理想的な顔(ただし人並みに老化はする)or理想的なスタイル(いくら歳をとっても不摂生な生活をしても変わらない)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:53

    どっちが欲しい?どちらも老化しないなら圧倒的に顔になっちゃいそうなのでこうした

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:14

    顔のパーツ自体はそれなり満足いってるからスタイルがいい
    あと努力せずに筋肉つけたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:24:16

    顔一択やろ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:25:25

    スタイル
    顔もスタイルも努力でギリギリ何とかなるから、経年劣化がない方がよい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:04

    スタイル一択だな、顔はどれだけ理想って言っても限界あるし今の顔そこそこ評判いいので

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:33

    橋本環奈になりたいから顔で頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:16

    顔の造形に不満は無いのでスタイル1択ですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:22

    >>6

    一生橋本環奈のスタイルってのも魅力的じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:39

    >>8

    橋本環奈は普通体型だし…

    女優並みに顔良ければ億稼げるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:14

    スタイル
    魅力的とかそういうの抜きにして太りもしない痩せすぎもしない老いもしない体とか最高過ぎるでしょ
    内臓的な病はともかく太りすぎて膝や腰に負担がかかるみたいなことを一切心配しなくていいのは強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:33

    スタイル!!
    顔は愛嬌でなんとかなるし
    不摂生でも変わらないスタイルってつまりずっと歩けて腰も痛くないってことだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:48

    年相応に老化する理想的な顔がいいな
    スタイルは年取ったり振り向いたとき不自然になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:59

    スタイルは維持できてるから顔

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:37

    スタイル
    単純に身長がほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:26

    スタイル保てる方がピンピンコロリできそうだからスタイルかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:51

    暴飲暴食をしても太らない肉体は最高すぎんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:56

    スタイルと若さは特に問題無いから顔
    ドール顔に憧れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:00

    スタイル
    マスクして配信すればがっぽがっぽよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:48

    >>16

    文字通り食べたいものを食べられるとか夢のようだろ

  • 20124/06/26(水) 14:09:50

    結構分かれてて面白いなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:41

    顔は人並みに老化する時点できつくね?
    せいぜい40年かそこらしかメリットない
    スタイルは一生にわたってメリットしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:35

    >>18

    健全にフィットネスとかボディメイク系の配信したら普通に稼げそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:47

    今の顔は全くイケてないけど不便はないからこのままでいい
    老化してもスタイル維持できる方が魅力的

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:07

    腰や背骨が曲がらず膝の健康が担保されてる時点でスタイル一択

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:04

    答える人の年齢も関係しそうなスレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:27:45

    将来的にこういう違和感出そうだから顔だな
    スタイルは食事や運動である程度変えられるけど顔はもう整形しかないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:35

    >>26

    この服しか着れない呪いでもかけられてんのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:39

    スタイルに筋肉も含まれてるならスタイル一択
    超越したボディでも努力も才能も関係ない細マッチョでもなれるんだから強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:01

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:05

    顔は元から中間層だけど人より太りやすいからスタイル欲しいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:48

    理想的な顔の適応範囲に老眼にならない、虫歯にならないと言った機能面が含まれるなら顔かなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:35

    親知らずや近視とかも無料で治るなら顔
    そうじゃないなら圧倒的にスタイル

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:26

    生活クオリティを考えると美醜よりも健康面がね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:41

    スタイル
    顔はマスクとかグラサンである程度誤魔化せるけどスタイル良くないとおしゃれな服は着れない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:53

    スタイルがいい
    体型維持するのって大変だもん
    不摂生しても変わらないとか最高よ

    顔は髪型で誤魔化しようがあるしいざとなったらマスクがある
    そして老化すりゃ皆大体同じさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:17

    ダンサーでそういう人いるけど
    後ろ姿は20代にしか見えないけど正面見ると顔がどう見ても老人
    普通にカッコいいし悪くない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:38

    スタイル以外にない
    何食べても太らんし不摂生してもokって最高やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:46

    シュッとしてるジジイババアって顔の良し悪し以上にかっこよく見えるし理想のスタイルかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:38

    スタイル。顔だけ良くしてもね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:00

    骨格からブスだと何着ても似合わないからスタイル
    顔はメイクでも整形でもどうとでもなるけどスタイルだけは本当にどうしようもない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:46

    スタイルだけ理想のまま老化しなくても顔なり内臓なり老化していくならバランスおかしくなるだけだから、その年なりの理想を保ちつつ人並みに老化する顔が良い


    >>31

    理想的な顔に機能面を含むとしても、人並みに老化するから老眼はあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:30

    筋トレしてる民からすると理想的なスタイル(ムキムキマッチョメン)が一切変わらないとか最高すぎるんだけど!
    スタイル一択っしょ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:03

    スタイル
    顔の老化なしでもスタイル一択

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:44

    スタイルが良いってことは小顔だろうからスタイル
    顔はメイクや整形である程度はどうにかなれるけどスタイルはどうにもならんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています