欺瞞だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:25

    ほとんど欺瞞に満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:54

    やばっラスボスの風格だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:20

    実際ここはハッタリかましてるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:24

    合気道の達人相手に付け焼刃の合気を仕掛けるとか
    何をやってるこの馬鹿は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:23

    こいつの雇用主が経営者の方のオカマなの忘れる…それが僕です
    読み返すまで沢田の方がオカマ経営者の闘技者だと思ってたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:07

    でもねワシこいつ好きなんだよね

    オメガだとやけに爽やかな雰囲気してるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:43

    千葉!繋がる者の理合をコピーしろ
    あれは体質ではなくただの技能……お前ならコピーできるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:29

    所詮物まね芸人なんだ
    メタ的に何か一つ登場人物独特の個性が必要な漫画で他のコピーキャラって活躍させにくいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:02

    >>7

    完コピに数十年かかりそうなのはどないする?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:23

    >>7

    千葉に回生かけたら結構イイ線いくかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:45

    >>9

    数十年でマスターできるならまぁええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:23

    欺瞞だけど欺瞞を交えて相手の疑心暗鬼を誘うのがコイツの強さなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:53

    >>7

    繋がる者のコメント

    「まずは筋トレだな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:20

    何でも出来るキャラはバトル展開だと単調を避ける為に案外何も出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:19

    ハッタリとしても因幡君の髪はまず長さが足りてないじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:25

    数年前から拳願試合を見学しておけばいいセン行けたってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:35

    無形コピーしたりコピーを融合させたりするあたりセンスは本物っスね
    ひょっとして千葉がヒカル君のフィジカル持ってれば最強格だったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:47

    付け焼き刃の積み重ねと心理戦が千葉さんの武器だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:35

    短い観察時間でそれなりの技術を写し取れるのは強みではあるよね
    ただ勝負には向かないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:16

    何か一つ極めた達人相手より色んなタイプのモブ多勢と戦うのに向いてる気がするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:41

    初見に勝っても坂東に頭カチ割られてただろうからあそこで負けといて正解だと思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:46

    課題としてはとにかく身体を鍛えるべきだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:24

    そもそもコイツなんで試合出てるんスかね
    荒事もいけるけど基本は変装で暗殺なんだから一番目立っちゃダメなタイプだと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:33

    >>23

    まあケンガン的に因幡君と同じで暗殺者なりに闘争心に飢えてたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:44:23

    観戦してる選手どころか真似されてる本人からも認められてる精度なのに物真似扱いされる千葉さんに哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:36

    再登場嬉しかったけどやっぱりかませで悲しかったのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:36

    >>23

    外套纏っただけで老人と錯覚させるほどの擬態能力だからあまり意に介さないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:24

    孤影流が初見殺しを超えた初見殺しなだけなんだァ
    千葉さんをカマセ扱いは止めてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:20

    こういうダイブって悪者なイメージあるけど普通に良い人なのがなんか好きなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:02

    >>25

    やってることは実際物真似なんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:37

    擬態の達人になんだし個人的には無理に闘技者として戦わず蟲との諜報戦とかに活かして欲しいのん


    >>23

    強い奴の技を間近で見れる良い機会だからと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:20

    ガオランがコピー出来てたら初見には勝ててたんじゃないかって思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:54

    正直マネモブこいつ過大評価しすぎじゃないスか
    離の段階にいなそうなのと手当たり次第に技術取り入れるって点ではヒカルくんと同じなんだ
    フィジカル最強でもないんだから自分の戦闘スタイル確立させてからいい部分を取り入れろって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:09

    >>30

    無形シラットというオリジナルを作り出したのに…

    こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています