まいてつは面白いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:55

    500円とかいう無法を超えた無法のセールで買ったけどなんか炎上してるらしい記事があってよく分からないんだよね 今のところ普通に面白いけど何が炎上したのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:35

    はい!ロリコンには嬉しいエロのカーニバルですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:47

    オリヴィとボボパンできないのはワシは認めてへんっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:11

    はい!後の企画がひどかっただけでまいてつ本編自体に罪はないですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:37

    ワシもプレイしてる最中だからあまり知らないんだけど後日談ルート?みたいなやつの評判が悪いらしい?のん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:15

    絵のクオリティと最近は珍しくないけどシームスな動きはあるのは嬉しいっすね
    ただストーリーはワナビの文章読んでる気分で飛ばしたっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:26

    ミス・トレとコラボ中スよね?

    そっちだとできなかったっスか?

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:02

    ちなみにlast runの完全版を買うと続編のレエルロマネスクの50%オフクーポンまで付くらしいよ 全部買っても1500円くらいなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:40
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:05

    正直ペド抜きゲーなだけで言うほどシナリオが傑作なわけではねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:23

    レエルロマネスクのアニメは不評って聞いたんだけどどうなのん?
    というかなんか昔人吉市の議会だかで紛糾してた?のも炎上なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:31

    >>7

    しゃあけどやっぱ本編中に1発ヤリてえだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:20

    PCゲームカテで100円で買いそうになって、同人カテで見たら30%引きのチケット使えたから70円で買えたのが私なんだ

    これ一緒のやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:30

    ちなみにものべのはfanzaでクーポン込み70円のげきやすで買えるらしいよ

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_274849/?i3_ref=search&i3_ord=2

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:10

    客のレビューを統制して炎上したり市とコラボしてエロゲーが表に出んなと炎上したりしただけだから気にしなくていいですよ
    ロリが好きならものべのと合わせて買うといいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:28

    安すぎる…安さの次元が違う…
    大したことないでしょ…セール品の容量なんて…この大容量本編とその他の特典は…?
    ひーっ特典がすごいですぅーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:51

    エロゲに砂かけて撤退したのにミストレといまだに繋がってそっちでエロ搭載するのが謎なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:09

    鉄道や蒸気機関車のことをたくさん知れておもしれーよ
    まぁワシ、なんか主人公にコンプレックス感じて遅々としてプレイが進んでないからあんまりバランス取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:13

    まあ小さな問題は気にしないで
    様々な意見が集まるエロゲー批評サイトに開発側が介入しただけですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:36

    このブランドいつまでまいてつものべので稼ごうとしてるんだよえーっ
    続編だすならまだわかるけど焼き回しをこすり続けてるだけなんだよね猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:01:02

    >>20

    完全新作作る体力がないんだ…だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:11

    >>20

    悔しいが…エロゲ業界ではよくあるハナシだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:23

    本編は面白いんだね 感謝するよパパ!
    話聞いてると制作会社がダメそうなんスけど…新作とかないんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:57

    グラフィックは神を超えた神だしBGMも良いけどテキストはあんまり良くねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:46

    もしかしてまいてつは初心者におすすめのゲームじゃないッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:54

    >>1

    もちろんめちゃくちゃ面白い 凄く丁寧に作られてる作品だから是非やってほしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:22

    おもしれーよ
    けど販売元は今は名前借りただけのASMRブランドになってて好みが分かれるーよ
    まぁワシは色んな声優のASMRがlose特有の超フルコンタクト投げ売りで買えるから満足してるんやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています