対戦…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:27

    エクバみたいなターゲットシステムにした結果ガリデブの鬼ごっこばっかりなの馬鹿みたいじゃ無いですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:00

    そもそも対戦自体オマケのつもりだったからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:47

    わ…分かりました マニュアルエイムでグレを撃ちまくります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:30

    重ショ持ってデブと殴り合えばええやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:51

    >>3

    普通のアセンしてたら負けるバランスが問題だと言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:27

    普通のアセンってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:28

    チーム戦が過疎を超えた過疎

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:30

    >>6

    すいません…でも昔からそうでしたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:52

    >>6

    いつもの事やんけ強アセンで殴り合えばいいやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:30

    構築ゲーで構築すら放棄する輩はな
    …苦しみながら死​ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:34

    てかそもそも対戦流行ってるんスかこれ 

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:42

    天槍コア…神
    今じゃインファイトするなら軽二や中二すら積んでる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:49

    お言葉ですがガチ対戦の環境なら昔のほうが遥かにヒドかったですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:06

    >>12

    さあね…ただやってる人はやっているのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:02

    >>7

    少なくとも醜悪な重ショ突撃デブとクソキモ軽4引きミサが普通とは言えませんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:09

    ほいだらミサイルカーニバルまみれにしたろかあーーん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:47

    ちゃんと戦いになってるならイイヤンケシバクヤンケ
    お前考えたことあるか タンクがOBで吹っ飛んでくるんやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:49

    ランクマッチは一応ポイント掛かってるからアレだしカスタムマッチはめんどくさいからフリーマッチみたいなのが欲しかったのは俺なんだよね
    ワシの考えた面白そうだけど絶対弱いアセンを対人で気軽に試せる場所が現状ないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:04

    >>15

    ダクソ1ですらやってる人まだいるんだからそりゃそうだって言ったんですよ本山先生   過疎ってはないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:15

    >>12

    流行ってるか流行ってないかなら流行ってないヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:33

    >>16

    既存のアセンが普通かどうかじゃなくてお前の言う普通のアセンを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:41

    >>19

    ランクマでポイント稼いでからクイックマッチのつもりで遊んでポイント融かせばいいやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:54

    >>12

    少数派を超えた少数派の声がデカいだけですね🍞

    スマブラをパーティーゲーム要素不要!とかほざいてるアホと一緒ス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:04
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:50

    エルデンですらオンラインプレイで侵入は1桁%しかいないし……
    オンライン要素がPvPしかないACはそりゃPvE勢足切りされるっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:01

    >>18

    ガチタンがネクストより速いのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:09

    やっぱりカメラ操作はPS時代の操作に戻すべきだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:20

    >>25

    重ショはW鳥ヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:22

    >>25

    んなもん範囲広すぎるしW重ショも含まれとるやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:39

    >>28

    その技はやめろ​───────っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:47

    もしかして1はAC6やったことないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:54

    >>25

    重ショはW鳥だと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:12

    >>32

    おそらくエアプ愚弄スレ主だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:37

    >>31

    なんなら十時キーのほうがやりやすい それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:06

    >>28

    上下のカメラ操作……死

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:51

    3とか500マシ持って脳死プレイできるから楽しいのが俺なんだよね
    対人ハシラナイ シッテテモイワナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:02

    お客さん
    アーマードコアはシリーズ通して機体のアセンブルをするゲームなんだよ
    勝ちたいならしかるべき対戦用アセンをいくらでも紹介しますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:07

    対戦である以上は「対人特化」というアセン前提だからね!
    必然どんな相手だろうが確実にぶち殺すパーフェクト・対人アセンブルばかりになるのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:56

    時間帯によってはほぼ知り合いだらけのカスタムマッチになる…それがエルデンDLC後のAC6ランクマです
    まっ土日の午後はなんだかんだ人はいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:24

    認めない…Wトリガーを普通とは認めない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:06

    >>41

    怒らないでくださいね みんなぴょんぴょんしながらブレ振ってるだけじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:39

    >>35

    ワシAC2しかやった事ないけどカメラ操作めちゃくちゃ面倒臭い印象しかないんだよね

    十字キーで左右 上下はL2とR2なんてカメラ操作今更要求されても無理なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:03

    >>41

    腕マシビババババババ

    あっ一発で金欠になった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:59

    >>43

    ぶっちゃけそんなに上下操作することないからマイ・ペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:15

    >>44

    初代の報酬金…糞

    マジで糞…もう…強化人間になるしかない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:37

    たまにタフカテで対戦スレ立ってるけどSteam版ばっかりで寂しいのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:57

    AC6結構売れたし6以前のシリーズをps4か5でも出来るようにして欲しいと言ったんですよフロム先生
    過去作経験者が楽しそうに語る体験を現行機で気軽に出来ないなんてあまりにも勿体ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:38

    >>48

    ウム…綺麗な画質で改めてやりたいんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:54

    PS6はPS3のゲームに互換を持つ可能性があるから物好きな会社がやろせろっ リメイクやろせろっ フロムのボケーボケーボケーボケーボケーボケーボケーボケージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスすれば作られるのかも知れないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:39

    あのう初代さん詰み防止なのは分かるけどミッション失敗したら勝手にストーリー進行するのやめませんか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:07

    も、もう軽タンを復活させるしかない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:17

    最近のSteamは全世界1200~2000人くらいしかプレイしてないんだよね
    現存してるのはほぼ全員やりこみ勢として仮に半数が対戦勢としても600~1000人で回してる状況なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:47

    普通にアセン…?
    そんなのS鳥ブレミサイルキャノンに決まっとるやんけ
    あうっ勝てない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:37

    対人コンプ爆発させて必死にオマケ扱いしてる奴に夢のないこと言うの嫌なんだけど、昔からコンテンツを最期まで支えてたのは対人勢なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:25

    難しさがACっぽくなくなった それがAC6ですわ
    確かに難しい…けどこれアーマードコアらしさあるかな?近年のフロム的な難しさじゃないか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:27

    俺なんてア猿渡ライフルとパルブレと6連ミサイルと肩グレの中量二脚機体で対戦を挑む芸を見せてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:34

    >>56

    へっ何がACらしさや ナンバリング毎に操作性もスピード感も変わってるくせに

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:01:23

    >>56

    もしかして死にゲー要素なしで楽しめる高難易度ACってのはラストレイヴンしかないんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:01:37

    >>56

        ・・

    …火星人さん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:01:54

    >>55

    おうっ その対戦環境なら昔に比べれば遥かに改善してるでっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:14

    >>56

         ・・

    …リンクスさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:21

    >>53

    はーっなんかそれでも多く見えるなあ

    個人的な比較対象先が4〜5年前のVDだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:36

    >>56

         ・・

    ミグラントさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:45

    >>60

    すいません火星は敵ACの体力MT以下なんでクソ簡単なんです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:12

    >>56

    …地底人さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:00

    >>63

    シリーズ最盛期でも同接1万はいないはずなんだよね、売り上げに対して対戦勢少数派じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:00

    >>60

    >>62

    >>64

    >>66

    凄まじい数のイレギュラーが集まってきている

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:43

    AC6への不満点みたいなのは結構以前のシリーズとの比較が多い印象あるけど結局ナンバリング毎に魅力が違うから解決出来るもんでもないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:54

    >>68

    (管理者のコメント)

    もう…殺すしかない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:37

    >>55

    何が対人勢がコンテンツを支えてただ

    売り上げに大して貢献しない実質ノイジーマイノリティだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:21

    >>58

    初代シリーズとか2シリーズと比較しても操作性別物だし刷新された4といい割といつものことだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:45

    エルデンのDLCも発売されたしフロム…AC6の続編かDLCでの追加ミッション待ってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:21

    >>69

    死にゲーに毒されすぎだと言ったんですよフロムさん

    まさかACなのに死んで覚えろみたいなボスが出てくるとは思ってませんでしたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:30

    >>55

    欺瞞だ消えろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:57

    >>46

    最終ミッションで五万とかそんなんアリ?足元見過ぎなんとちゃう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:19

    時々いる過去作プレイヤーでAC6クリアできないって言ってる奴は加齢で反射神経落ちてるだけなんじゃねえかと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:05

    >>71

    お言葉ですが少なくともゲームは購入してプレイし続けてた猛者たちですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:54

    アイビスに関しては死にゲー色強すぎだと思ってんだ
    同じ名前のラスボスも似たような攻撃してきたけどここまで酷くはなかったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:02

    >>74

    ACなんてもんアセンミスったらボコられてアセンし直して再挑戦する死にゲーみたいなものやんけ なにマジになって攻略サイトみて強アセン使っとんねん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:32

    >>78

    これはうけるぜえ

    同じく購入してきた99%を無視して1%の少数派が持ち上げる馬鹿がいるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:17

    >>78

    関連書籍すら買わずファンサイトや動画サイトに入り浸ってるだけの連中よりは売上に貢献してるよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:20

    おーっ環境叩きからプレイヤー叩きに標的滑りしとるやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:05
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:36

    まぁ個人的にはもうちょい火星の時とかみたいに細々とした感じのミッションもあると楽しかったとは思うんだよね
    ストライダー護衛とか普通に護衛したかったんだ
    あんな謎MTとトゲトゲタイヤなんか相手にしたくなかったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:13:28

    >>82

    おーっ昨日のACwikiスレでやたらネガ意見擦ってたたけど相手にもされてなかった雑魚がおるやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:50

    "対人してると関連書籍やファングッズを買ってない"みたいな理論は俺には理解不能

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:21

    やってないのバレたからゲーム内容以外を叩くしかないのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:18:43

    >>88

    おそらくやりはしたけどルビコプターに勝てなくて返品してお気持ち表明してたタイプと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:37

    とりあえずマトモなアセンを教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:20:43

    ランクマ……神
    色々な自機で今日の環境遊べるし
    カスマ……神
    やったことないけどご友人集めて遊べられるし
    フリーマッチがない……糞
    ポイント関係なく遊びたいんやワシの気持ち分かってください
    ランクリセット後にパーツ調整がない……糞
    もう……◯すしかない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:01

    うーん初見ルビコプターは割とガチでキツイから仕方ない本当に仕方ない
    でもねオレあのカツカツジェネで懐かしい気持ちになれたんだよね
    パーツ揃ってない時の不自由さは何かアーマードコアって感じあるでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:42

    >>90

    軽逆W重ショレザダガサンプラ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:41

    >>90

    WカラサヴァW天使砲....

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:10

    >>90

    軽量コラジェネWハリス爆導索レザドロ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:25

    >>90

    チェーンソー…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:51

    すごい数のまともじゃないアセンが集まってきている

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:32

    >>90

    紹介しようVE-20B Wカラサヴァだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:34

    >>94

    >>96

    おどれらは頭おかしいアセンやんけーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:29:20

    >>94

    重量過多か…

    EN出力不足か…


    ファー眠い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:18
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:33

    なにっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:30
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:09

    もうランクマの目標が特に無くなったのが俺なんだよね
    報酬プレートは何も変わらないしシングルチーム両方ともドミナントを取ってすることがないんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:16

    >>104

    イレギュラーを目指せ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:44

    >>90

    エツジン...軽二...

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:15

    >>105

    無理です、ドミナント維持してきてイレギュラーを取ることの難易度のおかしさは身に染みてますから

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:35

    >>101

    カラサヴァ1発打つだけでレティクル躍り狂うと思うんスけど…良いんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:07

    >>108

    命中率にはそこまで関係しないから大したことはないっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:47

    >>106

    見た目ゲテモノのガチアセンはルールで禁止スよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:12

    相手がストイックに時間と労力をかけた機体とランクをメタ無視スタンガンでグチャグチャに破壊するんだ、これはもうクイックスロー以上の快楽だッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:05

    >>108

    ああ ゼロ距離で撃てばいいから問題ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:12

    お言葉ですがフルオールマインドが最強ですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:38

    対人勢…すげぇ
    全プラットフォーム合わせて見積もり5000人程度の人数で去っていった3195000人の代わりにゲームを支えてるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:20

    >>106

    あわわお前はカミソリ・ジョニー

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:08

    ぶっちゃけ格ゲーとかの対人戦が前提で人口多くて上等みたいなゲームでもないのに残って支えるってのが正直よく分からないのは俺なんだよね
    この手のゲームでやってる人減るのってそんな悪いことなんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:50

    >>116

    いいえ、ほとんどのゲームでは普通の事ですよ(ニコニコ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:28

    >>115

    機体図面のアーキテクトなんて4系だけの要素だからあんまり通じませんよ

    言いたいことはわかるけどせめてダブルエッジの画像を貼れって思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:31:18

    >>116

    人が減ってるとかそんなんどうでもええやん!

    問題はやね、発売1年も経たないうちに対戦人口がよくて全世界2000人程度でアプデも全く来ないっていうことやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:10

    >>16

    お前はやるゲームを間違えたなACは勝つ為ならCPU相手だろうと見た目を放棄するのが当たり前のフルコンタクトゲームだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:31

    多分ほとんどのプレイヤーは中量二脚でストーリークリアすると思うから対戦でももうちょっと強く会って欲しいんだよね
    しゃあけど…中量二脚の強みってナンダ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:49

    >>121

    中二にはアセンの汎用性と操作のしやすさがある…それだけだ

    まっ対戦を極める異常レイヴン達にはそんなの不要ッなんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:46:53

    >>121

    お前には見た目が格好良くなりやすさがある

    それだけだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:03

    シノーヴィーみたいなアセンでチームマやってみたいんだよね
    全然建たないからバランス取れてないんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:54

    >>121

    中二エツジンや中二重ショでの姿勢安定と重量と速度のバランスの良さ...

    まっ盾がまともに使えないと話にならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:53

    >>121

    中量二脚は昔からほどほどの消費エネ・旋回性能・防御力・姿勢制御が揃ったフルコンタクトカテゴリで

    逆に軽量二脚はその全てが荼毘に付してるどころかスピードですら負けてることがザラだったから

    今回くらいは軽量二脚に花を持たせてほしかったんだァ 大目に見てもらおうかァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:19:07

    ガチタンはいいぞぉ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:12

    見た目を良くしつつ対戦で活躍できる機体を使いたい?
    引き撃ち機を放てッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:54

    今って中二エツRBとか居ないのん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:37

    >>129

    コアを天槍にしたやつならいると思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:40

    >>130

    中ニエツRBなら天槍コアが基本ヤンケ強いヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:29

    理想の対戦ゲームどこへ!
    結局3D対戦ゲーどころかあまねく対人ゲーで自分にとって理想に近いゲームを探すしかないと思うのが僕です
    人によるゲームバランスなどやはり脆弱なものなんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:50

    >>128

    AB突撃でねじ伏せてやるよゴアッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:25:24

    >>133

    ククク効きませんよぉこのパルスプロテクションはABを強制的に止める

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:07

    >>134

    しゃあっ(アサルト・アーマー)


    続編ではアサルトアンプとか欲しいですね…マジでね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:18

    前々作ナンバリングの無限ENレギュと前作のスキャンモード中は無限GB可ジェネよこせ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:02

    EN武器がちょっと強すぎるんじゃねえかなと思ってんだ
    特にLRBお前はなんだ? 相手のアセン次第では一度もスタッガーさせずに勝利できるのは"AC6の武器"と呼べるのか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:52

    >>137

    スタッガー受け入れられない旧世代型にぴったりだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:52

    実際対人やらずにクリア後も延々周回するのを毎日続けてる人ってどれぐらいいるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています