【ネタバレ注意】アネゴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:31

    お前!!普通に出てくるな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:05

    出てくるのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:14

    喋るのかもうそこまで来たら姿見せてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:40

    息子たちと違って結構印象軽いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:09

    >>4

    息子たちの口調が重すぎると言うか頓珍漢というか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:24

    こんな気さくなのが熊ちゃんをダートに落とすんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:16

    ドーベルシナリオのラモーヌよりはっきり出てきてるな!
    これは来月くらいにビジュアル公開しててもおかしくなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:36

    >>4

    >>6

    実装前と後、サポカや他人のシナリオと本人のシナリオで性格違うって場合多いからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:00

    まあアニメのリョテイからどういう風に変えるかは難儀してそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:01

    ラモーヌもドーベルシナリオで???名義で台詞出てたけどそこから結構待たされたからつまり…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:04

    来たか……とかみたいな重めのキャラじゃなくて性格は割とゴルシ似っぽい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:04

    もっともったいぶると思ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:13

    この分だとハフバあたりに正式公開されてもおかしくないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:19

    >>8

    アキュートシナリオのダート3人娘とかそうだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:00

    割とフランクな感じっぽいと言うかゴルシに近い喋り方なのかなベースは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:24

    わりとイメージ通りだな
    オルフェがアレだったから変化球で来るかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:11

    前は「ながい旅路の果てに勝利を掴んだウマ娘」とかクッソ遠回しな匂わせだったのに
    こんなしれっと出てくるんか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:12

    ゴルシを黒髪短髪にしてちんまくした感じになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:13

    流石にこれ実装されると取って良いよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:40

    >>10

    アニメのリョテイってほとんど喋ってないから変えるもへったくれもないと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:46

    >>15

    スイープシナリオの推定ネオユニはキラキラ王子様だったな

    ただここに挙げられてる発表前後で性格が変わった前例は名前出してないウマ娘だからステゴはこのままかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:00

    そういやステゴって担当コロコロ変わってたが、その辺反映されんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:23

    >>21

    ラモーヌも姿お披露目まで1年程待たされたので最悪そこまで待つお覚悟を…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:42

    >>24

    多重人格…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:06

    しかも一言とかじゃ無くてめっちゃ喋る
    ネタバレになるから画像は貼らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:22

    ぶっちゃけ先日お披露目しなかったのはまだ出来上がってないみたいからかな?
    映画でも完全にモブだったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:05

    というか歌唱少なすぎて本当に最近決まった感ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:15

    >>21

    基本的に名前が出たら実装される

    アニメでもオルフェとドンナの名前出てすぐに発表来たし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:05

    >>15

    でもタップシナリオの推定エスポは割とギャルしてたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:16

    オウゴンリョテイは遠くへ旅立ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:25

    >>28

    いやむしろハフバでステゴが決まってて、その布石としてドリジャをハフバでもアニバでもない今回お出しして、さらにそのために本来ハニバアニバ級のブエナビスタまで出してきたんだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:31

    デビュー戦の時は自分で見に行かずマックちゃんを使いっぱにしたの知ってるぞ親父

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:27

    これハフバでステゴハーツディープキンカメの大種牡馬組来るか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:59

    もしかしてあの世代で残る行進曲さんも期待していいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:19

    >>35

    ハフバは種牡馬シナリオか……なるほど……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:12

    急にでてくるの草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:09

    さてステゴの同室気になるわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:26

    >>37

    来るか…ノーザンテースト!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:38

    >>36

    海外への遠征費用補助が伏線になってはいるよね

    孫と一緒に来たら3世代ウマ娘が来るわけだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:59

    >>19

    そういうの最高にステイゴールドしてると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:13

    >>8

    ダスカルートカレンチャンか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:49

    堂々と名前書いとる!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:30

    アネゴはマックイーンとも普通に仲良さそうだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:54

    こんなにノリが軽いのに、レースの時はめっちゃ笑うらしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:44

    スペのケツに噛みついて喜ぶって薄い本かな(違

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:19

    ネーミングセンスはゴルシっぽい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:47

    アネゴイケメン過ぎて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:11

    これ実装されたら顔出すようになってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:38

    ハフバかアニバで出てきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:38

    軽いけどもいろんな強者を間近で見てきたアネゴらしいなとも思った。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:17

    匂わせどころかナチュラルに出てくるのほんと芝

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:22:20

    散々待たせといて発表もされてないのにあっさり出てくるのホントステゴさぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:05

    ウマ娘世界でのステゴとオリエンタルアートとの関係はどうなってんのか気になるな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:08

    ステゴの印象がジンになったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:26:10

    この喋り方の雰囲気からするとキタサンシナリオの夏合宿で会話に挙がってた推定ステゴはブリュスクマンタイプじゃなくて本人で間違いなさそう
    結構前からキャラ設定は固まってたんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:37

    キャラ設定は決まってると仮定してデザインか声優がまだ決まってないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:08

    ネオユニ出てくる前に出てきた推定ネオユニ(完全に今とは別人)とかと違って
    姿がないだけで実名だからキャラは完全に決まってるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:51

    ネオユニ来る前にでてた謎のネオユニっぽい子はむしろサウンズオブアースに近いような性格だったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:01

    キャラが掴めそうで掴めん…
    シービーどころじゃない自由人じゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:39:05

    >>23

    あのネオユニヴァースはサウンズオブアースに似た性格にしようとした名残なのかなってちょっと思ったり

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:11

    >>6

    後ついでにトプトレもターフに叩き落とす(京都大賞典)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:00

    無論本実装になる時には変わってるかもしれないが、
    現状のステゴはアースとシービー混ぜたみたいな自由人タイプなのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:28

    今までの名前だけ出てきたキャラを考えるとCVは中々の大物になりそうやね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:36

    黄金の精神の持ち主みたいな感じで、みゆきちで

    アニメのはシリウスなったからと

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:48

    でも97世代だからどうせ変人だゾ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:54:59

    オルフェはステゴの話題になっリアクション薄い感じだったし
    名前つながりもあるので特にジャーニーが脳焼かれてて他の産駒はそこまででもって感じなのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:57:07

    >>68

    まあオルフェにとってはもっと身近な目標として姉そのものがいるからな

    ゴルシやフェスタもまあ誰かの走りに憧れてってタイプじゃなさそうだし……絡みは当然あるだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:59:02

    ステゴもだけど秋川理事長のお母ちゃんも出てきたし新しいシナリオのNPC友人で出てくるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:15

    >>68

    ナカヤマやゴルシは名前出せなかった時でも結構匂わせてたからドリジャほどではないにしても結構絡みあるだろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:39

    >>66

    自分もジャーニーシナリオ(というかスレ画のエンディングイベント)最後まで読んだらみゆきちボイスで再生されたわ

    別作品の名前出すとプリコネの晶みたいなイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:02:39

    キタサンの時のステゴ(仮)の時点で長い旅みたいなもんだ的なこと言ってたからキャラはあの時点で固まってそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:09

    ちょっとここのところ泣いちゃったよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:16

    もうキャラデザ待ちなだけじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:38

    >>69

    ナカヤマ、ゴルシにとっては応援してる先輩かつお世話になった先輩であって根幹ではないって感じかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:26

    リョテイ時代からダウナー系のヤンキーみたいな味付け多かったけど、
    この感じだと旅人系キャラになるんやろか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:13

    一応スピードシンボリが名前だけ出てきてるけど影も形もない
    勿論こっちはセリフは無いが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:50

    ファンサもちゃんとするらしい
    マジで愛嬌あるやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:51

    >>78

    一応シニア凱旋門発送前にスピードシンボリとその元トレーナーが夢を頼んだぞ的な感じで二人でレースモニターを見てるシーンならあったけど恐らく演出目的なのか名前はぼかされてたね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:09

    やばいやばい
    本当にステゴファンを殺しかけてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:14

    これ神イベすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:00

    育成実装されるとなると☆2以下の匂いがする

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:12

    >>82

    安定のデジたん文字数上限

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:16:12

    お披露目前は妙に凄そうな雰囲気だったけど今となってはレース好きのトンチキお姉さんになったラモーヌをお忘れか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:16:44

    >>35

    育成シナリオ有→有→無を繰り返してるし、次のシナリオはラークのドバイ版みたいなやつで

    ヴィブロス、ドンナ、ステゴ、ハーツ、ヴィクトワールピサ、ホクトベガがあたりがシナリオリンクと予想

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:09

    アニメ偽名から名前が出たのって日本の馬だとこれが初めて?(海外はモンジューが居るので除いた)
    だとすると他のアニメ偽名勢も来る可能性が無くはないってことだよな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:55

    なんでやろなぁ…


  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:29

    >>84

    こん中で唯一の現地参戦組だ。面構えが違う。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:31

    サイゲームスには強火のステゴファンが潜んでいるとか前から言ってるけど...
    ついに実権を握ったのか...

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:02

    >>48

    父ステイゴールド✖︎母父メジロマックイーンを略してステマ配合と称したニックスが由来だけど、よくまとめたなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:02

    >>30

    スピードシンボリは多分実装されること無いと思うけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:33

    >>79

    愛さずにはいられない、をガチでいった路線なのかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:03

    >>89

    実装されれば魔王も追加だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:13

    >>82

    ステイゴールドシナリオのスズカがおいたわしくありませんように

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:41

    愛されキャラを前面に出した感じ?
    ゴルシを少しマイルドにして小さくて黒髪のアイドル的なキャラになるのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:32

    >>95

    育成目標から意図的に秋天省かれるぐらいはありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:36

    >>89

    そういえば香港ヴァーズで世の中が盛り上がってたなか香港Cをデジタルで勝った白井最強は激怒してたんだっけ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:33

    >>77

    フーテンの寅さんみたいな感じだろうか

    スタブロのアマギハピネスという先駆者がいるけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:28

    マジでごめん、スレ画だと生首に見えた

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:15

    なんか成人した前作主人公みたいな趣があるんだが… これ友人枠じゃなかろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:32

    いるなら映画出してよ!!
    というか主役で作って!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:16

    長く走った所は留年生や気性難の所は暴力沙汰で警察署と、酷いイメージに想ってるなと

    警察署や少年院はスポ根の王道スタートの一つではあるが

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:50

    >>68

    この先出て来るか知らんけどオルフェはステゴよりサンデーとの関わりのがあるんじゃないかなと思ってる

    繋がり的にもステゴとサンデーならサンデーのが強いと思うし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:25

    ステゴ産駒の気性難ってマイルール至上系だから素たるステゴがウマ娘になったら己の「黄金律」を重視するタイプになるんじゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:24

    もしかして世界で旅をするラーメン屋をやってる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:34

    >>95

    スズカさんに対する印象がわかればいろいろ作れそう

    向こうは多分フクと接するみたいな関係(適当)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:19

    >>82

    これよくオペラオー普通にステゴのこと讃えられるよな

    3度も執拗に妨害した挙げ句京都大賞典のアレだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:43

    映画ではあえて伏せてたんやなって
    真名開放した方が集客力上がっただろうにそうしなかったのはこの先メインで何かやってくから控えたって事なのかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:14

    ドバイと香港が神回にはなるだろうけど中だるみがあまりにも長すぎてTVシリーズの主人公には向いてないな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:47

    飄々としてんなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:25

    >>109

    思わせぶりに出てきたドゥラメンテがどうなったか覚えてないのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:31

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:54

    今まで散々嗅がせを書いてきたライター陣だ
    出せるとなれば🐵🐵で書くだろそりゃ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:15

    マックちゃんとオルフェの絡みってあった?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:15

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:47

    サプライズでそもそも観客動員増えるか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:38

    ジャンポケの主役映画で競り合ったわけでもないJC4着のウマを出す必要あったかと言われたらないからあえて伏せていたもちょっと違うよね
    今回のドリジャのシナリオには深く関わるから名前出しているだけで

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:02

    喋り方がやけにフランクだから幻覚でよく見る不良タイプかなって思ったわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:13

    旅にばっかり言及してるからどことなく門矢士っぽさも感じる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:25

    >>110

    テレビシリーズがダメなら映画ウマ娘プリティーダービー黄金旅程とかでいいよ

    メイン級いっぱい出せるし楽しそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:41

    このステゴはたぶんスティーヴィー・ワンダーもHi-STANDARDも似合うタイプのステイゴールド

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:49

    >>108

    ウマ娘と史実の区別はつけないとダメだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:15:27

    エンディングにちょい出てきたけどめっちゃいいキャラしてるんよな
    頼むキャラデザ出して実装もしてくれ
    でも5年分のシナリオが見たい気もするからメディアミックスやってくれ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:37

    >>6

    香港ヴァーズの時もタッケ落とそうとしてなかった?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:23

    >>126

    ユタカ乗せて山元さん引っ張ったまま100mほど走り回った

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:06

    >>124

    よく二次創作じゃ勝つ期のない乱暴者、オペラオーがブチ切れて胸倉掴むなんてやってたが、

    そんなもんウマ娘でやるわけねーわな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:10

    >>128

    誤字ってんぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:10

    >>106

    ラーメン屋目指してるかは怪しいが、それ以外は結構辻褄合うな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:24:18

    「学年」が気になるな
    スズカブライトフクキタルと同学年のイメージでいたが
    ルドルフマルゼンら年長組か、OGの貫禄すらある

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:46

    >>132

    だからか>>101や別スレで友人枠の可能性上がってるね

    もしかしたらって感じだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:15

    留年生や成人で入学とかもあるかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:14

    話し方を見た感じちょっとロマンチストっぽい気がする
    シービーやギムと近い雰囲気してるような

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:01

    旅の概念が…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:32

    旅行じゃなくて、逃亡って可能性が

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:25

    >>132

    そりゃこの時点でステゴはトゥインクルシリーズ走り終わってて、そこからさらに最低3年は経過してるんだからOGの雰囲気はあるでしょう

    マックちゃんも大ベテランの風格だったのと同じよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:11

    >>46

    ウララ的な負けてもゴール時にしょぼくれてないタイプか?愛嬌〇イベありそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:23:12

    あげ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:00

    >>79

    軽く手を振るか...それとも激しく手を振るのか...

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:39:03

    >>106

    星旗の血やステマ配合に囚われるなってことでいいのだろうか…ネジ工場

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:29:33

    >>106

    ジャーニーとゴルシ絶対記憶盛ってるから…美化させている感じがする

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:06:15

    >>119

    今回の騒ぎを考えると下手に実名で出すと映画の話題が吹っ飛びかねないから仮名にしたんだろうなって…

    この時期にドリジャを出してきたってことはウマ娘のステイゴールドはかなり前から準備されていて近いうちに出してくると思うよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:30:48

    口調とか雰囲気的にはボーイッシュ系?の可能性高いかな
    目の色とかはステゴ産駒は紫入ってるからそれ系統になりそうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:57:05

    ステゴの出し方めちゃくちゃ計算したタイミングだなあと感じるので期待しちゃう
    映画でサプライズだったりしたらストーリーそっちのけでこっちの話ばかりする人が目について荒れてたと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:49:09

    ドリジャシナリオで言及されているうえ一応出てきたのにも関わらず姿が出てないのは本格的に登場するのに結構時間掛かる感じか…
    仮にすぐ出るにしてもだったら姿ぐらいはドリジャの時に何故出さないのかってなるし

スレッドは6/29 19:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。