    dice1d3=2 (2)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:06

    他陣営とバッタリ遭遇したようです

    出会ったのはどこの陣営?


    1、セイバー陣営

    2、元ランサーのマスター

    3、アサシン陣営

    4、バーサーカー陣営

    5、フォーリナー陣営


    dice1d5=5 (5)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:03

    フォーリナー陣営と出会ったようです

    戦闘は


    1、する

    2、しない


    dice1d2=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:03

    戦闘はしないようです

    それではフォーリナー陣営は何しに来た?


    >>116>>120

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:25

    特異点修復に協力しにきた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:28

    同盟を組みにきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:42

    アサシンと同盟を組み、カルデアの敵になったことを宣言しにきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:32

    ○時間後に攻撃を開始すると宣戦布告

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:07

    顔や魔力やクラスなどを見に来た

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:33

    1、特異点修復に協力しにきた

    2、同盟を組みにきた

    3、アサシンと同盟を組み、カルデアの敵になったことを宣言しにきた

    4、○時間後に攻撃を開始すると宣戦布告

    5、顔や魔力やクラスなどを見に来た


    dice1d5=2 (2)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:15

    子供が絶対に死なない+子供が聖杯って
    絶対壊れない生きた聖杯という特級呪物が生まれるのでは…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:19

    どうやら同盟を組みにきたそうです
    カルデア側が断る理由もないので、無事にフォーリナー陣営が仲間になりました!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:04

    >>122

    だから殺す必要があるんですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:35

    キャスター陣営、フォーリナー陣営が特異点修復に協力することになりました

    一方その頃、他陣営は


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど、何やら動きが…

    3、何もしてない


    dice1d3=3 (3)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:36

    何もしてないみたいです

    ということで次の日に進みます

    それじゃあお嬢さん、今日は何して遊ぼうか?


    キャスターのマスターの行動

    >>127>>131

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:22

    みんなで花畑に遊びに行く

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:24

    他マスターやサーヴァントとお話

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:40

    元ランサーのマスターが襲撃してくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:16

    みんなでもう1つの聖杯探し

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:41

    1、みんなで花畑に遊びに行く

    2、他マスターやサーヴァントとお話

    3、元ランサーのマスターが襲撃してくる

    4、みんなでもう1つの聖杯探し


    dice1d4=4 (4)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:54

    小説家希望のフォーリナーマスター、わくわくでカルデアやらサーヴァントの話メモしてない?その為に同盟組んでない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:53

    みんなでもう1つの聖杯探しをするようです

    さて、どうやって探そうか?


    >>135>>139

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:49

    実はもうすでにカルデアの力でもう1つの聖杯の在処は分かっているよ!やったね!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:45

    元ランサーのマスターがその在処を教えにくる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:23

    地道に聞き込み

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:40

    とりあえず街に出かけてみる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:00

    情報屋に話を聞く

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:45

    1、実はもうすでにカルデアの力でもう1つの聖杯の在処は分かっているよ!やったね!

    2、元ランサーのマスターがその在処を教えにくる

    3、地道に聞き込み

    4、とりあえず街に出かけてみる

    5、情報屋に話を聞く


    dice1d5=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:04

    実はもうすでにカルデアの力でもう1つの聖杯の在処は分かっているようです!

    アサシン陣営にカチコミしに行きますか?

    多数決で決めます


    >>142>>146

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:30

    ひとまず入念な事前調査から

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:29

    他の陣営の様子も見てみよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:20

    そこに元ランサーのマスターが乱入してきた

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:44

    カチコミしに行くか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:48

    もう少し遊んでから行こう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:08

    バラバラなのでダイスで決めます


    1、ひとまず入念な事前調査から

    2、他の陣営の様子も見てみよう

    3、そこに元ランサーのマスターが乱入してきた

    4、カチコミしに行くか

    5、もう少し遊んでから行こう


    dice1d5=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:57

    他陣営の様子も見てみることになりました

    どの陣営の様子を見てみようか


    1、セイバー陣営

    2、元ランサーのマスター

    3、バーサーカー陣営


    dice1d3=3 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:37

    バーサーカー陣営は


    1、戦闘中!

    2、戦闘はしてないけど何やら動きが…

    3、特に何もしていない


    dice1d3=2 (2)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:16

    バーサーカー陣営に何やら動きがあるようです

    一体何があった?


    >>151~>>155

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:56

    アサシン陣営と同盟を組んだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:48

    セイバー陣営と接触

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:05

    元ランサーのマスターにマスターが殺された
    元ランサーのマスターが新たにバーサーカーのマスターとなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:27

    特異点修復の協力を申し出てくる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:23

    令呪を使った

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:34

    1、アサシン陣営と同盟を組んだ

    2、セイバー陣営と接触

    3、元ランサーのマスターにマスターが殺された

    4、特異点修復の協力を申し出てくる

    5、令呪を使った


    dice1d5=5 (5)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:15

    令呪を使ったようです

    一体バーサーカーに何を命じた?


    >>158~>>162

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:00

    自害しろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:03

    聖杯戦争なんてやめてこのまま自分と一緒に世界の終わりを見届けてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:27

    この聖杯戦争、勝つぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:00

    何があっても味方でいて

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:30

    丑御前と変われ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:50

    1、自害しろ

    2、聖杯戦争なんてやめてこのまま自分と一緒に世界の終わりを見届けてくれ

    3、この聖杯戦争、勝つぞ

    4、何があっても味方でいて

    5、丑御前と変われ


    dice1d5=5 (5)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:58

    丑御前と変われ

    そう命令されてバーサーカーは丑御前に


    1、変わった

    2、変わらなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:18

    バーサーカーはバーサーカーのままのようです

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:27

    どうしよう、もう少し他陣営の様子も見てみる?


    1、見てみる

    2、そろそろアサシン陣営のところに行く


    dice1d2=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:51

    あっ、ラスボス戦に行くみたいです

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:08

    敵でも味方でもなく特に少女と接点もなさそうなセイバー陣営がダイス君の気まぐれで影が薄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています