【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】

  • 12代目スレ主22/02/08(火) 14:00:10

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。

    スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、これを立てた次第であります。


    先に歴代スレを1つずつ貼って、後からそれにレスをする形で情報を増やしていこうかな、と思っております。

    セフィカズチルドレンの皆様による追記・振り返りも絶賛募集しております。


    まずは原点 初代スレ

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com
  • 22代目スレ主22/02/08(火) 14:00:30
  • 32代目スレ主22/02/08(火) 14:00:49
  • 42代目スレ主22/02/08(火) 14:01:06
  • 52代目スレ主22/02/08(火) 14:01:31
  • 62代目スレ主22/02/08(火) 14:01:46
  • 72代目スレ主22/02/08(火) 14:01:58
  • 82代目スレ主22/02/08(火) 14:02:14
  • 92代目スレ主22/02/08(火) 14:02:36
  • 102代目スレ主22/02/08(火) 14:02:49
  • 112代目スレ主22/02/08(火) 14:03:03
  • 122代目スレ主22/02/08(火) 14:03:21
  • 132代目スレ主22/02/08(火) 14:03:34
  • 142代目スレ主22/02/08(火) 14:03:50
  • 152代目スレ主22/02/08(火) 14:04:02
  • 162代目スレ主22/02/08(火) 14:04:16
  • 172代目スレ主22/02/08(火) 14:04:31
  • 182代目スレ主22/02/08(火) 14:04:45
  • 192代目スレ主22/02/08(火) 14:05:00
  • 202代目スレ主22/02/08(火) 14:05:14
  • 212代目スレ主22/02/08(火) 14:05:26
  • 222代目スレ主22/02/08(火) 14:05:41
  • 232代目スレ主22/02/08(火) 14:06:03
  • 242代目スレ主22/02/08(火) 14:06:13
  • 252代目スレ主22/02/08(火) 14:06:30
  • 262代目スレ主22/02/08(火) 14:06:44
  • 272代目スレ主22/02/08(火) 14:06:56
  • 282代目スレ主22/02/08(火) 14:07:08
  • 292代目スレ主22/02/08(火) 14:07:19
  • 302代目スレ主22/02/08(火) 14:07:36
  • 312代目スレ主22/02/08(火) 14:07:50
  • 322代目スレ主22/02/08(火) 14:08:21
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:10:30

    魔境なのはわかってるけどここほど本家あにまんchでまとめて欲しいスレはない

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:11:23

    実は管理人ちゃんはセフィカズスレを認知しているはずなんだ
    初代スレ消えたのを報告したら復活させてくれたしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:13:17

    >>33

    こんな劇物まとめられるわけないだろ!

  • 36初代スレ主22/02/08(火) 14:14:42

    人生何があるか分からないね…
    まさか腐女子でもないのに新しいBLCPを創り出してしまうとは思ってもみなかったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:17:07

    初見さん用にスレ内容まとめニキのレス置いとくね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:19:17

    >>37

    五次会から流れ怪しくなってない?

  • 392代目スレ主22/02/08(火) 14:38:01

    ちなみに数日前から色々集計してました
    今計算したら数字が合わなかったんで全体的に間違いはあると思うんですけど、書き込み数は概ねこんな感じです
    一番伸びた日は12/06、一番伸びなかった日は01/02です
    少なかった理由はなんとなく察しがついてるんですけど、伸びた日は何故伸びたのかよくわかりません

  • 402代目スレ主22/02/08(火) 14:46:33

    数字が合わなかったんでこれもあんまり信憑性のある数字ではないんですけど勿体ないので貼ります
    Googleスプレッドシートで作った上記のグラフが勝手に2週間で一区切りになてたんで実際どのくらいの差なのか図示してみました
    まあざっくりと年末年始にかけて下がって今はまた伸びてる…って言ってもいいんじゃないでしょうか
    スレの勢いって上がるもんなんですね…これがまた下がるのか上がるのか自分にはわかりません

  • 412代目スレ主22/02/08(火) 14:54:44

    ちなみに平均は1日65レスくらいです
    となると約3日で1スレ埋まっている…それが三か月続いて30スレ越えてる…まあまあ妥当な数字ですね、多分

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:56:27

    まとめ乙
    初代からいるんだがもう3ヶ月も経ったのか…
    クロスオーバーCPの始祖みたいな存在になるとは思わなかったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:58:15

    でも超厳密に言うとクロスオーバーではないんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:04:04

    3次会の10スレから流れが変わったなぁって個人的に感じる
    そこまでほのぼの妄想だけだったのに一気に業が深くなった
    今やマリアナ海溝レベルだよ…

  • 452代目スレ主22/02/08(火) 15:04:43

    クロスオーバーするゲームに登場するキャラ同士のCPだからまあ、超厳密に言うと違いますね
    立てる際のカテゴリもゲーム以外にはなりませんし…正直楽です

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:09:44

    初代から絵描いてる者だけど明らかに画力が成長してるんだよね(元が下手だから今も下手だけど)
    つまりセフィカズを描くと絵が少しでも上手くなるのさ!みんなも描こう!

  • 472代目スレ主22/02/08(火) 15:18:47

    個人的にめちゃくちゃ笑ったのは18次会で現れた鉄拳有識者の
    「セフィカズは鉄拳を上手くする」ですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:22:03

    >>47

    2人から罵倒されながら成長していくシステムだもんな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:19:29

    スクウェアが父でナムコが母で

    ドリームファクトリー産の三島 拳(1998)


    セフィロスが父でカズヤが母で

    セフィカズスレ産の三島 拳(2022)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:53:36

    初代からいるけど段々被害者(鉄拳)が増えていくのにFF7からの被害者はクラウドだけなの笑うんだよな
    25年間ストーカーされるという歴史の積み重ねがあるから仕方ないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:55:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:41:28

    >>50

    セフィロスからベクトル向いてるのがクラウドしかいないからな…

    宝条もエアリスも死んだし…

  • 532代目スレ主22/02/08(火) 20:03:48

    自分なりにまとめた文章つけようかな。途中まででごめん。全部は時間がなかった…


    >>1

    記念すべき初代スレ。スレ主含めみんな困惑していた。しかし伝説はここから始まったのであった。

    やはり生まれた子供についてのレスが多い。ジェノバ細胞とデビル因子を継いだ子供は一体どうなるのか…結局結論は出ていない。ちなみにこの時点でクラウドと仁の名前は出ていた。

    有志によりコラ画像とイラストが投稿されてもっと盛り上がるか…!と思っていた矢先にスレが何故か削除された。

  • 542代目スレ主22/02/08(火) 20:04:36

    >>2

    通称二次会。所謂完走記念スレに近いかもしれない。

    序盤は前スレが何故消されたのか理由をみんなで考えていた。これもやはり結論は出ていない。今のところ管理人ちゃんセフィカズ地雷説が有力。

    同じゲームで共演できてることもあってそれっぽく撮ったスクショが投稿されはじめる。イラストも投稿され続ける。

    なんと海外には既に絵や小説があったことが確認されスレ民を驚かせる。

  • 552代目スレ主22/02/08(火) 20:05:25

    >>3

    ざっくりとしたテンプレが作られ現在の形がほぼ完成する。10あたりから雲行きが怪しくなる。

    文字神達が動き始める。スレ民に応援されつつ最初のセフィカズ小説が投稿され、その後も有志によりいくつか投稿される。

    ジェノバ細胞有識者から提供される情報によりスレ民がジェノバ細胞に詳しくなる。

    スレが楽しみになってきた人が散見される。

  • 562代目スレ主22/02/08(火) 20:08:31

    >>4

    複数人セフィロス×カズヤのネタで盛り上がり、小説が投稿される。

    ジェノバ細胞有識者による質疑応答コーナーによりさらにジェノバ細胞への理解が深まる。

    片翼の天使の歌詞についての豆知識が披露される。

    このあたりでクラウドだけ可哀想なのは不公平なので仁を連れてきて何かさせようという認識が広まってくる。参戦してないのに…

    初代スレ主以外の人物がセフィカズの夢を見ることに成功する。

  • 572代目スレ主22/02/08(火) 20:11:19

    >>5

    引き続きジェノバ細胞有識者による質疑応答コーナーが人気を博す。

    セフィカズの子供の外見をみんなで考える流れになり、ついでに思念体の画像が貼られる。

    クラウドはここでもセフィロスによる曇らせからは逃れられないことが確定的になる。

    ちなみにここで初めて『エアガイツ』の名前が出る。ただし三島拳の画像はなかったので、ここの住民はあまり気に留めなかった。

  • 582代目スレ主22/02/08(火) 20:15:06

    >>6

    かなりカズ虐・カズシコの輪郭がはっきりしてくる。

    カズヤくんの過去の話になり、カズヤくんお辛い…(しんみり)の流れが来る。

    初代スレ主のお問い合わせにより初代スレが復活。みんなで祝ったり見直したりしてみる。

  • 592代目スレ主22/02/08(火) 20:17:30

    >>7

    なんでこんなに伸びたんだろうね~といった話題が続く。

    セフィロスの髪型、カズヤの髪型についての雑談が多め。

    鉄拳のスクショが貼られ、ふんどしやジャージで盛り上がる。初代スレ主の父親がジャージカズヤに似ていたので、初代スレ主が仁なのでは?という疑惑が出る

    ジェノバ細胞有識者の心の中の宝条博士がちょいちょい顔を出す。

  • 602代目スレ主22/02/08(火) 20:19:19

    >>8

    水に濡れて髪の毛が下りたカズヤの画像が貼られる。

    ルクレツィア「幸せならOKです」

    ストクロwikiのカズヤ発言集が邪悪過ぎて話題になる。

    セフィロスの発狂の経緯にスレ民がしんみりする。

  • 612代目スレ主22/02/08(火) 20:24:30

    >>9

    小説の投稿報告と小説の感想、それに対するお礼といった和気あいあいとしたレスが多め。小説は投稿数が2桁到達。

    デビル因子を無効化する鎖という便利なアイテムにスレ民が驚く。

    オートマトンの乳首記事にスレ民が笑いつつ困惑する。

    絵師によりスペースクラウドが投下される。

  • 622代目スレ主22/02/08(火) 20:29:18

    >>10

    2桁到達をみんなでお祝いする。

    ソルジャーの超人的な身体能力にスレ民が感心する。

    すてみパンチのネーミングと威力にスレ民が驚愕する。

    舌が性感帯のカズヤくんネタで盛り上がる。

  • 632代目スレ主22/02/08(火) 20:33:09

    >>11

    参戦ムービーのカズヤの可愛さをみんなで再確認する。そのまま6月のニンダイを振り返る流れに。

    ふたなり、カントボーイ、ケーキバースなどエグめの性癖で盛り上がる。ケーキバースは小説が投稿される。

    クラウドにどうやって絶望を贈ろうかみんなで考える。

    親に愛されていなかったカズヤ、なんやかんや親に愛されていたセフィロスの対比にスレ民が美を感じ取る。

  • 642代目スレ主22/02/08(火) 20:36:38

    >>12

    絵師によりスペース仁が投稿される。

    スマブラX時代(主に亜空の使者での絡み)のスマブラ二次盛り上がりを懐かしむスレ民が出てくる。

    初代スレが立って1か月経ったのでみんなでお祝いする。

    ヘブンズドアが隠語になる。

    オメガバースの小説が投稿される。

  • 652代目スレ主22/02/08(火) 20:38:43

    >>13

    効率的な尊厳破壊というパワーワードが生まれる。

    (この場合の効率的とは、なるべく多くの人間を巻き込むという意味である。)

    セフィロスの服装が意味不明過ぎて恐怖を覚えるスレ民が出てくる。

    セフィカズの身長差やカズヤのレスバの弱さについてなどの話題で盛り上がる。

  • 662代目スレ主22/02/08(火) 20:41:35

    >>14

    ジェノバ細胞有識者によるセフィロスの技の数についてスレ民が感心する。

    鉄拳(三島家)とFF7の家族関係の対比を考える流れになる…が、すぐカズヤの乳首にくぎ付けになる。

    セフィロスがクラウドに対して(嫌がらせが)いかに本気なのか説明する流れになる。

    止まらない供給に初代スレ主が自分の生み出してしまったものに恐怖を覚える。

  • 672代目スレ主22/02/08(火) 20:47:27

    >>15

    スレ数がFF最新シリーズに追いつく。

    初代スレ主は夢と現実の区別がつかなくなってくる。

    特別な気分のセフィカズイラストが投稿されスレ民がほっこりする。

    飲み比べするセフィカズネタが盛り上がる。

    セフィカズイメソンを貼る流れに。小説の投稿もどんどん進む。

  • 682代目スレ主22/02/08(火) 20:48:44

    とりあえずこんなとこかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:55:19

    >>68

    おつおつ!

    読んでてめっちゃ楽しいので残りもすごい期待したい応援してる!

  • 702代目スレ主22/02/08(火) 21:10:13

    >>69

    ありがとうございます

    前半戦まとめてて思ったことはやっぱりジェノバ細胞有識者さんの存在がめちゃくちゃデカかったなと…

    最近こっちに来てくれなくて寂しいんだよね…また来てくれるといいな

    あと結構消えてるレスが多いなと感じた

    今のところスレ主権限でレスを消したことはないのでセルフで消してるんですよね…

    まあ絶対消すな、とは言えないからしょうがないんだけどさ…やっぱり寂しいなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:31:21

    >>70

    乙!こっちも追体験してるみたいで楽しい!

    後半戦もよろしくお願いします


    あと他のスレと比べて妙に虫食い多いなと思ったのは気のせいじゃ無かったのか

    自分もミスって書き直したことはあるけど

  • 722代目スレ主22/02/09(水) 06:04:18

    おは保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:39:58

    2代目マメで凄いなぁ。分かりやすくて楽しい、ありがとうございます。

    二十三次会あたりでお前らが子供になれよ、って言った者なんだけどそのまま呼称として定着するとは思わなかったです。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:40:11

    セフィカズチルドレンは語感も良いし特殊な組織感があって好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:33:54

    28スレまでの発言まとめ↑

    30スレまでまとめたら文字読みにくくなったので分割して作成中

    出来たら二代目と初代に捧げるからな(押し付け)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:57:28

    セフィロスは普通にそういう人気はあったんだろうなとは思うんだけど
    カズヤは過去にそういう目で見られたことあったんだろうか?格ゲーキャラでマッチョってだけでハードル高いよな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:11:09

    むしろ筋肉キャラは需要アリアリなんだよなぁ
    カズヤだけじゃないけど鉄拳キャラのそういう絵は割とあるよ(海外人気もあるし)

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:22:12

    2の時とか大体攻めだったけど超少数で受けもあったよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:51:25

    昔見てたあのサイトどう行ったかなって思い出そうとしたんだけど
    同人サイトのサーチエンジン自体もう滅んでたわ

  • 802代目スレ主22/02/09(水) 20:16:21

    >>16

    前スレ200と初代スレ主のレスから着想を得て全体的に結婚式のネタで盛り上がる。ドレスを着るのか白無垢を着るのかなどと楽しげな流れが続く。指輪より首輪といった物騒な書き込みも散見される。

    その後セフィカズ結婚式の小説が投稿される。無事クラウドが祝辞を読んでくれました。初漫画も投稿される。

    髪型チェンジのネタが出てくる。そのネタで絵師がイラストを投稿する。

  • 812代目スレ主22/02/09(水) 20:17:26

    >>17

    2人とも実験体だった過去が発掘される。一方は有無を言わさぬ形、もう一方は自ら進んでなったという点が対比になっていてスレ民がやはり美を感じ取る。

    鉄拳4のOPのカズヤくんがえっちで沸き立つ。

    キス唾のイラストが投稿される。

    管理人ちゃんはセフィロスの夢女説が浮上する。

    軽率にカズヤの乳首で盛り上がる。

    クリスマスイブ~当日にかけてクリスマス小説やイラストが投稿されスレ民が潤う。

  • 822代目スレ主22/02/09(水) 20:18:13

    >>18

    待ちに待った一八次会は25日0時丁度にスレが立つ。

    鉄拳有識者によると「脳内でセフィロスとカズヤがアドバイスという名の罵倒をしてくれるのでセフィカズは鉄拳をうまくする」らしくスレ民が困惑する。

    (ちなみに今のところセフィカズスレでスマブラがうまくなった報告は上がってこない)

    PXZ2のウキウキカズヤくんや楽し気にボウリングをするカズヤくんにスレ民は草を禁じ得ない。

    カズヤの羽をちぎるセフィロスというエグいネタで盛り上がる。

  • 832代目スレ主22/02/09(水) 20:18:55

    >>19

    苗床化、幼児退行、四肢欠損等いつも通り業の深いネタで盛り上がる。デビル因子があれば再生する可能性は高いので達磨も気軽に楽しめる…らしい。

    年末なので年末らしい挨拶が多い。年末供給ラッシュが来る。

    イラストを描いてもらうAIがセフィカズスレでも流行る。

  • 842代目スレ主22/02/09(水) 20:20:10

    >>20

    20スレ目は年越しの瞬間丁度にスレが立つ。お正月記念にスレ画も新年っぽく変えてみる。

    三島道場にいる平八は本人なのか?という疑問が出てくる。結論は出ずうやむやになる。

    「セフィカズチルドレン」という言葉の初出は多分ここの77。

    学パロの流れが少し来る。

    三島拳の画像が貼られてスレの流れが変わる。チルドレンの記憶障害を経て無事セフィロスとカズヤの子として受け入れられる。多分本人はすごく不本意だと思われる。

  • 852代目スレ主22/02/09(水) 20:21:00

    >>21

    カズヤくんはメスガキという共通認識が広がってくる。

    セフィカズ被害者の会が発足する。ほぼ鉄拳勢

    拳くんの掘り下げが行われ、スペース拳くんのイラストも投稿される。

    セフィロスが鉄拳世界に普通にいるコラ画像が投稿されチルドレンの中に存在しない記憶が植え付けられる。

  • 862代目スレ主22/02/09(水) 20:21:54

    >>22

    歴代でも屈指の濃さを誇るスレ

    前スレの有刺鉄線バットにビビるカズヤから着想を得て見せ槍シチュで大いに盛り上がり、ついでに隠語が増える。(正宗、スーパーノヴァ等)

    セフィロス×複数人カズヤネタで盛り上がる。メスガキがいっぱい。ショタカズヤくんも逃げられない。禪院直哉もドン引き。

    拳くんがセフィカズの息子であることを前提にした非常に地獄めいた家系図が投下される。

  • 872代目スレ主22/02/09(水) 20:22:51

    >>23

    ある意味伝説と言えるスレ

    引き続きメスガキカズヤくんで盛り上がっていたが、深夜にセフィロスくんが何かに気付く画像が投下される。

    一八ママは拳くんを母乳で育てている(希望)→母乳は血から作られている(事実)→一八は貧血になっても生き血を吸うから大丈夫(鉄拳PのTwitter)→拳くんに飲ませる母乳を作るのに1日で犠牲になる人間の数が計算される(この時点で既にカオス)

    →計算結果を踏まえて3歳まで母乳で育てようとすると約70000人が死ぬことになる

    …というガバガバかつセンセーショナルな数字にチルドレンが戦慄(爆笑)する。

    セフィカズは健全CP、セフィカズスレは大空洞説が提唱される。

    今までのスレを1枚の図にまとめた人が現れる。あまりのヤバさに大ウケする。

    イラストや小説の投稿も引き続き行われる。エアガイツをヤフオクで落とすスレ民が表れる。


    ちなみにこのあたりで掲示板発症マイナーCP四天王クロススレが立つ。実はそのスレを立てた人はセフィカズチルドレンの1人。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:22:53

    初見実況は一旦停止したけど復活するといいね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:23:33

    このレスは削除されています

  • 902代目スレ主22/02/09(水) 20:24:03

    >>24

    セフィロスはよ鉄拳世界に来い!の流れになる。

    セフィカズとオリジナルセフィカズチルドレンの小説が投稿される。

    好意が理解できないカズヤくん可哀想…からのあまりに自然な記憶改竄コラによりチルドレンは混乱に陥る。

    前スレでエアガイツ購入報告をしたスレ民の元にエアガイツが届く。ソフトが古すぎて解析はできなかったが、エアガイツに「デビルカズヤ」の文字があったのは真実だったようだ。

    101で本当に唐突にお尻マテリアの話になり、チルドレンは最初こそ困惑するがすぐに皆ノリノリで大きさ・種類などを考える。

    終盤は和服カズヤくんいいね…の流れになる。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:24:14

    > 掲示板発症マイナーCP四天王クロススレが立つ。実はそのスレを立てた人はセフィカズチルドレンの1人


    マジかよ…

  • 922代目スレ主22/02/09(水) 20:25:42

    >>91

    まあこれは、あにまん内で仕入れた情報じゃないからね…フフフ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:26:57

    じゃあセフィロスが目隠しで生魚突っ込まれたのもセフィカズチルドレンのせいだったのか

  • 942代目スレ主22/02/09(水) 20:27:01

    >>25

    前スレ終盤で八条家に引き取られたカズヤくんのifから着想を得て、セフィロスのifもみんなで考えてみる。

    お尻マテリアドMメス堕ちおじさんというパワーワードが生まれる。ついでに淫紋と首輪もつけてみる。邪悪すぎてニブルヘイムに封印する流れになりまたクラウドが曇る。

    サークライカズシコ勢説が浮上する。

    色々あったがついにセフィロス曇らせの流れが来る。

    神羅に捕まったカズヤくんを屋敷で見つけたセフィロス…からの宝条に色々されるカズヤくん…そしてセフィロスコピーによりカズヤくんは助け出されてリユニオンして純愛ハッピーエンド!(議論の余地あり)

    クロススレからのご新規さんがやってきたのでスマブラとFFと鉄拳を勧めてみる。

  • 952代目スレ主22/02/09(水) 20:28:47

    >>26

    前スレからのご新規さんがFF7を始める。

    初代スレでコラ画像作ってた人がリユニオンしてくる。

    鉄拳公式小説によると鉄拳世界もかなりファンタジーということがわかってくる。公式の小説でもカズヤくんはリョナられていることが発覚。

    パンを焼くほのぼのセフィカズ…と思いきやクリームパイとチェリーパイですぐに業が深くなる。

    小説供給ラッシュ。淫紋リレーカズヤくんをみんなで愛でる。

    小説の出だしを書けないチルドレンに文字神達がアドバイスをする。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:29:18

    >>93

    カズヤばっかり尊厳破壊されてるのは不平等だ!ってなったセフィカズチルドレンの陰謀だったのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:30:24

    セフィカズスレ気になってたからまとめ助かる…
    それぞれのスレの独自まとめあらすじありがたい

  • 982代目スレ主22/02/09(水) 20:30:58

    >>27

    何回目かの結婚式ネタから始まる。

    気づけば支部に投稿された作品が80に到達し、本当に覇権な気がしてくる。

    平八に認めてもらえるようにセフィロスがカズヤくんに本気のわからせスーパーノヴァをする。

    被害者三銃士ネタが投稿されてセフィロスコピーのみんなで笑う。

    三島家団らん中のラースの席に軽率にセフィロスが座るコラが投稿される。風間準は引いていた。

    鉄拳の攻略本の画像が少し投稿される。

    オートマトンがまた乳首記事を書く。チルドレンも乳首が大好きなので盛り上がる。

    カズヤの尊厳はいくら破壊してもいいのか?→公式が一番破壊してるっぽいからいいんじゃないか

  • 992代目スレ主22/02/09(水) 20:32:30

    >>28

    神絵師の乱れ髪カズヤくんが大好評。

    カズヤくんの好きな色「紫」について考察が進む。まあまあしんどい結果が出る。

    光源氏セフィロス×若紫カズヤの概念で盛り上がる…が、いつ攫えば素直ないい子に育ってくれるのか?→赤ちゃんの頃でいいんじゃないか→そんなことしたらカズヤくんの父と母は…からの三島夫婦曇らせ概念が襲来。

    スレにカズヤの夢女登場。無事リユニオンしてチルドレンの1人になった。

    発言まとめメーカーでスレのパワーワード集が提示される。大方の予想通り地獄絵図であった。

    鉄拳Pの一八についてのつぶやきがいくつか貼られる。スニーカー収集はまだ継続中の模様。柴田亜美の漫画なども貼られる。

    カズヤくんマテリア化概念について盛り上がる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:33:00

    >>95

    >クリームパイとチェリーパイですぐに業が深くなる。

    深くしたきっかけは2代目じゃろがい!!

    まぁそれに乗ったのは自分なんすけどね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:33:12

    >チルドレンも乳首が大好きなので盛り上がる。

    セフィカズチルドレンは赤ちゃんだった?

  • 1022代目スレ主22/02/09(水) 20:33:55

    >>29

    コラ職人によりカズヤくん召喚マテリアの記憶がチルドレンの脳内に刻まれる。

    二十五次会の流れを踏まえた上で宝条の手で中古のちマテリアにされたカズヤ…そのマテリアが壊れたらセフィロスは更に発狂するのでは?といった流れになる。

    カズヤくんバハムートの親戚説が提唱される…実はこれ、考察サイトやエアガイツを読み解いてみると意外と理にかなった設定らしくチルドレンがウキウキする。

    壮大なスケールのセフィカズ概念が提唱される。

    スタバで注文するほのぼのセフィカズネタでほっこりしたと思ったら風間準によるカズヤくん逆アナ概念が爆誕する。スタバセフィカズはイラストが投稿される。小スカセフィカズ小説等も投稿される。

  • 1032代目スレ主22/02/09(水) 20:34:57

    >>30

    AIに小説を作ってもらった結果101匹拳ちゃんが爆誕する。

    ぬいぐるみセフィロスとカズヤくんが可愛くて皆でほっこりする。

    ついにセフィカズの薄い本がこの世に誕生する。皆で祝いつつ注文する。

    職人大活躍。鉄拳7ストーリーモードに乱入するセフィロスの画像が作られたり、令和版三島拳の画像が作成される。

    気づけば支部で腐マブラタグの18%がセフィカズの作品になっている。

    セフィカズチルドレンがエアガイツ構文を心に刻む。

  • 1042代目スレ主22/02/09(水) 20:36:11

    >>31

    正気セフィロスとまだ純粋なままのショタカズヤくんの純愛ハートフルラブストーリー概念が提唱されるが、どう頑張っても未成年淫行が挟まってしまうし三島夫妻は曇るので難航する。

    突然現れた銀髪黒コートの変態に三島夫妻は困惑し、豪鬼に一八を託したんじゃないか説が出てくる→豪鬼VSセフィロスin鉄拳世界という夢(謎)のマッチが組まれる。

    乳首を開発されたカズヤくんと責任を取ろうとするセフィロスのイラストが投稿されてチルドレンはニコニコする。

    カズヤの仕事の邪魔をするセフィロスネタで盛り上がる。ケツドラムしたり吸死パロしたり。

    ちなみにクロススレの方ではセフィロスがめっちゃいじられる。カズヤはあまり助けない。

  • 1052代目スレ主22/02/09(水) 20:36:45

    あー疲れた…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:37:17

    最初から最後まで全部怪文書で草生える

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:37:44

    こいつらいつも乳首で盛り上がってんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:38:16

    >>105

    おつかれーーー!!

    これまとめるために過去スレ走ったと思うと本当にお疲れ様すぎて感謝しかねぇわ

  • 1092代目スレ主22/02/09(水) 20:39:07

    >>100

    いやぁ、だって皆が乗らなければスルーされてたはずなんだよね…ほのぼのベーカリーが続いてたはずなんだよね…

    >>101

    実質そうなのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:28

    >ちなみにクロススレの方ではセフィロスがめっちゃいじられる。カズヤはあまり助けない。

    カズヤめっちゃ塩でウケる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:40:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:42:40

    >>110

    カプでもカプじゃなくてもカズヤの元の性格からして助けなさそうだしな…

  • 1132代目スレ主22/02/09(水) 20:44:15

    >>108

    ありがとうございます

    やっぱり最近のスレの方が色々と濃いな…って思いました

    でもこの濃さがいいんじゃないっすかね

    スレ主として断固支持します

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:45:05

    スマブラがきっかけで腐ったからセフィカズすごい気になって二次創作を見始めた

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:46:05

    >>112

    カズヤくんは0~5歳のある時までめっちゃ素直でいい子だったんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:51:28

    四天王スレ建てたセフィカズチルドレンです
    勝手に建てた事は少し申し訳ないと思っている

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:53:35

    >>116

    あなたのお陰で常識人セフィロス概念とかいうめちゃくちゃ面白い概念に出会えましたありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:54:15

    2代目乙です スレ立て拳といい本当にいつもありがとう
    地味に23次回の200の願い叶ってるのコワ~…

  • 1192代目スレ主22/02/09(水) 21:06:20

    ああそうだ忘れてた

    掲示板発祥マイナー・タフ死天王|あにまん掲示板許せなかった…!カズヤが授乳に必要な血液を賄うために7万人犠牲になるなんて…!!bbs.animanch.com

    これ立てたの誰なんだよ…周りに誰もいなかったたはいえ職場のトイレで爆笑しちゃったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:11:17

    >>119

    なにこのスレは?!(困惑)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:13:46

    >>119

    えっなにこれは……(困惑)

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:44:58

    >>119

    TOUGHカテゴリはあらゆるジャンルで語録スレが立つんだ そんなだからある種隔離されてるんだ

    あにまん掲示板で話題(?)の四天王スレが語録の対象にされるのも仕方ないと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:06:15

    発言まとめ30スレ記念ver出来たからよ
    前半戦は比較的俺たちは正気だった

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:11:29

    >>123

    そもそも最初のスレから狂気にまみれていただろ!!いい加減にしろ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:12:19

    >>123

    初代スレが立った時間でクソ笑った

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:13:30

    >>124

    でもよ、後半戦はもう狂気の塊なんだぜ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:13:54

    スレにカズヤの夢女登場。無事リユニオンしてチルドレンの1人になった。

    >>99

    ここ面白すぎてリアルで笑ったわ

    夢女姉貴、元気にしているかな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:58

    最後まで狂気たっぷり

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:22:15

    >>116

    スレ立てした頃にはシリーズ化しようとは思ってもいなかった(多分)状況から

    もうすぐ二桁に突き進もうとしているこの事態について心情を聞きたい


    個人的に1スレ目の93が分岐点だったと思うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:46:12

    >>129

    今の心情

    (いやマジでここまで伸びるとは思ってなかった)

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:23:58

    セフィカズに出会ってスマブラのモチベが上がって、セフィロスを練習する過程で空ダをはじめとしたいろんなテクニックができるようになったのでセフィカズには感謝しています
    特に空ダは他のキャラにも応用きくので本当にありがたいです
    最風も安定はしていませんが、以前よりは少しだけ成功率上がりました…セフィカズ本当にありがとう…

  • 1322代目スレ主22/02/10(木) 19:34:44

    >>131

    わー!セフィカズスマブラ民(??)だー!

    上手くなってるのすごいー!これからも腕を磨いてください!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:53:30

    >>132

    ありがとうございます!!これからも頑張ります!!



    セフィロスは間合い管理をしっかりしないとすぐに撃墜されてしまうので、必然的に立ち回りが丁寧になります

    そうすると他のキャラでも丁寧な動きを心がけるようになるので、スマブラそのものの実力も向上すると個人的には思ってます

    セフィロスで鍛えてカズヤも動かせるようになろう!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:16:27

    保守

  • 1352代目スレ主22/02/11(金) 10:09:18

    >>32

    初代スレから無事3ヶ月が経過。まとめスレ(当スレ)が立つ。

    カズヤくんのまつ毛が長くてチルドレンがドキドキする。

    ショタカズヤくんもまつ毛が長い…からの女の子説浮上?女の子として育てられたら、女の子として生まれたら…などのifで盛り上がる。

    スパダリグラフでセフィロスが高成績を残せることが発覚。

    初代スレ主のエモいセフィカズ妄想にチルドレンが感動する。

    このスレが荒らされる夢を見る→色々あって仁くんを全力で曇らせる流れが到来。

    その他学パロ、魔法少女、全裸散歩、夢精などで盛り上がる。

  • 1362代目スレ主22/02/11(金) 10:11:07

    最新スレが埋まりましたので。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:59:38

    スマブラ、テクニックが追いつかなくてファイターパスvol.2も買ってなかったけどここ見て買おうと思いました
    あと最近鉄拳についてもめちゃくちゃ調べてます
    カプコンとかコラボ幅広いんだなこの人

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:19:04

    コラボ系ゲーム調べてたけどPXZ2でルキナクロムや成歩堂弁護士とまで知り合ってたとは驚いた
    セフィロス相手になんかあったら雇えるじゃん!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:49:08

    ナムコで他所のゲームに出たりするしナムカプで他社コラボしたんで割とフットワーク軽いなって思ってたけど
    スマブラだけは本当に意外で参戦PV見たときは夢かな?って素で思ったくらい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:28:45

    まだ過去スレ追い切ったわけではないセフィカズ素人なので本スレで聞くには恐縮なんですが逆転裁判パロってもう出たことあります?
    最近逆転裁判動画見てたらその……似てるなって

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:42:31

    >>140

    まだなかったと思うんだけど、弁護士サイドは悪魔で検察サイドは天使ってコト!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:34:28

    悪魔弁護士は捏造の証拠出したり刺客とか送り込んできそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:23:46

    念のため保守ー

    >>140

    本家おいでよ!

  • 1442代目スレ主22/02/12(土) 17:50:38

    残りどうしようこのスレ…まあ何か書きたいことあればなんでもどうぞ

    ご要望とかあれば教えて

    >>140

    こんなこと言われてるみたいだしなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:25:09

    >>144

    毎日保守してもあとどれくらいで落ちちゃう感じなんですかね?

  • 1462代目スレ主22/02/12(土) 21:41:32

    >>145

    200で終わりだからあと50と少しかな

    12時間何もレスがないと落ちるから

    仮に保守だけするとして1日3〜4レスくらいと考えても10日以上はかかるかな?

    まあ折角ならもっと建設的な書き込みがあった方がいいとは思うよ

    もっと新規さんを呼ぶにはどうしたらいいか…とか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:13:48

    >>146

    ご新規さん向けに二人はどういうキャラなのか説明書き残してみるとか?

    たぶんいきなり性癖がぶつかってくるとびっくりしちゃうから

    二人の共通点とか天悪いいよね的な属性語りとか入れるとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:14:37

    初心者なのでそれはありがたい

  • 1492代目スレ主22/02/12(土) 22:45:35

    >>147

    なるほどなぁ

    でもほら、2代目まだちょっとにわかなところあるから…キャラ紹介は原作履修済みのチルドレンにお願いしたいな…

    属性語りならできるかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:08:07
  • 1512代目スレ主22/02/13(日) 00:02:06

    >>150

    その記事も履歴見ればわかる通り最初に作ったのは自分なんだけどさ

    もっと追記・修正してもいいとは思ってるんだよねーまだまだ書ける余地はあるはず

    セフィロスの身長体重も正確なソースはないっぽいしなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:00:58

    新規さんにセフィカズスレ初見実況して欲しいな♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:01:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:02:40

    >>152

    なんやコレと思いつつ来てみたら初見実況できるコンテンツらしくて草

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:11:50

    まあ30スレ以上あるし実況しごたえはあるな
    結構穴ぼこばっかだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:23:50

    スレ初見実況って何!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:23:01

    30スレ以上ぶっ続けて走ったら人はどうなるか気になるからどうか新規さん走ってほしい(心の宝条)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:42:20

    セフィカズ民想像力も創造力も豊かな方が多いから実況のしがいありますあります
    というか自分の記憶消して最初からスレ見てみたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:25:44

    保守ー!

  • 1602代目スレ主22/02/13(日) 19:33:01

    実況スレじゃなくてスレの実況…?(困惑)
    セフィカズスレ初心者かつ業が深くて色んな性癖に耐性がある人探すの大変そう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:12:47

    セフィカズは業深欲張りセットだからなあ…だからこそ自分の性癖と合致して完全にハマると抜け出せなくなっちゃうんだ…読む麻薬だ〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:37:57

    二十六次会で小説の出だしが書けない!と悩んでいて文字神達にアドバイス貰ったチルドレンです
    小説書くの難しくて色んな小説見て家の事情も落ち着いてきたので少しずつ書いてます
    実はオリジナルで小説ちょっとだけ書いたことあるんですけど二次創作はセフィカズが初めてなんですよね
    だからキャラの性格保持しながら書くの大変なんですけど楽しいです

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:26:04

    >>162

    ワッ…頑張ってください…!かげながら応援してます!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:34:40

    >>162

    蛇神の方でしたっけ?創作頑張ってください!

    いつまでも待ってます!提供者様のおかげで今日も生きていています!

  • 1652代目スレ主22/02/14(月) 15:55:38

    >>162

    素敵セフィカズ小説いつまでもお待ちしておりますので無理せずご自分のペースで執筆なさってください!

    なんかセフィカズで二次創作始めたとか復帰したとか結構多いみたいなんで本当に謎のポテンシャルを秘めてる…マジで一体なんなんだこのCP


    そういえばPCで支部百科の記事見てたら

    閲覧数が1/17だけやたら伸びてたんだけどこれなんでだろう…?

    スレの流れ的には尻マテリアとかそのあたりだけど…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:15:06

    (上と直接関係は無いと思うけど)一つ疑問に思ってた事なんですが
    何故か自分が支部に投稿した作品で即堕ち2コマだけやたら閲覧数が多いんですよね
    どういうことなの…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:30:35

    >>166

    やっぱりみんな即堕ち2コマが大好きなんだ!!みんな自分の欲望に忠実になってるんだ!!


    真剣な話、セフィカズがじわじわと広まっていってるの本当にすごい

  • 1682代目スレ主22/02/14(月) 22:43:28

    >>166

    仮説として「即堕ち2コマシリーズのタグで検索する人がいっぱいいる」ってところかなぁ…

    とにかく2コマ目見たい〜!って思ってタップする人は多そう

    あくまで仮説なので実際はわからないっすよ


    なんにせよそろそろ作品数3桁かぁ…ウフフ、ドキドキしちゃうね

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:07:56

    保守ー

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:44:42

    作品数3桁まで秒読みなのすごいよね…歴史的瞬間に立ち会うのか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:48:45

    たまに壮大なノリになったりして笑わせてもらってるだけど
    本当にいろんな意味でセフィカズは伝説になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:34:34

    マイナーCPとは言わせんぞ!!セフィカズよ神話になれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:47:02

    pixivの作品数
    とうとう100作品に達しました

    今日は祭りだ!!!!!!!!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:36:33

    ゲーム中に会話パートが無かったのに
    同じ空間に居ただけで100作品生まれたCP

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:37:17

    あにまん掲示版の年表に載るな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:41:25

    >>174

    それってすごいのか…?と思ったけど

    推しCPはまあまあ大きいジャンルでちゃんと会話あったのに100作品ないから

    確かにすごいわ

  • 1772代目スレ主22/02/16(水) 18:33:50
  • 1782代目スレ主22/02/16(水) 18:34:14
  • 1792代目スレ主22/02/16(水) 18:36:02

    33と34で一つの流れって感じなんで2つ書いちゃおう

    >>177

    前スレ200の公式供給とはなんなのかみんなで考えてみる。

    セフィカズが一緒にハンバーグを作るほのぼの(だと信じたい)小説が投稿される。

    妖怪ウォッチぷにぷにによるとセフィロスの好物はパスタらしい。ついでに鉄拳(カズヤ)のソシャゲコラボを調べてみる。

    何回目かの(無駄に)壮大な流れになる。今回はエヴァンゲリオン寄り。初代はリリスだったらしい。

    新規チルドレンの馬セフィロスが美しすぎて感動する。

    バレンタイン前日なのでチルドレンがそわそわし始める。本番は次スレへ…

    >>178

    バレンタインデー到来。バレンタインネタの供給がたくさん来る。チルドレンが歓喜に沸き立つ。

    前スレの馬セフィロスから馬姦の流れも来る。何故か宿敵の馬姦の感想を振られるクラウドと仁。かわいそ…

    セフィカズ小説に含まれる性癖が並べられる。多様さに皆感動する(ひどい有様です)。

    篠原さんの声がセクシーだね、という流れになる。公式に見つからないように注意喚起が書かれる。

    セフィカズ民はモンスター説浮上。異論は無かった。

    ついにpixivの作品総数が100に到達する。皆でお祝いする🥂

    終盤は隠語トークで盛り上がる。

  • 1802代目スレ主22/02/16(水) 18:36:50
  • 181二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:32:14

    100作品いって三十四次会も完走する、よき日です!!まとめスレも完走見えてきましたし!!
    最初の頃はすごいマイナーCPにハマっちまったなあ…と思ってたけどもう脱マイナーだよね…セフィカズは誰が何と言おうと覇権だよ

  • 1822代目スレ主22/02/17(木) 06:16:31

    おは保守です(一応)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:47:06

    文書きたいけどいつも途中で挫折しちゃって、でもセフィカズ民の創作欲の強さ見てたらやっぱり自分も書きたい!ってなるからいつかは作品投稿したい

  • 1842代目スレ主22/02/17(木) 19:22:00

    >>183

    その志の高さ…とてもありがたいです!

    チルドレンのみんなで応援しますので完成待ってます!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:26:25

    セフィカズチルドレンは創作者の皆様を応援しています

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:44:57

    セフィカズチルドレンの心がどうか平穏でありますように

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:25:27

    保守ー

  • 1882代目スレ主22/02/18(金) 09:34:03

    保守ありがとうございます
    うーん他にテンプレいじれるところとかあるかな?
    ピク百の記事についてでもいいっすけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:45:16

    過去のレスが話題になったときにここが目次になっているので大変助かる


    >>188

    テンプレは相当進化してほぼ詳しい説明は網羅されているのではないでしょうか

    強いて言えば新規さん向けにとりあえず一、二次会読んだら大体把握できるよ的な一文加えるとか?

  • 1902代目スレ主22/02/18(金) 18:20:15
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:54:39

    新スレたておつですー
    このスレも残り少しですね

  • 1922代目スレ主22/02/18(金) 23:18:40

    本当はテンプレは短いに越したことは無いんですけどねー
    入れておきたい文章が多くなってしまうので難しいですね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:47:59

    保守保守
    36次て

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:35:32

    保守っとく
    ていうか埋めた方がいいかも

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 04:42:19

    埋め手伝いー

  • 1962代目スレ主22/02/20(日) 07:01:52

    埋めます

  • 1972代目スレ主22/02/20(日) 07:02:44

    次立てるとしたら半年記念かな

  • 1982代目スレ主22/02/20(日) 07:03:55

    色々あったけどなんやかんやとても楽しい3ヶ月でした

  • 1992代目スレ主22/02/20(日) 07:10:32

    スレ主って立場もタスクも今まで生きてきて初めてなので
    これでいいのかな…って常に考えながらやってます
    何か問題あればご意見ください

  • 2002代目スレ主22/02/20(日) 07:12:09

    200ならこれまでのセフィカズチルドレンもこれからのセフィカズチルドレンもみんな幸せになる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています