大学の廊下を歩いていたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:42

    目の前にメスブタが3.4名ほどいて通れそうになかったので「あうっすみません通らせていただけますか」と声をかけたらいきなり悲鳴と共に顔写真撮られて「学生課に通報してやるぞセクハラ野郎多勢に無勢だいっけぇ」と言われダッシュで立ち去られたんだァ
    いやマジでどうしたらいいんスかこれ

    あそこまでの猿思考初めて見たから脳がフリーズしてるんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:52

    勿論鍋蓋極限まで鍋蓋

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:35

    (お前のこれからなんて)なんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:37

    学生課「何を言ってこのバカは?」
    になるだけだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:04

    猿過ぎてその大学の偏差値が気になるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:06

    >>1キモッキモいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:10

    己の悪因悪顔面を呪え

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:17

    嘘くせぇ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:27
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:38

    >>11

    いやっ聞いて欲しいんだ

    嘘と言われても仕方ないレベルの猿展開と言われたらマジで否定できないんだけと実際に起きた出来事なんだ悲哀が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:45

    大学生にもなってそんなクソガキッみたいのなんているんですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:51

    ここまで分かりやすい嘘.松は好感が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:09

    何があったか包み隠さず一部始終を説明しろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:35

    舐めブタすればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:58

    >>1…いつもの情報後出し…待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:00

    どうせ後出しで真実発覚なのん

    自分語りスレでアホほど見た流れや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:03

    >>7

    これだけ猿いやつらなら前から問題起こしててもおかしくないしそこそこの確率でこうなるだろうからマイペンライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:16

    無理やり通ろうとして体触ったとかでもない限りそんなこと起きないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:02

    肩ポンしたりしてない限りただの脳味噌沸騰少女と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:04

    まさかフルチンで話しかけたってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:06

    >>16

    まんま>>1で書いた通りでしかないんだァ

    廊下を通りたいから「すみません通して貰えますか」って言ったら悲鳴と共に顔写真撮られて上のセリフと共に逃走されたんだ悲哀が深まりすぎなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:33

    >>24

    どのような腕の動作をしたのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:47

    >>19

    ウム…情報後出しでどんでん返しまでがセットのエンタメなんだなァ

    まっそれはそれとして1の話はつまらないんだけどねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:18

    まあ気にしないで
    大学内の廊下とかなら場所によって監視カメラがありますから
    言いがかり付けられても大丈夫ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:18

    >>22

    ウム…身体に触れては無いし無理矢理通りながらとかでもなく少なくともワシ主観普通に話しかけたはずなんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:26

    >>14

    お言葉ですがいい歳して猿みたいな声でわーきゃー喚いたり何度注意されても授業中に話すのをやめない蛆虫はそこそこいますよ


    せめて猿みたいじゃなくて猿の語録で話してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:30

    ま、まさか…

    >>1はその時全裸だった…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:31

    マサイの戦士騙されない
    オチがあることはニオイでわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:32

    事実ならこんなとこに書いてないで学生課に相談しろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:32

    >>32

    自分語りがしたいだけだから解決したいとも思っていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:51

    >>32

    しゃあけどそのメスブタ共がどの学部学科に所属してるか分からない上内容が猿すぎて相談した所で「ふぅんああそうお疲れ様でしたね」で済まされるのが目に見えてるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:35

    >>34

    言わな分からんやろえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:10

    学生課には相手にされないだろうけどそのメスブタあることないこと噂広めそうで怖いのん
    お前の友人の数と日頃の行いがモノを言うと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:30

    >>34

    念の為報告しておいたほうがいいと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:22

    どうしてワシが底辺中学で経験したことを大学でされているの…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:53

    >>34

    まっ大学側としてもそんな事言われても…とはなるだろうけどね、先に「あのぅ学生課さん、さっきこんな猿いことがあったんですよ…あとからメスブタ共が来るかもしれないから先に言っておくっス」って話しとくのもいいかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:00

    >>34

    嘘.松ならつまんねーよで終わりだから別に良いんだよ 問題は...

    もしマジなら然るべき所に相談しておかないといざという時にお前が孤立する可能性があるという事だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:04

    悪口とか噂話はですねえ・・・先手必勝なんですよ
    マジで相談しろ・・・鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:29:19

    1が全裸で歩いたいたと思われるが・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:18

    >>39

    確かにそれもそうッスね

    しゃあっ学生課の職員に面倒臭そうな顔されることを承知で報告にGOーーーッしてくるんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:28

    どうせ精液にまみれた淫売のメスブタだろうし学生課に一応こっちも報告終わりでいいんじゃないスか

    確かにだいたいこういうのって叙述トリックが多いけどメスブタ側の反応にガチの底辺感があるんだよね

    マジで>>1が異常者だったらビビって黙る事しか出来ないと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:45

    >>43

    事情は事細かに話せ

    鬼龍のように……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:23

    どのレベルの大学なのか教えてくれよF欄?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:28

    学生課、友達、そしてタフスレだ
    事前に情報共有して根回しをしとくぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:40

    >>43

    俺さぁこの類のスレで初めて見たんだよねぇ直面している問題を対処しに行くスレ主

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:12

    結果報告楽しみやのぉ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:39

    親にも相談したほうがいいかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:43

    >>43

    顔写真を撮られたということはきた時「あっ コイツかあ…」となってくれるということ

    お前は安心して相談、訂正しに行きなさい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:05

    >>49

    ですねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:04

    俺さぁちょっと明日大学のWi-Fiから履歴見るの怖いんだよね ワシを除いて確実に一人はマネモブいるから

    流石にそんな猿展開が起きるとは思わないっスけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:21

    もしかしてあのぅ通らせてもらえますか?があのぅヤらせてもらえますか?に聞こえたんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:28

    あのぅさっき報告したんですよ
    職員「あうっさっきそのメスブタ共が来て【いきなり声をかけられてセクハラされたんだァ処分してくれよ】とか騒いでたんだァ悲哀が深まりますね…マジでね」とか言われたんすけど…

    まっ職員は「ふぅんああそう学籍番号とか色々わかんないからどうしようも無いね」で追い返してくれたからバランスは取れてんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:59

    >>55

    >>56

    揺れる情報…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:24

    >>56

    "声をかける"だけで"セクハラ"!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:55

    >>56

    ムフフ…

    学校生活が壊れなさそうでそれはよかった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:30

    新事実はいつ発覚するんですか?も、もうおかしくなってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:58

    >>56

    お言葉ですが顔写真撮られてますよ

    まだ安心しないほうがいい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:59

    それでええんやっ!
    何よりも"相談したという事実"が大事なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:22

    相手がここまで猿だと傷つくより困惑が勝りそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:33

    あっちだけが伝えてたならそれは事実として判断されるかもしれないんだ
    相談したことで両者の視点の食い違いがわかるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:36

    >>58

    正直「体触られたんだァ」みたいな嘘をつくほどの知能が相手に無かっただけ不幸中の幸いと呼びたいんだァ

    これからどうなるか死ぬほど不安だけど平穏な大学生活を送りたいですね…マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:49

    >>56

    なんじゃあ……この女尊男卑思想は……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:24

    学生課はなんとかできてもSNSで適当言いふらされる可能性も全然あるんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:32

    >>65

    ウム…知能があって声がでかいほど面倒なものはないんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:42

    >>56

    俺正直さぁ、そんなメスブタなんてどうせ騒ぐだけ騒いで届け出なんてしないと思ってたんだよね

    意外と行動力がある…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:52

    >>68

    キチ・ガイってのは怖えなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:25

    もしかしてメスブタたちは次は学生のオスブタかメスブタに「>>1…糞 」とか触れ回るんじゃないスか?

    普通の感性の人間ならやらないと思うけどこんな猿世界にいそうなメスブタたちならやるかもしれないと思ってるのが俺なんだよね そうならないといいよね…マジでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:26

    >>66

    落ち着け

    学籍番号不明ということで追い返したのは頭のおかしい集団の方だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:47

    ちなみにだけど>>1はぼっちってわけじゃないよね?

    噂言いふらされたら対処出来ないとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:06

    >>72

    もちろん通報したメスブタに対して言ったんですよ

    本山先生

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:41

    ミスタースレ主
    ざっくり大学のレベルとか教えてもらっていいですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:08

    >>71

    わざわざ大学に言う奴らだ…その可能性も無くはないだろう…友達とか周りには事情通しておいたほうがいいかもね


    まっ、メスブタ共がそのうちめんどくさくなるかすぐに忘れて終了ッするかもしれないけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:25

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:04

    SNSを巡回してそれらしい投稿があったら誹謗中傷として問題を大事にしてもいいかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:02

    ツチノコがスレ立てなんて時が経つのは早ぇなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:56

    >>71

    言われた方は顔写真だけ見せられても「何を言ってるこのバカは?」になりそうだし、これを真に受けるような奴もメスブタどもの同類だから関わらないし関わる必要もないと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:14

    >>75

    偏差値40ー60で割と振れ幅があるから猿と普通と頭良が混在してるんだよね

    ちなみにワシは53ぐらいの学部らしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:36

    大学の規模にもよるけど…今後校内でメスブタ共に鉢合わせするかもしれないってのが嫌ですね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:00

    >>61

    ウム…こういう猿メスブタはマジにSNSへ写真うpコイツマジ強、姦未遂者くらい盛りに盛った嘘を平気でぶちまけそうだから危機感はしばらく捨てない方がいいと思われるんだナァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:16

    メスブタはどんな見た目だったのか教えてくれよ
    可愛いならめちゃくちゃメスブタの味方するし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:48

    レコーダーを持って用心しておいたほうが良いかもしれんな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:54

    >>84

    一瞬すぎて流石に顔は覚えてないけど赤髪とか真っ金髪だった覚えがあるんだァ

    言っちゃなんだけど髪色がヤバいやつ=性格もやばい率高くないすか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:30

    >>81

    ほう…ワシの通ってる学部と同じくらいの偏差値使いか


    ウチの大学の底値は確か50くらいだったとは思うけど一気に他人事とお前なくなくなってきたんだよね怖くない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:03

    >>86

    髪色なんて普通にしてたら変えようと思わないんだ

    変えてる時点でヤバいんだ拒否感が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:13

    どんなFランかと思ったらそこまででもなくて困惑しているのが俺なんだ
    怖すぎを超えた怖すぎ
    こんな猿を抱えて日本はどうなってしまうんやろなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:21

    ワシが学生時代に同じサークルだったメスブタとほぼ同じようなことしてる奴がいてビビったのは俺なんだよね
    ちなみにソイツはインスタでそいつの顔面拡散して要注意人物!みたいなことやってたから気を付けといたほうがいいっス
    というかそういう投稿見つけたらスクショして学生課(可能なら相談に乗ってくれた職員)に届け出ればソイツに停学とかの処分を下せるっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:28

    >>88

    いやそれはちょっと待てよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:47

    >>79

    卑猥を超えた卑猥

    これが声掛けしてきたら逃げると思うが……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:04

    >>92

    挿絵がコブラなんスけど…いいんスかね…これ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:18

    とりあえずは携帯のボイスレコーダーアプリを起動しやすい位置に持ってきておくと良いかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:40

    >>80

    しゃあけど推定被害者からセクハラされたんだァって言われたら一応警戒はされると思うんだよね

    1が言わない限り真実も確かめようがないしなッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:19

    昔なら、アホらし…って済む話でも
    今は被害者から動いておかないと本当にそうなることもあるんだよね 怖くない?
    周りの友人知人には一応話しておいて、学生課や世話になっているゼミの先生とかにも相談しておくと良いかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:20:19

    マジで居ますよそういうメスブタ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:58

    偏差値の振れ幅的に地方国立っぽいけど、fラン私立のワシより頭悪いやつが入れるってのは羨ましい限りっすね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:52

    大学生でこれとは…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:15

    >>88

    流石にこれは欺瞞っスよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:00

    >>89

    指定校推薦とかで大学のレベルに分不相応な猿が送り込まれるんだ必ずしも大学の名前や偏差値から想像できるような人間ばかりと思わない方がいい


    ワシの高校だけかもしれないけどそういう推薦枠ってむしろ成績ジャワティー者に振り分けられるんだよね怖くない?


    しかも意外と『はっきり言っておたくの学校から送られる生徒のレベルはめちゃくちゃ雑魚ついていけず退学する奴続出で話になんねーよ』と大学からお叱りを受けたことがあるらしい…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:31

    いきなり相手の顔写真撮るような相手なら変クみたいな行動取る可能性は十分あるんだよね怖くない?
    似たようなトラブルを見たことあるからあながちウソとは言い切れず恐怖が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:10

    >>91

    >>100

    いいや

    派手な髪色に変えてるやつは自己主張と自己顕示欲が激しいから近づかない方が懸命という事になっている

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:41

    決して嘘はつかないメスブタには好感が持てる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:00

    学生課や知人などに「こういう猿がいたんだぁ。自分は大丈夫そうだけど他の人がこれで言いがかりを受けて性犯罪者扱いされるかもしれないと思うと怖いんだぁ」って感じで広めると良いかもしれないね
    あまり圧を強めにいうとこっちにも非があったんじゃないかと勘繰る奴がいるのであくまで低姿勢に広めておくと頭のおかしいメスブタ集団がいるぞってなるっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:56

    >>103

    中にはまともなメスブタもいるけど、割合で言ったら…なのでそういうニュアンスなら同意っスね

    インナーカラーとか、派手すぎない色を想像してたんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:23

    本当だったとしてっスけど
    メスブタが大概なのは当然としてその反応される方も人生の悲哀を感じますね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:06

    >>103

    こういう思い込みが激しい奴は関わらんほうがいいに決まっているので髪を染めるだけではじけてお得だよねって意味で染めてるメスブタもいるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:55

    我が素顔を”セクハラ野郎”と誹謗中傷しておろうがっ
    大学に触れ回っておろうがっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:11:43

    おそらくソイツ等は痴漢冤罪みたいなことを日常的にやっていると思われるが···
    あきらかにとっさに出る行動じゃなさすぎるんだよね 恐ろしくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:17:00

    大学は思想汚染されやすい環境だから、仕方ない本当に仕方ない

    てか、肖像権は人権だから何の許可も合理性もなく顔面を撮影するのはダメなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:47

    >>103

    わかっておるのか方向が違うだけで本質的には>>1のメスブタと同類になっているということを

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:42

    痴漢対策で派手な髪色にするとかはたまに聞くけどそれが集団ならまあ…ある程度の距離を置いた方がいいのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:09

    >>113

    派手というか茶髪金髪程度で舐められなくなるらしいっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:13

    誰かこれその他カテで立ててくれよ
    反応がどう変わるのか気になるのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:21

    >>115

    邪推で>>1を叩く流れが最初から最後まで続くパターンになると予想してるのはオレなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:56

    >>116

    同性が蛆虫だと認めたくないメスブタが最後までグチグチ言ってる姿が見えるっスね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:49

    現実…聞いています
    たまに猿先生でもやらないような猿展開が起こると…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:44:06

    スレ主とんでもない不細工だったりするタイプ?
    流石におかしいと思われるが

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:44:17

    >>117

    >>116

    語録使うからタフカテの方が相談するのに向いてんじゃねえかと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:31

    >>119

    残念だけど世の中には初対面の相手に対して酷いことをする突発性発狂症病みたいなやつがうじゃうじゃいるんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 122124/06/26(水) 17:52:19

    >>119

    ブサイクだろうけど少なくとも見るだけで不快にさせるレベルでは無い顔だと信じたいですね…マジでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:52

    >>122

    もしかしたら話しかけ方が良くなかったのかもしれないね

    まあそうだとしても訳のわからない対応なんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:08

    >>108

    せやっ!それでええんや!

    ワシは髪色変えてるメスブタを避けてメスブタがワシを避けてハッピーハッピーヤンケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:27

    熹一!奴らが使ってそうなSNSで大学名を検索にかけてみろ!相手は頭のおかしいメスブタ……個人情報丸出しでSNSをやっていてもおかしくないはずだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:09

    聞いたことがあります “ウミガメのスープ“だと

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:28

    >>118

    もしかして事実は小説より鬼 なり

                龍

                !!

    なんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:27

    だ、大学って恐ろしいんだな……

  • 129124/06/27(木) 00:36:17

    布団に入った途端不安になったので大学名でインスタやTwitter(アプデ前書き文字)を色々巡ってみたんだァ
    その結果ワシの顔写真は特に出回ってないことが分かったんだ 少なからず安心が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:06:37

    >>129

    おーっそれはよかったのぉ

    まっしばらくは一応注意しといたほうがええかもしれませんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:25

    なめブタしなくてどうするガルシア…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています