今カガリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:39

    オーブを護ってって僕に言った気がする!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:54

    さすが双子

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:50

    そういやちょ「民をお守りくださいお父様…キラ」って言った後か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:31

    !?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:16

    >>4

    待て、お前はこの状況では頼りようがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:32

    アスランは落ち着け

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:35

    双子なんだからキュピーンみたいなのあってもいいよね
    いいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:05

    双子ならではのシンクロニティは実際にあるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:21

    >>7

    カテゴリーFかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:27

    時々急に食べたいものが一致して同じ店で出会うとかしてもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:29

    キラ「カガリのお腹に新しい命が宿った気がする」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:20

    それは分かってもそっとして差し上げてもろて
    きょうだいも親友も気まずいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:07

    まだ何にも言ってないのにおめでとう言われるの怖すぎるからやめて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:53

    >>13

    本人達すら把握してないかも知れない、はっきり言って怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:36

    >>3

    民が尻に見えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:22

    >>13

    ガンダムなら無いと言い切れないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:57

    ラクスもアコードの力で感知できそうだからな…いきなりキララクからお祝いされて困惑するカガリ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:05

    >>10

    ケバブにかけるソースは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:38:21

    >>18

    やめろ戦争を起こす気か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:52

    >>15

    カガリの尻を守りにきた准将

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:22

    シンですらキュピーン「隊長!?」って危機察知してたからそりゃ双子ならできるやろ。しらんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:17

    >>20

    姉の尻を守りに行って返り討ちにあってしまった准将

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:03

    カリダ「ウズミ様今うちの子がキュピーンって」
    ウズミ「キュピーン!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:52

    >>20

    後ろを美味しくいただこうとする一佐

    vs

    守りたいだけなんだ准将

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:57

    真面目な話していい?
    運命でキラがフリーダムで宇宙から戻ってきた時に見たことないはずの金ピカアカツキへのシンの攻撃を上から撃ち落としてるところがキュピーンっぽいなと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:56

    >>25

    確かに……!

    あのときのキラはアカツキ自体知らないしまして搭乗者がカガリなんて知るはずもなかったのに、それまで手引いてたインジャほっぽりだしてブーメラン撃ち落とした後アカツキの前に立ちはだかって守ったな

    完全にカガリだってわかってる感じのムーブだった……何故?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:58

    >>26

    真面目に考察するならターミナルからオーブの戦況が逐一送られていたのでアカツキをカガリ(あるいはオーブMS)だと判断できた


    でも俺は双子テレパシーで姉の危機を察したキラを推すね!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:33

    双子テレパシーと双子シンクロはなんぼあってもいい……尊い……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:43

    >>27

    OS関係で知ってたとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:20

    よく考えて欲しい
    フラガテレパシーで赤の他人のフラガ一族を把握できてる方が異常ではないか、と
    赤の他人のフラガさんを察知できるなら、双子のきょうだいと通じ合えるなんて当たり前なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:15

    >>10

    もんじゃ焼き食べようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:28

    >>26

    カガリがいきなり金ピカMSに乗ってるのにあんな遠くから攻撃撃ち落としてルージュにするみたいにアカツキ背中に庇ってるんだよね

    カガリは多分フリーダムだからだろうけどキラか?ってすぐ聞いてるし

    双子テレパシーはあってもいいよね

    いいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:29

    霊界通信はオカルトだから無理だけどテレパシーはサイエンスだから可能!
    フラガテレパシーが出来たならイケる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:43:46

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:29

    ナイトスクープで生き別れになった双子の姉妹が再会して番組で遺伝子検査したら本当に双子だったってやつやってたんだよね
    66歳だったかな
    離れてても同じ物買ってたり好きなものが同じだったりするんだって
    双子キュピーン説を推したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています