【報】プラダリア 香港ヴァーズを目標に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:43

    グローリーヴェイズになれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:46

    距離延長は良いんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:04

    頑張って欲しい 
    レベルスロマンスに勝つ方法がわからんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:48

    沙田は京都って言ってた先輩も居るから頑張ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:01

    参考までにレベルスロマンスのチャンピオンズチャーターカップね



  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:32

    京都に近いらしいから秋のレースではベスト条件だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:40

    ゾエって香港の中距離出た事あったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:14:55

    >>9

    カレンミロティックでヴァーズ乗りに行った事はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:06

    コースが京都に近いのはいいかな
    重賞でいい成績欲しいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:29

    国内だとこの馬的に手が届きそうなレースがもうないからなぁ
    香港で乾坤一擲の勝負に挑むのは悪くない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:08:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:40

    プボの話してる人はナニモン?信を装った荒らし?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:12:02

    >>15

    スレチだし荒らしでいいでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:04

    まぁこれからヴァーズ2勝しても入れるのはブリーダーズSSまでだが
    G1未勝利のままアローやイーストに入るよりはマシだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:17

    >>17

    皮算用すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:20

    たしかにグローリーヴェイズ2世っぽいし良い選択だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:22:56

    JCも有馬も勝ち目なしと見てヴァーズを狙う潔さは評価に値する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:23

    去年の有馬で馬券内入らなかった時点で諦めたのはえらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:09

    明確に京都コースが得意だから似たコース探して走るのはそうなるよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:12

    まあ京都と謎の互換性あるコースだし有馬よりよっぽどいいだろうね
    もっともあそこは中山とも互換性ある可能性高めだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:44:06

    サトノクラウンがハイランドリールを倒せると思ってたヤツなんて大していなかっただろ
    行けばチャンスはあるだろうし頑張れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:58:16

    強いには強いがレベルスロマンスはいくらでも付け入る隙のある相手だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:03:51

    今回4着とはいえ出遅れて5着以下に差をつけてるしまあ強かったとは思うし期待

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:22

    ショウナンザナドゥの阪神JFと日程被るからどっちに乗るかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:38

    決して条件の悪くなかった宝塚で勝てなかったからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:56

    >>28

    勝ち馬が更に条件が良かったししゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:09:29

    レベルスロマンスは強いけど現状日本のトップ勢よりちょっと強いぐらいだろうからJC有馬行くよりは良さそう
    多分他にこのレベルが集まることも無いだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:53

    オーストラリアの中距離も検疫の問題さえなければ狙い目なんだろうけどな
    今はヴァーズが日本でG1勝ちきれない中距離馬にとってのベストだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています